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【DQR】ドラゴンクエストライバルズまったりスレ11
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0001#774-UNKNOWN
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2019/05/30(木) 16:43:44.83ID:5dvpXLJG0
本スレの争いに疲れた人が気楽にまったりDQRの話をするスレです
本スレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

荒らしはスルーしましょう
荒らしに構う人もまた荒らしです

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次スレは>>970を踏んだ方が宣言してから立てて下さい

■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/

■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS

■前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズまったりスレ10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1551603758/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0410#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 16:41:39.66ID:tvqz4rup0
>>408
じゃあますます謎やな
せめて3コス1スタート2/2くらいで妥協してほしいわ
0412#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 16:42:37.53ID:speYTK900
必ずじゃんけんの勝率は低いって引き合いに出すやついるけど、論点はそこじゃねぇんだわ
0414#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 16:44:30.60ID:sreUKSwar
>>403
>>405
矛盾してない?
レッサーに頼らずにもアグロと戦えるなら、じゃんけんをダメージソースとして温存してればサーチの為に3コスト入れても押しきれるんじゃないの?
それとも、じゃんけんには全部勝たないと気がすまないの?
0415#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 16:45:40.33ID:tvqz4rup0
>>414
負けて自分に跳ね返らないならプラスアルファでいいが、かわりに自分が死ぬのではじゃんけんに負ける可能性は下げなければならないのは当たり前だろう
0416#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 16:47:10.24ID:tvqz4rup0
もちろんレッサーなしでアグロに勝つにはそれなりに良い配牌でなきゃダメだよ
あとはタロットショットでゼロコス仕込んでからのじゃんけんとかね
じゃんけんデッキが完全に運のみでやってると思ったらそれは間違い
0417#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 16:47:22.95ID:DFKVE3kNM
>>410
前はヘルス3だったっけ?
調べるの面倒だしどっちでもいいけど
ヘルス5になったってまず1ターンキルされるのは変わらないからコスト以外の数値変えても何も変わらないんじゃないかな
ダメージスタート値を下げるのか、コストを上げるのかのどっちかならじゃんけんはまだ残れたと思うけどね

>>414
アグロにじゃんけんアグロのレッサーなしで勝てるわけないじゃん
相手の手札事故や下手くそじゃなければ
まぁじゃんけんに文句言ってるのは下手くそな低ランカーなんだろうけどな
0418#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 16:50:25.17ID:tvqz4rup0
>>417
コストあがるだけならかまわないのだけど、一個上のコストのカードを引くというサーチから外れるのが致命的
それならゼロスタートのほうがまだまし
0419#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 16:52:42.29ID:sreUKSwar
>>415
じゃんけんに負ける可能性を減らすのは当然だけど、今までが負けなさすぎだからナーフ食らったんでしょ
勝率は高くないかもしれないけど、起動したら盤面状況関係なく勝ちにもっていくのが問題だったわけで

412が論点がずれてるって言ってるけど、そういうとこだよ
0420#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 16:52:59.81ID:DFKVE3kNM
>>418
今のコストならロウ使えば確定で一体なら持ってこれるよ
マリガンでロウ引かなきゃテンション使わず3ターンくらい消費するけどな
0421#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 16:56:03.14ID:PyHgb3eE0
個人的にはレッサーのナーフ自体はどうでもいいんだが
様々なデッキタイプ云々と言っておきながら、アンルシア系に対抗できる
デッキを減らしただけの調整やないか、っていう感想だわ
>>407
タロショ使わないと毎ターン4,5点殴られ続けるって場面になるとデスタムーア相手じゃなくても撃たざるをえなくなるよ
つむじもシーゴーレム辺りを置いとけば避雷針になるし
そういう状況に持っていけなくて遅い目のデッキだったら、相手がレッサーを引かない事やじゃんけんでの事故を祈る
0422#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 16:57:05.67ID:u39VJmVTM
今のピサロも進化起動したあとの盤面状況関係なく勝ちに持っていくよね
0423#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 16:58:41.83ID:tvqz4rup0
>>419
いや、だからさ
じゃんけん開始するってことはほかのデッキの決めコンボ開始するのと同じってこと
このとき不意に負けないように低コスでデッキ組んでるわけ
だからじゃんけん部分はほぼ負けないのが前提なのよ
ここに運の要素はいらないの(たまに負けるけど)

>>420
手間が増えとるし確実でもない
実質自力で引くのを待つしかない
0424#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:00:04.99ID:tvqz4rup0
ナーフ前でもレッサー引けないことや低コスデッキ相手など炸裂しないことのほうが多いくらいなのにたまに成功したときくらい笑って見ててくれよう
0425#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:02:27.61ID:u39VJmVTM
>>423
だからじゃんけんはもう無理だって
確実にレッサー取れるけど手間ターンが増えるしスタートダメージも減ってるっていうダブルパンチだから
0426#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:03:55.60ID:S6PUl8O1a
>>421
遅いデッキの場合の対策だとやっぱり祈るしか無くなるってことじゃん
それを対策がないって言うんだよ
0427#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:07:26.67ID:sreUKSwar
>>422
だから進化するまでの道筋のバオムアスラ王ナーフされたじゃん
0428#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:07:36.55ID:u39VJmVTM
アグロデッキで勇者の盾の対策を教えて下さい
0429#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:09:05.46ID:u39VJmVTM
ピサロは進化までの道筋がナーフされた
じゃんけんはダメージソースをナーフされた
0430#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:11:01.03ID:/M7DK5bi0
>>413
不快感のせいって何度も書かれてるだろが
0431#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:13:00.78ID:PyHgb3eE0
>>426
いや、祈るのは盤面を取れなかった時だから
その前に盤面を取れるように動けばいいって話
0432#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:22:45.83ID:speYTK900
>>431
そもそも遅いデッキ使ってあなたの挙げる対策を講じてじゃんけんに勝ったことあるの?
0434#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:35:08.33ID:Se7DG1Jar
アスラ王とヘルバオムはそのまま使っていってもいい感じ?
0435#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:35:11.55ID:7tXjzdiya
じゃんけんもラーミアもクラスによっては対策出来ずにやられるからいい調整だと思うわ
クラス自体が死ぬならともかくデッキタイプの一つ二つナーフ食らっただけで騒ぎすぎでしょ
問題があるとすれば頑なに英雄のナーフが来ないことだと思う
アンルシアは流石に手つけるべきだわ
0437#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:48:57.37ID:PyHgb3eE0
>>436
もうデッキ捨てたけど、オーソドックスなランプピサロだったよ
メラゴ←供物からデミーラやら置いて行ってとかで
普通に押し切って勝てた事があるよ
0438#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:53:51.93ID:sreUKSwar
>>435
いうて、7弾出てからまだ3週間しか経ってない
問題発覚→調整内容吟味→実装って流れなら早くて次回じゃない?
今回のナーフ群がそれ以前より問題視されてたカードなのを考えると、手が入るのはまだ先かもしれんが
0439#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:54:37.65ID:S6PUl8O1a
対策でムーア入れてるってことはエビプリ確定サーチにしてなかったんか?
構築気になるわ。それで勝ててたんならナーフも必要なかっただろうし。
0440#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 17:59:43.55ID:Psl3u5yW0
アンルシア使い回し、クリフト使い回しはこのスレでも散々言われてるし同じように順当に死ぬだろ
0441#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 18:16:49.30ID:PRnLgMo6d
アンルシアのせいでテリーの全体2ダメが死んでる
0442#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 18:29:04.90ID:Ug/IS8qt0
アンルシア弱体しろって騒ぐ意味がわからん
普通に使ってて楽しいヒーローだし
自分も使ったらいいんじゃないの

あんなジャンケンとかラーミアデッキよりずっと楽しいわ
0443#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 18:32:35.26ID:WaaIK/iHp
アリーナにしか当たらないわボケが!
0444#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 18:34:49.41ID:rGdVO25ZM
アンルシアは課金しないとほとんどの人が手に入らない
じゃんけんラーミアは石で容易く組める格安デッキ
ナーフ説明の使用率も、アンルシアがないから消去法でピサロ使ってる人が多くなり使用率が高いわけ
というわけで運営の思惑通り次弾くらいには雑魚くなるアンルシアに課金しましょう
0445#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 18:38:23.81ID:S6PUl8O1a
じゃんけんてエイト要らんのか?
微課金だけど今だに持ってない
0446#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 18:40:12.18ID:rGdVO25ZM
エイトがあれば1.5倍くらいの強さになるけど無いなら無いでもナーフ前ならやれる
0447#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 18:54:26.40ID:PyHgb3eE0
>>439
たしか5コス以上の魔王はデスタムーアとエビプリだったかな?今弾初期なので記憶があいまいだけど
さすがにジャンケンには負け越しはしてたけど、9割負けるとかではなかった
序盤のランプがハマったり、相手の引きがイマイチだったら押し勝てる事も度々あった
ヘルバオムで盤面取られたら、さすがに向こうも持ってるタロショを使わないとやばいし
0448#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 18:55:32.06ID:XAUr0l5+0
>>445が課金無課金理論をぶち壊して見ててスカッとしたわ

確かにアンルシアも課金デッキだけど強いじゃんけんなら課金してエイト必須だったわな…
0449#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 18:59:18.63ID:sreUKSwar
英雄メダルがあるし、エイト持ってる人はそれなりにいると思う
0450#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 19:05:44.22ID:r+GNxZq70
今回のナーフはアンルシアが思ってたほど使われず既存のデッキで事済ましてた奴ばかりだったから
既存の強カードナーフしたってクソな思惑透けてるからな
課金させたいのは当然だけど以前の弾でナーフするべきだった物を課金のために今回潰したのはマジで屑の所業だと思う
0451#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 19:11:37.47ID:TOXkG4Db0
>>439
>>447
わざわざエビプリ確定サーチ捨ててまでムーア入れても「9割じゃない」程度にまで負け越すのかよw
それ現実的な対策とは言えないだろw
0452#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 19:15:18.35ID:zRIPDXzTM
>>449が突然のオナ射精野郎をぶち壊してスカッとしたわ
無料配布で一枚だったな
ソロ持ってたならナーフでエイトに交換も可能だったし
そもそもレジェの枚数が今回は多すぎるから英雄所持の期待値がダンチ
0453#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 19:55:12.63ID:PyHgb3eE0
>>451
ジャンケンとそこまで当たらんから試行回数が少ないし、記録を取ってた訳じゃないんで勝率は分からん
ただ、youtubeで配信してる人で9割負けるとか言ってたから、そんなに負けないはずかと
今弾初期で魔王がドッサリ入ってた頃に作ったデッキだから、デスタムーアが入ってたのはジャンケン対策って訳じゃないけど
0454#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 20:01:06.80ID:yG0vKkEEa
それってたまたま勝てただけで対策すれば勝てるっ訳ではなくね?
偶然デッキに入れてた魔力開放でじゃんけん勝ったとか、偶然レッサーもメイジドラキーも出てこなくて勝ったってことは何戦もしてたら稀に起きる
0455#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 20:27:19.94ID:PyHgb3eE0
>>454
自分の上振れ相手の下振れでデッキの有利不利は覆る
ガチガチにジャンケンをメタるようなデッキにしなくて遅めのデッキでも
自分のやりたい動きを出来れば、そんなに言うほど負けてるようには思わないかなと
やられて不快なのは、また別の話だけど
0456#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 20:53:34.86ID:BycD6BdJa
話にならんwもっとたくさんじゃんけんと対戦してから同じこと言ってくれw
今となっては不可能なだけど
0457#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 20:55:46.56ID:BycD6BdJa
上振れ下振れすればどんなに相性悪くても勝つこともある!
って、確かにそりゃ事実だけどそれだけでまかり通るなら今までナーフなんて一回もされてないよw
0459#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 21:10:18.25ID:6jEw8Wh6M
新弾入ってナーフ食らってないのはトルネコだけか?
0460#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 21:12:27.89ID:8KVToOI+0
今ならかれくさとそろばん戻してっていっても許されるかな
0462#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 21:39:41.27ID:HD0o+DA/a
ジャンケン論はナーフ前にやってくれw
0463#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 22:25:13.05ID:Kpi/UIRy0
ラーミアなりじゃんけんなり顔殴りを絡めずにワンキルしか狙わないのは駄目なんだろ
0464#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 22:44:33.61ID:rIL5yke4F
おんなじユニットをいくらでも複製するククールをどうにかして
0465#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 23:05:55.21ID:OmFJR8aJa
言うて復活ククール全然おらんやん
グレイナルグレイナルうるさいのもおるけどナーフされたの忘れたんか
複数体復活するのはおかしいってのは俺も共感する
0466#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 23:17:18.04ID:rIL5yke4F
不愉快の問題
0467#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 23:29:53.66ID:Bw8EPmlU0
絶望の再来でドレアムを複数回復活させるのは許されますか
0468#774-UNKNOWN
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2019/06/14(金) 23:32:49.49ID:u2OvvUw1a
ラーミアピサロ対して決まらんしセーフ
0469#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 00:16:33.22ID:UZKPReuK0
ドレアム複数回は、基本的に同時に出てこないから違和感はない
1匹しか死んでないのに2匹以上になって盤面に復活してくるのが違和感
0470#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 00:19:35.98ID:U8gxQ8Cva
何でそんな事にしたんだろうな
ドラクエ本編だとそんな事なんないのに
0471#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 00:25:23.39ID:CtUfGR4i0
現物に制限されないDTCG特有の仕様
というかハースストーン先輩がそうだったから
0472#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 00:31:14.72ID:UZKPReuK0
>>470
ライバルズはハースのクローンだからだな
ハースのクローンという意味で多分シャドバの復活も同じ仕様
でもこれはドラクエなんだからそこは脳死コピーせずに考えて欲しかった

ハースでも無限に復活して勝つビッグプリというクソデッキがある
(もうとっくにスタン落ちしてるけど)
0473#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 00:32:26.43ID:UZKPReuK0
>>471
そうなんだよな、ハースの仕様と同じ
この辺MTGとかはどうなってんだろ
0474#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 00:33:44.23ID:EasvbljG0
破壊されたってデータを参照してるだけなんだろうな
復活したらその情報を消すって処理はそんなに難しいんだろうか
0475#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 00:42:48.30ID:U8gxQ8Cva
>>473
MTGは実物のカードを使うから1体リアニメイトしたらそれで終了だよ
あくまで墓地にあるカードを復活させるだけだから墓地にあるカードだけ復活出来る
デュエマとかリアルカードゲームは全部そう
0476#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 00:43:58.88ID:UZKPReuK0
この手のカードゲームの元祖Magic:theGathering(通称MTG)だと、やっぱ複数体の復活なんてことは出来なそうだな
まぁそもそも>>471の言うようにデジタルじゃないと出来ない芸当なんだが
0477#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 00:45:08.20ID:UZKPReuK0
>>475
ああやっぱりそうだよな、ありがとう
なんでハースはあんな仕様になってるんだろうか…
0478#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 01:00:58.60ID:EasvbljG0
進化とか合成とか、DTCGだからこそスムーズに出来る事も多いから、復活云々も仕様として飲み込まないといけないところなんだろうか
0479#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 01:22:02.70ID:6sWSx+qK0
ドラクエ的にはおかしいが、DCG的にはおかしくないので受け入れるしかないってとこだな
0480#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 12:02:55.73ID:nCsJ4KcX0
>>474
バッジは消すこともできるやろ
墓地で20枚以上ってなると何かしら問題があるかもしれんが
これは作ったやつがなにも考えず他のdcgの仕様丸パクリしただけやろな
0481#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 14:33:06.47ID:mP9Jg+Tc0
だよなぁ
いずれ修正して欲しいわ
ハースストーンはそういう世界なのかもしれんがドラクエは違うんだから
0482#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 15:03:31.32ID:eBKZAJy70
そうするとマドハンドが増殖しそう
0483#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 15:12:27.40ID:QgpUzBTZ0
どうでもいいな
0484#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 15:24:37.47ID:QNPov2DWr
復活の仕様いじったらウドラーとセーニャが同居して暴れるからこのままで良い気がする
0485#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 16:08:29.78ID:sUadpFGC0
本家ドラクエって死んだ数参照してたっけ?
敵がザオラルザオリク唱えること自体結構稀だからあんまり印象ないわ
トルネコの不思議なダンジョンだと蘇って増えていくとかないな
0486#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 16:17:01.00ID:zMyuq0Bf0
ゲームバランスの問題ならともかくドラクエ旧作らしさみたいなどうでもいいことに開発リソースはいて欲しくないな
0487#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 17:16:19.19ID:bpD445kUd
>>485
少なくともザオリクで増えてるのは見たことない
どんどん味方呼ぶやつはいるけど
0488#774-UNKNOWN
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2019/06/15(土) 18:05:42.94ID:mP9Jg+Tc0
>>486
いやそもそもはバランスの話だから

ドレアム1体を倒したら復活2回でドレアム2体にされるみたいなことが起こらなくなる
もちろんこれは極端な例だが
0489#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 18:12:45.57ID:dofHP/T2a
ザオラルオルゴグレイナルナーフされたしそんな目くじら立てんでも
0490#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 18:32:25.35ID:ThYD0D7b0
ドレアム連続復活なんて奇跡みたいなものだから
笑いながら相手の強運を讃えてやればいいんじゃないか?
0491#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 19:26:18.35ID:zMyuq0Bf0
>>488
極端な例はバランスの話じゃない
メタに影響を与えるレベルの話なら聞いてやるから教えてくれ
0492#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 19:34:31.80ID:HdZOvSsjM
普通にグレイナル2体はおかしいだろ
0493#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 20:00:42.29ID:FKqSNd360
そんなおかしいか?
そういうもんだと思って納得してたが
0494#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 20:16:40.14ID:EasvbljG0
>>485
本家だと、複数いるモンスターにはスライムAスライムBって割り振られてるから、蘇生でいきなりCが出てくる事はなかったよ
0495#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 20:22:04.74ID:LsXmHr4Q0
全部グレイナルで埋まって一匹や二匹殺しても向こうの一撃でまたテンション溜まって増殖とかやってられるか
0496#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 20:22:35.08ID:LsXmHr4Q0
>>494
スライムAが二匹になることもない
0497#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 20:35:02.21ID:EasvbljG0
>>486
一応、ドラクエを元にしたキャラゲーの側面もあるんだから、そのへんは原作に即して欲しいなとは思う
というか、そもそも死亡1体につき蘇生が2体以上って違和感しかないんだが
0498#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 20:41:52.42ID:KitwUxBM0
ハースとシャドバそのままコピった弊害だよな
技術力も人気もないクソノマギアというクソDCGですら墓地という概念作れてるんだからドラクエに出来ないはずないだろ
0499#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 22:10:32.26ID:QgpUzBTZ0
死人が生き返るってのが既にファンタジーだから違和感とか言われてもな
0500#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 22:13:35.75ID:gUdIM0EnM
マドハンドが仲間呼びでZまでいったら次はAに戻らなかったっけ?
0501#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 22:27:06.42ID:j5MLpkYDa
>>499
その論点ずらしはナンセンス
0502#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 22:36:10.14ID:EasvbljG0
>>499
生き返るって設定に対しての違和感ってことだから、そこにつっこまれても

>>500
それはほら、処理上の問題で別個体扱いでしょ
0504#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/15(土) 23:26:36.19ID:eBKZAJy70
まあ俺がいいたいのはだな
グレイナルだろうとザオラルだろうと復活の杖だろうと好きにしていいが、盤面に2体以上増えるのはおかしいから直してほしい

鏡とかで増やすとかならともかく復活で増えるのはおかしい
0505#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/16(日) 00:23:15.86ID:pzzJGzB00
もしかしたらゴルゴナみたいにゾンビ状態にして量産復活させているのかもしれん
0506#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/16(日) 01:07:07.79ID:xVHMoIKP0
それはそれで僧侶とは一体…って気持ちになる
0507#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/16(日) 01:35:09.33ID:3W+jNkNN0
>>504
まったくその通り
まぁ復活ククール愛用者が反論してくるのは仕方ない
0508#774-UNKNOWN
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2019/06/16(日) 02:25:16.95ID:0kpjhDoM0
>>504
同感

>>505
ロト紋コラボまで寝かしておいていただきたい
0509#774-UNKNOWN
垢版 |
2019/06/16(日) 05:47:31.36ID:vqCeNeMNd
そういやダイ大かロト紋くらいとしかコラボできそうにないなこのゲーム
それかドラゴンボールとコラボするか
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