【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part222
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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チュートリアルを済ませた後にアカウント登録し、ゲーム進行出来なくなってしまった方はアプリをインストールし直してください
■日版公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■公式フォーラム、フレンド募集
http://us.battle.net/hearthstone/ja/forum/topic/19496930071
■日版YOUTUBEトレーラー
http://www.youtube.com/channel/UCrR37g6dpxX4kUitZR8b4YA/videos
■初心者スレ
[Asia鯖]ハースストーン初心者スレ61デッキ目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534721949/
■PCゲーム板 本スレ
Hearthstone Part1488
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1544234496/
■PCゲーム板 質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/
次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1は本文1行目に合計3行になるように
※前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part221
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/dccg/1539695715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そも比べる必要がない
興味がないなら接点もなし
だが大きな括りで人を評価する奴は大概馬鹿だということは周知だ 滑り込みでレジェンド到達。奇数メイジありがとな。ピン差しした大物ハンターがいぶし銀の活躍だった。 ワイルドのジカール巨人パラディンは、マーロックと合わせるとインチキが強まるみたいだな バンドル買ったらレジェンド1枚しかでなくてブリブリブリザード ランク20超えたくらいから秘策ハンターに勝てなくなっちゃったんだけどこいつだけは潰せるデッキ教えておくれ ハースストーン講演会"レジェンドランクに行ける練習方法"
日時 :2019/02/17 (日) 17:00 ~ 20:00
定員 :23人
参加費 :3,000円
会場 :岡本ビル7階(大阪府大阪市中央区天満橋京町2-15岡本ビル7階)
主催者 :koronekoHS
はじめに
まずはこのページを見に来ていただきありがとうございます。
初めての講演会主催ということで不安な部分がありますが精一杯頑張ります。
なぜこのようなイベントを主催しようと思ったかというと、YouTubeの動画や生放送で"レジェンドになりたいけどなれない" "ランク○で苦戦してます"などといったコメントが多く見受けられたので
そういった方に少しでも僕なりの正しい練習方法をお伝えして、
もっと強くなりもっともっと楽しく遊べるようになっていただけたらいいなと思いこのような講演会を主催しようと決断しました。 実績といたしましては過去に100人以上コーチングをした経験があります。
参加費の3000円ですが、僕の将来(できれば10年までに)世界最強のプロチームを作りたいという夢のプロジェクトを叶えるために必要な資金が計算できたので利益全てをその資本金として使わせていただきます。
17:00 - 17:30 フレンド対戦 隣の席の方と1戦フレンド対戦と感想戦
17:30 - 18:00 講演 レジェンドランクに行ける練習方法
18:00 - 19:30 大会 参加者+koronekoを含めたBO1トーナメント
19:30 - 20:00 講演 負けの大切さについて 番人やレイザーリーフ、断末魔でミニオン精製するやつどんどん食わせましょう
ヴゥードゥー人形で3マナ完全除去するも良しシルヴァナスで6マナ精神支配するも良し
キューブで2倍に増やすのも強いぞ ジュビリーTwitterに顔出てんな
よくこれでマウント取りに行こうと思ったなw
まんま陰キャイキリオタク顔やん >>868
もう終えてるかもしれませんが…攻撃できない系の高スタッツミニオン、断末魔ミニオン、単体除去を積めば勝てると思います
特にクモ爆弾、凍結の罠、必殺の一矢を持つハンターが楽です 単体除去適当に詰め込んだローグでも楽
資産のある方でどうぞ 馬もってたら馬と回復詰め込んだデッキも楽しいぞ…… 最近は魔女の窯でリソース補給する型がはやってるらしいね このゲーム勝てるときは連勝できるし負けるときは連敗するよね?
さっきランク15から12まで無敗で上がれた後連敗してまた15に戻ったし
と思ったらまた連勝して今11
内部レート的なのあんの? 一応レジェンドではあるみたいだが?そのランクでレートとか気にするレベルじゃないと思う月始めだし中間地点はカオスにはなるけど 俺も今10連敗くらいしててハゲそう
勝てるときと負ける時の差が激しいわ 新ナーフゴミやん
平等とトーテムよりプリーストの何かしらナーフしてほしい 何故ここでトーテムを!?
偶シャに「お前死ねよ」と? ハー…
奇数偶数のせいでこうやって今まで問題なかったクラシックがボコボコと出る杭叩きくらうのかね
次の拡張売れなくなっちゃうもんね 逆に偶数ハンターは秘策軸に強化されるね
問題は遅すぎるところだよ 相変わらず魔素還元したくねーんだなってナーフ
まず呪文ハンターはそれらのカードよりDK、ズルジンがぶっ壊れなだけ
フレイムタンは全然環境荒らしてないのに意味不明
平等は偶数奇数が問題なのに根本に触れてない
冷血も力の祝福を考えてもバランスとれてるカードだった
結論ゲームバランスより金儲け優先
最近のブリザード大丈夫か? 狙いは今はキャンドルと急襲ミニオン出たから使われてるだけだし1マナは妥当平等は3でいい
冷血もテキストいじりたくないとか言ってないで増加量は5に上げれば納得しるのに
舌はクラスカードとして優秀なだけで環境全てに言えることだがゲンバクが悪いだけ
2ヶ月はワンキルばかりになるが奇数秘策メイジにアグロ使いが流れるかな とばっちりでマナワームが死んだように、今回は炎トーテムが死ぬのか…
今のシャーマンから偶数取って何させるつもりなのか フレタンナーフは頭おかしい
退化とウナギだけでええやろ 平等4マナはやめてくださいお願いしますスロールがなんでもしますから シャダも死んだ、炎舌も死んだ
マジでスロールくんなにすればいいの? 個人的にはクラッグワを絡めた無限進化シャーマン〜エレメンタル軸のシャダウォックの雄叫びアドを添えて〜
で楽しんでる
勝てるかわかんないけど無限(有限)進化で相手をげんなりさせたり一発逆転を狙うのは楽しい
楽しい(おわり) 偶数秘策ハンターや偶数ローグを試したくなるナーフ。 ナーフ来たら偶数シャーマンより奇数シャーマンの方が強い可能性あるな
安いデッキになりそうだし流行る可能性もある これで偶数ハンターやら奇数シャーマンが流行って環境激変したら有能認めてやるわ
実際はマリゴスの天下っぽいが これでハンターが減るとは思わんけど
奇パラわっしょいナーフだろうからまあいいのか ナーフ情報来てたんだな
極力魔素はやりたくないという強い意志を感じるな
クラシックやスタンダードをナーフするなんて愚の骨頂
呪文石なんてスタン落ち目前なのにすごい今更感
平等4マナとかアホかと
縮小光線と1マナしか違わんやんけ 全体の攻撃力を1にする
これが1マナ分の働きだとブリは考えているのだろうか? >>879
ランク1からレジェンドに上がる時の勝率でレジェランク変わるし多分ある このままだと来年度はウォリコンまみれになりそうだな
対抗馬がどんどん消えていく クラシックはギリギリ許せない事もないけど(それでも先に現行スタンで暴れまくってる奴ナーフしろよとは思うけど)
ここまで基本カードがボコボコナーフされると初心者がすごいやりづらくなりそう マックハンターとかいうゴミがクローンプリから救ってくれるってマジですか? 沼ドレとかマックハンターでプリの墓地を汚染するウォリアーっていたな ウォリならストーンヒルから2/2/6とか6/4/10引っ張ってくるだけでも大丈夫でしょ >>914
奇数ウォリだけど俺ジャンで2/2/6選ぶこと結構あるわ
2/2/6と乱闘って相性良いんだよね ワイルドの環境がかなり変わってしまう!
安上がりだったのに! 今回のナーフはワイルドの調整も兼ねてると思うわ
奇パラもだが偶奇組はウイッチウッドから長く居座ってる上出くわす率高すぎてキツかった
まっ資産ないならスタンやるかメックハンターでも回しとけってことだな スタンもスタンで資産必要なんだよなぁ…
資産無いならアリーナやれってことなんだろうな エアドリックのことならたまーにコンパラに入ってたような気がする(うろ覚え) エアドリック使うなら1マナのやつでええやろって皆なってた。 koronekoの放送ちょっと見てたら
ハンターはDKが強いからなんだとか語ってたけど
今のハンターのデッキってDKは弱い部類のカードだよな
しかもHSのセミナーやるみたいだし無知って怖いわ ずっと使われてプレイヤーが新しい戦術開拓してくんないからナーフしますって
近年のナーフの言い訳としては最悪の部類だと思う
この効果をフル活用すれば勝てる…みたいな戦術を実現しちゃうカードを是正してくのはわかんだけど
でもローグのヒロパは武器を装備するわけだから武器を推して当たり前
シャーマンはトーテムっていう変わり種トークンを次々送り出すわけだからミニオン強化を活かして当たり前でしょ
それを「やってほしくない」って言われちゃうようなもんじゃね
その基本すら推せなくしてる奇数偶数が不味いんだろうけど なんか意味わからんことずっとしてないか
うんざりだわ
ちょうど飽きてきたし 闘技場、今年初の12勝できたー
マナカーブが割とひどかったのでダメっぽいと最初思ってたけど
ローグのヒロパパワーでなんとか押し切れました、対戦相手もローグが多かったです
(総計5人、最後の3人はローグローグメイジだった)
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org572007.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org572010.png ローグは2マナ薄くてもテンポ取れるからね
今の環境強い2マナ少ないし ハンター相変わらず多いけどフェイスやミッドレンジが増えてきててナーフの影響少なそうだな。OTKパラは多分死んだ。 このゲーム始めてみたんだけどハングルのマナー悪すぎない?
どのゲームでもこんなもんなの? 下の方のランクはしょうがない
スタート時に相手ヒーローを黙らせて、淡々と戦うのだ 闘技場で3ターンコイン枝から6ターン虫害7ターン究極してすまんな 画面の前の相手は血管すべて千切れてそうだし本当に悪いと思うならもっと申し訳なさそうにして 闘技場ローグは2コスそんなになくて3コス膨らんでるデッキが12勝しやすいから目指すといいよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。