メソロギアカードゲーム Part1
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>>434
普通に変わってね?
黒騎士紅騎士LO白騎士竜巻スタン耐久辺りで回ってると思うけど 身内のノリみたいで飽きる
対戦相手同じ人とばかりだし 実際上の方は身内だし多少勝てたらすぐ上行くしでおもんなさ加速させてる 環境変わったと思うけど
召喚師見るたび嫌になるわー 召喚師はミラーマッチだと一周回って読み合いになるのは好き
それ以外だと基本クソ 現環境全く慣れないが今までよく見たパターンデッキが
ガラッと変わった感じは良かったと思う 最近始めたがわからん殺し多すぎるのにろくに情報ないせいで新規キツすぎるわ というかデッキ切れで負ける条件がよくわからん
お互いデッキないときどういう判定なんだ
公式見てもルールみつかんないし なるほど、ありがとう
でも同時になくなったらどうなるんだろ
優先権持ってる方が負けるのかな もう最後だろうからって召喚士狩りをして遊んでたのにまさかのナーフなしか…
9月にやるつもりなのか知らんけどこんなもん即刻修正レベルだろ 最早ジャンケンをさせる気がないのはみんないいんかね
後出しジャンケンもそうだけど攻撃を失敗したら発動の能力が理不尽過ぎる 2/7は攻撃より防御の方がコスパがいいという根本を壊してるのがな…
2コス以下の防御を詰め込んでないとSPの差で負けるのがアホらしすぎる 2/7はやりすぎだよなあ
何のためにエリカやアーロンをナーフしたんだか ずっと思ってるけどホワイトドラゴンライダーはおかしいでしょ
なんでこいつ8/8のくせに能力無効化してるんだ?
相手の能力を発動させるか10/8のエレクトロウォーリア以上のコストにしろ ついでにマスクドファイターも今の環境なら召喚時発動じゃなくて即破壊でいいでしょ
後攻だと能力を発動される時点で弱い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています