なぜ実際に治療にあたっていないコメンテーターを信じてしまう人が多いのでしょうか? あなたが病気になってもコメンテーターの人が治療してくれるわけではないですしあなたが死んでもコメンテーターの人は決して責任を取ってくれません。 でも,臨床医は自分の患者には責任もって治療していますよ。

9:18 AM - 28 Apr 2020
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウルフ天井と言われた人も、自分はフォロワーのためだったかセミナー来た人のためだったかツイートしてると書いてたが
まるでそれみたいな現象他でもあるんだ
コロナに関してでも何に関してでもTwitterの御用医師は信用しては不味い

この医者4日間待機についても庇う事書いてたし、アベ政権に関してもそうだった
それで今は医療逼迫してもう終わりと言ってるが、超過死亡率でも何ともなってない。例年と変わらないのに
それを捌けないのに2類から5類も反対してる。例年のインフルエンザに対応してるやり方でやればいいのに
5類にしてもダメとかいうけど既にダメ崩壊してるなら同じ事じゃないか なぜやらないのか