クロノマギア ★10
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>873
パズドラの数少ない信者の中でも更に厳選されたダイケに付き従う狂信者とそのウォッチメンしかおらんから妥当 >>872
ありがとう。
試してみたけど駄目だったわ。ゲージが6割程度で止まってる。 確信した
これ扇動挑発多めゼータが最強だわ
ヘカトンケイルとか投入したやつ
メタの回転終了した自信ある
最強デッキあるとかこのゲームゴミ ステルスでもAOE喰らうのはわかるけど
AOE喰らうとステルス解除されるのな
ステルスの仕様微妙なのにいいところない件 AOEは全体って隠れてようと当たるってのはわかるけど、正面一体に対してって対象とってそうなの食らうのやめてくれー コトダマンは降臨クエで全然モンスターが落ちないのを
除けばまあまあ面白いと思う >>881
元祖のハースとかも全部そうだから
ただこのゲームは全体スペルが強すぎな上、誰もが使えて、初期から入ってるからステルスが弱くなってるだけ コトダマンはセガってだけで癌ちゃんとは比べ物にならない位無理 クロのマギアやり始めたけど、シャドーハーツが評価高いと知って乗り換えました!
ご報告まで 正面一体ってプレイヤーが対象を選んでないから別におかしくないだろ
AoEでステルス解除は謎だが ゲームウィズに乗ってる扇動ゼータより重いスペード増やしたやつ強くね? リーリアさんスキル2で盤面維持しまくる以外に勝ち筋なくてめっちゃ時間かかるけどなかなか面白い ステルスが発動してても正面2ダメや全体3ダメ喰らうのは遊戯王やってたからか全く違和感無いわ
対象にならないだけで対象を選ばない効果は普通に受ける >>890
家に隠れて相手から見えないけど、その家に核ミサイルが落ちてきたら死ぬだろ? 戦国サイバー藤丸地獄変っていうプレステ初期のゲームがあるんだが
こいつは俺のお気に入りのゲームでね。
シミュレーションRPGによる戦闘パートは何か操作性悪いし
複雑な要素もあって超難易度高い。
でも幕間ごとの村の育成パートがいい味だしてて
敵も味方もキャラクターが魅力的だし、何かめっちゃハマったんだよね
しかしやっぱりメインの戦闘がバランス悪すぎてで全く売れなかった。
何が言いたいかって言うと、クロノマギアは売れてないからクソゲー フリーマッチで初期キャラ以外の能力者で0BPの奴にちょくちょく会うな
能力者解放とかまだ考えてないわ いつ実装するかも分からない要素の告知をプロデューサーが個人垢でツイートするとヘイト溜まるってわからんのか? いまBP600こえて明日のログボで4000Gたまるから初めて10連引けるけど
もう取れそうな報酬とりつくしたから明日からやれること無くて震えてる 初期キャラで50,50,50,330の俺が480でまだまだだからBP600って報酬とか全然じゃねえの クロノマギア2はテラバトル2作ったとこにお願いしよう >>895
どうせ半年で終わる
ガンホーは半年で終わらせたゲームない BP1300くらいある奴に接戦で勝ったら切断されたけど、切断する意味とは
別に負けても何かあるわけでもないのに…… ・コモンが作成できない
・配布だけじゃまともなデッキが組めない
・パックが高い
・ランクマがない
・詫びがこない
・アプデ後の目玉「QRコードが実質2倍!」
・大介「そのうちコモン作れるようにする(いつだか言わない)」
・試合が長い
・カードバランスがおかしい
・能力者のバランス調整がおかしい(ゼータ強いシキガミゴミ)
・カルドセプトみたいな英語音声がでかい
これ全部早急にどうにかしてくれ
4000円も出したんだからマジで頼む!やることなさすぎ!!!おい大介!!! >>637
ドラライと違って共通スペルなのが救いだな >>908
勝敗決着時に切断してないのに切断表示される時あるっぽいんだよな
フレ戦闘でもなる 大ちゃんとりあえずランクマ開催しようぜ
全てはそれからだ ランクマッチのない対戦ゲームってなんなんだよマジで いつまで初心者狩り続けてりゃいいんだよ
俺よりBP上のやつもセオリー知らんやつがほとんどだし フレンドシステムも、フレンドのデッキを所持してない奴抜いて丸々コピーってできるくらいで
意思疎通も無いからフレンドである意味すらない このゲーム楽しいって奴らはちゃんと同等の相手と戦えてるのか?それでも雑魚狩りして俺TUEEEしてるだけ? 防御力が半端すぎて足枷にしかなってないギャグどうすんの
軽く防御超えられるわ防御ないからって体力多く与えたキャラが自傷してマナに変換してくるから普通にチャージ量負けてるわ >>922
わかってる煽動ゼータや三伏せをメタって殺すのは割と楽しい TCGゲーマーなんて元々民度最低クラスの存在だからな
DCGでも本質的には変わらんよ >>772
扇動もそうだけどスキルでひっくり返すならせめてギア3だよな
1,2で上限なく出来るのはやばい >>922
フリマしか無いからそりゃ無理だろ
初心者は逆に接待してやれよ ていうかQRスキャンするのめんどくせえ
ログインで引けるガチャでいいだろ BP3とか見ると3連敗したんだろうなぁって精神面で負けて降参するわ 相手が格下だって分かってもこのゲームだと手の抜きようが無いから
無駄に殴ってMP与えたらカード一枚で盤面壊されたり
殴らないでいるとこっちのMP貯まるし 扇動ゼータって万能だよな
クシフォス出たら終わりのリセマラやってんのに全然でねぇ 相手がまるっきり初心者でも手を抜いて最初のターンから殴りに行って
もし相手が炎弾入れてたら一瞬で灰になるゲーム、クロノマギア パズドラの流れから推測するにおそらくいつかぶっ壊れのリーダー用意して課金強要させるだろうな 既に壊れてるからもっと壊されたら誰もいなくなるだけやね 扇動スペード重めゼータ
・挑発組み込めてアグロに完勝、ミッド同士でもここぞという時に効く
・扇動で常に相手の行動を制限
・クシフォス含めた3伏せで瞬発力も完備 >>912
あ、そうなの?ならいいんだがこっちが圧倒的にBP下なのに勝ったもんだから、相手が意識高くて発狂したのかと >>940
追加
スキル1のおかげでレベルアップしつつアグロ寄りに動いてもダメージレースで勝てる 結局どのデッキが強いだとかあーだこーだ言っても
闘ってる相手は慣れても居ないBP100以下の連中ばっかり
適当に炎弾とゼウス撃ってれば勝てるからふわんふわんで全くデッキが研究されてない 相手に経験者きて久しぶりに楽しい試合ができている終盤
相手が長考の結果 相手自身に火の玉ドーン!!
相手「降参しました」 だからアグロって言葉を使うんじゃねえよカードゲームのことろくに知らない
ハースかシャドバキッズがよ 根本のシステムが違うからアグロとかミッドとか成り立つわけないんだよな このゲームはプレイングかなり重要だぞ
先手取れないゴミはプレイング見直したほうがいいよ ギャザじゃないしDCGだし別にアグロ呼びでもよくね? アグロの語源がアグレッシブ(攻撃的)なんだから自分が攻撃的だなーと思ったデッキ名にアグロってつけとけばええねん >>886
このゲームのステルスはすごく弱いと思うよ
状態異常でも解けるからね 専攻取れなかったら即降参するのも重要なプレイングだよ 取り敢えず、煽れるようにしてくれ対戦ゲーでは必須だろ 初心者だらけのフリマなんか後攻でも余裕で勝てるだろ このゲームに煽りがあったら人口さらに半減してるだろうからエモート採用しなかったのは大成功だと思う 結局ダイケがサボってランクマ実装しないのが全部悪いんだよなあ >>964
煽りいるよなー
クラロワの会社に投資してるのに成功してるカードゲームのいいところ一切入れてないな 初狩はやめろ
ただでさえ少ないユーザーが減るだろ
初心者っぽい人には接待してやれ ランクマサボる全身山本大介のせいで初心者はただボコられるだけなんだよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。