【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part230
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【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part229
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1585569986/ リプレイなりなんなりないと具体的に言いづらくない? Savjzがハースストーンイベントからハブられてたらしいけど、和解したらしい 最序盤グロウフライ大量パターンだけはどうしようもないと思う
他はテンポ取れてどれくらい削れてるかじゃないの
削ってても回復されてのばされて負けとか序盤からしっかり除去られて厳しいとかもあるけど大体有利じゃね >>345
ありがとう!
スコーピッドはダメな時はダメだけどw、ぶん回った時は殺しの命令絡めて
5ターン目リーサルとか結構決めてくれたので、MVPはこいつにあげたい
勝っても負けても1ゲームが早いのでそれが楽でした ここ数日回線切断でまともにゲームにならねぇと思ったら今日はついにログインすらできねぇ
Battle.netには繋がってるみたいなんだがな
サーバメンテで直ったんじゃないのか チーターの巣窟バトルグラウンドは廃止しろ
チーターの巣窟バトルグラウンドは廃止しろ
チーターの巣窟バトルグラウンドは廃止しろ
チーターの巣窟バトルグラウンドは廃止しろ
チーターの巣窟バトルグラウンドは廃止しろ デイリークエストのバグ直ったか
なぜかサイレント修正でわろた おめー
ドラハン俺も使ってみよっかな
なんか安定して強いイメージ
もちろん使い手次第だけど ドルイドの2マナ3枚ドローほんとしょうもない
現環境で1番ストレスフル 奇数偶数ぶりに復帰したけどデモハンvsその他みたいになってんな
復帰祝いでもらったハイランダーメイジでフリーズ引けたら勝ち、引けなかったら負けだわ ドルイドばっかりじゃん、つまんねぇゲームになったな >>352
ドラハンいいと思うよ、HSReplayの安くて強いデッキまとめでも筆頭に挙がってたし
髑髏を使ってからが本番みたいな感じの今のデモハンより、よほど早くてラダー向きだと思う
ラダーはやっぱり数こなせる方が有利な部分あるしね まあドルイド強い割に安いしね
必須で高いのはグローフライとイセラくらいだし イセラ入りってミニオン多すぎてどうなのって思うわ
2コスでマナ加速できたらチートすぎるけどさ 上振れした方が勝つ環境だから上振れ最大値を高めたドラゴンスペドルはある意味理に適ってるよね
それが楽しいのかは別として 完成マロは強いけど完成前に殺したり殺されたりするしまぁ 喧嘩の選んで選んでとかいうドルイドデッキが、毎ターンタダで6ダメージ与えることができて理不尽だった 呪文のマナのかわりに体力使うハンターで初手相棒3体出して勝ったわ メガザウルスと毒々フィンを抹消して鯖きの聖者とスケイルロード参戦
これで完璧だ! みんな女王竜やヨグ箱で今までの経緯ガン無視でひっくり返されるのウンザリしないんか? 自分も使うか使われる前に勝つしかない😼
ワイルドの海賊は救世主なのだ😼 ヨグ箱もアレクもゼフリスも相手からパクればいいじゃん ありゃあ昼休みにちょっと遊ぼうと思ったらログインできねえ ログイン待ちのキューに並ばないといけないのな
しかも2時間待ち・・・ ヨグ箱そこまで決定的な結果にならんこと多い気もするんだがな いやヨグボプレイ時の勝率って統計で4割越えてるんよ だいたい負けてる状態でうつことがほとんどのカードで4割越えてるってのはなかなかに決定的なパワーあるじゃろ 結果ダメなことが多いってのは関係なく常に1枚でひっくり返せる可能性秘めてるのがだめでしょ
しかもケアほぼ不可能っていう 10マナ払ってヨグ箱ならまだ分かるけど、実際は6マナ、7マナ、8マナしか払わないし2回3回と運ゲーチャンスがあるのは相手していて萎える
しかも大破壊や星霊交信、不安定元素のような致命的デメリットもなく低リスクというのが相当おかしい バトルグラウンドで配信者が勝率とか確認してるツールってどんな外部ツールかわかりますか? ダイヤ2からダイヤ4までさがったああ
諦めだな...デモハン上振れと下振れ激しすぎ >>386
ウォリ・ドルイドが多いからナーフ後デモハンで勝ち上がるのしんどいと思うよ
カモだったハンターやプリーストとたくさんマッチできてる? 酒場の喧嘩ウォーロックから変わらないんだけど
どうなってんだ 次のレジェンドクエストの酒場の喧嘩って普通にゴールド払ってやるんかね >>387
ウォリドルイド多かった
ランクリセットきたからダイヤ5までデモハン使ってウォリふえたら レジェンドいきやすいデッキってなんだ?
デモハンはもうきつくね つよいけどウォリ増えすぎて勝てない
メタ回ってるから別のデッキ使いたい >>394
ウォリは不利マッチ、ドルイドは五歩マッチだからデモハンというチョイスは少なくても「楽に勝てる選択肢」ではないね
デモハンはカード1枚1枚を大切にしてダメージの最大効率を追及したプレイングと共に使ってこそ好成績が出る感じだよ
カードの引きが並み以下だとギリギリ滑り込みで勝利ばかりになるから、些細なプレミも許されないよ 楽にレジェンド到達したい人は月頭にラダーやんない方がいいぞ
ダイヤ5〜以降がヘタクソばかりになるのを待ってからやった方が露骨に楽
このあたりはマッチングルールが絡んでくる話だけど理屈は長くなるので省いとく シャーマンが糞雑魚過ぎてほんと辛い
クラシック再編して欲しいわ クエスト進化ガラクとさんざん暴れた後だし大人しい時期があってもいいだろ シャーマンは基本カードが弱すぎる
開発陣もシャーマンの方向性を見失ってる感ある 「シャーマンは基本カードが弱いな。
よし、トンネル・トログとトーテム・ゴーレムでどうや!
タスカーのトーテム師からは色んなトーテム出したろ!
サンダー・ブラフの勇士で戦いが長引いても大丈夫やろ」 シャーマンの基本カードだけ見るとなにしたいかいまいちわからんよな
毎拡張コンセプト()で介護しないといかんから強すぎたり弱すぎたりするのかもしれんな そーゆー話じゃないやろ
しかもそれは>>408の言ってるように拡張に介護されてるからだし >>408
4月にプリーストの基本カードが見直されたように、シャマもコンセプトから見直すべきだよな
もっと面白いヒーローに出来そうなのに
現状のシャマはどんどん劣化メイジみたいなポジションになってるわ そうは言うけど炎の舌のトーテムなんかはナーフされたしな
まだバランス調整中なんだろう あれはタイミング的にワイルドの偶シャで使えなくするためだけどな
その頃スタンでフレタンが暴れてるようなデッキなかったし ワイルド、レノだらけやんけ
レノ相手は妙に緊張するんだよ シャーマンって基本だと疾風・トーテム・ミニオンバフ推しで
クラシックだとオーバーロード・精霊・ダメージ呪文推しだから要素が散らかり過ぎなんだよね
プリーストの改変みたいに、トーテムと精霊とオーバーロードに軸を絞った方が新拡張も作りやすそう Twitchで装甲2500以上のドルイド見てたら、相手の奇数ローグが普通にプレートブレイカー召喚してきてわろた ワイルドかね?
まだ装甲ドルとかそれメタとかしてるんだ ウォロ以外にはプレートブレイカーされなきゃ大体どれにもワンチャンあるデッキだからな
あと比較的安い
ソーリサンはアドベでDKとメックトゥーンは必須じゃないから作るのスーパー肥料だけだし iosでbg落ちすぎてレート9000まで下がっちまった
糞げーな 最近環境見てテンポ禿に切り替えたけどトドメ無しだとヘルス高い挑発持ちにきたらほぼ積みじゃね...
船頭+武器除去で大量にリソース使って除去してもって感じだし
だから元のいじくってトドメ2枚いれたわ あーそうなんか、ありがとう
どんな感じになるんだろ 本当にこれで海賊消える?メックトゥーンウォロ組もうか悩んでるんだけど ワイルド海賊はかなりパワー落ちると思う
強化武器でミニオン処理したり、顔面もりもり殴ってたから
奇数デモハンも、ウォーグレイブ使えなくなるのはかなりデカイはず
スタンダードはまたデーモンハンター弱くなるし、どうなるんだろう https://i.imgur.com/vuYSUdp.jpg
カドガーバロンシュレッダーからマイエクザップ2体ずつ出てきて唐突に死んだんじゃが
このゲームやめます グレイヴの達人はナーフされないのか
3点飛ばし5/2ぐらいでちょうどいいだろ まあいっそデモハン全部解体してみるならいいタイミングかもしれない
レジェ2エピック1だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています