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Faeria フェアリア part13
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0793#774-UNKNOWN (ワッチョイW 8b2a-lqOK)
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2018/01/25(木) 06:15:46.86ID:oLxhVRCS0
sac対策に赤握るのはちょい怖いなあ
向こうが回って早めのイーター降りてくると対処出来ないし
確定除去複数詰める青か黄をつかいたいところ
カエル召喚はスカイヤク、デーモンウィングに刺さるし出来れば青
0794#774-UNKNOWN (ワッチョイ 8bb8-fPTX)
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2018/01/25(木) 09:15:33.09ID:9QOUaq/f0
対サクリの除去はモンスターの対処にリソース使うんじゃなくて顔への道作るためにやるもんじゃねえの?
正直まともに相手してもマナとボード差でどうしようもない
出来るだけ相手モンスター殺さないように顔面入れるチャンスを待つって感じで立ち回ってるわ
0795#774-UNKNOWN (アウアウウー Sa77-MJzK)
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2018/01/25(木) 10:31:17.26ID:FNseI8lXa
リソース管理が土地とフェアリアの二つあってそれのおかげでゲーム展開のバランスが取れてると当初は思っていたものだが…
今はそれを如何に踏み倒すか、無駄なく再利用するかへ主眼が置かれている感じがするから…目に見えていて直接触る、ボード面での駆け引きからは少し離れ気味に思えるよね
墓場利用とかが少ないだけマシかもしれんけど…
0797#774-UNKNOWN (ワッチョイ 8bb8-fPTX)
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2018/01/25(木) 11:52:43.17ID:9QOUaq/f0
経験上あんまそれ成立しないわ
仮に青緑でやるとしたら最低限除去りたいのはサクリ×3と最初のヤクで4枚
そんでサクリにクジラを使ってもいい結果にはなりにくい。確実にチョーク食らってとんでもないことになる
さらに相手が上手い奴だったら追加で骨が育ってるし暗殺者も運用してくる
除去撃ちたい相手が多すぎて手が足りない。しかも基本コストで損打つことになる
0798#774-UNKNOWN (ワッチョイW 8b2a-lqOK)
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2018/01/25(木) 14:13:55.65ID:oLxhVRCS0
うーんクジラじゃなくて変身鏡の話なんだけど
そしてスカイヤクにまで打つ欲張りプレイしてたらそりゃ追いつかん
まあもうどうでもいいや
0799#774-UNKNOWN (ワッチョイ 6ed3-W10G)
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2018/01/25(木) 14:28:36.21ID:JlmYJis90
実際問題サクリとYラッシュに強いデッキってつくれるかな
サクリ相手に必須の変身とか悪夢はYラッシュ相手だとちょっともてあます
自分じゃ思いつけない
0803#774-UNKNOWN (ワッチョイ 8bb8-fPTX)
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2018/01/25(木) 14:46:06.32ID:9QOUaq/f0
サラマンダーいなかったろその時
クラソ自体は使ってないからあくまで多分だけど20〜50間に2人いたし
一位の奴がクラソにヤカパルト入れてラコアのバフもかけるえげつないの使ってた
0805#774-UNKNOWN (ワッチョイ 4f90-rgA5)
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2018/01/25(木) 16:00:59.19ID:ZWJMisDP0
何か今日になって相手の赤ラッシュの精度が増してきてボコボコにされるようになった
まだ発展の余地あったのか
0806#774-UNKNOWN (ワッチョイ 8bb8-fPTX)
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2018/01/25(木) 16:27:38.21ID:9QOUaq/f0
昨日からやたら当たるけど中古ゴーレム降ってくるか3/6にバフかけるかの他に変なことしてたっけ?
4/4もよく出るから立ち上がり重視にしてるんだろうとは思うけど割といつもの動きに思える
0807#774-UNKNOWN (ワッチョイ 4f90-rgA5)
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2018/01/25(木) 16:30:13.39ID:ZWJMisDP0
先行2ターンで平地連打して3/6で頭抑えに来るのが3人くらいいたよ
青緑だと何も抵抗できなかった
0808#774-UNKNOWN (ワッチョイ 8bb8-fPTX)
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2018/01/25(木) 16:42:28.49ID:9QOUaq/f0
初手で顔前2つに土地出して(先手なら次ターンで顔の二つ前にさらに伸ばす)土地伸ばし迎撃
&手札と要相談して3回目の土地生成をモンスに放して出すか近づけて出すか選ぶで何とかならんか?
バフもカエル変身も積んでないならシラン
0809#774-UNKNOWN (アウウィフWW FF77-9U3n)
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2018/01/25(木) 18:39:52.70ID:F2xXhVhOF
1〜2ターン目は相手が黄ラッシュかもしれないのに安易にぶつけるのは良くないだろ
ウィンドゲートが裏目すぎる
0811#774-UNKNOWN (ワッチョイWW 53b7-9U3n)
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2018/01/25(木) 22:20:41.03ID:6zgY/Ydz0
青緑が序盤に顔前にクリーチャー立てたところで大して止まらないと思うしそこからカウンター仕掛けるとなるともっと無理では
ジャンプ型でトライトンの戦士立てるとかだったらまだ分かるけど、柳とかエレメンタルとかはチョークで詰むし
それぐらいだったら井戸回収してトサー叩きつけたりした方が良いと思うけどなぁ
0812#774-UNKNOWN (ワッチョイ 8bb8-fPTX)
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2018/01/25(木) 23:13:18.16ID:9QOUaq/f0
緑青だったら土地生成多いから黄色と判断した瞬間土地を囲い込みに行く手も使えるけどな
ていうか井戸回収したいなら後攻二手目なんだから二体は出るくね?
0813#774-UNKNOWN (ワッチョイ 4f90-rgA5)
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2018/01/26(金) 05:58:40.43ID:t3EQ62Wj0
柳とかエレメンタルとかはチョークで詰むつっても出さないわけにはいかないからなぁ
チョークだって4コスだし

とりあえず赤ラッシュの無色生物に抑えられるケース考えて初手で正面に土地出さない方がマシに思えてきてる
0814#774-UNKNOWN (ワッチョイ 0b4f-zwoo)
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2018/01/26(金) 17:43:32.59ID:DKdviCcI0
パンドラの「強いデッキになったからやる」以外の層増えねーかな
残念賞みたいなのでもあれば多少は人増えるか時間無駄にしたと思わずに済むんだが
0816#774-UNKNOWN (ワッチョイ 8bb8-fPTX)
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2018/01/26(金) 20:19:28.31ID:LuF2y2vu0
商品で釣るって時点で増える理由にはなりにくいんじゃね?
裏を返せばラダーのスタートラインに立つために仕方なくやってるってことでプールが乏しい新規しかやらん

パンドラ自体の競技性が上がればやる気にはなる
現状レア枚数の不統一とか理不尽な不公平さがあるから勝っても素直に嬉しくないし負けデッキに付き合うのもアホらしいんだよな
商品目当てでかつ負けても試合数重ねたら貰えるように改変されても多分マリガン後即降参が増えるだけじゃね?
0817#774-UNKNOWN (ワッチョイ bad3-vPky)
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2018/01/27(土) 08:33:09.52ID:zhOY1BCC0
パンドラもレートが見えれば競い合うモチベになると思う
レア枚数とか提示順は決まってるほうがいいね
0818#774-UNKNOWN (ワッチョイ 8bb8-fPTX)
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2018/01/27(土) 21:51:27.44ID:lNsGwgeR0
めっちゃ上手い人でもやっぱ極端に落ち込むことあるんだな
某氏が100番代越えててびっくりしたゾ
凄まじい勢いで上がった後に物凄い勢いで下がるのは割とあるあるなのか
0819#774-UNKNOWN (ワッチョイ 6ed3-W10G)
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2018/01/27(土) 22:04:14.85ID:xQY8Y2T20
試験的なデッキを試したのかもしれないしほんとにできが悪かったのかもしれない
じぶんもELO1700くらいから一気に1550とかまで落ちたことあるし
0820#774-UNKNOWN (ワッチョイ c76e-DmhJ)
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2018/01/27(土) 22:26:43.40ID:q78BCEuG0
またManta Cupやってるのか。というか毎週?
常連連中は長時間拘束と英語で意思疎通は平気なんかな
0821#774-UNKNOWN (ワッチョイW 8b2a-lqOK)
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2018/01/27(土) 23:37:07.71ID:6WY3iA0R0
2月からはマンタカップ➡公式➡ドリームカップ➡公式で安定するけど
1月は公式の大会がないからマンタカップの運営がうめてる
0823#774-UNKNOWN (ワッチョイ efd1-zwoo)
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2018/01/30(火) 18:13:38.29ID:sDGfzKuc0
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
0824#774-UNKNOWN (ワッチョイW ba4f-Yt4D)
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2018/01/30(火) 20:00:12.61ID:WHu/MhAI0
アーロラーってオス?メス?
0831#774-UNKNOWN (ワッチョイ ffd3-+DFt)
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2018/02/07(水) 11:00:21.11ID:uxgBHexb0
このところバランス変更も大きな大会もなかったからな
今週末Championship League tournamentだから少しはネタがあるんじゃないか?
予選不要で参加できて優勝すれば$200だぞ
0832#774-UNKNOWN (ワッチョイW 9f4f-2i0T)
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2018/02/07(水) 21:32:42.22ID:IogeqodA0
アブラカムってたまに大会運営する以外は何してるん?
バフナーフの頻度落ちてるし
新カードもここ数ヶ月イラスト以外の情報が出てこない
スマホ版とかどうなったよ
まさか開発作業止まってたりして無いよね
0836#774-UNKNOWN (ワッチョイ 6ed3-nHV3)
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2018/02/09(金) 13:16:08.86ID:QmXYft9c0
一応次の拡張は準備してるっていう発表はあった
拡張の前にバランス調整もあるらしいから何もやってないってことはないだろう
全部嘘ですでに作業止まってる可能性は考えたくない
0838#774-UNKNOWN (ワッチョイWW 995c-XSGm)
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2018/02/09(金) 16:01:05.92ID:aSxYeW8j0
おもしろそうと思ったけど今から始めるのはどうなん?ルール難しそうだし人少ないみたいだし無謀か
0839#774-UNKNOWN (ワッチョイ 6ed3-nHV3)
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2018/02/09(金) 16:53:35.26ID:QmXYft9c0
ランクマはそんなに待たないでマッチングするよ
パンドラは数分待つこともある
ルールは難しいとは思わないけどHSと比べると盤面があるだけ複雑ではある
0840#774-UNKNOWN (ワッチョイ 8112-jA6l)
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2018/02/09(金) 17:34:37.27ID:JtayrDBV0
今からでも全然平気だけど、一人用のモード制覇してからとか考えないで
チュートリアル終わったらさっさと対人に移っていい
初期デッキでワールドボスや島はクソゲーとしか思えないだろう
0849#774-UNKNOWN (ワッチョイ 6ed3-nHV3)
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2018/02/10(土) 21:24:43.36ID:uqrHuMS80
正確にはMCの代わりに行われるFaeria World Circuitに出るためのポイントを獲得出来る
予選トーナメントだね
この大会単独でも上位3位までには賞金もでるよ
0851#774-UNKNOWN (ワッチョイWW 995c-XSGm)
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2018/02/10(土) 21:49:04.97ID:bfaamtaW0
適当に調べたidを招待にしたけど向こうの人が承認してくれないと報酬いまいちなのね
ちょっと損しちゃったかな
0853#774-UNKNOWN (ワッチョイ c94f-JDCB)
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2018/02/12(月) 08:14:21.26ID:cRivxYAE0
土地って代替コストとして見るには作りやすすぎない?
まぁそこに違和感あるのは一部多色勢だけなんだけど
0854#774-UNKNOWN (ワッチョイW 424f-Q1wL)
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2018/02/12(月) 14:43:55.54ID:QPEPAMlK0
黄色5つとかだと順当に使いにくいんだけどワイルド連中がなぁ…
システム上土地事故が起こらないので重いカードが普通に使えてしまうというね
ラッシュ正義なのもそのせいか
0855#774-UNKNOWN (ワッチョイ 6e0e-jA6l)
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2018/02/12(月) 22:51:50.82ID:fYQu+2iC0
Aurora Openのエッグタイマーの報酬ってまだ届いてない?
Mythic Chest貰ったはずなんだけど、見当たらない
0858#774-UNKNOWN (ワッチョイ 6ed3-nHV3)
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2018/02/13(火) 20:07:52.22ID:gLxVWmBe0
公式の日本語チャンネルは閑古鳥が鳴いてる
日本語コミュニティだと自分が知る限りFaeria Dreamっていうサーバーがそこそこアクティブ
0860#774-UNKNOWN (中止 e109-w1u+)
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2018/02/14(水) 20:24:54.52ID:3C5U0G6D0St.V
いまだにOSクソクソうるさい奴いるけどなんでまだfaeriaやってんだろ…
0861#774-UNKNOWN (アウアウカー Sa69-Q1wL)
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2018/02/14(水) 22:43:48.64ID:neNogluPa
前の環境の方が好きって人が一定数いるのはカードゲームなら当たり前でしょ
実際の所アクティブはOS前と比べてどうなの?
0862#774-UNKNOWN (ワッチョイ 715f-yK7Y)
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2018/02/14(水) 22:55:23.53ID:mjn01ViS0
小競り合いを重ねてジリジリと戦う感じは前の方が良かったかな
今環境で持久戦って理不尽なアドで潰されるのオチだし
0864#774-UNKNOWN (ワンミングク MM7f-eMZK)
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2018/02/15(木) 08:50:22.87ID:NxVLv/rrM
URL貼ろうとしたけど弾かれて出来ないや
ニコニココミュニティのフェアリアドリームのコミュニティプロフィールから
行ってくれ
0868#774-UNKNOWN (ワッチョイ 9fd3-qi38)
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2018/02/16(金) 00:24:02.70ID:Jb9wyLrj0
新拡張まだー? OSの強カードが足ひっぱってデザインしづらそう
預言者ナーフした直後のOS環境で青単消えたのとボス、チャージャーのナーフ
が同じ事にならないと良いけど
0871#774-UNKNOWN (スフッ Sdbf-ddMJ)
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2018/02/16(金) 12:34:57.95ID:THnJBuTNd
OSカードがopっていうけどナーフ前預言者も十分基地外だったよな

チャージャーもボスもまあ…ちょっと過剰な気はするけど十分いい目みたでしょ
0875#774-UNKNOWN (ワッチョイ 9fd3-qi38)
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2018/02/17(土) 17:03:22.08ID:X10GV1vg0
後に出るカードでインフレしてくんだからナーフするほどのカードじゃなかったよ
体力を1下げたのもてきとー調整にしかみえない トサー4/6から4/4にしたみたいな
トサーは体力よりパワー下げるべきだったのに
0876#774-UNKNOWN (ワッチョイWW d7b7-wMYl)
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2018/02/17(土) 19:13:08.03ID:it1bDy3Y0
ボスは3/5のままだと強すぎたしかと言って2/5にしたところでトサーで取られるしで3/4が妥当だろ
今でもトサーが少ない環境なら言うほど弱くないし
0877#774-UNKNOWN (ワッチョイWW d7b7-wMYl)
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2018/02/17(土) 19:13:43.27ID:it1bDy3Y0
>>876
間違えた、2/5だとトサーじゃなくてマンタライダーに取られる
0879#774-UNKNOWN (ワッチョイWW 9f17-CZjR)
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2018/02/17(土) 21:45:20.80ID:F3aSyNFP0
体力ナーフが適当とかDCG初心者かよ
トサーはともかくクジラボスが考え無しナーフだと思うなら余程のガイジだな
0880#774-UNKNOWN (ワッチョイW 9f4f-l5Dg)
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2018/02/17(土) 22:08:04.02ID:YfrNLmdM0
クジラはフェアリア回収できなくなってるから単純な体力ナーフとは違うかな
少なくともトサーよりは複雑
0882#774-UNKNOWN (ワッチョイ 9fd3-qi38)
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2018/02/19(月) 00:24:48.10ID:7hhTN3m+0
出してから1週間もたたずにナーフしたトサーのは100%テキトーだから
ここの開発の体力ナーフは信用できん
0884#774-UNKNOWN (ワッチョイWW d7b7-wMYl)
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2018/02/19(月) 22:43:35.00ID:kwj2hvqf0
メールアドレスの変更は見つからないなぁ
どうしても変えたいなら運営に直接言うしかないんじゃない?
0888#774-UNKNOWN (ワッチョイ 2cd3-MTlB)
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2018/02/22(木) 02:37:25.14ID:iOT5XkUM0
ドラクエライバルズは新カードでるみたいで、その中の1枚がぶっ壊れ
だと騒がれてる たしかに壊れOPなんだけどFaeriaの樹の
ぶっ壊れ具合のが酷くて、あれは本当にやばかったんだなと思った
0889#774-UNKNOWN (スップ Sdc4-MxH/)
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2018/02/22(木) 10:47:31.62ID:bDILAd4od
2×3の盤面と平面的な盤面のゲームで比較ってのもナンセンスだけど…
まぁでも樹はちょっとやりすぎたね 他のスカイも合わせてぶっ壊れ出してサ終するのかと本気で思ったもん
0890#774-UNKNOWN (ワッチョイ 3090-x4Or)
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2018/02/22(木) 17:25:27.43ID:q0oul9k80
ナーフされてないのもまだ凶悪なのがあるけどナーフされたのはどいつもこいつも
テストプレイとかしてらっしゃらないんですか?してないですよね?ってレベルだったからな
0892#774-UNKNOWN (ワッチョイ 254f-blIE)
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2018/02/22(木) 22:12:31.10ID:w9f4+fLa0
このゲーム黄色が調子乗っててつまんねぇわ
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