クロノマギア ★28
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>>369
今の環境はまだ林檎が強いと思うぞ。ボレアースは3枚伏せに弱い構築に入れていいと思う >>368
クソワロタンゴ雑魚ピーナッツさんの悪口はそこまでだ! 雑魚ワロタンゴピーナッツさんなんで物質カリンとかいう強くも弱くもない中堅デッキ選んだんだろ TPクエの関係でサリーに手をつけたが全く勝てないな サリーは2回行動に全てを注ぎ込むデッキならまだいける https://m.youtube.com/watch?v=VWMDugGB_IE
一応こんなのあったけど
サリーはサリーである必要性が薄いよな
何かの属性タイプに特化してるわけでもないし現環境なら他のリーダーで代替可能なんなら下位互換まである 報酬諸々かなりのアップデート量になったが
それがそもそも来ないw まるで「会議でここまで決まったよ!」って実況してるみたいだ
パズドラでもイラストの下書き発表とかしてたし 他社は実装は生放送の後すぐ!とか何日から!とかやってるのにガンホーだけだよな ナイトのマギアスキル、MP奪う系あるのかー。結構癖あるな ナイトのトレジャーハント、これシキガミかライザー相手だったら場合によっちゃ一方的にハメれるな…。
MP3以下のときにトレジャーハントされて、デッキにコスト3以下のカード投入してなかったら終わりだよ
ライザーはともかくシキガミはコスト3以下入ってない構成もよく有るし ライバルズ新弾だぞ はやくこんなクソゲーやめてうつろうぜ スリーブの一定確率でアンロックって、もう少し詳しく知りたいわ
引けたカードと同じ絵柄を解放なのか無関係なのか
同じ絵柄解放なら、また引き直すのか既に所有済みなら不要なのか、とかさ 無関係に決まってる
じゃないとippouさんみたいな全カード2枚所有してる廃課金から更に搾れないじゃん ランクマの報酬だんだん悪くなってないか
今回トータル報酬、ランキング報酬合わせて
スーパーラッキー2個だけ
やることがほぼフリーとランクマの2つしかないのにランクマ毎度コピペとかやる気なさすぎ… 1ヶ月のランクマ放置から久しぶりに起動したけど何も変わってないのか? 上位5%消えたなw
二段階測定ができんようなったw 後攻初期MPプラス1
この結論に至るまで4ヶ月かかった模様 スクエニ、『破軍・三國志』のサービスを2018年10月23日をもって終了…サービス開始から約7ヶ月で
スクウェア、エニックスは、『破軍・三國志』のサービスを2018年10月23日15時をもって終了することを発表した。
本作は、劉備、曹操、孫堅…三國志の英傑達によるボードゲームの戦略性を兼ね備えた戦略カードゲーム。
スクエニだけはやらない なに?今サーバおかしいの?
連続でマリガン中に回線切れなんだけど? >>400
わざわざここに貼る必要性
とんでもねぇスクエニアンチマンやなw 金曜アプデでランクマ、新キャラ、新パック追加くらいやれば多少盛り上がるのに
平日、火曜とかいうテンション上がらない時に
アプデいれるのがガンホー ここ最近2回に1回マッチング失敗するんだけど
確率的にじゃなくて1戦終わったあと失敗→その次は成功になる mp2奪取持ちでdef2hp20
害悪エレナ並の糞デッキが跋扈しそう ナイトはとりあえずかなりうざい戦い方できそうだね。良く言えば強そうだが ナイト、クラブとダイヤだからオリオンとかはつめとかやっかいなの普通に入るな 毎ターンMP2奪うとかやばくない?
殴ってもらえなかったらシキガミさん実質MP1ずつしか増えないぞ 運営の一番最初のシキガミの調整が忘れられないわ
HPが1増えましただぞ >>413
あれはカード以外にも能力者の調整もする場合があることを
最初のうちから無難なキャラで示して
インフレ不安を和らげる意味もあったんだろう 「高HP低防御だからMP回復量は少なくしよう」って発想はどうなんだろ
殴らずにワンパンの準備を整えるデッキだとシキガミは当然不利
逆にアグロ相手ならエレナだろうがシキガミだろうがMP溢れることが多い
シキガミの特性が活きる場面がかなり少ないように思う MP回復少ないキャラは弱いから勝手にやってって感じだけど
エレナはほんとそろそろ初期MP減らすなり手入れろ エレナは最初一瞬で撲殺しないと
だらだらと続きすぎ >>416
ハツメからの眠りのこづちがひどすぎるよねコレ… シキガミさんの為にめくった時
MP3吸う死霊がいるんだろう? >>416
凰牙の聖戦だぞ
そのぐらいおぼえてよやくめでしょ 構築済買ったくらいで他無課金なんだけど
みんなどれくらい溜まってる?
アデショナルきても課金いらん気がする
https://i.imgur.com/fUMzwmx.jpg >>426
ゴールドは同じぐらいだけどダストはその半分もない
能力者解放した分は戻ってくるけど >>426
図鑑でレジェンダリーのみソートしたのうpして 眠りの小づちやばくない?
コスト1少ない糸みたいなもんだろ
リヴァやオロチ再度伏せまくりじゃん TOP10のえっちさーん
切断しないでくださーいwww いくらなんでも過疎がひどい
知らない名前と当たる方が珍しい
ランクマもないのにこれは... なぁに火曜になれば10連でレジェンド5枚出たっつって嬉々としてスクショ貼るクロマギキッズたちで盛り上がるさ😊 アクティブ減ったなー
立ち上げで致命的ミスすると立ち直せないんだな 今さら始めたんだけどストーリーの報酬ってどのパック剥けばいいの? >>441
スタンダードパックやね(さっきのは返信ミス) 大介がオワマギのことツイートしてもコメントはオワドラ関連ばかりで草 正直ランク上がるの嫌なんだよなあ
上のランクになると過疎化するしアグロ増えるし ランク上がると過疎化してマッチングしにくくなるのはある
5連続くらいマッチングしなくて、全然使ってないキャラを試しに選ぶとすぐマッチングする 20枚じゃ、すぐLOデッキに負けるからしゃーない
ミッドレンジなんか無かった シキガミさんでランク6昇格って可能なの?
ランク5以上に3連勝とからしいけど >>450
konyaさんにお願いして自演フリマしてもらう
過疎ゲーだから自演余裕 ランク5くらいだとマジで全然マッチングしないときあるから
自演マッチングも楽勝だろうな
サブもランク5まで上げてる暇人はそんなにいないだろうけど まあ1つの能力者つかうよりいろんな能力者試せて、それぞれの長所短所実感できると考えればいいんじゃね 切断するやつなんなん。諦めたらそこで試合終了って学ばなかったのか。BP1もったいないし百歩譲って降参すればいいじゃん BPなんか別にいらないだろ
ランク上がってもマッチングしにくくなるだけ
ランク下げたいくらいだわ >>454
降参する余裕が無いくらい涙目敗走なんだろさ
人不足とか脆弱マッチングじゃなければ
マッチング待機のクールタイムを与えてあげたほうが良いんだろうけど 切断されたところで勝ち確なんだからどうでもいいわ
切断された側がなぜか負けるバグあったらやべえけど >>459
こっちの勝ち確の瞬間に切断されて
なぜかこっちもつながらないって出て負けになったこと何度かあるぞ 相手のターン終了時に通信エラーっぽくなってConnecting...の表示が出て
再開したと思ったらいきなり残り時間5秒で中途半端なとこでターン終了
こういうとこやぞ大介 前回のランクマ終わって9日経つけどまだ結果発表されてないってマジでやばくね?
アプデしてから報酬配布する気なの? >>465
この感じならアプデ後に結果発表だねおそらく 前回より開催期間短いのに発表だいぶ遅れてるなあ >>466
面白いと思って書き込んでるんだと考えると凄い面白いじゃないか ちょっと目立ってイキってる陰キャのテンプレみたいなノリだな 切断されると勝てるっちゃ勝てるけど、後味が悪いんだよなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています