クロノマギア ★12
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同時に殴り合う仕様にしとけば先制持ちパワー1壁とか意味のあるやつ出てくるのになんでこうしたのか バランス以前にUIがあまりにもクソ過ぎる
テストプレイで疑問に思わなかったのか >>742
スペードの速攻2種とあとスペルだけでえんやで >>747
過去ログ参照
このゲームは深い
ゲームは面白い 突風使えるな環境トップのガメイラにささる
突風2ゼウス2は必須だわ >>220
大昔やってたけど部屋掃除してたらMOZのデッキが出て来てオークションでいくつかデッキ出品したら1デッキ3〜6万で売れたわ ネガレスある度に過疎ゲ信者が呪文のようにあー聞こえない🙉クソマギ深い深いって唱えてるの上から眺めるの面白いんだ😊 つか大介もQR読み込みしかしてねーじゃんガチでQRコードリーダーかよ エレナでメンコ負けした事ないんだけどwwwwどうすりゃ負けられるのか、、、 >>751
気付いてたときにはもう直せないとこまで開発が進んじゃってたんでしょ
職場にもいるよ、手遅れになってから、これどうすればいいですか?って言ってくるやつ 魔法誤爆については自分に魔法使うときにダイアログ一つ出すだけでいいのに
それをしないのは理解に苦しむ
オプションでオンオフできりゃなおいい
まぁ他にも問題ありすぎるんだけど >>758
大型3体並べて敵の10コス処理済みでメンコ状態突入
こりゃ勝ったなと思ったら毒とステルスと速攻とスフィクスでひっくり返えされた
毒ステルスがあんなに強いとは思わなかった、てか敵が目の前にいるのに、なぞなぞしてんじゃねーよ モンスに頼るからそうなるんだ素直に炎弾で顔を狙いなさい BP1800ぐらいあるひとに出会ってワロタ
どれだけ大ちゃんファンなんだ もしかして知/的/障/害/者しかいないんじゃない? 勝っても負けても炎弾フィニッシュばっかり
勝負を決する最後の切り札こそレジェンドの役目やろ
炎弾こそコスト10でええがな
バランス取れてたらもっと面白くなるのになあ ・マジックのコスト、特にバーン
・殴られた時のMP回復量
・自傷した時のMP回復量
・扇動のハーフロック性能
・シールド(2で十分?)
・MP回復量3のキャラの存在意義
バーン弱くしたら防御2の能力者が猛威を振るうだろうし
根っこから腐ってるからどうしようもないね 除去魔法が強すぎてどんだけ場を整えても
1ターンで簡単に崩壊する 炎弾
性能そのまま手札2枚ランダム消失
洪水
性能そのまま手札ランダム1枚消失
シールド
+2へ変更
MP回復3キャラ
シキガミは防御1つける
獣人は体力+8くらい まあ、連続マジックバーンは
2回目から50%減衰とかのがわかりやすいかもな HP16〜30のゲームなのに炎弾×2で8〜12バーン確定ってのが頭おかしい
>>769ならハンデスで二枚目のポチポチ弾消える可能性あるから割とマシになる 炎弾をとどめの一発として使うのはまだ許容だが
マジック連続で一気削るのは二発目以降補正いるわ
キャラの特性に攻撃マジック連続使用の回数制限つけとけよ
シキガミ多くしてゼータ少なくとか 翼の靴は1ターンのみじゃないのが不思議
なんだったら飛んでいきすぎて焼け落ちるんだから
使用後即死でも良いと思うわ むしゃくしゃして撮った
QRならなんでも良かった
今は反省している このゲームってバランス結構な格差あるけどちゃんとした人に調整頼んだのか?
全部大介? パズドラ流行ってるから頑張れよ
左から撃つ魔法スキルが馴染めないんだよな 今気づいたけどフリーマッチをタップしてデッキ選択画面に移動すると
最後に編集したデッキに自動的にスクロールが合うのな、すごく違和感あって気持ち悪い
新しく開いた画面ならスクロールは一番上だろ、 >>778
この類のゲーム勉強したくて配信者見て回ったけど性格悪い人多くてガン萎えなのだ…2人くらいしかまともに見れなかった >>777
なってるよ
強すぎるから燃えて亡くなれって クソすぎて何度も衝動的に消しそうになってるがまだ一度も修正すら来てないからもう少しだけ様子を見てやる
俺は優しいからな >>740
なるほどすまん、さすが大介テストプレイしてないのがよくわかった このマキグソはリーダーのスキルありきだからカードの調整だけでは追いつかない
この無駄に複雑な環境で大介はまともにバランス調整できるのか BPおじさんは強能力者やめて弱能力者で余り物でBP溜めてたりすんのか意外と弱いことがあって拍子抜けすることがある
……奥が深い ゲーム性とバランスについては今はまだ評価は保留にしとく
何年もかけて練り込んだらしいから、俺らがまだ追い付いてないだけかもしれん
プレイヤーが慣熟してきたら評価も変わってくるかもしれないし
ただし糞UIだけは言い訳不能、今すぐ何とかしろ
こんなあからさまな欠陥品、今時珍しいぞ 何年もかけて練り込んだもの?
さてはお前βやってないな
文句多かったカードを数日で適当に変えたものだぞ まるでパズドラから時が止まったようなUI
無理やりバーンゲーでなくすにはどうしたらいいのか
メタ組んでも弱いんだよなあ バーンゲーじゃなくなったらなったで別の糞な要素が出てくる気がしてならないんだよな 誰かこのゲーム続けたくなるように俺にアピールしてくれ >>787
落ち着けお前がやってるのはフリーマッチだ >>792
えぇぇ
どういうことなのギリギリまでバランス調整したって言ってなかった? クローズドβから能力変更されたカード結構あるらしい
あとエレナは防御3から2になってHP増えたみたいだし >>791
もう行けるとこまで行った感
メタ張ったとこでバーンゲー止められないんだもん ほのかの1スキルでほのかも回復するからこれはバーンへの一つの回答になるんじゃないかと思ったけど回復量しょぼすぎてダメだった >>799
防御力とHPてバランスの要じゃないですかぁぁぁ >>798
クロノマギアクローズドβ公式のツイッター見てこい
ちなみにこれだけじゃなくβ3日前の公式生放送やβ当日発売されたファミ通とカード、能力者の内容が違うし
βから正式リリースの間にも修正入ってるから 大ちゃんがプロデューサーだから
避けられてる説濃厚すぎだ�� >>798
体よく言えばそうだけどどうせギリギリになってから調整してる 30パック弱開けて洪水0とかキツイ
リセマラはCを確保するべきだったか 作れるようになるんだからいいじゃん
まあ1ヶ月後か半年後かは知らないが 1パック開けたら羊革、突風、木馬、無常
ウンを使い果たしたんだ�� ギリギリってそういう意味だったのか
絶妙なバランスという意味かと思った
日本語ムツカシイ 羊革強すぎてハルパーがゴミに見える
ハルパーはコスト1にするかターン終了時までって縛りなくしてもよいのでは? 仮に割りと良ゲーだったとしても販促漫画のこれじゃない感が凄いよな
よくこの内容で通ったな 持ってないコモン半分くらいあるのに6枚目被りとかいるんだけど 開発者が意図したバランスなのか?
体力20くらいで15マナでもう死兆星が見えるんだがw こういう漫画はガンホーのほうからメディアミックスの企画がいって編集が手持ちの漫画家に
作画やらないかと持ちかけてやるもんだけど、あまりにも珍妙だわな パズドラでいうノマダン、テクダンみたいなの無いのかね やることなさすぎて12時間に一度QR読むゲームになってる なんでゼータのウェイクアップだけあんな軽いんだろうな すまんゲームの話するの許して欲しいんだが
スペードハートクローバー使う方のバーン寄りリーリア使ってるとボレアースが欲しくなる
固定4点が相手の顔にしか入らないのが辛い
ターン送ったら確実に構成要素消されるし
あーあーコモン生成不可にしたゴミは本当に誰なんだろうなーこんなに環境にある戦略の幅狭めちゃってさー ツイッター公式フォロワー数
・ゴミドラ 254万
・サモンズボード 5.6万
・蹴り姫 2.3万
・カルトファンタジスタ 7000
・ディバゲ 8.9万
・セブンスリバース 2.3万
・クソマギ 2.6万 フリマだけのオープンβでバーン祭りは
アーチブ報酬をDCG初心者でも稼げるような配慮なんじゃね
銃口向き合わせながら心理戦するロシアンルーレットみたいだが 捨て身(低リスクハイリターン)
ヤンキーのHPは22くらいでいいよ ヤンキーのHP下げたらそれはそれでミラーの時に地獄絵図になる クリーチャーはダメージ蓄積しないで体力超えた攻撃力で叩かないと倒せないとか
正面に敵がいるときは顔叩けないとか
そんなこんな改善案考えてたら、こりゃただの劣化遊戯王だなと思った
もう本当に一から作り直すか一人用のゲームにした方がええで 最大MPを(手札+墓地の札の枚数)にした上でどっかに表示するのはどうだ 7ゲロといいサッカーといいクソマギといいよくもまあゴミアプリ連発できるな
パズドラなかったら倒産してるだろ >>845
この画面手前はともかく奥の方に並べられてるカード見づらくね?
普通に並べてくれればいいのになんでこんなUIにした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています