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【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part151【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名前が無い@ただの名無しのようだ 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ abe0-giu7 [42.150.98.94])
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2016/08/04(木) 18:00:37.66ID:QbMuIlNf0
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)

対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円

次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事

公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/

公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/

ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/

ディシディア ファイナルファンタジー 公式大会詳細
http://www.jp.square-enix.com/DFF/event/event2.html

■前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part150【ディシディア】[無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1470035099/

■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/

Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑これを>>1の一行目にコピペ、>>1末につく文字列は消去
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ abe0-giu7 [42.150.98.94])
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2016/08/04(木) 18:02:32.97ID:QbMuIlNf0
○キャラ
ウォーリアオブライト/ガーランド/フリオニール/オニオンナイト
セシル/カイン/バッツ/ティナ/ケフカ
クラウド/スコール/ジタン
ティーダ/シャントット/ヴァン
ライトニング/ヤ・シュトラ/ラムザ

・前回までのキャラはアップデートで追加予定

○ステージ
コーネリア/次元の狭間 ラストフロア/ナルシェ周辺/ミッドガル/アレクサンドリア城下町/ビサイド島/聖府首都エデン

・聖府首都エデンは現在、全国対戦においては選択されない

○新規アレンジ曲
オープニング・テーマ/反乱軍のテーマ/悠久の風/最後の戦い(4)/バトル2(5)/妖星乱舞/闘う者達/
The Extreme/The Man with the Machine Gun/破滅への使者/この刃に懸けて/シーモアバトル/ノーマルバトル/Awakening/Belief/Ragnarok/
剣の一閃/死闘(12)/自由への闘い/動乱のエデン/召喚獣/天より降りし力/ネメシス/究極幻想/不吉なる前兆/Antipyretic/Trisection/橋上の戦い/ユニット紹介

○召喚獣
イフリート/シヴァ/ラムウ/リヴァイアサン/オーディン/アレクサンダー
0017名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd6f-tuv5 [49.96.5.239])
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2016/08/04(木) 18:45:46.73ID:llopj6RTd
天駆ける稲妻って何ですか?
0025名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 73b3-T0lW [220.210.174.67])
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2016/08/04(木) 18:55:23.86ID:N765U3NY0
>>18
けっこう前に発売したプレイアーツ改のやつ?
0029名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 73b3-T0lW [220.210.174.67])
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2016/08/04(木) 19:00:25.69ID:N765U3NY0
>>27
今調べたら再販じゃなくて新作の販売か!こっちの方が出来良さそうだから欲しくなってきた
0060名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2b71-Q9Td [202.225.103.183])
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2016/08/04(木) 20:07:31.03ID:encpx2J70
やっとアヴェンジャー取ったわ
これからゴリゴリ行くからよろしくな
0068名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f35c-TDLi [60.132.189.145])
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2016/08/04(木) 20:49:34.82ID:t+bSRjrW0
ずっとシュート使ってたがクラウド使うようになってから
シュートが近くからボンボン弾撃ってフォローしてくれるありがたさがよくわかった
そして広いステージでヴィゾやケイオス持たれるしんどさもよくわかった
やっぱ使ってみないと近接使いの気持ちはわからんな
0070名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp07-4iqd [126.205.135.251])
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2016/08/04(木) 20:51:16.74ID:33P1WXFnp
>>67
バッツのアイコンっていまいち見づらいんだよなあ
いや実際はその時あまりにも調子良すぎてテンションのあまりアイコンに目が行かなかったっていうことのほうが大きいんだけども
あの時仲間が謝罪してたのは「(マスターさせちゃって)ごめん」って意味だったんだ・・・こっちこそごめん
0074名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2f39-d+5h [203.180.191.249])
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2016/08/04(木) 20:56:50.08ID:58YMClvb0
拒否は打たないけどライオットのティナに遭遇した時
このティナは真っ当な方のティナかなと思うことがよくある
ライオット時の拒否、味方が落とされた時にその落とした敵に対して
『○番は私がたたかう!』のチャットを打つというのに良く当たって身構える
0078名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 93d7-p4Y7 [36.52.200.96])
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2016/08/04(木) 20:58:45.80ID:k5fArkSw0
ナイトバッツに対してブレイブ振ってないなら対策はできてる
ブレイブたまったナイトバッツがブレイブ振ってたらおやつが転がってるのと同じなんだから適当にブレイブやっとけばええねん
そこでかっとなって正面からブレイブ振るとマスター&1乙
0081名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd6f-tuv5 [49.96.5.239])
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2016/08/04(木) 21:02:56.18ID:llopj6RTd
敵にカイン複数居て1人アヴェンジャーだとつい間違えて攻撃して反撃もらう
0088名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2fb0-tuv5 [203.136.194.211])
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2016/08/04(木) 21:30:58.88ID:t3LTmeaL0
謝るくらいなら使うなっという話
使うなら堂々と使え
0092名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2f86-4iqd [203.138.91.168])
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2016/08/04(木) 21:34:39.08ID:adHB0uKw0
謝ってくるくらいなら最初からカウンター使ってんじゃねえよ死ねと思いながらブリフ画面で拒否するわ
マッチング画面になったら名指しで拒否チャ連打
なんも言わずにカウンター使うなら好きにすればいいと思うけど自分で味方に迷惑かけると思って使うなら使うな
0093名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2b71-Q9Td [202.225.103.183])
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2016/08/04(木) 21:37:13.67ID:encpx2J70
名前は言わんけど今日アダマンでライオット担いだティナが来たんだわ
そいつなブレイブ8000持っててシェアも持ってたからシェアしてくれるだけで勝てる場面がいっぱいあってキレそう
0097名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2fb0-tuv5 [203.136.194.211])
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2016/08/04(木) 21:43:27.78ID:t3LTmeaL0
第2部とやらの詳細は出てないのか
0103名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp07-z6L3 [126.205.215.1])
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2016/08/04(木) 21:51:23.12ID:Pvimbye1p
カウンター技ってのはメタ戦略のための技なんだよなぁ
まず絶対に二人を護衛するようにそばを離れず戦うことが基本で
試合開始直後にカウンター技発動して見せて、ブリーフ見てないチャットガチ勢にも「カウンターだよ?やばいよ?」と知らせて
その後しばらくHP攻撃は出さずひたすらブレイブ振ってりゃ敵は焦れてブレイブじゃなくHP攻撃で迎撃しにくる
その隙を狩って二段止めなんかで拘束して味方に取ってもらうかブレイブ稼いで、味方がHP当てたタイミングでブレイブシェアして敵を確実に落とす技なんだ
それで暴動ティナに試合を支配されたオニオンの俺が言うんだから間違いない
0105名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ abcd-Q9Td [106.159.54.254])
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2016/08/04(木) 21:56:41.15ID:IlXRs5NZ0
特定されそうだがライオット使ってマッチ直後にみんな平気だからよろしくねって言っとる
そこで快く了解してくれる仲間とはほとんどいい試合できるし拒否するやつがいたら勝てた試しがない
スピードやらに粘着されないのは中距離キャラとしてかなりでかいし コア割とカット、妨害に徹しまくってシェア主体で貢献できてる自信ある
バカ勝率いいし変える気はない
0119名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp07-z6L3 [126.205.215.1])
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2016/08/04(木) 22:12:01.18ID:Pvimbye1p
ティナはトルネド以外は大体拘束とカットに使えるし、カットと拘束目的ならチャージしなくてもできる
殴られてる味方を助けながら拘束して逆に殴られてた味方にとってもらったりと、HP撃たなくても役割もてるよね
そうしてヘイト溜めて向かってくるならよし、なお無視されるならカットと拘束を続けられる
そういう役割を持てるティナの上手い人なら暴動はありだと思うなー
0125名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ abcd-Q9Td [106.159.54.254])
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2016/08/04(木) 22:21:15.09ID:IlXRs5NZ0
ただのプレイスタイルの違いだけなんだよ
メテオ担いでうまいスピードに粘着されつつ自衛して味方の援護かつHP当ててくか
ライオット担いで粘着されずに味方の援護徹して味方HPに合わせてシェアするか

自分は自衛がそこまで得意でない代わりに援護の感覚はそれなりに掴んでるから後者にしてるだけですん
0131名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp07-z6L3 [126.205.215.1])
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2016/08/04(木) 22:31:16.94ID:Pvimbye1p
サーチ使う人なら分かると思うけど、サーチ持つとサーチ当てる方にも意識を割いてしまって、カットと拘束への意識配分が減るんだよね
有名なとこでクラウド、オニオン、WOL、バッツのブレイブ出し切りに確定する箇所あるから常にそれをガン見してるし
例えば、味方が敵に拘束さへていたら、喜び勇んでHP当てに来てる二人目を止めるべきだけど、サーチ持ってるとカットしつつ当てること意識してるから、つい拘束してる一人目に当ててしまったりするやん?
そういう箇所が相当数出てくるから、その意識を捨てると視野が広がってちゃんとHP打つ方を止められたり、拘束中の敵に即メテオを落とすのではなく、拘束し返して味方にとってもらってブレイブとHPの収支を+にする判断ついたり結構あれよ、楽しいよ
0132名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr07-d+5h [126.186.182.66])
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2016/08/04(木) 22:31:25.63ID:YZmcYQlar
やっぱカウンターやるならブレイブにもHPにも派生でき(高度限定)おまけにバフまでのる全てのカウンターのほぼ上位互換のSoLを持ったWoLにかぎる
んな任意でHPすら吐けない上にHP枠潰してしまうつっかえなカウンター共なんか積まずにWoLに乗ってWoLの使用率に貢献するんだよ
0137名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-XHGJ [182.250.248.5])
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2016/08/04(木) 22:35:40.73ID:8DluzjNha
味方が200とか300とかで勝てない…
カットとかしてるけど味方のサポートはどうすればいい?
0138名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ abcd-Q9Td [106.159.54.254])
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2016/08/04(木) 22:37:53.51ID:IlXRs5NZ0
まぁここで口出したらこういう流れになるんだろうなぁとは分かっていたが
何も考えずライオットだけは拒否チャ安定みたいな風潮が作られつつあるのがあれだったからね
こういう戦略で文句言われないぐらいには勝ててるんだぞと言いたかっただけよ

>>133
そりゃお前はそうかもしれないけど何も考えずカウンターってだけで拒否する情弱もいるってこと理解できる?
拒否チャしたところでなんの得にもならないって結論は出てたよねー
0140名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-2jzv [182.249.241.5])
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2016/08/04(木) 22:39:08.84ID:KSKtISHQa
ほらもうカウンター使いの気持ち悪さが滲み出てんじゃん
皆が嫌うものを使いこなす異端な俺カッケーとか思ってんのか?
使うのはもうどうでもいいけどここでいらん気持ち悪さを出さんといてくれ
0143名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp07-z6L3 [126.205.215.1])
垢版 |
2016/08/04(木) 22:40:34.18ID:Pvimbye1p
エンドオール「…」
SOL「私に任せてもらおう!」
0145名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd6f-V3pm [49.98.52.195])
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2016/08/04(木) 22:41:22.60ID:HzIVLF1Id
ここのスレでカインって評価どんな感じなんですか?
0152名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-2jzv [182.249.241.5])
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2016/08/04(木) 22:45:18.48ID:KSKtISHQa
誰もお前と討論したいわけじゃない
安価つけんなカス
0160名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2b71-Q9Td [202.225.103.183])
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2016/08/04(木) 22:50:37.81ID:encpx2J70
カイン優秀だよー
個人的には3バーに入れてもまあまあいける感じ
このスレ的にはソロ向けだけどね
0181名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2f86-4iqd [203.138.91.168])
垢版 |
2016/08/04(木) 23:18:16.48ID:adHB0uKw0
plv30のアダマンはアダマンの中で上手いか下手かで言ったら下手な方だと思うよ
ガンダムとかガンストとかドラゴンボールみたいな多人数格ゲーやってた人なら基礎は出来てるし全然行ける
結局アダマンAまで行くとこのゲームでの経験の差が出てくるからplv60後半とかいってる方が上手い
0183名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f5d-Q9Td [219.98.204.57])
垢版 |
2016/08/04(木) 23:31:27.04ID:Qxk+X4sn0
plv40でガチプラEのワイが通る( ´•ω•` )
0185名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-2jzv [182.249.241.5])
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2016/08/04(木) 23:43:27.41ID:KSKtISHQa
>>183
乗り換えずにマジでそれならプレイは勿論、動画とかめっちゃ見て経験積まないかんと思う
0193名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdef-AZQP [1.75.0.44])
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2016/08/05(金) 00:13:06.34ID:wQ7kjGgnd
クラウドの画竜今の環境だと使いどころ無さすぎて辛いんだけど…
元々狙って当てられる技でもないのに
折角溜めてもヤシュやカインには簡単に消されるし、
グラゼロヴァンとかは下手すると味方に被害与えちゃうし、WOLなんかは嬉々としてシールドで取りに来るから
開幕牽制でも今は撃ちにくいから
今は開幕でも射線通るなら破光撃撃ってるし
画竜の使い道ってどこ?
0221名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f5d-Q9Td [219.98.204.57])
垢版 |
2016/08/05(金) 06:36:33.33ID:8SoDU61o0
初心者同士の2バー辛い
0222名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2b71-Q9Td [202.225.103.183])
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2016/08/05(金) 06:48:46.45ID:WLfLvzHv0
ほんとそれ
もう一人初心者誘って3バーしてほしいわ
0233名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.251.199])
垢版 |
2016/08/05(金) 07:57:08.71ID:uf72c/mFa
個人的には味方の時の方が気まずい
しかも味方マッチだとあんまりいい動きできないこと多い
逆に敵マッチだと不調の時でもなぜかいい動きができるという
0241名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.250.8])
垢版 |
2016/08/05(金) 08:53:54.42ID:wKN5S0z/a
別にイヤホンだけじゃなくて後ろで待ってる時に見た感じ挨拶チャットとか全部無視してスマホとにらめっこしてる奴とか独り言ぼそぼそ言ってる奴は経験上大体コミュ症だから避けてるだけ イヤホンは別に一例に過ぎないからムキにならないでくれ
すまんかったよ
0246名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.250.8])
垢版 |
2016/08/05(金) 09:04:16.74ID:wKN5S0z/a
>>243
ボダもやってたんだけど仲良くなれなかった人は結構イヤホンつけてたしアケディアも6人話しかけて仲良くなれなかったのは二人で二人共イヤホン着けてるからイヤホン=コミュ症みたいな偏見持ってたかもね
まぁ俺も音小さい店でやるときはイヤホン着けてやるけど
0273名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd6f-Q9Td [49.104.28.8])
垢版 |
2016/08/05(金) 10:29:17.26ID:9zBblNRbd
バーストしてると端っこのやつにも声かけるからついつい叫ぶ感じになってしまう
0276名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.251.199])
垢版 |
2016/08/05(金) 10:38:44.91ID:uf72c/mFa
俺は一人で静かにやってるけど大騒ぎするのは別に何とも思わないや
楽しそうにやってると思うだけ
ゲームやってないとかなら別ね
0304名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ efe0-Q9Td [59.166.21.182])
垢版 |
2016/08/05(金) 12:50:58.76ID:pxlaoErD0
>>222

すまんな、初心者同士の2バー辛いってのは、

>>221

が初心者の立場でって意味だった。
恐らく貴方は2バーに放り込まれた立場のレスだと思うけど違ったならごめんね。
2バーであっても仲間同士で中々、お前下手くそだし俺も下手くそだからバーストやめてソロミッションで鍛えたいとは言えねーわけよ。

ガチ勢とエンジョイ勢でマッチング分けたら滅茶苦茶になるかな?www
0307名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.251.197])
垢版 |
2016/08/05(金) 12:58:31.44ID:u5eLzs82a
俺もイヤホンつけてやってみようかな
0308名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9705-tOOl [165.100.133.82])
垢版 |
2016/08/05(金) 13:00:57.92ID:yyDP0NrA0
質問ですみませぬ
自分ティーダ使っているんですが、自分側が召喚後の立ち回りってどーするのがいいんですかね?

攻める側になると画面が見づらくてよく分からないんですよね
サーチ技もないし

無理して攻めずに相手のブレイブを0にするだけくらいに考えてたらいいんでしょうかね
攻撃を当たられる味方に頼ったりして
0312名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db1c-z6L3 [118.237.221.244])
垢版 |
2016/08/05(金) 13:28:26.56ID:IZUUv6BK0
>>308
ソニバス2段止めとかで召喚獣の攻撃や味方にHP決めてもらえるように足止めするのもありよ
0332名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6f-z6L3 [49.96.27.246])
垢版 |
2016/08/05(金) 16:45:35.99ID:xT/ihl3+d
今日初めてティナ使ったけど難しすぎて死んだわ
俺シューター向いてないと思った
てかティナのチャージってオートだったんだな。使うまで知らんかったわ
0371名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2b71-Q9Td [202.225.103.183])
垢版 |
2016/08/05(金) 19:22:11.21ID:WLfLvzHv0
懐かしいな
0377名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd6f-Q9Td [49.98.166.3])
垢版 |
2016/08/05(金) 19:33:24.67ID:IPM5BJOed
流石にボタンがヘタってきてるとこ多くなっていたな
0401名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db41-4iqd [118.236.168.159])
垢版 |
2016/08/05(金) 19:59:49.32ID:3/IAxAWW0
稼働前からずっと「プレイヤーは神々の闘争の一員となって云々」と言われていたのにどういうわけか影も形もなくなっていたからなあ
おかげでDFFACの世界観が全くわからん
公式サイトにちょっと乗ってる電波なプロローグとプレイ開始時の謎ナビゲーションしか世界観を語る部分がなかった
0415名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.251.200])
垢版 |
2016/08/05(金) 20:09:50.40ID:W/80zXPVa
ガフガリオンきたか
0428名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db41-4iqd [118.236.168.159])
垢版 |
2016/08/05(金) 20:26:16.78ID:3/IAxAWW0
>>421>>424
全プレイヤーが陣営ごとに分けられて現在でいうオンライン対戦モードの結果が勝敗に影響するモードと思われ
アーマードコアヴァーディクトデイの勢力戦みたいな
或いはスプラトゥーンのフェスと言えばキャッチーな感じか
フェスはストーリーないけど
0432名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-2jzv [182.249.241.4])
垢版 |
2016/08/05(金) 20:28:10.45ID:Ht04sIZLa
>>413
当たり前のようにそこにワッカを並べるのはNG
0434名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 73b3-T0lW [220.210.174.67])
垢版 |
2016/08/05(金) 20:29:55.75ID:aaRotkWV0
>>421
少しだけ説明するとディシディアにはコスモスとカオスっていう神がいて、互いに神の駒と呼ばれる戦士を使って争い続けるんだけど今回はプレイヤー自身が神の駒として新しい
0438名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db41-4iqd [118.236.168.159])
垢版 |
2016/08/05(金) 20:31:35.77ID:3/IAxAWW0
でもこういう類の勢力戦みたいなシステムってプレイヤーが陣営に貢献してる感じが薄いんだよなー
ぶっちゃけてしまえば膨大な数の戦闘が行われているのにたった一人のプレイヤーがどれだけ頑張ろうが陣営全体の勝敗にはほぼ影響がないからなあ
そこらへんどうゲームとして面白くしてくるか楽しみだ
0439名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 73b3-T0lW [220.210.174.67])
垢版 |
2016/08/05(金) 20:32:39.04ID:aaRotkWV0
>>434
ミスった。

二つの神に仕えて争うっていう話だった気がする。
0459名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2fb0-tuv5 [203.136.194.211])
垢版 |
2016/08/05(金) 20:49:22.93ID:4Au9W9Kl0
零式やFFCCシリーズもありえなくはない
0464名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ abcd-Q9Td [106.159.54.254])
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2016/08/05(金) 20:55:49.31ID:1APXUaI80
シーモアは一作目参戦有力候補に挙がっててそれが落ちた理由はティーダの対になるのはジェクトであり、シーモアの対はユウナであったから
それが前作でユウナが参戦しその理由がなくなったのと アーケード版でライバル関係がそこまで重視されなくなったことがある
戦闘スタイルはまぁそれなりに考えやすいし参戦する可能性は他と比べてもかなり高いと思うが…
対抗馬がアーロンってことと今このタイミングで参戦させるのはどうなのかって意味でまだまだ予想はつかないねぇ
0475名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd6f-EpRz [49.96.37.124])
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2016/08/05(金) 21:03:02.60ID:6bhaRvVAd
FFTAのマーシュ来てくれへんかなぁ
0478名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2fb0-tuv5 [203.136.194.211])
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2016/08/05(金) 21:08:44.91ID:4Au9W9Kl0
>>469
大会での発表だしそれくらいはあってもいいよね
酷い10贔屓だとは思うけど
0482名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2fb0-tuv5 [203.136.194.211])
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2016/08/05(金) 21:13:25.19ID:4Au9W9Kl0
>>481
ツイッター漁れば情報はすぐ流れるさ
会場で流れた動画とかは暫くお預けかもしれんが
0485名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 73b3-T0lW [220.210.174.67])
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2016/08/05(金) 21:16:55.42ID:aaRotkWV0
God in fireのオーケストラ版ショップの方で販売すると思ってたけど来場者特典の方だったとは
0488名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2fb0-tuv5 [203.136.194.211])
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2016/08/05(金) 21:21:32.97ID:4Au9W9Kl0
リノア(cv諏訪部順一)
0490名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db72-z6L3 [118.8.239.108])
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2016/08/05(金) 21:22:13.01ID:ebjRUkwF0
次キャラはガブラスやぞ
0493名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bbe0-Hf18 [110.133.1.215])
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2016/08/05(金) 21:24:42.95ID:h59Pg2/D0
>>488
変な笑いが止まらなくなったじゃねえかチクショウw
0503名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2fb0-tuv5 [203.136.194.211])
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2016/08/05(金) 21:39:36.07ID:4Au9W9Kl0
ここでシーモア来たら他ナンバリングも2人揃うまでユウナジェクト出られそうにない予感
0553名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2fb0-tuv5 [203.136.194.211])
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2016/08/05(金) 22:36:31.72ID:4Au9W9Kl0
>>551
結構合いそうでいいな
0602名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f35c-z6L3 [60.91.80.23])
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2016/08/05(金) 23:55:25.36ID:XXge5wmW0
>>588
ファングがおるぞ
0619名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.250.10])
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2016/08/06(土) 01:03:11.68ID:ow7jOQW8a
>>616
雷光って言うのは迎撃と壁ドンくらいしか入らないから壁ドンしにくいマップは闇討ちカットに使いやすい絶影 真空を選ぶ人も多い
自衛に使う際のリスクが少ないのも強いし出してからのセットプレイも強い
弱かったなら技じゃなくて本人のせい
万雷じゃないのはインファイトしたい人やサーチ苦手な人もいるし好みなのでは
0626名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-B7tr [182.249.246.149])
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2016/08/06(土) 01:30:06.79ID:F994vafra
マリアとかローザ見たいな魔法+弓使えるキャラ来ないかなぁ。凄い楽しそう。
0630名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d3a9-+Lqe [180.48.81.176])
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2016/08/06(土) 01:46:51.43ID:/f+WBuYx0
>>619
雷光斬が迎撃と壁ドン位しか入らないってうっそだろお前
そんなんだったら範囲発生で劣るクルエルが騒がれるわけないって

HPでリーチが短いのは発生の速さのお陰で大してデメリットにならん
ステップは見てからダッシュHPで入るし
カットもサーチが確定しない系近接HPなら大抵安全にできるチャアサも危なげながら可能らしいが
0632名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.250.10])
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2016/08/06(土) 01:52:40.39ID:ow7jOQW8a
>>630
クルエルが騒がれてるのは二つ持てるのにあの性能だからだろ
雷光がカットに当てられるのはもちろんだがその場面は真でもカット出来るからあえてかかなかっただけだしステ狩りも読み合い勝てれば真空でも出来る壁ドンは基本中の基本だからあえて書いたが雷光でしか当てられないタイミングは発生生かした迎撃だけだろ
ビサイドで雷光なんて余程上手く無い限り怖く無いし決定力に欠ける
0637名前が無い@ただの名無しのようだ (ガラプー KK17-l4Tk [7oX0RaI])
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2016/08/06(土) 02:05:05.66ID:TPUaFFSPK
ヴァンキ使いやすいからヴァンキ使いたいのに被弾後拾わなくちゃいけないから仕方なく他使わされる悲しみ
ヴァンキはさっさと吐けて隙少ないから良いんだよ
溜めクロンから捨て狩り竜牙は出来るけど捨て狩りなのか無敵に重ねるのか溜めクロンからヴァンキって決まるタイミングあるのか怪しい
0641名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dbb5-z6L3 [182.165.168.111])
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2016/08/06(土) 02:19:32.70ID:p6IXViOH0
シュート(賢者)使ってると忍者に張り付かれるのガチでキツいな…
逃げる側に回るとQDで急に角度つけて切り込んでくるの読みにくいし、ホーリー撃ってもQDで耐えながら突進して確定取られるから近距離を保たれるとブレイブ一切何も撃てないのヤバい
流剣なんて見てからブレイブ振れば完封できるのに、シュートはそれができないからQDキャンセル流剣されるだけですごいプレッシャー( ˘•ω•˘ )
今までも忍者だと異様に狩れるからシュートに粘着してきたけど、シュートの気持ちが分かった今、前よりも粘着するからやぁ、よろしくね!
0646名前が無い@ただの名無しのようだ (ガラプー KK17-l4Tk [7oX0RaI])
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2016/08/06(土) 02:29:52.36ID:TPUaFFSPK
>>640
味方がブレイブ被弾してる時とか味方のブレイブにタイミングを合わせると?
真上からなら味方が壁ドンされてるのをカットは出来た
狙った敵にはNダッシュ密接しないと厳しい
なのに上昇する時の爆風で下にいた奴に当たってサ…サラダバーになることがある
ケフカの屁より酷い屁だよ
0648名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.250.10])
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2016/08/06(土) 02:38:13.93ID:ow7jOQW8a
>>646
味方が被弾してる時はもう遅いかな ○←これ味方で●←これ敵☆←これカイン 矢印は進行方向って事で
←○←☆←●
この状態つまり味方が闇討ちされそうなのを察知して間に割って入って接近してる最中に上下を取ってヴァンキ 使ってて一番ヴァンキがハマるのはこの使い方
味方迎撃態勢ならさっき言ってた味方の攻撃でズレたりするからブレイブ振るなりもう片方の味方行くなりしよう
スパカみたいに自分使った上取って疑似サーチ粘着とかでフレイムとかにプレッシャーかけるのもいいかもね
0653名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3c1-Dp3V [112.70.84.227])
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2016/08/06(土) 02:50:02.09ID:qhdJXc720
ガラおじおるしガラおじに触るアホもおるぞ
0655名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.250.10])
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2016/08/06(土) 02:51:13.20ID:ow7jOQW8a
>>650
そうそうやっぱスピードだし足とジャンプ活かして立ち回れるヴァンキが最善でヴァンキ活かすにはそういう立ち回りになると思うんだよね
味方のブレイブにはティナ以外はブレイブ繋いで途中止めしてHP繋いで貰うなりなんなりして他の敵行こう
ティナの時は出し切って吹っ飛ばしちゃえばいいし
慣れればこの当て方凄く強いと思うんだよね試してみて
0666名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Saa7-4iqd [106.161.208.189])
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2016/08/06(土) 08:04:36.35ID:HD95WyGCa
この出勤もさだめ
0686名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-d+5h [182.250.251.202])
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2016/08/06(土) 10:04:30.29ID:UPdyGycea
6とかで動かせるんだから白豚も参戦していいぞ
0689名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2b71-Q9Td [202.225.103.183])
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2016/08/06(土) 10:09:33.21ID:nVW1PhPW0
>>674
3タテすごいねー
でも最後の1行要らないよね
0696名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c7cd-Q9Td [113.154.23.248])
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2016/08/06(土) 10:48:57.37ID:TYPbw7kX0
なんか上の方でガバガバ雷光斬議論があるけど今ライトで一番見るのって雷光だよな?
万雷そこそこ真空ちょいちょい、絶影稀って感じ
雷光斬が難易度高いのは確かだけど個人の感覚では1番怖いし決定力も最大に思える
アダマンになって今野良で強キャラとは言えないライトで潜ってる変わり者が雷光斬で強いだけかもしれないけど
0701名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9705-tOOl [165.100.133.82])
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2016/08/06(土) 11:11:37.12ID:0a8S0OKN0
壁ドン中、近くの仲間が後ろ見張っててくれると思ったら一緒に殴ってきて
二人揃ってHP技でカット食らうこと多くて辛い


んでまた壁ドンしてる最中に今にも横取りしそうな勢いで味方がやってきて
「お?お前がHP当てるんだよな?いいんだよな?じゃあ俺下がるぞ」
と思ったら二人揃って傍観キメて間抜けすぎてワラタ
0728名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd6f-Q9Td [49.98.166.3])
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2016/08/06(土) 13:27:34.79ID:c2p0zxn6d
この時間ゴミ猫ばっかだな
ティナとかドットの方がホント役に立つ
0732名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp07-z6L3 [126.247.12.24])
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2016/08/06(土) 13:54:39.53ID:MkYL4eO7p
>>701
すげーわかる
あと、味方が壁ドン決めた時、そのカットに向かっててもうカットしか見えなくなってる敵を後ろから殴って壁ドンした時
僕が壁ドンしたブレイブの硬直中に、HP入れ終わった味方がまだ回復してないカスブレイブでHP攻撃しちゃって( ˘•ω•˘ )って顔になることある
0738名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd6f-tuv5 [49.96.5.239])
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2016/08/06(土) 15:06:59.27ID:i1WmeoRad
>>737
デバフ食らってる間は攻める気半減するくらいかな…
0739名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ efe0-Q9Td [59.166.21.182])
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2016/08/06(土) 15:26:42.35ID:BdQcxRR40
>>736
需要無いから帰って
0743名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd6f-z6L3 [49.96.28.86])
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2016/08/06(土) 15:32:30.84ID:XSt4fjdtd
俺こないだティナ初めて使ってみたが難しく感じたぞ
むしろケフカの方が簡単なくらい
0758名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd6f-Q9Td [49.106.211.110])
垢版 |
2016/08/06(土) 16:40:42.73ID:pF0b0/Yad
鹿児島勢から聞いたけど鹿児島は1組だったらしいんだけど辞退したらしい
0774名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp07-4iqd [126.255.70.17])
垢版 |
2016/08/06(土) 18:11:11.74ID:S7c3dV6Gp
3バーやってるのは多いでしょ
知り合いとバーストしてその知り合いが来て3バーみたいになったら次からは知り合いの知り合いとゲーセンで会ったらバーストみたいになってそれの連鎖で3バーやることは多いし
ただ固定で組んでるってのはそこまで多くないと思う
0789名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cb38-d+5h [114.144.99.141])
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2016/08/06(土) 18:59:22.07ID:GLum3JTj0
ティーダ使いなんだけど
よく当たるしあまり反撃食らわないから
相手の受け身にダブルとかスパカ重ねてるんだけど

逆になんで相手が食らってしまってるのか
イマイチ理屈がわかってない…

受け身→横ダッシュでほぼ安全なはずなのに
反撃かステップしてるのかなぁ?
受け身後ロックオンしたら無敵解けたっけ?
0798名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-2jzv [182.249.241.14])
垢版 |
2016/08/06(土) 19:43:33.68ID:fCi0HftVa
>>796
お前このゲームちゃんとやってる?
0799名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-2jzv [182.249.241.14])
垢版 |
2016/08/06(土) 19:44:02.99ID:fCi0HftVa
>>796
お前このゲームちゃんとやってる?
0809名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3c1-Dp3V [112.70.84.227])
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2016/08/06(土) 20:22:40.90ID:qhdJXc720
>>803
スパカとガードが同時ならステップ間に合う、CAは無理
0814名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd6f-tuv5 [49.96.5.239])
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2016/08/06(土) 20:38:38.89ID:i1WmeoRad
天かける稲妻って何なんすか?
0833名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd6f-tuv5 [49.96.5.239])
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2016/08/06(土) 21:22:02.14ID:i1WmeoRad
武器熟練度や魔法レベルを上げていくユニークタイプだな
0854名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr07-QwAP [126.212.129.228])
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2016/08/06(土) 22:18:21.86ID:76ilm6qIr
ひどすぎる・・・
sm29381968
0864名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp07-4iqd [126.152.47.15])
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2016/08/06(土) 23:14:35.06ID:ySJYlCkpp
>>859
性能は変わらないけど地上で出した時と空中で出した時の位置状況が違うっていうのが一番でかいんじゃないかな
空中でリープの揺さぶりかけようにも落下で簡単に逃げれちゃうけど
地上で揺さぶりかけるとろくに逃げ場が無いし
・・・こういう認識で合ってるかな
0868名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa3f-c9yr [119.104.109.184])
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2016/08/06(土) 23:45:26.80ID:Y+85bzGsa
ライオットに高ブレイブ渡してシェアされたらいけないと思ったんだけど返り討ちにあい本当にごめんなさい…
0887名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dbb5-z6L3 [182.165.168.111])
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2016/08/07(日) 00:39:05.30ID:LzRf+m2M0
「この動画をご覧ください」の時のアーサーくんの手の動きをよく見ておけ
あれがスパカの軌道だ
0889名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f5d-Q9Td [219.98.204.57])
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2016/08/07(日) 00:44:35.96ID:+uR/JCMd0
初心者質問すみません。
枚数不利の枚数とはなんですか?
本来3人が2人の時のことですか?
0920名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp07-z6L3 [126.245.138.216])
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2016/08/07(日) 01:59:04.82ID:nIXC4utRp
間違って連呼コとかいう謎の行動
0925名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f35c-z6L3 [60.91.80.23])
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2016/08/07(日) 02:05:09.46ID:+oJ/Us2h0
>>924
3プレイした後200円貰って席譲れば良かったんじゃないの
0928名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fb1-d+5h [223.135.77.25])
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2016/08/07(日) 02:07:45.27ID:3Y5mlbBb0
>>925
お金はむしろ貰わなくてもいいくらい申し訳なかったんだけど、どうやら俺が3プレイ終わるまで待つ時間がなかったみたいなんだ
店員にリセットしてもらうのも時間がかかるからって断ってたから
そのまま自分のネシカでその人にプレイさせるのどうかなと思ったけど、向こうはそれじゃつまんないしな
本当に申し訳ないわ
0938名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa47-2jzv [182.249.241.37])
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2016/08/07(日) 02:39:25.15ID:uRsSybUVa
>>916
すごい分かる
リザルト前のラスキル直後の無言さえもちょいビビる
0942名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4baa-DA6h [210.234.95.95])
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2016/08/07(日) 03:25:05.16ID:QN1cg8ul0
無言の奴には「悪巧みですかぁ?」って送ってるわw
0964名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d3a9-+Lqe [180.48.81.176])
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2016/08/07(日) 10:44:50.81ID:tAb35Nia0
>>962
んな駆け引き自体気にするほうが負担になるし対処もさほど変わらんから最近は気にしてない
個人的にキレトットが一番怖かったのは足が速くなった上での全盛期ウィゾだったし
あとコアレース中ならキレさせるとこっちが有利になるからむしろ優先的に切れさせる
0982名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd6f-Q9Td [49.104.20.23])
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2016/08/07(日) 11:40:30.43ID:rsjDE/cwd
月面、バラムガーデン、ダルマスカ砂漠じゃね?
10011001
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