【VG】ヴァンガードZERO ☆13
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>>86
それはキレてよし
相手の体力はこっちの倍とか理不尽ゲーだもんな >>88
まぁ紙の方は本当に好きだから 運要素強いのは同じだけど戦略あるし
まともな運営が紙に近いルールで新しくリリースしてくれたら直ぐにでもZEROは止めるわ エモートで「引きがクソ」とか「早くしろ」って送れるようにするかギブアップのマイナスなしにしてください >>90
お前多分どんなルールでも文句言ってると思うよ 1位もうレジェ9だけど1回10分で45pt貰えるとして日付変わってから通しで1度も負けてないってこと?すげーな トリガー操作や相手のカードをドローする度にドロップさせるとかいろいろ不正も出来るからな
マジで寝ずにずっとやってるなら相当イカれてると思うけど >>82
運が絡むとはいえ環境依存デッキが増えるのは運営的にも面白くないんなら、ランクファイトの前半は使用率調査、後半は使用率を元に制限をかけるとかやりようはあるでしょ。完全に制限をつけると課金者は文句言うだろうし。 トラピは再録版のやつクーポンかメダル交換で出して他の必須パーツ景品にくれよって思った トラピ持ってなかったからありがたいけど4枚集めるにはめちゃやらんといけんのよな・・ 今回のランクマ結果みたらまた同率一位じゃん
これ報酬ほしいから二位の人とグルでやってんじゃないの?
しかも三位も同率だからこれもう上位の人たちは狙ってやってるな
まぁ報酬ほしいからグルで操作したくなるのもよくわかるしランクアップするたびに貰えるジェムの量も高ランクほど減らされる意味のわからない仕様だからそうなってもおかしくはないか 銀の茨版トラピのゼルマあるしペイルはレギオンじゃ放置されて超越まで出番ないし
今からトラピ頑張るのきつそう なんかランク1位があーだこーだ言うやつずっといるけど結局何が言いたいの? ここ最近同率多いから打ち合わせしてんじゃねーのってことじゃない >>88
敗因100%運レベルの最強プレイヤーなら勝率7割余裕で超えそうだけどね 撃退者のダメージ1点目のドローモルドレッド率の異常な高さはなんなんだろ
体感6,7割くらいでやられるんだが
しかもドローって言ってもレイフォとか他のカードじゃなくて決まってモルドレッド 引よりも治が初手で出るほうが体感として高いけど、体感は体感だからなぁ ヒール手札にくる率とチェックでヒールくる率やっぱたかよな体感だけども ガチャ10連したら必ずと言ってもいいほど完ガ出てくるのホントクソ ヌーベル作りたくてメダルで交換したいけどランクマの報酬で来そうで怖いんだよな
いい加減報酬も砕かせてくんないかね
これ原因で生成もガチャも渋りがちになるんだよな それな
せっかく作った後で報酬に来られると無駄にした気しかしない
しかも5枚目以降の被りで貰える素材もカスみたいなもんだから4枚目作るの躊躇う >>108
メダルって期限あるなら交換一択だけど、ないなら終わった後に足りない分回収でいいんじゃね? 5回でドロップ結晶2玉4とか渋すぎ2倍にする前より出てない プレミア合わせて4枚揃ってるときに通常版引くのマジで腹立つ
同じカード4枚揃ってたら通常はも砕けるようにさせてくれ キャラファイト5回中3回生成石のみって嘗めてんのか そもそも生成石とかなんに使うんだよレンタルもいつやってんだかわかんないレベルだし 締めのトムで6ヒを4試合受けてかなりウザかったけど それでも次のターンまで繋いで勝てるバトルシスター軸結構強いな
使う前までは正直微妙に思ってたけど フロマージュの5000アップが後半効いてくるね
欲を言えばこれで攻撃回数を補えるスキル持ちがいたら最高だな >>115
現状の仕様だと低確率でドロップ0になってドロップ2倍の恩恵を全く受けられないことがあるからこれは欠陥だよな 個人的な好みではあるがバトルシスターはスタンドで攻撃補うしかないんじゃないか
ドローは充実してるし勝ち方なんて基本トムだから下手にクリティカル入れちゃうと完ガで防がれて5点にできなかったりするし 別にクリ入れてもVでリア殴ればいいんじゃね旧完ガとかなら知らんが 運営何考えているんだ?
ジェムセットの初回限定購入、月3限定購入、定常購入の一部を廃止するだとよ
低額で購入できるものがほとんどなくなるのだが? 刷新するって話だからただ廃止するだけじゃなくて新しい販売セットを出すんじゃない? さすがにもっとお得なの出してくれるんだよな?
これでただただケチになるだけなら笑うぞ ここで勿体ぶる必要あるかな?
まぁ1月に期待するとするか 畳むのでは?
(かつてジョジョDRというものがございまして) 一応Twitterではレギオンメイトのストーリー実装は決まってるからその可能性は考えにくいかな
あれもサ終前に課金パックの種類が絞られたんだね ダメージゾーンから山札にカード戻す時のルーチンどうなってんだよ治裏で置いて元々裏の引戻すとか全部表の1守守から1戻すとかそんなことしてて勝てると思ってんの? 今のキャンペーン中はスイスイランク上がるから楽しいな
ポイントも常時これくらい上がるようにしてどろっぷ率も倍がデフォルトになればだいぶマシになるんじゃないか もうランクとか数ヶ月潜ってないなぁ…スタミナ通知来たら素材回収して終わり
スタミナ消費一瞬なのは数少ない評価できる点だわ >>129
ランク以外にDCGって他にやることなくない? >>130
アクフォしか使う気ないから今はテトラバースト来るまでランクやる気しないんだよね
メイルやグロメ来た時は結構ランクやってたわ 対人も9割運ゲーだしガチャ引いてデッキ作って満足するだけのゲームだろ 引治3回も出てどうやって勝てってんだ相手は5から連続ヒールしてくるし ツイッター上でチーム組んでいる奴いるけどあれって何のためにやってるの? グレネ組みたいけど今課金しても結局ゴミになると思うと金出せねぇ グレネは楽しいぞ〜
強さはお察しだけど通用しないレベルではない
シャノアール軸に低レアのカンガルー入れたりレオパルドリバース軸もそれだけでもそこそこ戦える ほんとだ
低いグレート優先になってたんだね
これで完ガ捨てられてキレてた人たちも成仏したやろな ランダムと言っておきながら「グレードの一番低いカードを優先に捨てる」なんて設定にしてるのおかしいだろ、どう見ても完ガ捨てさせる狙いじゃん。
ランダムがランダムじゃなかったってだけで大問題だし、クソ過疎ゲーじゃなかったら大炎上してるよ。 イベントで誤植かまして気付かないような運営だからな今回も学校の名前間違えてるとこあるし 敵にしたとき強く見せることで石砕いても引かせる狙いでもあったんかね 手札7枚抱えててピンポイントで二枚撃ち抜かれてイラついてた者だけど
やっぱあれランダムじゃなかったんだな ハッキリしてスッキリしたわ
別に優先でグレ1狙うのも記載してあるなら別のグレ1握っておくとか対策して納得も出来たけど 完全ランダムみたいに思わせてこれは無いわ
このクソゲーあらゆる面でランダムランダムで手の施せない理不尽な部分が多すぎるから一々嫌な気分になるんだよな
相手が手札裏向きの中から選ぶとかならおぉー良く当てたなって感じでモヤモヤもないんだけど どう考えても試合履歴的にランダムになってないのに、偏ってる!と主張すると気のせいだろ?って馬鹿にしながらぬばたま握ってきた奴らが、スッキリするだろ?とか抜かしてると思うといまいちスッキリできない これに気づいた人マジでナイスすぎる
クラン解禁されてから17日たってようやく発表したんだから運営は初めから全く把握してなかったでしょ
下手したら一生この仕様だった可能性あったと思うとこの運営信用ならんな てかランダムじゃなくてグレードが低いやつから捨てるバグとか意図して組まないと起こらなくないか? 表示とは別に、内部的なデータの管理方法として、実は手札にあるカードをカードリスト順に扱ってて、手札をバインドする時のランダム処理が抜け落ちて、結果グレードが低い順に(リスト順に)なってたとか? >>148
だからテキストの方がミスってそのままコピペしちゃったんだろ
RRRなんだから効果は他より強力で作って妥当 これって結局ランダム選択に戻す方針ってことでいいのかな?
最終的にどう修正するのか書いてないからよくわからねぇ ランクファイトポイント通常に戻って改めてうんこだって思ったわ
6点ヒールで負けて2,3枚入れてるだけのクリティカル引かれて負けて連続でそんなんやられる負けテーブルだと萎えるわ >>152
クリ9枚編成なら当然だよなと思うけど
クリ4のドロー5編成とかの奴にダメトリはドローでドライブはクリ連発とかされるとマジでクソゲーと思うわ 自分は無駄ビール無駄クリティカル無駄スタンド当たり前なのに相手はドローとそれらを使い分けて有利なときはドロー
有効になったタイミング見計ってヒール
そんなんやられたらたまらんよなあ パソコン版今日でおしまいだったんだな。すっかり忘れてたわ。
まぁそれすらTwitterでお知らせしない運営は
またまたホロライブとコラボするのに忙しいようだが。
つーか紙でコラボした所とコラボすればいいのに。 twitter連携が乗っ取りリスクあるタイプなのクソでは 前は秋イベ放り出してホロライブイベント開催してたもんな
そんなにホロライブとコラボすることが重要なのかね 秋イベのアイテム作るより、ホロコラボの方が作るもの少なくて楽だし 同時期に始まったデュエプレは一周年で70パックと3000円の構築済み無料で配ってるのに、こっちは闇鍋パックばら撒くだけですか…おまけにパック貰うのもミッションで面倒って言う
一周年でこれって本気でユーザー取る気ないんだな >>159
このクソとデュエマじゃ紙の時点で格が違うしな
売上もZEROとデュエプレじゃ天地の差があるし
向こうは客に還元する余裕あるけど このゴミはそんなことして課金もっと渋られたらサ終一直線になるんじゃないか
まぁどのみち2周年はほぼあり得ないだろうけど オーバードレス合わせでアプリ刷新した方がワンチャンありそう ドロー ヒール ドロー ヒール
完ガ各種チェックで見えて終わり
もうさっさと潰れろこのクソの塊 ここの開発星ドラでそこそこ稼いでるからな
もしかするとそっち方面から資金回して意地で運営してるのかもな 一戦に時間かかってプラス積み上げるだけでも大変なんだからマイナス要らないだろ報酬とそこまでの必要ポイント数で調整しろよ
与えたダメージの分ポイント寄越せよ下限設けるならわかるけど上限リミットつけるとかねーわ
順位報酬を四分割くらいにしてもうちょい下まで配ってやれよあとボーダー見せろよそんな上の方見せられてもやる気にならんわ
自分のターンにしかギブアップできないようにしていいから途中で終わらせろ時間もポイントも無駄で殺してくれるまで続行しなきゃならんとかゴミ ついてこれるやつだけついてこい!って公式で言ってくれたらすぐ辞めるよユーザー軽視の殿様商売できるようなチームじゃないだろお前らは ポイント増える条件を勝利から6点与えたらに変更すればいいと思うわ
そうすりゃ6点ヒール連発で負けも気にならんし ランクファイトキャンペーンのときのポイントをデフォにすればだいぶマシなんだがな
運の要素強いくせにランク20以降は勝っても負けても貰えるポイント同じとか捗らんわ マイナス失くすと時間有り余ってるニートが有利とか言うやついるけど今もマクロ組んで自動化してる奴が上位なんだからなんも変わんないな 一ターン目でお察しの時でも続けなきゃならんのほんとクソ >>170
俺はヒール三枚とか先行でグレ3三枚以上来たとき憂さ晴らしで切断してるわwどのみちポイントなんか雀の涙で 直ぐにギブしてもポイントになんないし それに相手の無駄な時間を少しでも増やさないと気が済まない
切断してパっと次の試合に行った方が精神的に楽 ランク上位連中の1日を知りたい
マジで手動であそこまで登り詰めてんのかな ランク上位連中の1日を知りたい
マジで手動であそこまで登り詰めてんのかな 返金フォーム見てたんだけどさ、
>※円換算レートは、有償ジェム1個につき2.4円となります。
だってさ。
他のゲームもこんなもんか? さっきからずっと勝ったり負けたり繰り返しで時間だけが無駄になっていくんだが? >>173
俺は仮に手動だとして毎回イカサマトリガー連発して&手札に無駄がどれだけ来ないのかを見たいな
このプレイングZEROのクソゲーで実力による連勝なんかあり得ないし
ぬばたまの嘘八百のランダムの件もあるから勝てる奴と勝てない奴の平均のトリガーや完ガ所持率を知りたい
マジでテーブルあるんじゃないかと疑うほど引きに極端な差がありすぎる 上位ランカーの生配信よくやってるから見ればいいじゃん >>174
買った時の値段そのままだよ、法律で決まってる
有償1ジェム1円のゲームは1円で払い戻し
当たり前だが無償ジェムは0円 クリスマスだからって何か特別なログボとかもないんだなここは
去年は素材とか配ってくれてなかったっけ? デッキ組むだけでもキツいのに超越まで要求されたら絶対無理だわ
どの道もう課金してる人殆ど居ないだろうしレギオンの途中で終わりそう このクソゲー課金してデッキ作っても結局勝てないしな
デッキ回りまくる愛されたアカウントが勝つだけ
どうつき詰めても運以外に無いから金を掛けるに気にまるでならない カオブレ落ちぶれたな
これじゃシュバルツの方が強いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています