【VG】ヴァンガードZERO ☆6
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
獣王爆死はなかった事にされそう
グレネとか絶対クランイベ行きだろうし このスピードだと4月にリミットブレイクが来るかもしれないのか
同時期に出たデュエマが全然時代進まないのに対して、ヴァンガードの進みっぷりはすごいな メガコロの使用キャラとかどうなるんだろ
何気にボイスが入ってた攻撃ィ↑の人になるんかねやっぱ >>832
若水さんでも嬉しいよ
この時代の若水さんって何歳ぐらいだ? メガコロよりアニメ1期でマジで誰も使用者いなかったむらくもの方が気になる >>832
姫は事務所移籍したときにランク落としたから安くなってるはずなんだけどなぁGで全然出番無くてもメガコロ使い王国民俺落胆だったわ むらくもは漫画版キョウを出すかぬばたま共々LJ編までお預けです ゴルパラ2期アイチタクトコーリン
エンフェ2期レッカ
ジェネシス3期ミサキ
なるかみ2期櫂
たちかぜ1期井崎
ぬばたま3期シンゴ
むらくもGシン
JL3期櫂タクトスイコ
ギアクロGクロノ
アクフォ2期ドレノ
グレネ2期ジニアス
メガコロ1期岸田
まともな使用者の初出ってこんなもんか? こうして見ると岸田の浮きっぷりがヤバいな
今はいいが2期以降碌に出番がないでしょ彼 やっぱりリンクジョーカーが一番好きだなぁ
他のクランをリバースカード出すとか、他のギアクロニクルとか超越のリバースカードも出して欲しがった >>839
3期シンゴはむらくもや
伊藤版高校生編でキョウがむらくも使う代わりにシンゴが誰も使ってないぬばたまを使うことになった 自軍をロックしてスキル発動は強い弱い抜きに好きだったな >>842
そうだっけと思って調べたらぬばたまは初出は1期ニンマスか
ぶっちゃけむらくもとぬばたまの区別ついてないわ リンクジョーカーくらいが一番VGやってたな
レギオンも嫌いではなかった >>844
シラヌイがいる方がぬばたまで
シラヌイがいない方がむらくもぐらいで覚えとけばおk
ぶっちゃけ大半がそんな認識や ちょっと思ったんだけど
このゲームでQWはどうするの? CB1でデッキから5枚投げてシールド値を合わせてガードする守護者
ただしシールド値が無いこのゲームじゃ再現不可 デッキ5枚落としてでたトリガー分vのパワーアップでいいべ() 絡みつく糸AのHARD難しくない?
完ガ握ってるわヒール引きまくるわで
勝てはするけど6ターン以内クリアしにくい >>854
デッキから落とした枚数だけオバロがスタンドしダブルトリガー 引で治を引いてくるのが嫌なら引をやめればいいじゃない 未だにネオネクのRRRが4枚しか無くて泣きそう
間に合わんだろコレ うちは3枚しか引けてねーわ
前回ジェム使わずに全種4枚確保できた分今回は悲惨だな 今の所RRRが2枚だけ。残り期間的にも揃いそうにないな
今までは何だかんだとデッキ組めるぐらいは揃ったけれど、今回が一番落ちが渋い サイレントで確率下げたか?
金にシビアなここの運営ならもしかして…
いやまさかな… 負けてるときは何十回やり直しても手札にヒール溜まりまくるな 流れってあるよな
勝てるときは10連勝とかできるが負けるときは同様に10連敗とかもある
引きが悪いときはとことんそういうのが続いてうんざりするわ RRRは毎日ミッションこなしてるけど一枚も当たってないわ
スパイクも一枚だけで終わったな グランブルー が5枚
スパイクが7枚交換なしで引けてからそんなもんかと思ってたがそこまで引きが悪い人もいたのか… グラブルイベントが一番確率悪かったな俺は
ガチャまとめて10回まわさずにちまちまやったからかもしれんが >>859
違う
ツインドライブでこっちも相手も治と引が出るのをよく見るなと スパイクはRRRが1枚ずつしか出なかったな
今回は既に2枚ずつ出てるからなんとかなりそう まあそうだよな
今はかげろうシャドパラロイパラ以外ほぼほぼいないな
たまにオラクルとパフェライ見るくらいで他はマジで見ない ネオネクはアルボロス来たら戦えるだろうけど
グランブルーやメガコロニーなんかはしょっぱい強化しかないというね なんかrrr全然出なくなったな
リンクスがあるのに今の売り方は人離れるぞ 告知無しのシャドパラガチャとか見てると、もう残ってるユーザーからどれだけ搾り取れるかってことしか考えて無いだろうね
ぼちぼち楽しんでるけど正直今年越せるかすら怪しいし課金は絶対しないが 前もドロップ2倍始まった後に告知したりしたから
告知していないだけで、明日の朝4時ぐらいから始まってるかもしれない ランクアップの回復分温存してるからクランイベント最終日の明日に来てくれんと困る たぶんドロップ2倍はクランイベント終わってからじゃねーかな
ドロップ全部に倍率かかるみたいだしクランイベントと被るとチケットも倍配ってしまって悔しくなるしw 今回普通に運が悪い上にRR以上のSPカードも何も引けとらんから分解して作ることすらできんわネオネク 石1000個砕いたけれど一切RRR出ねぇ
ダメだこりゃ 逆にRRR4枚ずつ石砕かずに揃ったよ!って人スレにどれぐらいいるの? 収穫ジーン1枚なのはいいが若葉が2枚しか引けてないのがきついわ
こいつ4積みできないと収穫の方も結局入れる意味ないし >>887
少なくとも、グランブルーやスパイクの時はコンプリート報告があったぐらいの人は居たと認識している 2、3回はクランイベントやらないと絶対集まらないよねこれ
やる頃にはまた種類増えてるだろうし
結局スタミナ課金しない奴はデッキをまともに組めないというゲーム というか、仮にネオネクのRRRが絞られているとして、そのRRRを揃える為に課金しようとしてる人がいるとして、
生成のクリスタルがRRRの5枚以上ダブりでしか手に入らないから、生成による天井が実質無いも同じなんだよな ボックス形式ならともかくこんな闇鍋状態だと際限なく石砕かないとならんからやる気にならんのだよな
果たして集金効果が今どんなもんか知らんがもうちょい緩くしてアクティブ増やすことに徹した方が長い目で見れば有効な気がするんだがな 前も言われてたけどガチャ一回分とすたみな回復が同じ石なのはおかしい
しかも全回復ですらないという マジで全回復じゃないのやべーよな
回復分使ったところでたかが知れてるし
ハード5回分でガチャアイテム100個ジャストしか落ちなかったときはビビったわ
たまたまだと思いたいが全体的に今回ドロップ率もRR以上の排出率も前2回と比べてひどくなってるように感じちゃうわ トーナメント解放遅延
有償ガチャのバナーが魔候襲来
RRR確定ガチャでRRRが出ない
3つ目はtwitterで見かけただけだから真偽は分からんけど今日も安定のポンコツ運営 簡単に降参出来るようにしてくれねぇ?
負け続けてる時にようやく勝てる思ったら6点ヒール出されてスマホ投げたくなっても降参すらできねぇ 俺はネオネクで初めてカードコンプ出来たわ
メイデンがあと1枚出てないがRRR生成可能だから実質揃ってる
グラブルとスパイクは0枚のカードや1枚のカードもあったしRRRは合計4〜5枚
今まで毎回揃ってたってんなら運良すぎだろと思う >>895
俺さっき回したけどRRR出なかったわ
返金かチケット返ってこないなら警察呼ぶわ 負けてる時ってひたすら手札にグレ3溜まって負けまくるな
無課金は負けるようにプログラムされてるのかな 課金者でも、残りデッキ枚数の内半分以上トリガーなのに、6回連続でトリガーチェック外して負けたりするから、全く関係ないと思うぞ マジでRRRチケットからRRR出なくてクソワロタ
前回の失敗から何も学んでないのかよ クソワロタ
1番やっちゃいけないミスだろなんで連発させるんだよwww
しかもこのゲームの貴重な課金者様限定の特典でそれやらかすって相当だぞwwwww
前回はそんなに話題にならなかったのに今回はやばそうだな 今日はトリガーも引けんし完ガも引けん
本当悪いときはなんでこうも引けんかなあ
10試合ぐらい続けてそんな調子だから萎える一方だわ 補填されるし試しに手持ち数枚突っ込んでみたけどRRRどころかRRもZERO
マジでただのガチャとガチャチケにRRR確定って付けただけだったな 1日限定有償ガチャなら1000で20パック購入できるから、期待値通りならその内10パックでRRR来るはずだよね
下振れ防げるから意味ないとは言わないけど、キャンペーンにするからにはもっと付加価値が欲しい こんな警察案件のことしておいてチケット返します100ジェム渡しますだけってふざけてんのかこいつら え、チケット返して正しいもの引かせてくれりゃ別によくね まあ擁護するわけじゃないがちゃん対応してくれるならキレる理由はないわな
何度も同じことやらかすなよアホだなあとは思うがワザとやってるわけではないし
そらガチャの確率弄ってるとかになってきたら容赦しないが 俺には使ったガチャチケを補填する前に双剣覚醒PUが終わる未来が見える >>909
ガチャや課金に関わる部分の不具合=消費した石やチケの補填とは別枠でそこそこ大量の詫び石を配るというのが昨今のソシャゲ界では主流だとは思う 確定ガチャ回してないから知らんがあれってRRR1枚だけ出すってわけではなくて普通のガチャ10連分じゃないのか?
それが返ってくるって話なら実質10連分無料で回せるわけだから結構でかくないか? 追加カードが同じガチャに入って闇鍋化していくの、もしかしてガチャの出現候補をガチャ毎に分けられないからとかなんじゃないの?
ピックアップみたいに、カードの出現率だけ弄れる仕様で、それを使ってRRR以外の確率を0にしてRRR確定を作ってるとか
んで確率0が誤作動の元になってるとか? さすがにそれくらいのソシャゲの基本っぽいノウハウがあるとこに仕事回してると思いたいが確定ガチャの有様見てるとないとは言い切れんのが怖いな >>913
あれって10連とは別に、オマケでRRR確定ガチャ用のチケットが貰えるって奴でしょ
10連の中にRRRが必ず出てくる訳じゃない
そんで不具合が出たのはあくまでRRR確定ガチャだから、不具合が出た分のRRR確定チケット渡しますってだけじゃね?
10連の方は補償でなさそう >>913
確定チケで回したら普通のガチャ結果画面だったから1連の6枚中1枚がRRR確定なんじゃないかね
不具合発生時に使ったぶんが戻ってくるから使った枚数×1連ぶん得した事にはなる
R以下しか出なかったけどな てか魔侯襲来と勘違いして引いた人もありうるしジェムも返すのが筋では
俺は課金してないからどっちでもいいけど ジェム返すなら引いたカードも返すべきだけどその技術が運営に無い ネオネクに3000ジェム(約6000円)突っ込んだ結果www
R R R 0 枚 >>897
1日24時間で回復するスタミナは、24×60÷5=288
1日にミッションで貰えるスタミナは35×3=105
イベントは10日間だから、(288+105)×10=3930
コレをチケットに換算すると、3930÷15×3=786枚
イベントのログインボーナスで貰えるチケットが95枚だから、
(786+95)÷8≒110回近くベリハを回せる感じになる
リボンのドロップ率が分からないからかなり大雑把だが、60回ぐらいはイベガチャ回せるんじゃないか?
確率が表記通りなら、6枚はRRR地引きできる筈
生成も加えれば、完全コンプとは行かずとも、1枚足りないぐらいのニアコンプまで持ってけると思う HARDのリボンドロップを10、20+10、40+10、40+20+10の合計平均とするなら一戦40だと思う。
ガチャ換算で55回だからコンプは課金前提ではあるけど企業なんだから理解できる設計。
問題は課金の効率で、10ガチャに必要なリボン1000を得るにはさっきの換算でHARD25戦、つまりチケット200枚欲しい。
100ジェムで16だから、ガチャ10回に対してジェムを1250消費する事になる。
ショップガチャより割高なのは何なのか 連投ごめん
投稿してから気づいたけど割高なのはフォレストコイン分なんだろうな ようやくレジェンド10いけたわ
今回降参周回マン少なくて苦労した
そもそも人が減ったってことかね こんな殿様商売だからね
これから先減っていくことはあっても増える事はなさそう 今更ながらネオネク試しに使ってみたらクランのイメージキャラ?
的なの銃士なんだな
ペイルのルキエといい未実装のキャラ前面に出すセンスがいまいちわからんわ イベントの挑戦券消費忘れてた。新しくドロップしなくていいから、残ってる分は挑戦させろよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。