クロノマギア ★26
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※前スレ
クロノマギア ★25
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1529744113/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>73
むしろどうしてDL数が増えると思った
新弾だ始めるぞなんて奴いるわけないだろ 12000とか全勝しても1200戦、一回3分で終わっても60時間も使ってんのか。
パネェな。 せっかく有名な人たちと対戦する機会が巡ってきても
手札の悪さでテンション下がるマリガン無しの悲しさよ 初手ヤマタケは豚化の餌食なのでオデッセウス辺りでグダらせてからプレイが俺のジャスティス
早めにダイヤを墓地に送っとかないとアスクレーピオスで拾ってこれないし >>81
マリガンなしは速攻ライザー強いわ
こっちの手札が悪いとそのまま速攻でやられる nob一族のフリしろ
アンチが一番元気あるから勢い出せ 最初はゲームとしてはまずまずだが配布が渋い、みたいな感じだったけど
最近は普通に面白くないし、マッチングの緩さとか、過疎の弊害も出てきてる
つまりはもう終わりということ 勝ったり負けたりするのを楽しめるかどうかだろうね
対戦ツールである以上どうしても負けることに耐えられない層も出るだろう パズドラであんだけぽかぽかな雰囲気出してるのに
こっちはナーフ補填無し、メンテ延長補填無し当たり前という温度差があるのも
大介の新作に期待してたキッズや無課金勢を萎えさせる要員に一役買ってると思うわ 他ゲーのシステムはランク分けとかして
不意に連敗してもあまり落ちて行かず実質的に4〜5割ぐらいの勝率でもいい
このゲームは平然と上ともマッチングして5割以上を求める
だから適当にデッキ回して遊びたいプレイヤーを淘汰しちゃったんだろうなあ 負けても面白いと思えるゲーム性とか演出があるのが理想なんだろうけどね
負けた瞬間から萎える前のタイミングで何かフォローするようなものがあるとかさ
個人的には勝敗決定後も後につなげるために、参考としてプレイログは見れるようにしてほしい 今のクロノマギアはガチ勢と初心者が普通にマッチングする欠陥システムだから擁護しようもないよな 今はともかく初期の炎弾ゲーは普通に糞だったし流行るわけがない 少し放置してたら296で9.6%になってんぞ
お前らやるんじゃねーよ
これ400ラインか >>94
あのさあ
よその対戦ゲームがどれもこれも閑古鳥になってから発言してくれないかなそれは 一度落ちると巻き返せないんだな
サ終まで見届ける初のソシャゲになりそうだわ サ終まで見届けるって最低でも後10ヶ月はこのクソゲーと付き合うってことか? ちょもすのファミ通app記事更新されてんじゃん
本気でこのゲームに興味なくなってるし仕事だから仕方なく遊んでるの隠そうともしてないし
ゲームとして楽しいかどうかすら語尾ぼやかしてて
完全に逃走モードじゃねえか笑った 確かに飽きたけど仕事きたから書くって書いてあるなw >>103
新参が入れないコミュニティは長期的に廃れる
あれだけ流行った対戦格闘ゲームは今どうなってる? >>108
今も流行ってんだろ馬鹿
「今どうなってる?」じゃねェよ
なにをドヤ顔で抜かしてんだw
お前はとあるカードの本当の使い方をドヤ顔で教えてくれるNonさんかよ 流行りもしなかった上に新規も蔑ろにしてるクロノマギアくんはどうすれば 新弾10連引ける!(意味不明)とか真面目に宣伝してるんだよなあ アクティブ4000人と仮定して0.1%下がるごとに4人に抜かされてるとすると
朝6時半くらいから今までに16人に抜かされたわ
ヤバイわー色んな意味でマジヤバイわー 来週の水曜日に生放送あるんだな
今度は3人のチーム戦らしい >>109
え!いまの対戦格闘が流行ってるって!?
お前どこの世界線にいるんだよ 切断は別にいいんだ
負け確になったら放置するのやめてくれ・・・ >>117
顔真っ赤ワロタ
対戦格闘がいま流行ってるって? ちょもすさんの動画
メニューから墓地確認してるのが
哀愁漂う クロマギ論争じゃ勝ち目無しと踏んで格ゲーの話題で揚げ足とっていくスタイルいいぞ 普通に攻撃すれば終わりなのにまわりくどいことするやつ頭大介? >>118
あり 楽しめる!かも、しれません.. に全てが詰まってるな nonとか言う雑魚ニートくらいしか楽しいって思ってなさそう LOエレナと勝負になったら、開き直ってじっくり考えてプレイするわ
実践で悩むこともしないと対策見えてこないし
そんなデッキなら相手も時間がかかるのは承知のうえだろうし平気だよね nonのコピーデッキと当たるとほんとムカつくな
クソエレナ。 non害悪なデッキしか作らないからクロノマギアじゃなくて公式大会の解説でもしててくれ 存在がダメ。 フリマでBP一桁いかにもカード揃ってないクソデッキの新規と対戦したときは心が傷んだ
新規救済してあげてほしい nonさんがポケモンやったらベトベトンでずっとちいさくなるしてそう どんだけ人いないのか20連続マッチング失敗・・・
もうやめていい? 新参が入れないコミュニティ形成されたゲームは流行らない
運営しかりtwitterしかり 自分で考案して自ら害悪とか言ってるなら、普通は自重するわ
運営が環境把握してなくて即死無効と状態異常無効とスート変更無効をまとめたり
さらにキラー付けて高ライフの白竜を放置して、運営放置モードに移行したなら尚更
まぁ誰かが見付けてただろうから、一番悪いのは運営ってことになるんだろうけど 白竜、がしゃどくろは、ガメイラ、シキガミさん救済用だったんだろうけど
どっちも元々強キャラのエレナが一番うまく使えるっていうオチだからなw そもそもデッキ20枚だと個性の出しようがないっていう。 エレナとガメイラはカリンじゃなきゃ勝てそうにないわ まず
縦持ちで編集出来るのが20枚が限界だからデッキは20枚にします
の時点で大介の底が知れる 今の新規の初日の資産
2弾10パック
スーパーラッキー1パック
50G
アチーブメントでスタン5パック、チャレンジで2弾3パックくらいは剥けるけど >>147
前者なら来年には可能性大だぞ 後者はそれ自体が最大のウリ文句だから無理 お前ら資産あって課金しないのに新規に配ったら誰も課金しない
人増えて鯖代上がってつらくなるだけじゃん カード以外の課金要素作りゃいいのに
シャドバ倣ってスリーブとか
獲得TP2倍チケット(一時間)でも売ればnon一族が買いまくるというのに >>154
ヤマタケかヤマタノオロチか・・・
まぁどっちかは出てくるわなw オロチ3/5
リヴァ4/6
これぐらいで作り直してこい プレイングの差が出て面白いというけれど、結局当たり前のことを当たり前にするだけなんだよな
初心者に負けづらいゲームなだけで、上中級者同士の戦いだと結局運ゲーになる パズドラがいる限り安泰なんだからこれで少しでも面白さがあればリアフレ誘うんだが 王者パズドラ()も今セルラン61位だぞ
ここまで落ちるとか前代未聞らしいしいつ終わってもおかしくないレベル 誰ともマッチングしなくなったらパズドラ関係なく終了だろ 7万突っ込んだちょもっさんですら匙を投げたゲーム
今更挽回しようがないしどうにもならんよ まだ4000人もいるんだからよゆーよゆー
3桁になってから焦ればいい Twitterでフォロワー水増し垢の大量処分が行われるってよ >>158
どうしてもカードの引き次第なところは別にいいじゃん
手札が毎回違う中でどうやって相手を封じて自分の作戦に持ち込むかが面白さでいいじゃん しばらくランクマッチで殺伐とした後にフリーに戻ると和む
立ち回りのレベルがぜんぜん違う ランマチ、二回に一回勝てばTP500行くってマ?
10%以内入りたいけど500は遠いんだ 500以下なら負けても4までしか減らないから、3回に1回勝ちでも(+10-4-4)でトータル2増えるからいつかはたどり着くよ 大ちゃんがパズドラで廃課金向けモンスター出してくれたから、コバンザメのクロマギもしばらく安泰なんだ😊 >>158
これでプレイングいるって言ってるやつはmtgとかマビノギなんかやったこと無いんだろうな
こんなん花札の方がまだプレイングいるわ >>171
作りかけのカードはなんとか出すとしても
それ以降、新規で予算計上するのは会社に対する不利益行為になるので
サ終しないとしても放置プレイになる
これを安泰と呼んで良いのだろうか ある程度のプレイングと構築出来るの前提だと3割デッキ相性と6割先行後攻と1割細かい構築で決まる
この3つできないもしくはそこまでモチベない人多いからできる人はランクマ数こなせば終わりよ そりゃポイント減らなくなったんだし数こなせば終わりやろ プレイングの話をするなら
不完全情報ゲームで麻雀を超えるものは未だに出てきてないと思うね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています