【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part223
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【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part222
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/dccg/1544258197/ >>534
そうなんだ
最近復帰したから知らなんだ 相手ターンは秘策以外介入できないシンプルだけど拡張性ないデザインだからもう色々とゲームとして限界が来てると思う
実際あれこれされても全く面白さに繋がってないし >>539
過去セットのテコ入れとは珍しい
脳死でできるトレントドルイドやバフプリ強化が心配かなら 還元した時に増えるだけか
まあ作るつもりだったから作ろう 各所で話題になってるけど本当に出来るんだろうか…
もし出来たら調整班アホ過ぎる… 使われてないカードを強化して活性化させると思ったら
普通に使われているようなカードも結構強化するんだなぁ 開発陣も予想外のコンボが発見される事を楽しみにしてるんだ! ネクロメカニックやばくね
436ってバニラスタッツじゃん 全体的に危なそうなコスト変化なんだが大丈夫か
こいういうところでバランス崩すくせに段取りはいじるのな ブームが調整してるという設定とは言え、これかなりドクターブーム強化になるだろ… >>553
ほんと危なそうだよな
強化調整もありえるということを示してくれたのは良いけども ローグのナーフは嬉しいし至極当然の結果だと思う
後は個人的には召術師の招来だかをナーフしてほしいくらいかなぁ
5ターン目に8/8が2体出てるとか頭おかしい 5ターン目で悠長に超電磁させて貰えるとは思えないんだが 腕もなんか強化されてるし優秀なサーチもあるしメックプリマジであるかもなあ
上位デッキに割り込めるかと言われると微妙だけど いや、さすがに実質2枚成立の致死性コンボ抱えてる時点で
5ターン目から盤面にいるメカに怯え続けなくちゃならないって
相当な圧でしょ うむ
5ターン目に1体でもメカ残ってたらOTKの可能性あるとかヤバ過ぎる 最初日本語テキストのやつで名前はSN1P-SN4Pになってたけど
結局チョッキンガーに変えたのか レジェンドまで代行します
ディスコード
5963#2810 44隠れ身だけでも出した後にエモート連打すれば勝手に相手が爆発するから
もう1枚でOTKできるじゃん 最近iosアプリクラッシュすることない?
それのせいで勝てる試合落としたんだけど
腹立つ ある…!
俺はだけじゃなかったか…
まぁクラッシュではなく、試合中にフリーズだが
この1週間ぐらいで2〜3回あった
試合中に永久フリーズしたり、勝ち寸前でクラッシュして再接続できないまま試合が終わったり。
あと、ログアウトすると再ログインがスムーズに行かないことが多過ぎ
(これは前バージョンになってからずっとだが) 超電磁OTKが流行ったらチョッキンガーくんじゃなくて実権者の方にナーフかかってそう アドベ開放で一時的に鯖が不安定になっただけじゃね?
俺も9時過ぎまでやってたけど特に落ちたりはしなかったな この街クソすぎるだろ
ブリザードはこのミニオン制限異常が楽しいと思ったのか?
もし異常を選べるとしても絶対これを選ぶことはないだろ
敵の種類が沢山いる以上ただ不利になるだけ ようやくヒロパ2/2挑発2体のやつ倒したけど
最後にヒロパ1/4出してくるやつに事故って負けたわ悔しい アドベで負け確になってそのままゲーム消して後でまた起動したら試合途中から始まってなぜか相手のミニオンが変わっててそのまま勝てたんだが 新しいアドベ、金払ってまでやるのはどうかなぁと思って
中途半端に残してたコボルトのアドベを再開してみたが、これでもなかなか面白いわ やっと3番目のヒロイック終わった
4つしか置けないの苦手だわ
もう2度とやりたくない おれの最強ラカニシュデッキが、
ジェペットが1ターン目に呼んだショーによって完全無力化された……🙀 マイクロロボ操縦者が3マナで2/1+マイクロロボ2体なのに
なんでチョッキンガーは超電磁/木霊 までついて2/3なんだよ
仮にOTKうんぬん無しにしても9ターン目に9/6/9、断末魔マイクロロボx6とか頭おかしい
とりあえず4マナにすればOTKも無くなるし10ターン目以降も2回しか木霊しないからまぁ安泰・・・・・・なのか? カジュアルは嫌な相手ならさっさと降参して次行くべき
何もデメリットないんだから ヒロイック三章いいところを挙げるなら狭いからスペダメとったハンターとかでコントロール出来たり相手は選ぶけど1/2/3のトークン出す子とかとプリの強化ヒロパで盤面完全にロック出来たりするのは割と面白い 対戦中はただのミニオンなのでしゃーなし
あと、コストを変える効果を未鑑定系の呪文に使ったら、
手札に来た途端にコストが戻ってしまう変なバグが >>610
でも秘文から発見した呪文スクロールはコスト下がるよね 2年ぶりに復帰したは良いが、資産ろくに残って無いのでザイルはほんとありがたい 最近始めて各クラスのレベル上げしてるんだけど、練習ノーマルでハンター相手にして出してくるミニオン倒しまくるのが一番効率いいのかな? 対人が一番だよ負けても多分。経験になるし10まで上げるだけでOK
>>616 ノーマルの練習なら、そんなに違いはないはず
レベル10になったら、適当に無課金デッキを組んでランク戦へGO 練習だかノーマルだか全部倒せば100Gの実績があったきがするから一応全部倒す意味あるんじゃなかったっけ ヴィムのエリクサーとトグワグルのサイコロの運ゲーで、
クロスカウンター対決を制したゾ
アヌバラクと大型シュレッダーの暴力よ
https://i.imgur.com/CQMWXL5.jpg 仕様だ
対戦相手の出現幅にブレがあるので低確率で連戦がおきる 新年始まって少しやって久しぶりに復帰したけど全然環境変わってないのな いや、そんなこともないぞ
初期はローグウォリを筆頭にメイジあたりも暴れてたけど、その後ドルイドがトップに、最後にハンターがトップになって環境が落ち着いてた
んで少し前にローグだけ不利デッキないのが不公平という理由で調整が入っての今だから
今でも初期同様にウォリやメイジの不快ムーブは目立つけどどっちもTier1じゃないしね って、別に俺は今の環境が好きなわけじゃないぞw
一応言っておくけどw >>626
いやちょっとラダーまわした感じだと前と同じデッキしか当たらんかったからそう思ったんだけど微妙に変わってたのね メイジとハゲを倒すため、レクサーくんを使わざるを得ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています