クロノマギア ★4
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すべてのカードゲームプレイヤーへ。
国民的スマホゲーム「パズドラ」を生んだ山本Pが贈る、
手軽に遊べて奥深い戦略が楽しめる
本格派対戦型カードゲーム 『クロノマギア』!
公式サイト
https://chronomagia.com/
Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCr3XfpS1kHwVLyI3iQzrDIg
メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
対応機種:iOS/Android
配信日:2018年春
エグゼグティブプロデューサー:森下一喜
プロデューサー:山本大介
ディレクター:工藤慎一
コンポーザー:古代祐三
アプリ開発:インセル
サーバー開発:ポケットアイデア
参加イラストレーター:NINNIN、日野慎之助、RARE ENGINE、イトウヨウイチ、エラジマ、荒谷貴宏、緑川美帆、一徳、獅子猿、高村英彰、安達洋介
※前スレ
クロノマギア ★3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1523355172/ 次からワッチョイありで
安価>>900あたりに投げるわ
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コンポーザー:古代祐三
アプリ開発:インセル
サーバー開発:ポケットアイデア
参加イラストレーター:NINNIN、日野慎之助、RARE ENGINE、イトウヨウイチ、エラジマ、荒谷貴宏、緑川美帆、一徳、獅子猿、高村英彰、安達洋介
※前スレ
クロノマギア ★3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1523355172/ ガチでつまんないメンコバースの方がまだマシだわ
ドヤアピールしてたわりにゴミだな 覇権のシャドバと比べたら微生物の糞みたいなもんだろ
比べる相手がちがわい まずはxinobiあたりからマウント取っていけ その次ウォーブレな これは酷いな
チュートリアルすら苦行だったわ
ガチャ引いて消した
キャラがフラフラとパズドラみたいに動くだけで『うわぁ!』『やりすぎたかな…』
あ ほ か と w あのさぁ、なんで今時カードゲーなんだよ企画したやつ馬鹿だろ
カードゲームってだけで回れ右するやつの方が多いのに馬鹿はよほど自信でもあったのか 開発開始したのはシャドバがブーム起こしてる頃だろ
尚何故シャドバがブーム起こしてたかは分からなかった模様 カードの効果シンプルすぎない?
昔のバニラまみれの遊戯王やってる気分や シャドバがなんでヒットしたのか大介には永遠に理解出来なさそう かなり古いけど同じトランプならドラゴンポーカーの方がよっぽど神ゲーやな すまんパズドラTCGをソシャゲにしたほうがうけたんじゃないか? ストーリー報酬が段階式でクリアすれば報酬がGとパックとキャラ交換のポイントみたいなの結構貰えて
パックそこそことキャラ交換出来んのか? とか一瞬思ったけどパックはまだしもキャラ交換の奴各種1750にしかならんから交換できねぇ
事前登録の奴ありきで配れてないから糞みたいなことになってんだろこれバカじゃねえの 実際対人やってみたらちょっと感想変わってきた
20枚デッキだから無理に揃えようとせずとも少しカード買うだけでも大分強くなれそうだこれ
裏を返せばガチガチに組めるくらい揃えた相手には絶対勝てないんだけどさ パズドラTCGのほうがイラストに魅力があったのは同意
ただあのゲームシステムそのままソシャゲに乗っけたらやっぱ爆死だと思うわ
コンボがあるせいで無駄に考えるところ多いし楽しくなかった 現状札束で殴るだけで戦略もへったくれもない糞ってことやね
山本はパズドラでもガチャキャラしか強くしないしどうすんだろ カルドセプトの英語パクっててムカつきますよそこだけ惹かれるから気になるけど時間の無駄そう 課金してURアックスレイダーで殴り合うゲームだからこれ シャドバの足元にも及ばないゴミだとはβの時から分かってたけどまさかあのガンホーからウォーブレの更に下層、突破xinobiレベルの最下層DCGが産まれてくるとは思わなかったわww
真面目にやってるヤツ一人もいないだろこれw あのガンホーって
パズドラ以外鳴かず飛ばずだけどな これライフ削り合うゲームじゃなくて手札とMPを削り合うゲームなのな 悪評だらけでユーザーもいないしバラまかないし覇権だな >>12
ログインボーナス貰って24時間後にログインするともらえるらしい 古代祐三はイース1-2みたいなノリノリのメタルパクリサウンドが望まれてるのに、なんでこんなつまんない曲かくのかな 立ち絵の動かしかたがロボットみたいで笑える
あれならデータくれれば俺のほうが自然な動きつけられるぞ 10万DL記念で10パック配ります!(1日1パック)
こんな気しかしない やってたらすごく眠くなってくる
UIも演出もいいのにゲームが虚無 人が来ないせいかDCGお決まりのメンテ祭りにすらならんな 鯖落ちなんぞ夢のまた夢やな
ハースみたいな3勝10Gみたいなのもないんか?4000いつになったら貯まるん? 全体的にピース足んねえけどどうすんだこれ
キャラはもう少し楽でよかったろ 人がいることが前提のゲームで搾る意味がどこにあるよ >>39
多分ごく少数のガイジから絞っても開発費回収できる見込みなんじゃね
くっそ手抜きのゴミゲーだし 50万人までのをまずは適当な理由つけて即配れ、マジでこれないとリーダーが交換できん ゼータの自傷ダメージでMP増えるのなんかズルくねぇか
デメリット皆無じゃん、スペード1で撃てるし >>43
体力減るってデメリットがちゃんとあるだろ?そういうコンセプトのキャラクターなんだよ
スペードとハートと竜と魚で編成して、自傷してコストを稼ぎつつビートダウンするのがゼータ デッキ編集画面でカード見にくすぎだろ
イラストもごちゃごちゃしすぎて何が何のカードなのかパッと見てわからない >>44
なんかなぁ、と思ったけどそういやシャドバのヴァンプも自傷してHP10以下に近づける感じだっけか
コストでかいのと進化元にするコスト軽いので組んだほうがよさそうかね インフレしろとは言わないがどいつもこいつも体力攻撃が3か4ばっかで代わり映えしなさすぎだろ
ほとんどバニラだしせめてどっか特徴出してくれや カードで個性を出すというよりはリーダーで個性的にするデッキ構築だとは思う
モンスターを竜属性で統一したデッキをゼータで使うのとカリンで使うのとでは結構差があるし
逆に純ダイヤで組んだようなデッキもカリンとゼータではアホほど戦力差がある ここぞとばかりにうんこバース持ち上げてるガイジはなんなんだ両方ゴミだぞ アンスコしたシャドバでいい
つうか6コス以下がごみなのやめい ゴミのシャドバでもセルラン1位取れるんだから勿論クロノマギアもセルラン1位取れるよな >>52
シャドバ底辺で、ライバルズプラチナ民だけど、コンスタントにパック剥けて資産溜まる分、シャドバとかライバルズのがはるかに楽しみ提供できてるわ 6コス以下ゴミって言ってるのはスキル使わないんけ? >>56
使わない
マジックカードがいかれてるからそっちの方が有用 DCG好きだし興味あったけど上がってくるSS見て面白そうなところが一つも無いんだが
カードの絵に魅力なさ過ぎだしドラクエみたいに分かりやすい戦闘画面もないしなんか地味… DCG初心者の感想だけど
カードゲームにスマホ縦持ちは合ってないんじゃないかって思った
かんじんのカードが見づらくてやりづらい 受けたダメ分マナ回復したり
ヒロパが条件付きで複数あるのは面白いと思うけどなあ がんばったな大介の画像すこなんだけど持ってる修行僧おる? さっさとクソノマギアとセブンリバースはサービス終了して、パズドラを手抜きしないできちんと運営しろよ
パズドラで儲けた金をクソゲー開発とクソゲー運営に流してんじゃねぇよ 10パック配布されてからリセマラした方がいいよな?
やる価値ないとかは無しで 単価クソ高で作りがチープUIも良いとは言えないシステム魅力なし
なぜガンホーが出すソシャゲはこうも古臭すぎるのか CBTの後はファミ通やら電撃やらのインタビューを受けて
皆様からこういう意見をいただいて製品版ではこうするつもりなんですぅ〜とか言って期待煽るんじゃないのか
βやって意見集めたとは思えない中身 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています