クロノマギア ★23
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※前スレ
クロノマギア ★22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1527284280/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>127
そいつツイッターで連勝しまくっててやべえわー負けないわーwってイキってる痛い奴じゃん
さすがnonくんの仲間、類友やな そいつさっきミラティブで配信してただろ
死ぬほどカクカクで見るのやめたけど >>133
絶賛放送中の本人に聞いてみたらいいよ
曰く今んとこ3敗しかしてないらしいから覚えてんじゃねーかなw 会話のキャッチボールがkonyaくん苦手過ぎない?nonくん頑張ってるけど微妙にやりづらそうで笑う ランクマ2週間以上は完全に悪手だな
だらだら6月下旬まで現環境から変化はしませんよって言ってるようなもんだし
今は小出し戦法でも良いから短いスパンで変化を出すべきだった ランクマはもっと色んな制限や特殊ルール設けてやれ
多少修正入っても結局毎度同じような戦法ばっかでつまらんのじゃ このネヲチ感はdxmに近いものがあるな
nonさんがyukiくんでkonyaがナイルっぽいから数ヶ月したらkonyaは万引きで捕まるのか? 現環境のゼータ強すぎ…
こりゃランクマはもうすぐゼータ一色になるぞwww
ゼータが強い時代って一気にゲーム過疎るから悪手なんだよなぁ
なんであんなにスペードは充実してるんだろう?
マジックで、ハート、ダイヤ、クローバーに変更するカードも実装してほしい 230まで上げたがおっさん全くいないな
みんなルルナになったんやろか >>136
聞いてたけど確かにnon君のおまけの方は会話苦手そうだよね non君が必死にフォローしたり話進めたりしてたけど おまけ君の方は本当に解説できるのか?
non君は喋りは向いてるな 頑張れ そして課金しろ appbank杯の実況で華々しいデビューを遂げるであろうnonさんの活躍にご期待下さい! 捨て身は相手の顔面飛ばないようにしていいかもしれないね
現状盤面処理スキルとしては最強だし、終盤カード差ついたら本体に飛ばして
簡単に次のターンに倒せるライフまで持ってけるのがな シキガミ強化されたせいかフリマだと結構マッチングするけどなんか案外勝てるな
まだ使い慣れてない人が多いのか
同じく使い慣れてない人が多いであろうルルナには結構負けるんだが ゼータにはエレナキラーの役目があるし捨て身顔面は残してほしいね
エレナ(ハートダイヤ)を狩るゼータ(スペード)をかるライザー(クラブ)を狩るエレナという
初期使用可能な御三家バランスを崩すべきではないな 400tp稼がなきゃいけないとかキツすぎなんだが…
エレナとか多くて怠い 捨身込みで7〜8打点で盤面処理簡単なのもおかしいがやっぱ扇動もおかしいわ
今の最強ギアキャラ維持して良いからライフ25位にしてほしい >>150
強いと思うなら自分もゼータ使えばええんやぞ
別にゼータ使わんでも扇動捨て身対策は挑発持ちとガイアのセットで顔面殴られずに簡単に盤面取れるで
扇動型ゼータからはエレナと違ってHP7とか9とかの化け物出にくいしな >>147
強化されたって聞いて使ってみてる人が多いだけで
やっぱりまだシキガミさん弱いんじゃね カリンは誰に強くて誰に弱いの?
一応このゲームのメインヒロインだったよね、彼女は… カリンはホノカ相手なら有利取れるんじゃね
ホノカに弱い能力者とかおらんけど… >>151
ゼータ使ってるよ
ガイアも挑発も扇動+体力4or5で通るボード作らせないの簡単。相手が数枚切ってアド損に無理やり通されても捨身で簡単に返せる。 きてねーよ
誰もやってないんだからさっさとサービス終了しとけよ いつの間にかIP消えてるんだがサ終ガイジNGできねーだろうがつけろよ >>156
ホノカはほんと救いようのないほど弱くなったよな
オルペウス、オデュッセウス、アキレウスとか強化されたけど
こいつらエレナ、サリーで使った方がよっぽど強いからホノカが相対的に弱体化くらってるしな >>147
シキガミ対策(=殴らない)をきっちりやってこられるとしんどい >>166
まさか毎日スレ覗いてると思ってるの?
3週間以上見てなかったから前スレとか知らねえよ シキガミで何度も蘇生される理由が
なんとなく殴ってるからだからな
シキガミのMPが2以下の時は殴らないこれされるときつい ゼータ対ゼータの立ち回り方がよく分からん
先殴ったら負けだしつまらなすぎだろ >>168
お前の母親が泣いてたぞ、そろそろ外に出ろよ 先殴ったら負けってわかってるなら殴らなければ勝ちじゃん 構築済みデッキとルルナ追加で少しは盛り返すんじゃないかと
割と本気で思ってたけど、全くそんなこと無かったな… 客寄せの策がここまでスカってると、もはやこのゲームはそもそも面白くないんじゃないかという考えに至った 相手クリーチャーからのダメージではMP回復しない、位のインパクトがないと結局どのキャラ使っても一定値まで削ったあと一括バーン環境は変わらないでしょ 追加キャラで、このモンスターのダメージでは相手のMPが増加しない
なんてのが出れば
返しを気にしなくてすむから、序盤のチマチマ展開が無くなって爽快なんだけど。
まぁ、他のカードゲーと同じになっちゃうけどな めぼしいカードが240円で売られているのに
スタンダードパックとかいう無価値なものをなんで渋るのかわからない
200TPまで10刻みで貰えても良い まあ新弾前にスタートアップ用のばら撒きが来たし今は準備期間だろう
準備期間が終わる兆しが見えないが 新弾通常販売開始記念でまた4000G配布だろうがな まあ新パックのゴールド価格下げてくるかもしれんしな
スタンダードが高いのはそのままでスタンダードばら撒きで 今からでも遅くない、矢雷炎弾木馬の4枚をこのゲームから消そう。 今回の環境、ゼータが頭一つ抜き出て強いけど
それ以外はわりかし色んなキャラやデッキの組合せが増えてきたので
フリーマッチで和気あいあいと遊ぶ分には楽しめてる
ゼータがもう少しバランス良くなればランクマもTP221以上遊んでもいいかな
理想を言えばTP300を景品の天井にして欲しかったけどね >>194
このゲーム楽しめてるのお前と>>191とnonさんの3人だけだよ シキガミの死霊デッキは相手がこっちのデッキかなんなのか知ってるとこっちはジリ貧で手も足も出ずに完封されて負けるわ…
逆に知らない相手だとかなりの割合で勝てる気がする
てかシキガミの死霊デッキを相手に顔面殴りつつクリーチャー同士の殴り合いや除去でボードアドバンテージをとろうとする奴はアホでしょ…
MPさえあれば無尽蔵に墓地からでかいのが戻ってくる上、クリーチャーが2体並べば3点除去飛ばしてくるのに、中途半端なクリーチャーで正面から殴り合いを挑んで勝てるわけないじゃん…
こいつハンド的にもボード的にも相手に不利をガンガン押し付けるデッキじゃん?下手にシキガミを殴るとぶんまわりまくるよ!?
相変わらず対処方法を知ってるやつと対戦すると勝てないクソザコデッキだわ…
対処された時のプランBがない気がする
あとセットしてるクリーチャーめくるのやめろ!!! シキガミさん相手に先手取ると自然にガッツポーズが出てしまいますね まじ、殴らないのとめくるのやめろよ('A`)
なんもできねーじゃん デッキのカード枚数少ないのにダラダラとネガティブなプレイでテンポ悪いし…
対処しようとしても枚数少ないから色々と詰め込めないし
どうやったらうまくいくのか…(´・ω・`) 殴ってめくるなか
間違えました全然レイプじゃないです 今回の10%ボーダーいくつになるんや
みんな400目指したら400辺りになる? >>204
パズドラからの隠居先にクロマギ作ったなら
すぐにサ終にはならなそうだから、それはそれでアリ >>198
アルテミスの矢の本当の使い方を知らんようじゃな… ドラゴンゼータに三伏せからアルテミス炎弾炎弾で負けてワロタ
勝ち目がどこにもなくて草生える 動かなかったら盤面壊されるだけだしボレアス引けない限り無理ゲーだな クロノマギアだーれもやっとらん
シャドウバースみーんなやっとる 尚、そのエロメンコのユーザー達はトイソルジャーとかいう野郎のスキンが欲しいというエロスから乖離した存在の模様 konya負けた時必ず切断して時間奪おうとするからきらいだ
切断したらペナルティとかないんか? そいつに勝って切断させてネットに晒しあげればペナルティ与えられるぞ konyaくん負け画面みたくなくて負け確信した瞬間タスクキルしちゃう説 切断って勝ち確のマギアスキルとかマジック使ったりの機会奪ってるからペナルティありでもいいと思う てか一回通信不良起こした時に自軍のリヴァイアサンが忽然と消えてた事ある
相手の盤面空でログ見ても除去されてないしMPの変動も無いのに おすわりルルナ勝つのも負けるのも早すぎる
盛るならこゼータライザールルナで回数稼ぐか
エレナサリーで勝率を稼ぐかだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています