FINAL FANTASY XV -FF15- No.591 [無断転載禁止]©2ch.net
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして2行以上になるようにしてください。
◆発売日:11月29日(火)
◆価格:8800円+税
◆機種:PlayStation4/Xbox One
◆SPEC:公式HPにて参照
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◆関連スレ
■KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV - II
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1470054162/
■【ジャスモン】JUSTICE MONSTERS FIVE part2【ジャスティス!】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1472786617/
◇前スレ
FINAL FANTASY XV -FF15- No.590 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1479353046/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 出来れば二週目じゃないと会えない敵or見られないイベントとか無い方が嬉しいな >>957
ヨルムンは堅いだけで結構拍子抜けだね
広くてカメラ崩れんしマップシフト使えるからまず死ぬことがない
ナーガとか閉所の密集ザコのほうがほんときびしい >>942
こんな感じのマップ構成になるのかな
>>937
過去作とはだいぶ違うし、初めてのFFなら特に過去作を気にする必要はないよ
後半どうなるかなんて、ここにいる人たちもみんなわかんないんだし
やってからのお楽しみ エリア制ってシームレスじゃないってことだろ
色々と使いかた間違えてる気がするが まだ10日もあるんだな…
体験版あるから余裕とか思ってたが辛くなってきた
はよ…はよ… >>941
普通に剣振ってる最中に四角連打でローリングしても攻撃あたるんだが…
ムズすぎ>>939
夜の道路で出会ったからマップShiftなんてできなかったわ
それにあんまマップシフト使うってのも頭に入ってなかったしね てか難易度イージーでこんなに死にまくるのにハードとか無理ゲー >>975
ゲームの発売日前って辛いんだよな
俺も時々ある てか発売日火曜が辛すぎる
夜からしかできないじゃん イージーで雑魚でもダメ受けまくりなのにノーダメとかよくできると思うわ >>929
ガードしてきゃ良い
ローリングのやつは意外とムズい
鉄巨人はガードはしやすいし、ガード貫通とかの攻撃も普通にダッシュやらで避けやすい ダッシュで疲れる要素いらんよな。
ストレス溜まるわ。 もしかして大剣前攻撃連打の最強DPSできなくなってる? スタミナは田畑が頑なに入れたがったからな
ここでコイツはバカだと気付いた >>954
ハードでも簡単なゲームが多いのはそう言うライトゲーマーが多いから >>721
なってない。glaiveで短剣というかあんま長くない剣。graveが墓だけど、日本語だとl r の区別ないから混乱する。ちなみにロスのff univers 同時通訳がずっとKingslave って言ってて笑った。 同時通訳ってレベル高いし頭の回転いるからね、それにしてもキングスレイブはありえない >>982
あ そういえば
ガードってでてるときに四角ボタン押してもガードできない時有るけどこれはなんでなんだ? それは隙だから、ドッヂロールもできないときだろうね
ジャスガだとどうだか分からないけど >>990
普通に回避ボタン押しっぱで避けられる状況にしないと意味ないよ
攻撃とかしてたらダメ 空中攻撃縛り楽しそう
ただし空中攻撃に繋げる地上攻撃はありとか >>966
ナーガはマップの狭さとカメラとデバフで死ねるよな
マップシフトもできないからMPも尽きる
ヨルムンはHPの多いスナッチだからうまくやればノーダメ行けそうだわ ダッシュのスタミナはメモリの問題の可能性もある
早く動けば、それだけ多く先読みしないといけないしね なんか動画上げてる人がエンドレスワルツとかいうの装備してるけどなんじゃこりゃ?
魔法精製の何かかこれ >>996
ポッピングガーとか言わ.......あれ?
チョコボは? >>992 >>991
硬直長過ぎるってことだよね?
いつでも回避やガードできるようにしたらやりやすくなるしもっと面白くなると思うんだけどね ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
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