>>742
何故おれの反論部分を無視し続けるのか?

何度も書いている発現地の武漢が初期に感染爆発するのは当たり前、という話は理解してくれたか?

世界が武漢を理解しなかったから、という根拠を示してくれ
広がったのは結果であって理解しなかった根拠にはならない

武漢の惨状を見て各国は対策を練った、という当たり前の話を否定する根拠が不明だ
武漢を見て、それが忍び寄って来て各国が防疫の対策を、様々な対策を取ったんだよ
それぞれの中身や実効性にはバラツキは当然ある
何もしなかったから欧米の惨状があるとでも?

勝手に倍にして「かわらん」等と書くなど支離滅裂

中国に欧州株が入っていないとでも?
君が無視するから何度でも書くけど中国は3月28日に入国規制だ
北京も上海も天津も深センも広州も感染爆発したという話は無い
香港でさえもだよ?
防疫対策のみでは到底不可能
欧米との比較という意味でね

症状が出る前が一番感染しやすいというコロナの特性を考えても武漢をあの程度で抑え、他への広がりを防ぎ、欧州株が主流になった後も少ない被害に抑えているのは不思議だ
これが東アジアに共通しているんだよ
BCGや防疫体制、文化等の理由も影響しているだろうが
それだけだと説明つかない

オーストラリアも人口比で言えば死者数は日本より悪い

ニュージーランドは日本に当てはめれば300人程度に抑えている
正直あんなに迅速に的確な体制を整え、地理的に圧倒的に優位なのにその程度?という印象だ
その程度で欧米社会では絶賛だ

日本と韓国、中国が人口比の死者数がかなり近い
それらの国よりも人口比死者数が少ないのは殆どが小さなアジア諸国
例外はニュージーランド位かな
北朝鮮は不明だが感染爆発していて多量の死者が出ていたらもっと情報漏洩があるんじゃないかなと思っている
そういう意味で悲惨な状況を免れている可能性が大きいだろう

インドネシアが隠蔽が必要な程死者が出ている、とする根拠は?
インドネシアはまぁまぁ抑えているんじゃないの?

こういう状況を鑑みて何らかの人種的な要因がコロナに影響がある、と考えるのは自然で科学的な発想だ
「東アジア人の耐性?そんなのあるわけない」とする君の根拠を教えてくれよ
川崎病は東アジア人に特発する
でもコロナに東アジア人にコロナの耐性がある分けがない、と今の段階で断定出来る君がとても不思議
頼むからその理由を教えて