【シャドバ】シャドウバース ★4126【Shadowverse】
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ここで文句ばっか言ってるやつが普段どんなデッキ使ってるかすごい気になる
さすがにドラジがドロシー叩くとかその逆とかじゃないよな ドラゴンだけど土バーンほんと無理
骸→アグロヴ並に無理特に先行取られたら絶対に勝てる気しない ドロシー全然デレないからネクロに変えたみたけど、やっぱりルナちゃんが1番なんだなぁ…って 次の新カードは効果選択系か。ウォーブレもドラクエライバルズにもある機能だし
珍しくはないけど、カード絵柄が選択で変わるのはいいな。全レジェ選択機能付とか
なりそうだけど、レジェだけだったらツマランな 既にシルバーで出てるのに調べもせずに文句つけてて草 折角の目玉キーワードがレジェ限定とかソシャゲですか 「ド」と「ロ」と「シ」を全て含むカードを相手のデッキと手札からすべて消滅させるマジックカードをください >>724
二枚捨てれば天地を焦がせる神カードだぞ ドロシー俺が使うと全く勝てない謎
結局無謀でグラマスなったわ 光とか闇の力を手にするんだからロイヤルにも消滅カード来るんだよな
開闢の使者でイイぞ ウィッチにそろそろスペブでコストー1して場に5体揃ったら勝ちみたいなカードきそう >>735
今のドロシーウィッチも適当に5体並べれば勝ちだから… 次段のエルフカード
またワンワンランドっぽいな
白狼消えるから代わりか? あのキモい目玉のやつなんだっけ攻守0の あれはやく アグロエルフ、自分で使うと勝てず相手が使うと負けるとかなんなんこのクソデッキ アグロエルフはシャドバのなかだと癖あるからしゃーない
普通に出せばアド損で負けるフェアリーちゃんを大量に出しつつ
一部爆アドカードでねじ伏せるデッキだぞ アグロエルフって簡単そうに見えて綺麗に回すには結構コツいるからな コツと言うよりは運が大事
茨とリーフマンと使役者を好きなタイミングで引けたら9割勝てるから アンリミめっちゃ過疎ってる?
サブ垢AA0なんだがさっきからマスターに当たるわ
本垢がAA0の時はマスターに当たったことないんだけどな アグロエルフはアグロ系の中だと1番プレイング出ると思う
算数慣れれば割とちゃかちゃか回せるようになれて楽しい >>748
○○と△△と□□を好きなタイミングで引けたら9割勝てるってすべてのデッキに言えるんじゃ アカン、冥府エルフも組んで見たが、フェイスロイヤルに轢かれる
根本的にエルフ向いてないわコレ… コンエルにムシキングって必須?
ロイヤル見捨ててエルフに復帰したけどやっぱりアグロやドロシーに轢き殺される 後攻即リタすると次の試合でも確定で後攻なんだな
試しに30全部後攻で30試合目普通に戦ったら次先行だった アグロばっかだな
ドラゴンですらアグロとかホントクソすぎるわ
クラスごとの使用率とか勝率なんかより
タイプ別の使用率とか勝率とか気にしろよ、阿呆運営は 仮にお互い自由に積み込めるルールだったら何が最強なんだろ アンリミはアグロばっかりだから回復盛り盛りな秘術で回復してるだけで相手が息切れするわ サハイスラとかいう阿呆ムーブをいつまでも放置する阿呆運営 リノセウスをナーフしない限りアンリミなんて誰もやらんわ
いつまでたっても、同じことの繰り返し
ホント阿呆 >>760
たぶん君このゲーム向いてないぞ
このゲームは理不尽押し付けて俺つえーするためのものだから いないね
なんならエルフすら20戦して1回当たるかどうか 共鳴はネメシス一般の特性なんだし共鳴利用したり操作する人形軸のカード来ないかな〜 先攻アグロヴ逆立ちしても無理だけど正直そんなに嫌じゃないし自分側のカードパワー低いローテの方がイライラするんだけどそういう人沢山いるでしょ
W爽快W ミルローグとキューブロックマジでドロシー以下のクソでシャドバ逃げてきたから話題にしないで >>765
一応歯車とか銀車の回し手とかAF関連しない共鳴カードあるけど人形軸には旨味無いんだよな >>751
そのいわゆる○○や△△が何種類もあるクラスがいるせいで引けば勝ち引かなければ負けで試合になってないのが問題なのよ ネクロ次ネクアサと不死者いなくなるけど、これ結構ヤバない? ネメシスは当然だけどもビショ、ヴァンプ辺りは主要カードほとんど残ってるし他のアグロがいろいろ死ぬからイージスか復讐辺り大暴れしそうなのがね
超越と同じでイージスは環境デッキになってはいけないデッキ筆頭 イージス自体はかなり糞だけど強めのAOE持ってないとそこまで脅威ではないからな
だからビショップにテミス互換は渡すなよと言いたい はーまじドロシーウザすぎ
NPC相手にしてる感じが糞すぎ
プレイヤーのプレイング感じれんわ、運ゲーしてくるわで
スペルブーストなんだから、フォロワーに付けんなや
ゲイザー 2/2
キマイラ 3/2
どうせコスト踏み倒すんだからよ
スタッツの意味ないから 久々に復帰して1戦やったんだけどドロシーゴミすぎない?
今までで一番腹立つ 次段には消えるからっていう言い訳でナーフの手間を省けるという地獄絵図 マナリアの知識で魔弾がくる確率ってどれくらい?
使われてる側からすれば8割以上に感じるんだけど 半々だな
実験室とかは明確にゾンビの方が出やすいけど 2コス1/1で1/1/1と言うゴミしか引けないエルフと
1コスでスペブしながら2コス3点1点スペブや2/2/2守護スペブと言った壊れを引けるウイッチ
この差は一体何なのか・・・ コントロールデッキ使ってるとドラゴンにブーストされて竜の峡谷出されたらほぼ負け確になるのどうにかしてくれ
堕天引けても5/5残るし2枚目置かれて無理ゲー >>785
相手が出さなくてもとりあえず動けるからな
どうしても魔弾が欲しい場面もあるけど同様に防陣が欲しい場面もあるし
どっちかといったら防陣多めの方がありがたい シャドバ飽きたらこのゲームやってみろwww
https://goo.gl/hsHdc5 前のパックでも思ったけどスタン落ちしたカードと似たようなカード追加する傾向あるよな
主軸カードだから抜けたらデッキパワー下がって戦えなくなるかもという考えは分かるけど解決策が幼稚すぎる
なんのためのスタン落ちだよ馬鹿らしい >>791
元々が落ちること考えられてないゲームだったからだろうな
デッキタイプが特定のカードに依存しすぎてることもあるかも >>791
そりゃ稼ぐためだろw
商品を一回販売休止して劣化リニューアルするやつと同じや 5コス化したから序盤はサラブレより強い場面も結構ある
あとは4~5コス辺りで3点飛ばしたりしながら回復とブーストができる糞カードとか旧アイラみたいなブースト条件緩くて序盤に出せるフォロワーが追加されればサハバハ闘気サラブレ辺りの穴埋まるか? なんか有用な効果+自分のリーダーに1ダメージを2回ずつ与えるとか出ないと蝙蝠よわすぎないか? でも1点とは0コスだからな
使われるとヘイトはかなり高いと思う 散々ついでで顔まで飛ぶカードが叩かれて来たのに、更に継ぎ足して来るのがマジ頭サイゲ
こんなので飛ばして良いなら竜殺しの代償も顔面行くべきだっただろ アンリミだとユリウス並べて眷属への贈り物するだけで糞ムーブになりそうやな 流石に自傷付き絶速の甲虫とか自傷付きトーヴとか自傷付きサラブレみたいなご都合キャード来るでしょ
ヨルムンナハト出しておいてテコ入れしないとは思いたくない 最低でもシープみたいな能力もう一つ無いと自傷とかやってられないんじゃないか
自傷毎に回復1点リーダー付与とかさ
点数じゃなくて回数だからベルフェで超ダメとかじゃないし ヴァンプに自傷PPブーストを増やしてX点ダメを加えたらいい ドラゴンがPP早めてニュートラル打ち込んでくるのが最高に笑えるんだけどw 最近ドラゴン使っててなんかつまらないからもっといいドラゴンのレジェンド出ないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています