クロノマギア ★23
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※前スレ
クロノマギア ★22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1527284280/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんか相手の通信エラー連発でTP200超えたわ
これもうゴールでいいよね 獣ルルナはワンチャン場に残ったらそのまま押し切れるけど基本獣染めしててもふゃんぐでいい気がする
というかガメイラおばさんが3コスなら2コスで良くね >>635
こういうのをパズドラでやってほしかったな スタンダードコンプの称号はないのか?
このスレならコンプした奴いるだろ >>637
カオスホロウ9枚集めたら原初の亡蛇って称号もらえるらしい nonくんがグルチャで言ってた >>639
それが事実なら景品表示法違反
嘘なら詐欺罪
隙がないな >>639
事実なのか確認できないけど、
懸賞による景品類の提供に関する事項の制限第5項に引っ掛かるよ 実質グラブルコラボじゃん
こっちもはよパズドラコラボしろや
手遅れになっても知らんぞ ただでさえこのゲーム時間長いんだがら怠いハンデスとかやめて頂きたい >>ID:CjV+5cs90
気に障ったようでごめんな煽った用でそれと早指しコンテンツなんてあってもいいかもな なんか失敗して連投してしまった。皆には時間とか気にせずプレイしてほしいだけ。 こっちはtp目指してるだけなのにtp1000超えの廃人とマッチングさせんのやめろや…
ほんとこういう所が人が減る要因 リーリアで大地の波動打てるようにスペードのキノコ入れたら勝ち筋増えて強くなったわww
相変わらず装甲が紙だからガイアで一掃されるけど >>653
んなちいせぇ問題で人減ってんじゃねーんだわw このスレにいると気づかないけどもはやほとんどの人間に存在すら忘れられてると思うよこのゲーム おいさっきからフリーマッチ全然繋がらんぞ
日本国外にも配信しとるんやろが このゲームマジでアクティブ100人くらいしかいなそう なんかこのゲーム連続してプレイする気にならねぇw
一戦したらとりあえず閉じて気が向いたらまたやる感じ 苦労して獣ルルナでTP315まで上げたのに
そこから怒涛の後攻ラッシュの連敗で一気にTP250前後まで落ちちまった…
後攻の獣ルルナで、手練のゼータ、エリナ、サリーに勝てる気がしない…
先攻でも結構ギリギリだから今日からランクマは強キャラ使ってTP401以上にする 200前後から動かないけど200前後で5割くらいで300オーバーにはほぼ勝ってるから格上補正くれ
というかゼータしかいないんだがゼータに有利ってなんだよ フリーマッチは10G、スピードマッチが5GBPは変わらずで5BP 相手の長考がストレスならこのゲーム向いてないから引退したほうがいいよ 時間半分だとコンボ系のデッキは厳しそうだね
クロノってタイトルに付けるならシステム的に時間要素あってもいい
思いつきだけど、半分以内を2ターン連続で1MPボーナスとか
ソロ用にタイムアタック的な遊びとかで早差しの練習とか 3敗くらいで400TPいったけど前回までより単純に労力倍になってクソだるかった
勝率高い人がいるってことは低い人もいるわけでそういう人達は400TPなんて絶望だろうし、この調整誰が得するんだろうなって思うわ
勝率低い人でもたまたま上振れしたタイミングでやめられる可能性がある200TPで丁度良かっただろ 課金したら劇的に勝率上がるわけでもないってところがね
課金しようという気にもゲームを続けようって気にもならん カードゲームで課金が即勝利につながる方がありえないだろ
リーリア強化してくれるならいくらでも課金するけど 無課金だとだいたい全キャラ満遍なく育てながら累計BP9000くらいまで稼ぎつつ
毎回ランクマで上位10%以内であれば基本カードは全種2枚ずつコンプしてるぞ
ソースは俺!!(実際には普段使わないレジェンドの2枚目はピースのまま保留中)
課金ガチャは、かったるいフリマをやる時間をお金で買っているという話 お互いににらめっこするようなゲームはテンポ悪いから二戦目に行きたくない ソースは俺!!←こんど授業中おもむろに立ち上がって言ってみな たちまちクラスの人気者だぜ 期待を込めてそこそこお金入れてたけど、もうプレイするのが苦痛になって来たから一旦消して面白くなったらまたやるわ… 構築済みの奴っての買うと
構築済みのに含まれるカードはぼくのものって事で良いの? 対戦ゲームは大して好きじゃないけどカード集めは好きなんだ
サンキュー買って来る 実際、負けたり長考されたりを気にするより開き直ったほうが楽しめるわな
相手が自分一人の力で真剣勝負してるか分からないし もうリソース流用した別ゲームとして蘇生させろ
・能力者5〜6人でパーティを組みます
・各能力者のスキルは1個です
・盤面には最初からクリーチャーがランダムにセットされています
・戦闘はすべて盤面の上だけで行われます
・クリーチャーが倒されたら山札から自動的に次のクリーチャーがセットされます
MPが足りないとライフが減ります
・クリーチャーを倒した時のオーバーキル分相手パーティのライフが減ります
・クリーチャーはいまぐらいの緩さで配ります、能力者はガチャで入手します
こんな感じ? 過疎るほど濃度は濃くなるからな
今はカラメルソース並みの濃度だよ
腐ってるけど 6月中に新パックでいまだにリリース日の告知ないってほぼ月末だよね
シャドバと真っ向から立ち向かうことになるけど大ちゃん大丈夫? 今更シャドバやる新規なんていないし
ハースやってりゃあれやる必要ないし 前回もβをシャドバの、リリース日をハースの新弾に真っ向からぶつけたし
頭大介すぎるだろ。他のDCGと被らないようにしてるドラライを少しは見習え シャドバだろうが何だろうがライバル視しないといけないのもっと無名のアプリだろ🤔 警戒すべきは無名のゴミじゃなくてただでさえ少ない客持っていきそうなシャドバなんだよなぁ
そのシャドバで最もアクティブが増える新パックと被せるのはアホだと思うけど なんで過疎DCGってシャドバとアプデ合わせたがるんだろうな少しでも勝てると思ってるんだろうか >>702
続けているのなんてマイナーゲームでイキってる層だしメジャーなゲームやアプリは大丈夫だろ🤔 クロマギ、解脱!
途中で人型カリンのまま中身大幅に変えたけど負けたのは5回だな
https://i.imgur.com/9Q89Uak.jpg 晴明使ってたけど結局こいつの強みがほとんどわからなかった
攻撃3ないとガメイラおばさん削れないの辛えわ
顔守ってた感あった場面なくはなかったけどどちらかというと4コス以下で菱人型ってのが大きい 俺の手元の物質が弱いのと物質だと神機以外で決定力どうやって補うんだこれって感じ
あと物質だとスキルがダメージしかなくて使いづらそうな印象
こっちなら介錯で相手の場処理しながら顔殴れるし単純にヤマタケが強い スペードの物質とか言う物質界の恥さらし
物質はクローバーとダイヤが優秀 昔、セガがアヴァロンの鍵ゆーカードゲー出してましてな
強いカードは使用コストに加えてタイムコストを付けたんですわ
つまりオワマギの煽動とか強いスキル(カード)も持ち時間30秒減とかすりゃあ良いんすわ
展開も早くなるしwinwin。どうだダイケ! >>714
あれは時間=HPみたいなもんじゃなかったっけ ツイッターほとんど一族関係でしんどいな。盛り上がってるつもりが逆効果。 >>716
HP5で、ターン終わる毎に-2、バトルで負けるとさらにマイナス
バトルで勝てばプラスの強者絶対有利ゲーやったよ
初心者は持ち時間からタイムコストとられて満足に動くことすらできない鬼畜設定やで。 切断スクショはbpとtp画面も載せてくれ
いいネームやねw 負けるときは素直に降参するわ
切断はしたことない。そもそも切断ってアプリ切るのか? 通信エラーは負けたうちに入りませんってことなのかなw nonさん一族、「○戦して負けたの○回だけw」ってのでマウント取り合うの好きだから……😅 フリーだと降参するとBPもらえないからよほどのことがない限り途中降参しないわ
勝つにしろ負けるにしろくっそ時間かかるサリーとかエレナ相手に開幕降参することなら多々ある ハンデスだとわかった時点降参する事多いわ
勝てる勝てない以前に時間かかりすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています