クロノマギア ★10
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>>693
洪水を入手した後はコレだよ
3伏せバフ攻撃は結局防げないし、洪水で流しても意味ねーじゃん! という真理にたどり着く テメーんとこで考えたゲームを長期間開発してβまで挟んで何でこんなにコロコロ仕様変えられるんだよ
アホか βテストって大事なんだなあ…
リリースじゃなくてこの一週間がオープンβならまだ救いもあったのに これ一応ベータやってるんだよな
まぁ大ちゃんは貴様らの意見など聞く耳持たぬわって感じなんだろうけど >>706 💡コモン生成不可はこのゲームの浅さを露呈させないためだったのか
流石大介、策士や😎 うーむApp更新出来ないんだが、アプリ消すと引き継ぎコードメモってないと復旧不可だよね? >>706
コモン生成がダメとかコモン狙いでガチャったアホくらいだろ
コモン生成可にした上でその辺のバランス取るのが仕事だろ 先行パスMP溜め x 伏せ3バフ攻撃で瀕死 x バーン
この合わせ技、一つ一つ全部ダメなのよ >>694
ハースシャドバドラライの丸パクリで良かったのにな
デッキ編成画面から生成できないだけじゃなくてフィルタもかけられない上にあのカード量だもんな
Rの下にそのまま追加しやがったら毎日大介叩くわ 実際洪水洪水言ってる奴ってBPなんぼぐらいまでやってんのよ。全然必須カードではねえぞこれ。
突風の方がクソゲーの押し付け合い加速するでw フィルタの横軸がorで縦がandじゃないのはガチでガイジ たぶんコモン生成は5月末だな
プロパズドラーの俺が言うんだから間違いない コモンが強いゲームでコモン生成しちゃうとどうなるんだろうな カード生成のUIがクソ過ぎて根本的に変えなきゃあかんでしょ >>728
そんな早く来るわけ無いだろ
頭大介かよ 大ちゃん製だからUIとゲーム内容は期待してたのに、そこからダメで草 >>725
お魚レオ作りたかったけど
ほぼ必須のスペード魚のバニラがコモンなせいで構築難度クソ高い 召喚スキル持ち相手だとミスったら処理マジック来るまで完全に詰みやな >>736
カニさん6マナの割に火力微妙で抜いたわ
11マナでバフ勢合わせて3枚展開しにくいのもちょっと >>725
レオくん全セットからのフルパンがきつすぎるんだけど突風とかは入らないの?
スペード魚の速攻とかシールド欲しすぎるわ・・・・ 一部の奴にネタとして叩かれてるだけだと思われがちだけど普通に大介やべーやつだからな
コモン生成が数カ月先になってもおかしくはない おい顔バーンガイジ
それでいいのか?
お前のクロノマギア本当にそれでいいのか? >>724
一度盤面取られたら洪水じゃないとなかなか取り返せないだろ。 >>740
メンテ長引いた詫びすらありません!
なんかすいません! パズドラはアプデ発表から実装まで2ヶ月かかってるからな
こっちは人員も少なそうだしそれ以上かかると見るべき >>741
突風は入れてたけど一枚だけ処理すればバフマギア回らないし使い道の多いりんごにしたのよ
どっちでも良いと思うけど 最近は1度でも盤面とれたら置いたモンスが除去喰らっても速攻持ち&バーンで削りきれちゃうよ コモン作成は既存の単体に数値つけてぶっこむだけならすぐ出来る
なんか別のシステム組むなら数ヶ月かかる >>745
2ターン目の11マナで展開出来る方が顔面マギアでは強い、はっきりわかんだよね☺ コモン生成可能になる頃には本スレがトンスレになってるんだ😭 今更コモン作成できてもおせーだろ
大介だって本心ではクロノマギア失敗したって分かってんだよ
もう手遅れなんだよ 自分の顔面にバーンするとマナが出るとか
ほんとこのゲーム細かいところまで笑わせてくれるからいいわ
このゲーム3か月後には自分に矢撃つのが基本のゲームになりそう コモンで儲ける腹だと思ってたが
余りの不人気に屈したか😅 攻撃系のMカードは能力者には威力半減とか、Mカードも挑発に引っ掛かれば大味なバーンゲーにはならないと思うが、そうなるとまた別の問題が出てくるんだろうな アプデ要ります=時間かかりますアピールだからもうオワコン確定 今まで見た案だとMP上限10が一番良さげだと思うわ ゼウス魔弾撃とうとしてやめると自分の顔にバーンがとんでいくのなんとかしてほしい
そらコスト軽減すればマナ加速になるから撃てるのは当たり前だけどさ、もうちょっと横に・・・ このゲームがこんなことになったのは大介のせいじゃない信者の課金が足りてないせい
お前ら反省しろ👺 >>758
逆にそれでバランス取れてるなら凄い事だぞ
戦略の幅広げてバランス取るのが難しいんだから コモンに需要あるみたいだからレジェンドより高い生成レートにするわなんなす ゴローのローテは興味こそあるんだけど
同じバースのインスパイアならこっちの方が面白いかなって思う 面白いと思ってプレイしてたけどなんか底の浅さが見えてきたな
ウェイクアップで片っ端から除去されてったら顔バーンしか勝てないんだよなあ
これ追加カードとか増えたらスペルとスキルでずっと焼くだけのゲームになるぞ >>758
ストーリーのジジイが自分に矢を打ってスキル使って来たときはビビった てか事態は深刻なのに何事もなかったかのようにゲームの話してる奴
次回は自分も消失されるかもしれないんだぞ
ソシャゲの詫び文化は好きではないが今回ばかりはそうも言ってられないんじゃないかな運営よ 3伏せバフに出会ったことないけど煽動や林檎であっさり崩壊しないの? 盤面処理エレナはまともに殴りあうと処理しきられるから
ゼウス2・魔弾で10点確定で残った6点をいかに削るかというゲーム だって誰も課金してないし期待もしてないから騒がないよそりゃ 大介を知らない者は 無駄なあがきをしていると思った
大介を知らない者は アプデしてもその頃には人が消えてるだけなのにと思った
だが大介を知っている者 大介のアプリをやった事のある者の見解は違う
山本大介は ここからが強い 自分たちが面白い思い込んでるトンスラー様の乗っ取りごっこかw ヘラの狂気ってカードも強すぎない…?
コスト2で中心に2左右に4ダメとか
これコスト3くらいで良くないか…? 未だにウェイクアップと扇動に勝てないってヤツいるから使ってる側はありがたい
対応してくるやつにはなかなか効かない >>787
どうせヘラ警戒したプレイングしてないんだろ
常にヘラ意識して置く場所考えてるぞ俺は ゴリラシールドデッキ作ろうと思ったら物質ファッティ高レアばっかじゃん 魔弾で削ったら速攻持ちを餌にしてスキルバーンしかないわな
ポーカーとかソリティアとかそんなレベルじゃなく
3枚引いて足した数字が大きい方が勝ちとかそれくらいのゲームだぞ・・・ >>787
展開するデッキだとやべーくらい強いカードだけど
真ん中開けてレベルアップ中心にすれば刺さること一切なくなりそうだな >>682
もうおせーよハゲww 散々悪印象与えて人飛ばしてんのに今更あって当たり前のコモン生成くらいで戻ってくるわけないだろww >>791
いきなり真ん中に置いてくるやつとか笑うよな 配信一週間なのにデータとんでも騒がれないゴミゲありゅ?w ゲームの話をしてる人が運営に思えるレベルに酷い出来 >>787
それわかってて気軽に真ん中置いたんか?
左右強化する為に置いたんならそれ防ぐ為のマジックだぞ 除去なら即死&墓地2枚除去はもう1コスあげてほしいかな
もしくは即死のみにするか なあ大介それのどこが面白いのか具体的に説明してみろ 手掛けたゲームがデータ消失やらかしてんのに随分余裕やな大介 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています