案の定、緊急事態宣言の効果は今一だ。最初は20時以降の会食の自粛じゃなかったけ?効果が無いと昼間も自粛?これで
効果が無いと冬眠しろとでも言うのかな?だいたい職場で食事が出来な場所もあるので、飲食店に昼食も行くなとなると仕事
も出来なくなる。それでも外食するなと言うなら完全ロックダウンを呼びかけないと。だいたい緊急事態宣言って医療崩壊さ
せないためだったよね?もう医療崩壊してるらしいから通常に戻しても良いんじゃねぇ?
医療機関は医療崩壊するぞ詐欺。補助金欲しくてしょうがない。もう1月くらい崩壊するとか崩壊状態とか言ってないか?い
つになったら崩壊するんだよ?金が欲しいなら正直にそう言え。そうすれば国民が「死ねよこの屑」と言って返すから。
医療機関は医療崩壊してると言いう。市民生活には何ら影響が無い。それを見て、今度は医療壊滅とか言い出した。もうアホ
かと。国民舐めるな。どうせ医療壊滅すると医療絶滅とか言い出すんだろう?金が欲しいなら正直にそう言え。そうすれば国
民が「死ねよこの屑」と言って返すから。