【グルミク】D4DJ Groovy Mix Part165
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※ ↑冒頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:」を3行以上重ねてスレをお立て下さい。(作成時に1行目が消えます。)
ブシロードが送る、スマートフォン向けリズムゲーム「D4DJ Groovy Mix」のスレッドです。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured イベ終了前プレイで終了が21時過ぎのバトイベでイベントは終了しましたって出てスコア表示とかなくホームに飛ばされたが今回からラストラン入らなくサイレント修整されたのかな? >>292
20:59からフリーライブ始めて普通にPt入ったよ >>294
ありがとう
バトイベ普通に始められて他の3人も居て問題なくライブは終了したけど駄目だった
今回自分はタッチの差で開始が21時過ぎてただけかな デイリー980位台だった
最後までオート1で調整できたしなかなかの効率だった >>293
コンパクト化だかなんだかの影響じゃない? 今回のコラボはどこかのVTuberか何かかと思っていたら
ミッションで強制的にイベントシナリオを読まされたらURLも書いてあってneedyで検索してみたらSwitchのゲームだと分かったしイベントシナリオでどんなゲームなのかも分かった
シナリオ無しで何とコラボしたのかサッパリ分からないまま終わっていた頃と比べたら良くなったな
カバー曲も何の曲だか知らないままやらされるとストレス感じていたけど説明してからやらされたからストレス感じなかった
一致ボーナス無しだったから順位はやる気無くて5000位以内ギリギリで終了 突然の音ゲーコラボで5~6曲くらい増えてくれ~
ゲキチュウマイ第2弾頼む~(チュウニで咲姫のキャラ欲しい) オンゲキの咲姫をどうしたいのかと思ったら咲姫違いだった 2回も来ないだろうと思ってたからInternetYameroと共にコラボしてくれて嬉しかったわ
癖強い内容をよくぞストーリーにしたよ、最高だった 終了曲のフルコン間に合ったー
最後はあはってのスクラッチ成功するまでやめれまてん状態だったw
Reversalサビのコォーンコォーンて音が気持ちよくてそこタップするの楽しい Rebellion(Expert)が苦手すぎる。
こいつの最初の変調子と中盤のまたぎスライドが抜けて自分にキレそうになる。
終了までにいけるですかね……。 チュウニのRebellion赤かな?と思ったら
Rebellion違いだった
PFC取ってはいるけど4600点台で精度悪過ぎて草ァ…… ロンド嫁キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 次イベ
ポーカー
ロンド箱(緋彩配布☆3、他☆4)
ストリート
フィジカル レーティングやんなきゃな~と
とりあえずgrowthで育てた上位メンバーで数曲だけやってからレーティング画面を見に行ったら
上から数曲HARDをやっただけなのに1860になっていてレーティング上限の1700を超えていた
強くなっちまった (来い···! アルテミスのインスト来い···!) NVwithを1凸でのUI変更って、ユニット毎に固定なのかな? 全部PFCしてるワイ、高みの見物と言いたかったけど
だいぶhardスルーしてんな
やらなきゃ…… オートメドレー1回で石回収終わるし楽になったじゃん クリア回数はDJTIMEで回せば全譜面一気に回収できるからショートで5回流すだけで終わる CoAインストはLaurか
残りロンドだけどもはや担当わからんな
譜面は物量すぎず割と総合力譜面 アルテミス鬼かっこいいな
LaurというかLaur vs Team Grimore?って錯覚した すごろくやらSP配布やら新パッシブやらで適当でも最後の称号までいかない?
適当にやったから分からん Make some noise!
お願いマッスル
Universe Chord
フジヤマディスコ
いたずら白書
明日は明日の風が吹く
大体この辺
次点でLHGリミ すごろくでスキル増えちゃったからなぁ
9秒か10秒かでレーティング順位も変わるだろうし調べるの大変そう なんかレーティングクッソ簡単に最後までいけたわ。メッチャインフレを感じる。
RebellionExpも終わってよかった。前半の詰まってるとこの皿の同時押し線が見えてなかっただけという、しょうもない結論だった。
同時押し線もうちょい濃く(太く)出来たら見やすくなると思うんだけど、そんなこと思ってるの自分だけ? グルミクの同時線はスクラッチとスライダーの仕様が特殊すぎてな…線表示してフルコンする自信ないわ 線は同時押し線しか表示してないのもあるかもだけど同時押し線が見にくいと思った事はないな
どの曲か忘れたけど同時押しじゃないのに同時押しに見える場合がある方がなんとかしてほしいかも スライダー(もしくはロングノーツ終端)、皿、タップが同時押しラインで繋がっているように見えるけど実際はタップが16分遅れてる、とかはある
BOOM-BOOM SHAKEのサビ前とかconflictとか
バックスピン明度落とせば識別できるけどノーツそのものを見落としやすくなるのがネック 今日早朝5時頃起こった謎現象
すごろく右上リセマラで331xで開始
33で虹マス止まる
黄色に変わるもショートライブの画面にならない
各種ボタンや数字カードも無反応
そのまま待ってたら1のカード使った事になり?次の赤マスに
赤マスは普通に対決ライブとスキル付け替えが終わる
前の虹マスが黄色のまま
解散して次の周回開始しても右上6マス目の虹マスが黄色のまま
また虹(黄色)マスに止まる
同じく何も起こらない
今度はまた変な事が起こる前にさっさとアプリ再起動してグロースに入る
虹マスが紫に変わるところから再開
以降は普通に戻った 同時押し線ないとスクラッチがある時に
どれとどれが同時なのか分かりにくいから
相当な縛りプレイだと思うわ スライダーの同時線見づらくなるだけで邪魔だから非表示にさせて欲しい 同時押し線見づらいから同時かと思ったら同時じゃなかったとかしょっちゅうある 同時押し線あると頭が混乱してコンボが全く繋がらなくなる少数派ワイ
エフェクトはもちろん、消せるもんは全部消してる
一応PFC400超えてるから精度は出てるはずだと思いたい 同時押し線消すという発想がなかったからちょっとやって見たけど、慣れてないせいもあると思うけどなんか一長一短な感じやね。
GetIntoTheAbyssの後半みたいな、同時押しがズレて飛んでくるので惑わされなくなる反面、
高速で飛んでくる詰まった同時押しの判断が遅れる感じがする。 愛言葉Ⅲのコンボ数に仕掛けあったんやね
知らんかったわw 今回のリンクボーナスを追記
しかし葵依の着痩せっぷりが相変わらずだな
docs.google.com/spreadsheets/d/1KvoSVeJv1qdmvxwT2W3CnMNnrqyqfLIARfDG_tmp_WI/ セクシー田中さん事件で中途半端なキャラなりきりにもダメージくるんかな
髪色近くするとかするならもうなりきりなんてせずにお洒落な衣装でいいわ