〜〜 . 〜 〜

世界に自分だけしかいない武器を持つ。と、ひとは、つよいさっか作家となる。

みんな、一生は一度きり。世界に自分だけにしかないファンタジーな自信を死ぬ床年齢まで作っていこうスレ。
  それが、みんな、人生をいっしょうたのしむ、コツの、ひとつであるとする。スレ

〜じぶんだけにしか、ない。〜 これが、ふむふむフムフム(・_・D フム )フムくん。

1990年代には、じぶうんだけにしかない、武器を持ち、クリエイトに励んできた御ろう型の作品群がある。

じぶんだけにしかない。だから、自信がでて、つよく、なり、つよいおもしろさを秘めた、作品が、できるのである。

今では、冨樫義博 ●が、まだ、武器自信をもって、励んでクリエイトしている作家さんの頭角のひとり。

むかしは、有名どころでいうと、武器自信を持ち自らの作品をいまだに面白く残してきた、作家さんをあげる、と。

宮崎駿、坂口博信、堀井雄二、衛藤ヒロユキ、広井王子、金田一蓮十郎、三浦健太朗、桜庭統、すぎやまこういち、らんま1/2

植松のぶお、和月伸宏、藤沢とおる、赤松健、ざばだっく、ほか(作家さん以外に、社名とか、でも、グループでも、すべて該当(スレ

↑これらのさくひんを、おもいだして、おもしろいものを、探ってみて、みてみれば、きいてみれば、武器自信が
どれぐらいのものがあるのか、あったのか、を、うかがい知ることができるんのが、ひとである。

つまらないと思う作品もあるならば、武器自信も、そこは、それなりだった・・・ということに、なる。

〜〜武器自信とは、なければ、無くなれば、それなりの作品を作っていくしか、なくなっていくのが、〜〜

〜〜目に見えてわかっていくもの、である。 〜〜

自信があるから、それがほかの自信作性の連鎖となって、あらたな、武器自信が、よりうp、うぇぽん、おおく、なっていく、

ん、ので、ある。

一生ボランティアとして、武器自信をより、おおくのひとが、いっしょう、つくろう!、と、ここで、も、掲げて、言う、スレ

■ヒント、自信がある人かどうなのかとは、そのときの、その人の、さくひんを観て、じぶんが、はんだん、する眼を養わなくても、なとこ。■

おもしろいものって、だれが作ってたって、おもしろいものはおもしろいんだ。
から、自分の鑑定眼力を、頼って、プライド抜きに、みることが、だいじ、なコツ  ノシジ時:11:11 ぽぃっ○