クロノマギア ★10
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データ消失と聞いて飛んでまいりました(´・ω・`) 煽動対策でまとめてセットしてもパリスでバイバイされる… データ消失ってなんの話だ?
どこでそんな話でてんの? ツイッターや公式サイトじゃなくてゲーム内のお知らせにも出せよ
てかゲーム内に一番最初に載せるべきだろ メンテ中の数十分にログインした奴限定だからな
そもそものユーザー数考えても影響範囲だいぶ狭そう あー…、つまんないけどそろそろ火球ゼウス交換すっか…
最後手札もマナも余ってるけど相手を僅かに詰めきれないこと多すぎる、ハートだけピース無くなんのヤダなぁ… >>392
もう二度と課金しないわ
あーこんなクソゲーに勿体ねぇ おわった、、、
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対象の方がチュートリアル以降のゲーム進行をおこなうと、対応をおこなうことができません。
不具合に該当される現象を確認した場合には、【確認事項】をおこなってください。 >>401
後発いろんなとこからパクりだから普通有ると思うじゃん
大ちゃん余裕の手抜き 侘び?侘び文掲載しましたw
なかなか強気よなあ・・・ 普通に巻き戻しして無期限メンテ突入だろうに
何事もないかのようだぜ メンテ前にロルバして課金した人には個別返金して全員に詫び10パック配るのが良いと思うぞダイケ 詫びパックは配らないしQRコモンの確率は下げるし大ちゃん強気すぎるんだ😅 そもそもメンテ中にログインしようとした人のが消失だからな ぺらいカラーコピーでごめんなさいって書いて出すのが山本大介の流儀 課金しないのが悪いんだから詫びるのはお前らの方だろ? >>412
なんと言ってもあのパズドラを作った山本Pが送る新作だからな
この生まれの時点でハースシャドバを超えてるわけよ運営のアイコン視点では パズドラG作ってパズドラ2で引き継ぎなしカプンコ商法のが儲かったんじゃね https://imgur.com/a/jAYgv
「大介バースはオワノマギワ」ってテキストで
QRコード自作したらラッキーパックだったwwwwwww
>>412
そりゃ運営が一番プレイ率把握してるわけで
餌いらないプレイ状況なら餌なんぞ配らない >>423
把握してないぞ
パズドラですらアクティブユーザー無視した目標設定する大ちゃんだからな カスノマギアは後何ヶ月続けるのかなぁ
セルラン一生圏外で新パックの宣伝とか馬鹿にならんだろ >>411
大介「チュートリアルクリアしたらプレゼントBOXにいれとくぜ!」 >>427
このままなら3か月持たないと思われ
短期間で死んだ妖怪惑星クラリスより話題性がない"対戦"ゲームだからな α版ユーザテスト終わったので
いったんデータ消しますね データ消失とか運営からのご褒美じゃん
心置きなくアンスコできるぞ やる事全て裏目に出てるって凄な
大介の指示全部無視したら成功してたんじゃね このスレにデータ消えたやつおるんか?
消失データで誤ってチュートリアル進めたらもう復旧ムリッスw とか酷すぎるだろw
こんなんゲーム内のタイトル画面とかで警告出しとけよ 1人でやるオフゲーに近い緩いソシャゲと違って
『対戦』ゲームである以上過疎ったら終わらせる決断をせざるを得ないわな 運営がもうこのゲーム捨ててるってのがなんとなく分かったのが今日の収穫だな メンテ延長で告知はTwitterのみ
それでいてメンテ中に起動したら消失の可能性とか罠過ぎて草生える >>441
捨ててないが
またエロメンコ工作員おるな >>442
ターゲットは課金者や!データ消してまた課金してもらうんだで! ドラライの様にアグロゼシカばかり当たるのと違って色んな能力者使ってるプレイヤーと当たってる今は楽しい チュートリアル進めたら無理とかひでえな
逆ギレですか 〜年は絶対にサービス継続する!って公言しないと怖くて誰も課金できないやろコレ とりあえず1試合を短くしなよ
休み時間中に対戦が終わらないと学生は離れるぞ チュートリアルをプレイするとデータが無くなる罠か…深いな
読み合いやんけ 暇だったから計算したけどコモン0.74%で500回(100連)引いて目当てのコモン2枚揃う確率は約89%
このゲームどんだけガチャ出来るのかは知らんがこの程度の施行回数だと普通に取りこぼす
種類も複数ある訳だから1種揃えばいいって訳でもないし 召喚の読み合いとか面白そうな部分はあるのにな
ダメな部分が多すぎてどうにもならん テンプレぐらい貼っとくか
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●公式サイト
https://chronomagia.com/
●公式Twitterアカウント
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA/
●公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCr3XfpS1kHwVLyI3iQzrDIg
メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
対応機種:iOS/Android
配信日:2018年春
エグゼグティブプロデューサー:森下一喜
プロデューサー:山本大介
ディレクター:工藤慎一
コンポーザー:古代祐三
アプリ開発:インセル
サーバー開発:ポケットアイデア
参加イラストレーター:NINNIN、日野慎之助、RARE ENGINE、イトウヨウイチ、エラジマ、荒谷貴宏、緑川美帆、一徳、獅子猿、高村英彰、安達洋介 >>456
そのうちテンプレができて運ゲーになるよ
ポケモン知らないの? >>456
召喚の読み合い?めくって殴るだけだぞwww ウェイクアップやばくね?
一見リスキーな行動に見えて実のところ一方的に殴り殺すほぼ確殺スペルじゃん
ゲーム否定するレベルの壊れじゃないか? >>464
ウェイクアップでめくって大洪水みたいの繰り返してデッキ破壊もする戦術すき みんな叩きすぎじゃね?
QRは実質2倍だからかなりいいじゃん >>462
まじ?外国の方?
簡単に説明すると
どんなに選択肢があっても勝率の高い選択肢が決まってきて
最終的にみんな同じ選択をして急所や技外しと言った運で勝敗が決まるってこと
このゲームならドローだな >>466
0.99999…が1.99999…になったから2倍よりでかいぞ >>467
別のアプリで12時間タイマーすればよくない?
わざわざ起動するのめんどい メンテ何も変わってなくてワロタ
一週間でこれじゃもう終わりやね後は死にゆくのみ 4000円課金したものだが
やっぱり金返してくれ!
他ゲーほいほい1万とか入れるけどこれは流石にないわ データ消失後にチュートクリアで復旧不可ってもっと強調しないとダメでしょ
最低でもツイッターのトップに固定ツイートで警告してさらにゲームのタイトル画面の↓バナーで目立つように警告しないと 今回のアップデートで運営やる気ないの判明したな。皆んな解散の準備は出来たか? >>476
データ消えたことにしてグーグルに言えば余裕で返金できる 購入履歴ってコレかよ、めんどくせぇな
カメラアイコンの所タップしたら表示にすりゃいいものを まあランキングマッチくらいは開放すると思ってたよね… >>480
貴重なGoogle券をクロノマギアで使うのは・・・なぁ・・・ なんか一日何戦もさせられるのが面倒臭い
一日5勝までしかカウントされないとかだとメリハリがついて良かったのに
もちろん今更そんな仕様にすれば引退者続出なんだけど スーパーラッキーパックが出るQRコードって見つかってないのん? >>482
本当になw
リリース直後なのにただのQRコードリーダーになってるわこのアプリ >>477
メンテナンスの前にバックアップ取ってるはずだから
そこからサルベージしてくれてもいいのにな QRって読み込ませたらなんか金になるの?
広告動画でも見せてカード1枚配った方が儲けになるんじゃねえの >>476
さっきのシャドバメイン君か
もう遅いぞ君は片足を突っ込んでしまった リリースから1週間たつのにいまだにランマチないとか
なにするゲームだよこれ >>490
これから面白くなるだろう、運営も頑張るだろうと思って期待をこめて入れたのに
今回のメンテで完全に目が覚めたわ
額はともかくこれだけユーザーなめてるゲームに金を入れたことを悔いている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています