「特に夜間営業の飲食サービスへの出入りは控えて欲しい」
そんな小池都知事の会見に憤慨する馬マスクの男がひとり、
渋谷区渋谷2丁目22−3にいる。
ご存じ大正義アップランドの終身名誉慶応卒、宗像秀明だ。
いつものように社員交流会と称してオフィスで乱痴気騒ぎをおっぱじめていた宗像。
ヤマトイオリ(21)に107回の膣内射精をキメ、花京院ちえり(33)の顔面に5555発の拳を叩き込み撲殺し、
カルロピノ(41)と共に一服していた際に件の会見に出くわしたのだ。
「優しい世界を作っていきたいですよねハイハイ」「都知事はクレーマーみたいでフね」などと怒りを露わにしつつ、カルロピノ(41)の眼球に親心溢れる根性焼きを行いつつ、都庁へ駆け出した。
道中、警備員に普通に発見され射殺されるなどの微笑ましいトラブルがありつつも、
都庁への侵入にまんまと成功した宗像。百合子の個室へ向かう。
近づいた都知事の個室はドアが半開きであり、部屋のなかから喘ぎ声が聞えるではないか。
突入すると百合子の秘め事が白日の下に。
なんと今朝亡くなった志村けん(享年70)を3dプリンターによって出力したダッチワイフで自慰に耽っていたのだ。
女の弱みを握った宗像は強い。
「自慰で辞意なんてシャレにならないでフゥゥゥゥ!」
などと、誰もが思いついてひっこめた親父ギャグをドヤ顔で披露しながら、小池知事の強姦を開始。
「いや、待って、私には志村けんさんという最後の功績が…」
百合子の命乞いも、もこ田めめめ(35)やカルロピノ(41)などの数多くの醜女を抱いてきた宗像には通じない。
「お前のせいで閉店に追い込まれる業種を言ってみろ」
百合子に騎乗位を強要しながら宗像は追撃を続ける。
バー、カラオケボックス、性サービス店、雀荘…
すると宗像、謎の頭痛に苦しみ出し騎乗位を中止。
室外で待機していた公安のスナイパーが都知事の安全の確保を確認したため、宗像を即座に射殺した。
この件に関して、大正義にじさんじのCOO岩永氏は
「人の死についてコメントしようとするといろいろ誤解されちゃいますよね」
と、自身の苦い経験に裏打ちされたコメントを残した。
なお、都民の安全は間に合わん模様。