【VG】ヴァンガードZERO ☆8
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>>95
俺だけじゃなかったのか
さすがに3年目のスマホを使ってるからゲームアプリは重いよなって思ってたけどそういうことか
正直ただでさえモッサリだったのが激重になって不快だわ >>100
それでヴァミ作って後悔したわ
このクソゲーとことん分解させんから本当クソだわ 組むつもりなかったこにディメポリにばかり偏ったわorz
そのくせズィールとかダイドラゴンとかRRの方は全然こなかったから微妙なデッキしか組めんし本当そこんとこの排出率どうにかならんかね メイルで攻撃したときリミットブレイク!って言ってくれなくて草 出るカードが偏ること自体は特段おかしな事では無いと思う
生成まわりのシステムがクソなせいで、その偏りが致命的になるだけで… パッと見の意見であれだがバミューダって限りなく微妙じゃないかこれ? コーラルはドローいっぱい出来て楽しいぞ
パシフィカも連パン出来て楽しい
コストはエイゼルみたいに1でよかったとは思うけど 紙の頃から苦手だったがアクアフォースむずいな
1番目に攻撃したらだとかヴァンガードに攻撃したらだとかヴァンガードにヒットしたらだとか条件を見落として不発にさせたりしちゃうわ フレンドいないから
嫁のアカウントつくればいいんだよね! サブ垢考えたけれど、フレンド対募集掲示板ですぐみつかったわ >>107
パシフィカは専用BRのプラネットアイドル来てからが本番だからなぁ アクフォ楽しいけどこのクソサーバーで
操作が多いとストレスが半端ない 俺の端末フレンド戦しようとするとフリーズするしPC版は通信できねえって出るし終わってるんだが? 紙になかったギミックだからバシルサイクルの起動忘れがち パシフィカはダメそうだがコーラルは結構面白そうな動きできそうだな pc版アプデしたらfailed to load monoって出てアプリ開かなくなった 578840899
ルームid貼って対戦すればよきか? トリガー運無さすぎで草も枯れる勢いグレ3埋まりすぎ なんか今回RRR率異様に低いわ
チケットたくさん配ってメダルも配るからって絞ったりしてないよな? >>134
まぁありえなくないのがソシャゲ
配ったものでRRR当てられまくったら悔しいから絞るとか普通にありそう
見えない部分はやりたい放題だし バトルのテンポ悪くなってるじゃん
いちいち変な間があってストレス溜まるわ 100パック引いても何一つデッキの原型すら作れないなこのクソゲー
普通のゲームなら最初にある程度形を作って、面白いけどパーツが足りないから徐々に課金しようかと思うがこのクソゲーは生成激渋でいくら引いても沼にしかならんし
これから始める新規なんてこれじゃ増えんだろ 200連くらいしてまともに組めるのがズィールと次元ロボとかいうディメポリ祭り
貯めてた素材でコーラル2枚交換したからコーラル軸も組めるがあまりにもRRR出なすぎた 100連してもRRRでないよ!って人向けの生成なのにクイック開放までクソめんどくさいわ、回収アイテムはばらつき出るわで本当にプレイヤーのこと考えているんだろうかとは思う。
RRR4枚生成するアイテム回収するだけで3ヶ月ぐらいかかったし。 マジでこのペースで新規カード追加するならもっとデッキ作りやすくしてくれよ シンプルな計算で10パックで1枚くらいしか出ないRRRを9枚とか一気に追加してそれが闇鍋ってデッキ作らせる気ないよなあ
要らないカード分解とかできればまだやりようありそうなのに
そんでもってRRRはRRの素材も使うからRRなんかは生成してる余裕ないし 極限突破のエンフェの素材だけで今回追加のエンフェのカード全部4枚ずつ刷れた程度には偏りまして 前回からダクイレとかペイルか個性出してきて今回もディメポリとか使ってておもしろいのにデッキがまともに組めないとなると勿体無いわ ペイルの亀使われておもれーと思ったのにRRRで萎えたわ G3のメインになるカードがRRRなのはいいがペイルでいう亀やトラピみたいなどのデッキにも入れるキーカードまでRRRにしてくるのもきついよなあ
デュエマや遊戯王と比べて編成の自由度低いゲームなんだからそいつら見習ったやり方してたらダメだろうよ 今後絶対抜けるだろうに今組むとなったら必要なRRRがいらつくわ
ネイブルゲイザーとか作りたくないねん CPUでフリーズしたんだけどw
このアプリ大丈夫か >>146 紙の方も似たような売り方してたし…
トラピに至っては大会のランダム景品だったから再録されるまでアホみたいに高かった >>146
ネームバリューはその二つより遥かに劣るくせに売り方だけは一人前でほんとクソだわな これまたデュエマや遊戯王と比べて一部の汎用性高いカード以外はどんどん淘汰されていくのに分解ができないっていうのもきついよな >>143
制限かかるなら良いけどブロケトム止められなくなるからアウト。 今日始めたんだけど(PC版)
初期以外のパック(rivalsってやつ)買ったらストーリーしばらくすすめるまで使えないんです?
後パック買う時名前だけの封入割合リストしかないし
カードの作成にも収録パックとか書いてないけどゲーム内で収録カードの詳細調べられないんです? 途中送信
>>156
プレイヤーレベルを上げて、ストーリーを進めていけば組めるデッキタイプが増えていく
開放される順番はTEAMQ4収録のデッキ、その後RRVALS、アジアサーキット編と続くから、暫く使えない
初期デッキは弱いから、ストーリー進める為にもある程度TEAMQ4は最初に引いておくべき カード毎の収録パックは、カード一覧と提供割合見比べるしかないんじゃないかな
欲しいクランが、
ロイヤルパラディン・かげろう→TEAMQ4
オラクルシンクタンク・ノヴァグラップラー→TEAMQ4とアジアサーキット
シャドウパラディン→RRVALS
バミューダ△・ディメンジョンポリス・ダークイレギュラーズ・ペイルムーン→RRVALSとアジアサーキット
ゴールドパラディン・なるかみ・エンジェルフェザー・グレートネイチャー・アクアフォース→アジアサーキット
を引けば良い
グランブルー・スパイクブラザーズ・ネオネクタール
はイベントで入手できるやつ 新規は絶望的なゲームだよな
50パック貰えたところでまともなデッキ組めないし、ストーリーとか進めるためにも色んなクランに手を出さなきゃいけないし、そもそも分解できないから一つのクランに絞って完全なデッキを作るとかもできない
どれだけ課金すればいいんだろ https://i.imgur.com/KmA5b50.jpg
なんだこの試合
相手はスキップ勢だったがこっちは違うぞとアタックしかけてたら遊んでるのかと思われたのか知らんが付き合ってもらっちゃったわ
相手がライドしてきたら諦めるつもりではいたのに 名称そのまま出す気なのかな
この集めにくさで数ヶ月後には殆どゴミになると思うとガチャ回す気おきんのやが なんかマジェが消えただけでだいぶ快適だわ
今は新カードが多いからっていうのもあるかもしれんが
マジェ時代のランクマ本当つまらんかった 誤審しちまった
目当てのクランのためにパック掘ってたら副産物で他のクランも組めましたぐらいの手軽さが欲しい 別にメイルストームとディアマンテスハイドロハリケーンでよくね?
ハイドロハリケーンも割と使えると思うんだが >>162
名称入ってきたら実質新クラン参戦と変わらない気がするけど名称ってどの辺まで続くっけ? >>170
レギオンメイトくらいまでじゃなかったっけか
結構長かった気がするわ
>>168
まぁ妥協は出きるんだろうけどR11kが強いんだよな・・・
でもグロメきたら絶対抜けるだろうしまだアクフォには触らないのが正解か スパイクRRR2枚しかきとらんわ
ここまで引けないと純粋にムカつくなあ >>175
前回の貯蓄もあったから必要枚数は確保出来るけどクラン強化イベント来るたびほぼ苦行だと思う。ベリハクリアしたところでオーブ足りないパターンもあるし、クリアボーナスにイベントアイテム200ぐらい追加しても良いんじゃね?って思うわ。 >>175
スパイクは普通に強いしな
グランブルーとかネオネクは当たらなくてもまぁって感じだったけど
俺もあんま当たってないし個人的にアクアやディメポリより遥かに強いと思ってるからスタミナにジェム使うか悩むわ >>177
前回のスパイクは交換含めて4枚ずつ確保できたし他も悪くてもRRR5枚くらいは確保できてたんだがな
今回はランクアップボーナスとかプレボに貯めてた回復とかぶっぱしてRRR2枚だからきついわ
スタミナ課金したところで当たる保証はないしアホみたいに被ってるRRいくら引こうがRRRの素材は手に入らんし 俺も昨日までの分全部ガチャしてまだRRRが1枚ずつだわ
イベント産のカードの高レアリティとかはせめて2枚ずつぐらいは確定でドロップとか報酬にくるとかしてほしい 2日で10万ちょいで、残り10日ぐらいしかないって
100万回ファイトの達成無理そう 雪男のドロップもしょっぱい
ハード回して10が3連続とか普通に有る >>182
1日平均約7万だから15日間でほぼピッタリくらいのペースだぞ 百万回の件考えたやつに実際に百万回やらせてみたいわ ゴルパラって下回りほんとに雑魚ばっかだけど、エイゼル回りがぶっ壊れだから辛うじてデッキとしての体裁を保ってるいい塩梅のデッキだな 来月あたり1コス前列除去が来てヘイト爆上がりだけどね あーダメだ久しぶりにトリガー運最悪の周期来た
何しても勝てん
ガチャもゴミだったし萎える スパイク順調に集まってきた
ザイフリートが0だがいらねえだろこんなゴミ フレンドファイトの民いたら頼みます
706572143 ロイパラ若干減った気がするけれど、りーばがるに変更したマジェに当たることが一番多いな
まぁういんがるの為に殴りを控えるという情況がなくなっただけで、ロイパラ相手のストレス減ったけど 今シーズンロイパラまだ1回も当たってないわ
マジェがいなくなっただけでだいぶ快適
あとはアルティメットブレイク勢がぶっ壊れになりすぎないよう祈るばかり スパイク楽しいな
ジャガーノートのデッキ戻りがトリガー再利用に繋がるのがいいねえ
ビーンズも積んでZERO特有のトリガー戻しがいっぱいできて気持ちいいわ ビーンズで引っ張ってくるのが手札からだとバニラなのが気になるわ
本体が消し飛ぶ上にランダムなダイユーシャと比べると贅沢な悩みではあるけど >>198
VがG1G2の時でも使えるし、選択対象はガンスやエーゼルより幅広いからバニラでもまぁ仕方ないんじゃね?と思うわ。
トリガーをデッキに戻せるカードが3種もあれば尚更。 アクフォはやる事単調だけど
デッキ構築に幅があるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています