【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part138【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー) 対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機 ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム 稼働日 :2015年11月26日 プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円 次スレは>>970 踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事 公式サイト http://www.jp.square-enix.com/DFF/ 公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」 https://www.dissidiaff.net/ ファミ通特設サイト http://www.famitsu.com/matome/dff/ アーケード版 ディシディア ファイナルファンタジー サウンドトラック http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/dissidia/DFF/ ■前スレ 【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part137【ディシディア】 http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1467337471/ ■したらば板 【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】 http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/ Q.なんでIP? A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑これを>>1 の一行目にコピペ、>>1 末につく文字列は消去 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ○キャラ ウォーリアオブライト/フリオニール/オニオンナイト セシル/バッツ/ティナ クラウド/スコール/ジタン ティーダ/シャントット/ヴァン/ライトニング/ヤ・シュトラ ラムザ/ガーランド/ケフカ ・前回までのキャラはアップデートで追加予定 ○ステージ コーネリア/次元の狭間 ラストフロア/ナルシェ周辺/ミッドガル/アレクサンドリア城下町/ビサイド島/聖府首都エデン ・聖府首都エデンは現在、全国対戦においては選択されない ○新規アレンジ曲 オープニング・テーマ/反乱軍のテーマ/悠久の風/最後の戦い(4)/バトル2(5)/妖星乱舞/闘う者達/ The Extreme/破滅への使者/この刃に懸けて/シーモアバトル/ノーマルバトル/Awakening/Belief/ 剣の一閃/死闘(12)/動乱のエデン/天より降りし力/ネメシス/究極幻想/Antipyretic/Trisection/橋上の戦い ○召喚獣 イフリート/シヴァ/ラムウ/リヴァイアサン/オーディン/アレクサンダー ここてん反転食らってもなんだかんだ対応出来てしまう ボンバーマンと過ごした日々は無駄じゃなかった |ヽ∧_ ゝ __\ ||´∩ω∩`| > 殺してやるよ /  ̄ ̄ 、ヽ _______ └二⊃ |∪=| |─── / ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄`´ ̄ |ヽ∧_ ゝ __\ ||´∩ω∩`| > 死にたいらしいな /  ̄ ̄ 、ヽ _______ └二⊃ |∪=| |─── / ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄`´ ̄ |ヽ∧_ ゝ __\ ||´・ω・`| > やめなよ /  ̄ ̄ 、ヽ _______ └二⊃ |∪=| |─── / ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄`´ ̄ ,,--´ ̄~`-、,, ,,-メ/ / ノ ヽ、 /// vレヽ、 ノヽ イ`ヽ || |イノ,● `´´__|ノノ ヽノオ| オーホホホホホッ! ヽ⌒|、 ´ ▲ ´●`/ ノ| | ソソ`/⌒ヽ,-フ ノリノ´⌒> ちゃんちゃら可笑しいですわ! _\○) >、_,,-;リ´ ̄´ノノ <//ヽ//ヽノ_,,-/ヽ ’’ /|ノ`ヽ\_ヽYヽ| (/ _人 `ー/-´ ヽ、|´|| |`┬´ヽ /<| ||. || ヽ `ヽ >>1 乙 アプデしたばかりなのにもう話題が尽きてる感ある |ヽ~=-ー,_ ~=-,, ~)ヽ ヽ`ヾ=-ー,,/ニニ=ー-,.,.____,,, ヽ~=,,..,,, ~=--"/;:i_,./i,. `~^=-,.// /./ ソ~^ノ)=ー-,._ ~`ヽ, ヾ~=-,.>--,, |ヾ;:;;i l〜^il,,-~^=-、 `=-'-'=-',,,フ=-ー-,,,,...フ`ヽ \ ~=-,,.~=--,ヽ.i/~|6`ソ"^`ヾ~>=-,、 ┌”ソ=->=---`ヽニ,.,,. \ ,,.,,,ニニニ>ソ/ヽ,' ゝヽノヾ,, ') ┌"~フ~^^"(,,,...ニニ>,,,,,,..ソノ >";; ヽ, 彡 i| ヽ,,,,.ゝ レ' ,,./,,-~~`フ",,-~,,,,,..;:i(,,,,...,,,,,>ソ /ヾ,/~ヽノ' ~=,.. {`-=" 変態!イヤァー!誰かァー! ,,./-=~=-,,);;,,..-=",,,,-~>;;;''''/'フ/ ー──--,,,,,,,,~^j=ゝ=、 /,,,..ニ/ //''/"i~././il~l~|ヾ,/|i[二ニニ==--- \i ijノヽ ,,,./,,,-~,,,.ミ|i |i | | | | |Ui,,i./ | .| |/|`>ー--,,,_,,,,-=-、 \ソ),,,,| ,,-~ ,,-~;:''__,,-~ヾ--|i | ゝ,,ソ\/'' ̄ヾ,,i,|ソソ;;;:|i, -=(ニ ヾ ヽ>-, ヽ、 ,,-~ ,,-=~^,,,-~,,,..-~フ~",,,>ヾ,,,,,丿;;;;;;::ヾ ,//,,,)ソ;;;;;;ヾ; -=(,,,,,=-iJjj/;::;;ヽ, | /,,-=~,,,-=~,,,-~,,,,,..-"_,,-=";;::::;;;;;;;;;;:::::;;\//,,,.)ソ;;;;;;;;;;;\,._-=(,,,,,.-="-=;;^-">-、 ..//,,,-=~ ,,,__-=~~ソ",,,..-=< |\kヾ_/,,,..)/;:ヾ^^^^`>;;;;:フ":::::;;;;:'''',/::-;)=, |i / /,,-~,,-=-~==~^ / /~^|i∧ il ∧ヽ彡i< ┌┐|i;::::::::`;:=--~ニ;;;;::::::,,-=~~;;::::イ~=- |, | i|// / /ミ//i;/`i| |ミi| i彡ヾ|iソ \ヾ;;::::/:;;::,,,-~^;;::==~;;;;::,,-~;;:)/iヽ,,ヽ'ヽ ,,,,-=、 il |/ ./ /ミ//ミ| |彡i |,ミ.| |√~^ >il>;|;::,,-~;;;;::-~;;;:::::::,,-=~|i::|:i" ヽ ヾヽ//三 ヽゝ / /ミ//ミ| |彡|/ ̄ ̄ 丿::;;;;;~il;;:;;;,=--" ~^^|i;::|;:|i;/ゝ \、 /つ'ヾ / /ミ//,,-=" |;;::;;;;;;;;;;;ヾ;:;;;ji;ソ、~ヽ, | ヽ:i/,~ヽ il | / ,,,i;;;;;;-=~;:::::フ;|i,,, \ / |iノ^\ `i レ" /;:::::::..-~;:::::,-~`'''-~`i;;:|i ソ ヾ ~) .i| ./;;;;;:,,-~:::::::,/ ミ/="フノ> ~) il | ~=,;::;;;=--=~/ ミ/ /:i~^ ,,,-~_j,,,J t;:::::,,-~;:::/ ,,-~ /;;;::::|,-~_=-~ il;::::::::;;:/ ,,-~ ,,./;;;.-^::/ ̄ ノ;:::::;;/ , ,-~ ;:,/;;;,^;::,=^ |;;:::/ ,, =~::,,-~;::,-~:=~ __フ ",,-~;;::-/~" (,,-~ /;;;;::::::ノ / /,, /ー---" ι mnO/ `=--~ >>18 …ゴクッ…! いいじゃないか、タダだし! >>18 ありがとう ありがとう この調子でいこう! ここてん見えたらNダッシュしてHP攻撃することにした いや、なんつうか……… 当日と昨夜行ったけど「今verで遊ぶのはこれくらいでいいかな」感が半端ない なんでだろ ラムザ追加の時もおじさん追加の時も楽しんでたんだけど急に来た >>23 イヤァー!誰かー! しくじっちゃったみたい… 一旦抜けまーす 今が一番楽しくない?たまねぎは確かに不遇だけど仕方ない ケフカ祭り冷めた頃にまたやるといい きっと楽しいよ 新賢者は変わりすぎてオニオン使いが戸惑ってるだけで、使い慣れたら可能性あるからやぁ、よろしくね! 新賢者はメテオ担いでたら勝てなくもないけど、 上下が奪われてるしクイックダッシュ死んでるから扱いづらいんだよな バランス的にはメテオ忍者がいいのかもなまだ試してないけど バッツも黒魔風水に頼ってきた自分からすると不正な別キャラっす。 たすけて >>32 侍や踊り子で負けまくったから風水師にしたらよく勝てたよ M風水師の射程UPがかなり役立ってる感じ バランス的はかなり良いけど調整が少なかったキャラはやってる事変わらんし飽きてる奴がいても不思議ではない んな事より土日になってからプラチナの分布が急増してるな、やっぱ普段対戦やらない層なんかはあの辺でつまってるのかね なんだかんだでケフカもハイドラとこころないてんしがちょっと強いくらいでそこそこの位置に落ち着いたな ミッシング騒がれてたのはなんだったのか 案の定、もうオニオンのことなんか忘れてバランスいいとか言われてるんだ オニオン使いは終わったよ つなみが一時期騒がれてたのと同じ流れだと思ってる>ハイドラ ステ狩り性能高いってだけで引っかかる人からすれば脅威だからなぁ ケフカはブレイブ技はひねくれてるけどHP攻撃は素直よね ハイドラタイミングずらせる津波や地列斬的な感じで避けづらい どうやってかわすの? 殴って止めたほうがいい? ハイドラはゲージあれば横ダッシュ少なければ斜め後ろダッシュでステップの猶予増やせばいいよ ハイパードライブ避けられない人はアプデ前のブラスどうやって避けてたの? 性能は違えど地列もタイミング調整出来るんだが、それ以前にブラスとか対クラウドとかどうやって避けてたんだよ ハイドラは撃つ直前に魔閃光みたく両手を頭上に掲げるからそれを見てからステップするといいとか。 僕はできません >>39 プラB〜プラAが一番苦労したわ、信じられないのが混じってくる 魔境と言われるミスリル下位のが楽だったな 14体験版始めたけど噂のレイド?がヤバイんかね? 最初は意外に普通だな… ミスリルが一番すんなり勝てたな 多分ダイヤかアダマンサブが味方に来てくれたおかげだろうけど。明らかに上手い人は多かった ブロンズ〜ゴールドまで上げたけど 入ってくるプラチナがおかしいからな ケフカのチャットも全部判明したんだな 靴の砂だけ浮いてる感 ナイト無視出来ないバカはこのゲームやめてくんねーかな >>57 連勝と連敗の差が激しい ダイヤやアダマンのサブを味方に多く引けるか、敵に多く来るか ウィゾトットでクラス上げまくった雑魚だからサブでミスリル帯で戦うといかに自分がカスか分かる プラチナって上がりたての頃はゴールドと差ほど変わらない連中とプラチナ〜ゴールド間をずっと彷徨ってる奴のカオス帯 B辺りからはミスリル下位とダイヤアダマンのサブも混じって魔鏡に片足突っ込む ミスリルはとりあえずB辺りまで行けば落ち着くし確かにプラチナ帯が一番大変だな プラチナに上がったら全然勝てなくてワロタ どうすれば勝てるんだろ やっぱ最後は命夢希望なんだな 声付きで早く聴きたい 昨日たまたまアダマンサブのミスリルキャラ使ってる人見れたけど、明らかに他と動きが違ったからなー あれが純正ミスリルの中にいるのきついわ 念覚える前に天空闘技場登ってる感じ でもアダマンサブと戦うと勉強になるよね ジャンプ回避とかアダマンサブと戦って真似して覚えたわ 初めてジタン以外使ってあそんでたんだけど どのキャラも場面選べばHPぶっぱ当たりまくりでずるい フリエナの発生もっと早くしろコラ >>65 コア割って味方が死なないようフォローして召喚して敵を計3回撃破すればええんやで >>69 当てようとしないで先に置く感じで出すと当たる >>72 読み必須だからつらいのよ 試合ごとに精神が磨耗する ラスキルいるときは味方に手伝って貰わないとどうしようもない 迎撃その分強いけど、じしんとかチャジアサみたいに前に進む攻撃が心底欲しくなる… ジタンはフリエナは強いだろフリエナは 他はなんか普通というか微妙だけど >>74 じゃあてめー能動的にフリエナ当てて見ろよコラ スクープからの回避読みの択とNダッシュ密着スイフト読み回避狩りフリエナがあるけど わかってる人はラスキルでジタンに見られてる時点でそんな立ち位置にならねえんだよ クソ漏らすわこんなん >>75 ほんと強い けど何故か腐ること多い シフブレは腐ってもサーチ技に吸引だから動き止める相手には本当に強いよね アプデ前のフリオニールに比べたらジタンなんて当てやすい部類だろう、贅沢な文句だ。 しかしフリオのHPがよく当たるな、ロードは初見殺しな部分があるがマスオはもともと職人サーチ技だったせいか強化でどんどん当たる >>78 それ言ったらあかんわ ジタン楽しいんだよ、ラスキルひとりで追ってるとき以外な 君ら援護チャットしたらちゃんと協力してくれよ… 読み合いとかしないで楽に勝てるキャラとかいるのか? ソリューション9使ってみ 発生速いし乱戦に強いぞ タゲ外の通りすがりとすれ違う時にぶちかますのが気持ちがいい。 >>85 そういうノールック通り魔とかカウンターとかみたいにブレイブ攻撃の迎撃でくっそ強いけど フリエナ以上に択がないから狭いとこ以外で出番ない なんか致死量抱えてるとき敵から放置されることが多い こっち来てくれないと殺せないんだよ挑発モーションジタンにもくれよ! バフ環境でデスペガの追加効果を持つ素晴らしいHP技があるんだが プラチナBに入ったらマジでPLV50くらいの人としか当たらなくなってワロタ 無理だよぉ… プラBならそこにミスリルも、ヘタすりゃダイヤも混じってくるからポイント的にはワンチャンあるし… >>88 知らない子ですね… なんだろう、真空波みたいな壁ドンから確定する神追尾技だったかな… >>89 プラチナでplv50代ってことはメインもダイヤまで行ってないってないってことだから大抵弱いぞ むしろ敵として当たったら勝てるって思わなきゃ >>93 マジか、初プラチナだけど頑張れば勝てるのかな 上手くなるしかないのか アプデ直後初の土日なんだしケフカや大幅調整入った連中がサブ試しに降りてきたり環境に慣れない奴が多い中メインのランク上げなんて博打して降格しても自業自得 ポイント下げたくないなら落ち着くまでサブで遊んどけよ >>94 味方に来たときは色んなキャラを満遍なく使ってそれぞれの強み弱みを理解してる心強いプレイヤーだと思えばいいよ 戦う前からプレイヤーレベル格差で萎えるの嫌だから、プレイヤーレベルは見ないようにしてるなぁ ただでさえマッチングガバガバだし..( >>87 致死ブレ持ち放置とかそりゃ敵の意識が低すぎだわ 普通ならほっといても相手から向かってくるもんだぞ 今一番ヤバイのは各ランク帯下位でCLv6,7前後あるケフカだと思ってる それとPLvの割にランク低い俺の悪口はやめて! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる