【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part196【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
※原則sage進行でお願いします。(メール欄に半角でsage入力)
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part195【ディシディア】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1479457242/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑これを>>1の一行目にコピペ、>>1末につく文字列は消去
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヤシュトラはコスと武器他より増やしてそっち方面強化しよう 調整でワーキャー言ってるところにセフィロスが全部ぶち壊してくる図が見える見える クラウド最大タメ時即リリースって、リミブレ時もそうなんかね?そうならかなり暴発しちゃいそう >>954
しょうがないにゃあ
今聞いてやるよ暖まってるから >>951
嬉しいけど修正されそうだなぁ…
溜める短縮はいいぞぉ…♡ 俺古来からのケフカ使いでした(屑)
PSP版の時のメインキャラだから嘘はついてないな!
PSP版の時みたいな近接目のシュートになる調整で嬉しい あんだけ強い魔剣が途中止めでマスターできたのがおかしいだけ
強判定持ってないキャラは弾幕戦も参加できそうにないし6回空振りして最初のコアで一人吹っ飛ばせばマスターできるでしょ おうえんも割と危ない性能してるし、召喚したらおうえん掛けるも危なげなくいけそうだな
FFTなあ好きだったしなあ、ルンブレかっこいいしなあ、しょうがねえなあ 今更とはいえずっと前から気になってるけど単発HPにつくブレイブダメ何か高くない?
あいつらにつくブレイブダメージは二桁でいいと思うんだけど… >>962
安心しろ、それは皆ずっと疑問に思ってるはず ガリのグング登場時からずっと言っとるわ
誰か単発ブレダメの輪廻を立つクリスタルに導かれし戦士はおらんのか? ブレイブ付く代わりに何かしらの欠点があるもんだが、ジタンとスコールはお得感しかない スコール初期こそぶっ壊れだったけど冬の時代結構長かったしな
一人じゃ駄目なんだ… …よく考えたら、聞いて答えが出るようなものでもなかった
まぐれ当たりしか期待できない腕で、壁ドンしてもカットされたらもう逃げられないから諦めるしかなくて、それ考えると何もしないで逃げ回るだけしかなくなりそうだし、どうすりゃいいのかなぁ、って
カットするにしても、だいたい自分も巻き込まれたりカットのカットされて返り討ちされるのが関の山だしで トリプルブルータルビーファン途中止め打ちあげラフディでみんな死ぬ ラフディは召喚打ち上げ狙えるからブレダメつくだけでお得だよな
…スピードそんなんばっかだな グングフリエナにはバグでHP判定が当たらないという欠点があるから…(小声)
でもあれのせいで結構勝ち逃してるし修正はよ 召喚キチンと取れる奴は侍でもC&Aでもブレイク込みでHP入れてくる 単発ブレダメで後隙ゲー加速 → シューターが芋ってそれをスピードが追っかけるゲームに → ベビーは付いて行けなくなる、って感じになるのかね
フリオのブラポンに申し訳程度の速度付いてもな 親父にならったスレ立てさ…
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part197【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1479825057/ >>976
感謝する
>>968
攻撃を当てたいなら硬直に差せ
カットで優位に立ちたいならカットの最後尾にたてるように意識しろ
それだけだ しやすさが全然違う、上空アレク打ちあげヒット待機とかなら大体のHP入れれるけど
途中止めにしても前進する技は範囲外にでるリスクがある >>976
このガーランド王女は礼を言う
スレ立ての輪廻だ! >>976
スレ立て乙が好きなんだ……なんか変か? あっ>>2の曲追加とかはやってない…すまない…
FFRKアレンジ3曲とはまた別に追加来てたよな 一発当たったら受け身すらさせてもらえず、開幕10秒でブレイクさせられたりもしたなぁ
攻撃当てちゃいるんだけど後隙取られまくりでブレイブ1000以上持てなかったり
あと、プレイする日は、必ず何度か敵のブレイブが4000やら5000やらそれ以上あるのを見るな…味方や自分は滅多にないけど スコール君お得意の遅延ビーファンで召喚攻撃まで拘束粘ってそこからラフディドーンにブレイクダメージがつくんだもんな
まぁ野良の地位向上って事でいいんじゃね 地烈はどんなもんなのかな、飛距離はかなりプラスだろうけど発生遅くなるらしいし >>978
硬直狙える距離は敵の射程内だなー…射程外だと十分ステップ間に合わせてくるし
カットのタイミングを待つといつの間にか後ろから殴られてるなー 一時期のロード見たいになるのはやめてほしいな、地列 タイミング待つって言って1体に集中するのがまずおかしい >>967
マジビリ経験したヤジバラムザケフカに比べたらスコールはちょっと埋もれただけよ >>988
口頭だけだとめんどくせぇなぁ
今度動画取ってどっかに上げてここにURL貼って
そしたら何が駄目か教えれるから >>981
寧ろ遠距離ブレイブ防げなくなるのは痛いですね…
それでも地烈と塵剣で択にはなる >>990
いやまぁその通りなんだけど、そうしないと巻き込まれたり間に合わないんだ…みんな一体どうやって周りに注意しつつカットしてるんだ? プレイに関しては口頭だと本当分からないし伝えにくいな ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
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