クロノマギア ★28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>775
してるよ ガンホーがアップバンクに任せてね 豆ゴミタンゴくん、名前出されてキレるも
お前のミラティブ配信はどうなんだと突っ込まれ論点ずらしw 本編より東京ビンゴボンゴの動きが面白く、ノンもこの盛り上りにニッコリ >>780
チャレモでデュランダルフ、オメガもかな? クロマギしてるよりクロマギプレイヤーヲチしてる方が面白いじゃん おすわりルルナをメタるとしたら何がいいのかなー
孫悟空のせいでオロチの効きも悪いし アグロライザーやリヴァゼータで顔面殴ってくるのがきつい
低HPだし顔面殴られるとあっさり沈むよ >>783
対ルルナはいかに早く孫悟空ぶっ殺すかだから、メタるっつーんなら目の前にタナトスセットでスッと殺したいがまあ汎用性高いカードではないな
どのデッキにも入るのはやっぱオロチ、MP節約にせめてガイアの怒りかなー あとは牛の刻参り
セイレーンでそもそもおすわりさせないのもテかもしれん なるほどね
エアプだけど個人的には死霊デッキがルルナに強そう
イチとかランマルで顔殴ればステルス解けるし
ただこれ下手したらシキガミよりエレナでやったほうが強くね あー、なるほど
攻撃力高めたイチで顔殴って孫悟空処理すんのめっちゃスマートだな
完全にシキガミさん始まってる ガイアの怒り最近見ないな。俺はまだガイアは使えると思うがな。盤面合計9ダメ3マナはお得でしょ 最近の高コストで高HP増えて
全体焼入れてるやつ少ないから
ステルスが強い カルチョファンタジスタが半年でサ終
こっちは大丈夫かな 誰だよ
ガンホーは売り上げ悪くてもサービス続けるから安心って言ったやつぁ オワマギも時間の問題やろなー。アプリとしての利益はほとんどないやろし でーじょーぶだ。おれたちにはnonさんがついてる。 大ちゃんが飽きるまで続くんじゃね
会社は大迷惑やろけど そうとは言えない
パズドラに広告されてるうちは安泰 サ終になるかもって思うと恐ろしくて課金できませーん(棒 ガイアより羅生門とか丑の刻参りの方が面白い動きではある ここにきて色々一気に投入してきたのも漫画が打ち切り決まった瞬間に唐突に用意してたキャラ全部出しちゃうあの雰囲気を感じる サッカーが約半年でサ終決定してるから、クロノマギアも2ヶ月後には あと二ヶ月の命かー。そのくらいならスレオン楽しめるな
ワロタンピーチクさん面白ムーブ今後も頼むよ
nonさんは最近普通過ぎてもうどうでもいいや パズドラでもボイス実装予定です!詳細は未定です!ってやってる
やっぱガンホーはガンホーだなあ パズドラと違って対戦ツールだから
バランスが調整されるだけで遊び続けられるのはいいね 構築パックだけだけど課金しちゃったんだよなー
そんな早く終了されても困るわ まだガンホーにはケリ姫もセブリバもディズニーマジックキングダムズも控えておる 木馬全然弱くなってないなこれ
耐えて耐えて木馬ゲーって一番冷めるわ 木馬の本体はダメージじゃなくて強制ドローですからね 前当たった死霊レオが強そうだったんで真似したい
ノウヒメ、アビシャ、テラシ、イチ、ラダマン、ランマルあたり入れて奇跡で水棲を確定復活できる構成にしたらいいかな
アドバイスください >>812
このゲームの調整は毎回そうだわ
実際そんなに弱くなってないパターン、オロチもそう 木馬、ハツメ、オロチ、リヴァはコスト+1してええやろこれ オワマギよりセブリバのほうがセルランいいですからね
FF開発陣もやってますし田中さんのコネでいつでもFFコラボ引っ張って来れますしねhttps://i.imgur.com/ozrLd53.jpg 構築済みデッキで第三弾の一部カードを先攻リリース
→第三弾パック正式リリース→追加カードリリースだな https://i.imgur.com/jfqtDIh.png
こういうやつこそコスト下げてあげるべきだと思う。1回も使われてるところ見たことない >>830
これを小槌で裏返せば…うーん、使わないwww >>830のモンスターはコスト7に下げても使うか怪しいよもはや >>830
こいつのコスト2下がるとヤバイよ
ゼータでワンキルできるよ ときどき思うんだけど
未行動のクリーチャーにレベルアップ召喚を重ねる時は追加コスト無しにならないのかね
ここの仕様がすごく気持ち悪い >>837
あってもいい仕様だけどまあムシがよすぎるな TP1000到達した俺が新レジェンダリー評価
孫悟空:説明不要
三蔵法師:下馬評に反して全く空気、絶対そのうち悪用される
ショウコウ:同上
ランマル:よく見かけるがポテンシャルを引き出せてる人皆無、単純にコスト軽い攻撃力5としか使われてない
イチ:かわいい、思ったほど活躍しない
チョウセン:見たことない
ホウセン:見たことない
ゲントク:1回だけ見た
タダカツ:味方のハツメにシールドを貼る。だいたいギア1+4/4のクリーチャーで殺される。棒立ちさせてるとオロチで死ぬ。手札に戻される。でも最強。 三蔵法師にはレオファングルルナにはほぼ必ず入ってるな
チョウセンは1度スティールナイトに入れたけどそもそもナイトがゴミだからやめた アディショナル商法、売り上げ伸ばすためには仕方ないんだろうけど
新弾にさらに混ざって、探すのが面倒で遊びにくく感じるのはデメリットやね >>839
通常のターンエンドでは未行動なら1マナのボーナスなのにレベルアップのときは未行動に見返りがない
この非対称性が気持ち悪いんだけどおれだけやろか >>843
気持ちはわからんでもないが
俺的にはブルーちびドラだろうがタラリア付与したリヴァイアサンだろうが、そいつのコストに関わらず未行動は一律1マナの方がなんつーか不平等感を感じるな >>843
仕様だから仕方ないにしても躊躇う気持ちはとても分かる ターンエンド時に未行動だからボーナス有り
ターンエンド前にゲームから除外だからボーナス無し
行動後に重ねられてボーナス無し
行動前に重ねられてもボーナス無し
下2つだけの比較なら不自然に感じるけど、上2つの仕様のほうが強いんだろう >>842
メリットなんかメーカーが儲かる以外になんもないやろ フリマ20勝もするのめんどいからアグロ使ったろ!って人絶対多いよな
獲得10Gくらいにしてほしいわ いまは重ねてレベルアップの仕様があんまり活かされてなくてもったいないと思う
クリーチャーが盤面で長生きしないバランスってのが大きいんだろうけど >>840
ショウコウは5試合に1回ぐらいはうまくはまることがある
残りの試合では手札の肥やしになりがちだな
でもロマンがあるので抜きたくない >>851
自分がやられてよっぽどムカついたんやろなあ… 上手い人のLOって難攻不落だわ
ここが完コピ厨だらけの運ゲーメンコの
シャドバと違うところだと思う っていうかデッキによってはほぼ対抗不可能でしょ
それはLO以外に対しても言えるけど オロチハツメゲーになるのはやっぱりつまらんなあ
眠りのこづちのせいで害悪度が増してるわ どのデッキもいい感じに有利不利がある環境な気はする
でも相性なんか気にせず数こなせばいいライザーはやっぱりランクマ向きなのかな 牛魔王ぶっ壊れすぎんけ?状態異常無効はさすがに与えすぎ ランクマ三連続でライザーと当たった
俺はライザーの国に迷い込んでしまったのか? >>863
ゼータなんかをエレナと並べるな
今は閻魔入り害悪エレナの圧倒的一強体制
ゼータは強さ的にその3つか4つ下 もともとエレナ1強のところにハートとダイヤの強クリーチャー追加だもんなあ
運営はサイコロでスート決めてるとしか思えない エレナにスートなんて関係ないぞ
いまのエレナはウェイクアップだけで完全に盤面とれるから 三蔵法師バーン全然勝てないんだが
誰か代わりに組んでくれ >>869
三蔵法師は重いからいらんぞ
その分バーンか同じ6コスのクシフォス入れた方がまし なんてこった
クソワロタンゴエクストリームアタック >>848
アグロ使っても20勝なんて普通はやってられない
どんだけ暇人想定なのか >>838
ひでえ
なんで誰も気付かないんだよクソ運営 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています