クロノマギア ★28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
久しぶりに煽動ゼータ使ったら全然勝てなくてびびった
スペード二体立てても何と頼りないことか 畳だけ調整ってどういうこと??
もう他のキャラやカードの調整は問題なく完了しているってこと? 大阪の大会は生放送無しなのか
前回の参加者一桁と比べてどうなってんだろ ここの運営は適当に強めの新カード出して後から調整するしか能力がないのよな 即死無効の敵には、暗殺効かなくなるのか?
エンケラドスのテキストも見て来たら、正面セット中のクリーチャーを即死させるだった
エンケラドス使いのエレナも弱体化だな 状態異常無効最初から持ってるモンスターは需要上がりそうやな konyaAppBank杯予選落ちしたみたいだぞwwww
何がレジェンドだよwwwww ついでに死んだら発動系の効果もセット状態からの即死でも発動するようにしてくれや(ゲス顔) 廃人プレイでイキってただけやしな
実力なんてそんなもんよ 暇人コンテスト上位が強いわけねーじゃんクソワロタンゴピーナッツ konyaみたいなADHD気質は廃人コンテストではすごいけど普通のトーナメントだと予選敗退なのね フリマに戻ってきたけどこんなに切断する奴多かったっけ
もしかして切断で負けてもBP入るの?
だとしたら対策しない運営アホすぎるでしょ プレイヤーにさん付けするのって直接顔を合わせる文化だからなのかな お前らKonyaが第2回優勝してるの知らないのか? フリーは修羅の国と化してるな
リヴァやらタラリアやらが飛び交ってる ボボボーボ・ボーボボコラボキャラ考えた
ボーボボ
4/4/1 ダイヤ人型
暴走/セット後すぐ行動可能。
相手能力者に攻撃した場合、攻撃後デッキに戻る。
首領パッチ
8/1/1 ハート精霊
ハジケ祭り/サモン時自身含む全体に固定1ダメージ。攻撃で相手能力者にダメージ時、お互いの現在MP値を入れ替える。
ところてんの助
5/3/5 スペード
不死身/このクリーチャーの死亡時、手札のクリーチャーをランダムに1枚捨て墓地の自身を蘇生する。状態異常即死無効。 2回大会で優勝してようが、普段からイキリ散らしてるやつが予選敗退なんてダサい結果に終わってるから叩かれるんだろうよ タラリアを絡めたリーサルのときに
いつも計算を間違えてHPを1残すのがぼく 前代未聞はフラグだったんだな
流石ピーナッツさんだ 第二回優勝とかいうセルフキチガイアピール
クソワロタンゴピーナッツ はろさんは動画作ってるせいか、自分のプレイを客観的に見て判断する能力が誰よりも高いと思うわ これ運営が「シキガミ強いなら調整は必要ないな!」ってなるやつだ... 世間一般では中旬って言ったら20日までなんだけど
メンテいつ? 段々とめくりめくられな要素を増やされても
読み合いというより運ゲーになってきてないか 最初の頃とだいぶ戦い方変わってきてるな。
俺は楽しいけど 公式の新カード紹介眺めてたら、期待より不安が大きくなったからさ
ナイトの調整は運営も色々考えた感じはするし楽しみだけど、MP3回復は大丈夫なんかと思うし 豆知識
・状態異常無効クリーチャーには忘却の椅子が効かない
やらかした… >>171
この場面はこうやると切り抜けられるっていう行動の順列を
どれだけ知ってるかが勝負の分かれ目になるところはある タムラマロ系の砲台クリーチャーが増えてくな
環境がどう変わるのやら パズドラにカード出してもらったな
ありがとうな大ちゃん 自演でもやらない限りTPもBPも増えないな
これじゃぁどんなに運営が下駄履かせても新規なんてすぐやめていくわ ここ最近面白くなくなっちゃってログイン勢になった
楽しさがほしいです、先生… 17日のイベントってどこで録画みれます?
ユーチューブにないんだけど パズドラレーダーは優勝賞金500万貰えるけどクロマギはいくら貰えんの? はろさん凄いわ
シキガミさんでトーナメント優勝とか それに比べて、暗殺レオやら害悪エレナみたいなガチデッキ使って勝っても賞賛されない、でもあからさまな弱マイナー使う勇気無かった故に物質カリンとかいう中途半端なデッキ選んで予選敗退したkonyaさんダサすぎクソワロタンゴフクロモモンガ むらいがツイッターにアップした大会参加者濃い奴多いな
ってか夜に子供連れ込んでる親いるのかよ セット中クリーチャーに攻撃ライフ+1ってこれもうわかんねぇな クラブ龍物質で消費2とかきつそうだけどな
それにナイトMP回復3でDEF2低HPとかシキガミさん以下の使い勝手の悪さを感じる クラブ物質にステルスかけて
オロチを毎ターン伏せ続けるとかできるな >>194
DEF2は十分つえーよ
MP3回復が致命的 噛み合わないってことかな
被ダメでMP回復しづらいから、低回復で長期戦を覚悟する必要があるかもしれない
マギアスキルが低コストでも、盤面を維持しないと使えないし
ギア1に使いやすいのが有ればいいけどね 今更だけど能力者のMP回復量に差を付けるのは間違いだったんじゃないかなあ
HP、防御、スキルで十分差別化できた
このゲームMPが少ないことのデメリットが大きすぎる >>199
もし回復量同じだったら、HP高い奴がめちゃくちゃ有利じゃん
殴られてMP回復するんだから >>199
それ。一部の能力者が同じスタートラインから競い合ってないから差があまりにも開きすぎてる これからカードが増えるに連れてカードの選択肢も増えるけど、MP回復量少ないキャラはその分使えるMPが限られてきて、シキガミやライザーは選択肢が狭いまま。
それに対してMP回復が多いエレナやルルナは、やれることに十分なMPを得られて、運営が想像したコンボや、それ以上のパフォーマンスを見せることができる。
デュエマでいうマナや、遊戯王でいう通常召喚権のような基礎が使うデッキのテーマによってハンデが変わるのと同じだと思う。 カードの能力だけで成り立つ戦略は
MPない勢は出来ないけど他はできるからね ライザーはクラブ速攻とマギアスキルで攻撃&MP回復があるからまだ良くて
シキガミにはそれが無いから今も苦労してるんだよね
はろさんもスート無視してMP確保するカードを入れざるをえないようだし
今のところナイトのデッキ編成はハツメ、ウンチョウ、ダイヤ物理を中心に考えてるわ >>205
ライザーはマギアスキル1のナイフアタックがあるからこそ、強いとはいえデッキの幅が狭まってるのがなんとも言えない… 狭まってるのがというかほぼ一択みたいなもんだし フリマでシキガミと遭遇することが増えたのが笑える影響大きいな 当たり前なんだけど
ライザーもシキガミも長期戦になるほど弱いんだよね
強いシキガミは最初の2〜3ターンで大ダメージ叩き込んで長期戦に持ち込ませない感じね >※ランク3報酬でアンロックできる専用スキンは、セットした能力者の見た目のみが変化します。
これって、将来的には能力が変化するスキンも他の手段で提供しますってことよね >>210
そりゃなんとも言えんわな現時点ではとりあえず見た目変化しますよってこと以外になんの情報もないんだから カリン以外も能力者スキン用意してある感じだね
無課金入手だし、格ゲーの2Pカラー程度と期待しないで予防線張っておくわ ランクマ報酬いつだよー
アクティブ計測させてくれよー どうして何月何日にこれをしますって言わないんだろう
近日とか後日っていつやねんと毎回思う 曖昧に言っときゃ多少遅れても言い訳立つからに決まってんだろ Appleの審査も絡むから明言できないのは仕方がないけどさー 他のゲームがきちんと実装日明言してるせいで余計に技術不足とか疑っちゃうわ 本来は審査を通っていつでもアップデートできる状態になってから
告知するべきなんだよ
それを先走って予告しちゃうからこういうカッコ悪い運営スタイルになる お前らさ、その他ゲーとやらはこんなセルラン低いか?
そりゃ金かけれたら実装日も名言できるくらいになるわな
課金が足りねーんだ >>219
バランス調整のページ見たら「日時が確定次第告知いたします」って書いてあった
それ発表する段階に達してないじゃん... 能力者解放に使ったピース返ってくるぞおおおおおおおおおおおおおお‼‼‼‼ありがとう大介😂😂 アプデ後全能力者使えて、以前能力者に使ったピースは帰ってくるとか最高やんけ ナイトも無料開放か
多分、他のキャラの構築済みデッキ出すためなんだろうけど太っ腹やな サリーはもう救われないのか?
検索しても出てくるの前の環境でのデッキばかりだし
最近の環境での動画も一応あったけどめちゃくちゃボコられてて笑ったわ 今更こんな根幹部分のアップデートするとか現行はβどころかα版だな リリース直後にパズドラ並の配布じゃなくてまともに配布してたらこんな惨状にはにらなかったのかな また投げ売りやんのかな
アレまじで高額課金してたやつらに止め刺した気がするんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています