【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part222
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[Asia鯖]ハースストーン初心者スレ61デッキ目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534721949/
■PCゲーム板 本スレ
Hearthstone Part1488
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1544234496/
■PCゲーム板 質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/
次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1は本文1行目に合計3行になるように
※前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part221
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/dccg/1539695715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昔のパックを安く売りつけようとしているみたいだけど鰤大丈夫か?
ブドゥ祭始まってまだ1ヶ月だそ?
朝起きたら、はいサービス終了です、とかは嫌だお 例のバンドルはワイルド大会推すなら、ない方がおかしいくらいなんで ワイルドカードのナーフとかやってるあたりワイルドにも力を入れるようにしただけでは 期間限定バンドル、昔のパック開けたことない場合、レジェンド必ず出るって解釈でいいんだろうか? いつだかのタイマーリセット後買ってなければ10パック以内確定でしょ というかタイマー前に購入したやつはみんな確定か?
帰ったら人柱になるか シュレッダー出してきたら、お〜懐かしいなあってイラスト見るけどな 今回の喧嘩、急襲ウォリアーでなんとか勝てたけど、ワイルドの資産ないとやっぱり辛め…
カード足りなくても自動補完してデッキ組んでくれるらしいから、強そうなヒーロー選んで粘るのも手かも 奇数偶数ハンター全員犯罪だな
奇数偶数はやっぱり健常 ドクターブーム見てもインフレしすぎてパワー感じない 酒場はとりあえず奇数ローグにしてヒーローパワー強くしたら勝てた
ヒーローパワー強化はやっぱつよい、しかも対戦開始時っていう確実感 ハガサでインチキして勝った
ワイルドのカードふんだんに入れた相手に申し訳なかったな 酒場も奇数パラ強いな
招集も将校も訓練士も使えるとかないわ 公式にあるように、確かに喧嘩祭りには達成感が足りなかったな
難易度はこれくらいがいいけど とりあえず報酬貰えたから酒場はもうやらない
資産モリモリマンにカモられるだけだし
でも資産あったら絶対面白いと思うわこの構築 アリーナのハゲ強すぎだろ
吠えよドラゴンという最強カードに、スパコラ、スルスラズ この辺りがヤバイ
>>631
コツコツやっていけばいけるよ
ソロのアドベンチャーも面白いし
やってみるだけやるといい 最近はじめたんだけど獣ハンターって奇数メイジと
奇数ローグどう戦えばいい?
ヒロパでミニオンを取られるのを嫌って序盤のあんまり展開しないでいるとだいたいリーサルまでもっていけないし、だからといって序盤からがんがん展開すると後半手詰まりになる
もうどうすればいいかわからない >>633
ガンガンだしてDKレクサーになってヒロパから後半のリソースを無限に使う感じが主流
ハンターって元来後半に息切れするタイプのヒーローなんで現環境がおかしいだけだけどね 酒場に関しては別にワイルド資産なくても数回に一回ぐらいなら勝てるでしょ
酒場を何勝もする必要ないし デッキに1枚でもカード入れればあとはオートで埋めてくれるから
そのうち勝てる >>632
リセマラないみたいだしやってみたけどブリザードにログイン出来ないのは仕様?
iPadでやってるけどイン出来ないな
特にログインしなくても問題ない? アリーナのコライダーはクソゲーすぎるわな
強いからピックせざるを得ないけど >>637
今後、アプリの不具合でハースストーン開けなくなった際や違う機種で遊ぶ時にデータ引き継ぎ出来なくなるから、BlizzardのIDとパスワードは必ずメモしてログインできる状態にしておかないと、後々取り返しのつかない事になるよ
Googleアカウントとの連携とかもやっておいた方が良い コライダーは構築でも十分壊れてると思うけどなあ
ウォリアーが弱いから地味なだけで >>639
垢持ってるけどログイン出来ないんだよ
レビューにもログイン出来ないってのをよく見る >>634
やっぱり序盤からいかないとダメか意見が聞けてありがたい
話を聞いたかんじDKやご主人様の呼び出しみたいなリソース確保カードはマリガンでキープした方がいいのかな? 人口は減ってそうだけどそれでもプレイヤー人口はシャドバやDQRよりは多そう >>642
1マナと2マナが引けてればDKはキープ
引けてなければマリガン
呼び出しはキープしない 駄目だわ
やろうと思ったけどログイン出来ないわ、垢作れないわでプレイする事も出来ん
垢作らないとパック貰えないし
糞ゲー言われてるそこいらのゲームより糞ゲーだろこれ
登録出来ないって何のためにゲーム作ってんの
こんな糞ゲー初めてだわ うんこブリに問い合わせしようとしたら身分証の写真を送れとかこの会社基地外なの? ハンターの 秘策って無闇に発動させない方がいいの?
無理やり殴って消費させるようにしてたけど辞めた方がいいのかな 呼び出しキープしないのまじかよ
コンセプトだし相手のデッキ割れてなきゃマストキープだと思ってた 秘策はそのコストより性能がひと回り上
同じ秘策はセットできない=発動すればお替りをセットできる
踏むタイミングはとても重要 ハンター多すぎるのなんとかならんのかね?
めんどくさくなってきた >>652
どっちが正しいかはわからんけどプロの配信見てるとキープしてる人もいるから1,2揃ってたら俺はキープして良いと思う >>651
急いで顔殴らなくて良いデッキならほとんど殴らなくて良いまである(OTK、コントロール
アグロorミッドなら呪文石を打たれる前のターンとか、ミニオンを残しておきたいときは殴らない
味方に中型ミニオン一体とか何踏んでもそんなにダメージないときに踏むのがベスト レジェ到達の奇数ドラゴンウォリアー作ってみたけど全く勝てん
OTKには最後までいかれて負けるし、早いデッキには削られて負ける.. イナゴみたいにその時強いヒーローに群がる脳死プレイヤー多いな
Twitchでいつ見てもtier1デッキ使ってるやつ見ても面白くないわ だってやりたいのはカードゲームじゃなくてオナニーだもん 好きなヒーロー使ってたまに数戦してつかれて終わるって少数派なんかね どのヒーローが合ってるのか自分でもよくわからない
見た目的に一番好きなのはウォリアーというかマグニなんだけど 次点でハンターというかレクサー プレイヤーが勝つ為のベストな選択肢を選ぶのは批判できない
その答えをあまりに明確化しすぎて
一辺倒な環境にした開発の責任 まるひりおん君でランク戦してる人は、修行僧か何かか 挑発ドル君ならハンターボコボコにできるし…他にはボコボコにされるけどな! トグワグルも良いぞ!
と言いたいけどぶっちゃけ勝ち筋がわからん メックドルイドいけるん?
魔素500くらいで作れそうだから遊んでみようかな 今週のexpおじの喧嘩パック、ゴールデンアントニダスやんけ 凍てつく王座の騎士団あたりからもうやってないけど、
プリースト弱体した? >>673
まだアントニダス持ってなかったの…?と一瞬思ったけど、クラシックのレジェはコンプしてるってことだよね >>674
多分中堅程度 Tier2にドラプリと複製プリが入ってる メックトゥーンデッキ流行んねえかな
したらハッカーでオナニーできるのに 大量のハンターor他ヒーローもOTK狙ってる糞環境だな
1試合ごとの時間が長くなってきてる
とりあえずヒロパ打ってターンエンドじゃなくて
序盤からもっと盤面の取り合いがしたいです 奇数偶数のせいで整数は1ターン目から動けるアグロか奇数偶数の猛攻を一旦リセット出来るコントロール寄りのデッキしか許されないからな >>677
今は中堅か。ざまぁだな。
なんかラザと組み合わせてヒロパotkが
流行ってた思い出 プリほんとに中堅か?かなり上位にくい込んでる気がするが。 >>656
遅くなったがありがとう。
頑張ってレジェンド目指すわ Tansokuがクエウォリ使ってたからやってみたけどめちゃくちゃ楽しいな。クエスト達成してそれを出すタイミングが難しい。 OTKが増えて強くなったのは明らかにDK出てからだな
DKみたいな一枚で無限リソースになるようなカードは出すべきじゃなかった
出すにしてもせめてウーズとかみたいに破壊できる手段を作るべきだった ものすごく相手を妨害する余地が少ないDTCGで
今のOTKとか特殊勝利の数は
大分強気だなとは思う マリゴスにやられまくってムカついたから、悪魔化計画プロジェクトとノームフェラトゥとかでキーカード消すデッキ作りたいんだけれど、おススメないですか?
回復ウォロのケレセス削って2マナ増やしたデッキ使ってみたけど、テンポ悪くなるだけでハンターあたりにボコボコにされる ガイストと暴蝕ウーズだけでよくね
更にしょうもない構築にも狩られるぞ 実際ガイストは元々テックカード狙い撃ちのカードだったからな… だいたいドル(とキューブ系)用にガイストが積まれてたのが
ドルがいなくなったからガイスト抜かれて、OTK環境が加速してる感があるな 今までなんで暴食ウーズ?って思ってたけど、3マナだと奇数に入るのか!納得 >>695
最近色々レジェ作ってたらまそ無くなっちゃった( ; ; ) >>689
対面ハンターでゲロ吐くけど偶数とか使ってみる? OTKが加速してるのはDKの存在が大きいと思う。ハンターなんてDK1枚でほとんどのコントロールデッキを食っちゃうからな。ワンキルに走るしかない。
ハンターが長期戦でコントロール食うって、これはブリが望んだバランスでは無いのでは? DKクエストのせいだなんて誰でもわかるぞ
無限に近いバリュー相手にするならその前に倒すか
同じ無限のバリュー使うかOTKするしか無いし クエストの時点で実質「完成したらゲーム終了」ってレベルだったしな 特に大洞窟 大洞窟はまだワンチャン突破あるかもしれんやん
創造主決まった時のがガックシ感大きい ハンターのクエはスプリングポーとハラッジのお陰で強化はされてるぞ
ウォロのクエと同じく論外から普通に弱いくらいにはなってる ハンタークエはクエスト要らなくね?っていう決着ばっかりや マリゴスOTKローグ高確率で9ターン目でOTK決めてくるから
ウーズくん3枚に増殖させたわ、もう許さんからな ウーズ積んでも小瓶投げられたら普通に轢き殺されないか?
装甲あれば別だろうけど >>706
クエウォロが普通に弱い?使ったことあるの?普通に強いよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています