>>474
平均クリアレベル帯で誰にでもできる有効な戦術を一例として挙げているだけ
向こうは俺が何度も指摘してる入れ替えの問題点について何一つ満足に答えられておらず、
指摘されなきゃ誤情報(馬車内でフバーハ維持)をそのまま通すつもりでいた
それで自分の意見が通らないとなると、例によって議論を放棄して多数決を持ち出す始末

向こうはしきりにこっちのスタンスが「押し付け」だの「ありえん」だのと言っているが、端からそんな事は言ってない
嫌ならやらなければいいし、各々が好きなメンバー、装備、レベルで戦えばよく、誰もそれを否定してない
ただ、最終形態戦でのクリフトとミネアの入れ替えが有効な戦術という記述について、それは違うと指摘してるだけ
押しが強いと言われても議論とはそういうものだし、わざわざテストページに場を設けてくれたからそこで議論をしたまで

それとデスピサロの記事は俺が一から全て書いたわけではなく、元からちょっとした攻略記事的な内容になってた
俺は実験と検証を繰り返して得たデータと比較して、長らく放置されていた誤情報を多少修正しただけ(俺以外にもいたようだが)
それが気に入らなかったんだろうが、次々に見当違いな事を言い出して話をすり替え、突っかかってきたのは向こうの方
できない事ができると書いてあり、それは違うと指摘する(何が違うのか実例を挙げて説明する)、これの何が問題なのか俺にはわからないな