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【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part221【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 6ff9-Byps [119.241.40.116])
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2017/01/24(火) 07:12:32.03ID:QKc+I8e/0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)

対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円

※原則sage進行でお願いします。(メール欄に半角でsage入力)
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事

公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/

公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/

ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/

■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/

Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑これを>>1の一行目にコピペ、>>1末につく文字列は消去

※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part220【ディシディア】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1484975191/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6ff9-Byps [119.241.40.116])
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2017/01/24(火) 07:13:23.79ID:QKc+I8e/0
○キャラ
ウォーリアオブライト/ガーランド/フリオニール/オニオンナイト
セシル/カイン/バッツ/ティナ/ケフカ
クラウド/セフィロス/スコール/ジタン/クジャ
ティーダ/シャントット/ヴァン
ライトニング/ヤ・シュトラ
ラムザ/エース

・前回までのキャラはアップデートで追加予定

○ステージ
コーネリア/次元の狭間 ラストフロア/ナルシェ周辺/ミッドガル/アレクサンドリア城下町/ビサイド島/王都ラバナスタ/聖府首都エデン/ポルタ・デクマーナ

○新規アレンジ曲
オープニング・テーマ/反乱軍のテーマ/悠久の風/最後の戦い(4)/バトル2(5)/妖星乱舞
闘う者達/The Extreme/The Man with the Machine Gun/破滅への使者/この刃に懸けて
シーモアバトル/ノーマルバトル/Awakening/Belief/Ragnarok/剣の一閃/死闘(12)/自由への闘い
動乱のエデン/召喚獣/天より降りし力/ネメシス/究極幻想/不吉なる前兆/Antipyretic/Trisection/橋上の戦い/ユニット紹介/我ら来たれり/クリスタルの使徒/戦・白の兵器/戦・一騎当千

1月末追加予定楽曲
メインテーマ(1)/メインテーマ(2)/クリスタルタワー/巨人のダンジョン/決戦(5)/幻獣を守れ!/オープニング〜爆破ミッション/Maybe I'm Lion

○召喚獣
イフリート/シヴァ/ラムウ/リヴァイアサン/オーディン/アレクサンダー
0041名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd1f-3WH6 [49.98.75.251])
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2017/01/24(火) 11:14:36.80ID:FNjHiTPNd
>>38を最後まで私が壊す!私が終わらせる
0063名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sac7-AVdH [182.251.241.45])
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2017/01/24(火) 12:36:40.07ID:NgyAwl//a
アケディアに一番近い別のゲームなんかない?
0070名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffb2-33CI [61.89.248.107])
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2017/01/24(火) 13:01:34.79ID:soxlflUx0
>>63
 ネット対戦環境のまだ整ってない時代のゲームではあるけど、ゾイドインフィニティ
とかはゲージ管理やガード・ステップの使い分け、スピード近接型やヘビー重火力型
機体の個性、カスタマイズの自由度とか操作性にかなり通じるものがあったね。

 まあ非ネットの1on1対戦だったけど、基本的にどの機体も火力があって足を止めれ
ば被弾するからゲージ管理必須なこと、ダメージでかい近接技をガードでさばくか
ステップでさばくか、で明暗が分かれる緊張感はアケディアのブレイブHP技の駆け引き
にたしかに通じるものがあった。
 たぶんあれで3on3を実現できたらかなりディシディアに近い感じになると思う。
0071名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd1f-8YuH [49.96.4.157])
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2017/01/24(火) 13:17:58.22ID:DxOqkA1Hd
>>67
ヤシュはスピードについて行けないしブレイブ振ると足が止まってしまうから、どうしてもヤシュとあわせたいなら常にミニマップ見てヤシュの位置を確認し、ヤシュを狙う奴を闇討ちして助けるか拘束してランスぶち込んでもらう

ヤシュ側はコア割りと闇討ちランスしか仕事がない、ブレイブで敵を拘束出来ないし


正直バーストでヤシュと組むメリット無いよ。トットかティナ使ってもらえ(メインヤシュのプレイヤーの感想
0088名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd1f-OIWc [49.96.13.86])
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2017/01/24(火) 14:46:20.52ID:jBo1bffld
ヴァンの天野絵調べたらちゃんとあるんだな
零式やTにも天野絵あるのか?
0090名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfc1-GVFE [101.142.11.47])
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2017/01/24(火) 14:47:41.07ID:F1MOpYTa0
零式や13って公式イラスト自体少ない気がする
0112名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp87-Zbvk [126.245.22.255])
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2017/01/24(火) 16:56:36.16ID:Ib4Y9Vqfp
13はシドなら使う。ジジイならスルー
0121名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff09-Zbvk [221.241.207.243])
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2017/01/24(火) 17:18:56.85ID:jmHeZFuM0
クリスタルAの人も普通にアダマンとマッチするんだな
クリスタルが少なすぎてクラスってより称号みたいな感じになってる
0160名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H07-Taza [14.11.194.0])
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2017/01/24(火) 18:45:20.85ID:SKd5G//pH
ただ近接三人組が多発するとスコールがアルテマ持ちたくなる気持ちはわからんでもない
下手するとフリオを止められるのが誰もいねえ!とか起こりうるし
いや他のキャラが極力ウェーブ系持つのが正しいんだが
0173名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sac7-J8h/ [182.251.245.4])
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2017/01/24(火) 19:14:00.80ID:Bvwe6zP5a
俺バッツ使ってるけどナイト一切使ってないから許してチョ!
二人決定した後にスキル変更し始めるの良くないよな…と思いつつマイスト3ならスタブレとか持ちたくなるんだよね…
後別の話で最近マイストなし味方とよく会う気がして気になるけど何かあるのか?
0177名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H07-Taza [14.11.194.0])
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2017/01/24(火) 19:26:55.15ID:SKd5G//pH
前出てちゃんとカットしてくれるナイトは一応前衛の仕事出来てるからまだ許せるけど
どこで何やってるのか全くわからんナイトは勘弁してくれ!
あとマスターしたらチャットで教えろや!
それぐらいやってくれ!
0196名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp87-8LXY [126.152.136.28])
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2017/01/24(火) 20:14:13.06ID:nF0G4SuLp
アルシーwol楽しいんじゃ〜
メテオとかサーチ当たらないかでビクビクしてるけど
0206名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3b3-4rzH [220.210.131.220])
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2017/01/24(火) 20:19:26.40ID:3tXARQmA0
やってる奴はいるかもしれんけどアドホックだけでしょ普通
0208名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd1f-AVdH [49.98.131.72])
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2017/01/24(火) 20:22:54.28ID:G7UO9Eadd
今日のナイト率異常なんだが、3人に2人がナイトとかどうなってんだよ…
0215名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 235c-8LXY [60.91.197.127])
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2017/01/24(火) 20:32:20.86ID:S+K0gVgk0
今日はナイトバッツよく見るな
0227名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd1f-AVdH [49.98.131.72])
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2017/01/24(火) 20:46:01.81ID:G7UO9Eadd
>>222
ナイトは結構変えてくれる
ライオットは頑なに拒む、そして拒否チャットまでがテンプレ
0243名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H07-Q+aE [14.11.194.0])
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2017/01/24(火) 21:01:26.64ID:SKd5G//pH
ラスフロやアレクでサンダーSHGに変えてた時代があったが
射程の短さとカット力の低さからしてどこでもファイアかタワレしかありえないと思った
あれ敵に回すとわかるがバクステすると当たる要素皆無なんだよな
0249名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 63c1-+bvm [182.167.119.78])
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2017/01/24(火) 21:08:22.68ID:UWuMXLXq0
ショットガンはステ狩りしたり地上付近フラリッシュとテレポカード壁ドンから確定するって利点はあるが、
ステ狩りならライフルでも出来るし壁確とか別にシュートの仕事じゃないからな
自衛したいならテレポ持ってりゃいいし、中遠距離からプレッシャーかけられないシュートじゃ存在感皆無
0256名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3b3-4rzH [220.210.131.220])
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2017/01/24(火) 21:18:11.81ID:3tXARQmA0
なんだこの臭い奴は...
自覚なさそうだし...
0258名前が無い@ただの名無しのようだ
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2017/01/24(火) 21:18:34.39ID:Qd/H3f+60
カウンターHPの問題は能動的に攻撃できない点なんだろうな結局
その点カウンターがブレイブでしかも防がなくとも攻撃できる上防げばHPに繋げられ更に攻撃面が強化される光の戦士は格が違った
0280名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 235c-8LXY [60.91.197.127])
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2017/01/24(火) 21:43:23.27ID:S+K0gVgk0
wolのsolは育成は楽だけど維持が難しい
0302名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 63c1-+bvm [182.167.119.78])
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2017/01/24(火) 22:23:53.26ID:UWuMXLXq0
キャノンレーザーはインチキ臭い追尾は割と残ってるしあれでいいでしょ
最近チェイスが思ったよりかなり持続が長くて、とりあえず置いとくと壁兼ラッキーヒット狙えて便利だと感じた
基本地上でスパイラルの影でキャノンボール投げるのが一番強いとは思うが
0315名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffa4-J8h/ [203.179.196.117])
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2017/01/24(火) 22:49:48.36ID:KrCFR9nl0
バッツの風水の最近の調整は確かかまいたちの性能変化くらいだったかな?地震に手が入ったのは初期くらいだったかな…
バッツは調整ミスったら大変で面倒かもしれんがだからといって今の調整はちょっとね…
そもそもバッツは意味分からない不具合多いんだよ何だよSE紛れ込みとか意図しない色変化やら色ミスって
0334名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23c1-pGto [60.56.67.15])
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2017/01/24(火) 23:24:35.73ID:rgNVtSB70
急な質問失礼します。スレは初めてな者でして.....。
自分はエースを使い始めて半年が過ぎようとしているゴールドAのエース使いなのですが、どうしてもプラチナ帯に入れなくて...。
前に出ていない訳では無いしカットも出来ているつもりですが、どうも勝って負けてとしているので何か不足しているとは思っているのですがイマイチ分からず、とりあえず今は自分でも酷いと思っていた自衛を研ぎ澄ましております。
録画環境も無いので動きを研究することもできず.....w
とにかくどうすればいいのか分かりません。シューターで心がける事など教えていただけたら嬉しいです。
0338名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr87-e4Bi [126.186.128.66])
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2017/01/24(火) 23:32:01.21ID:f7psoYFer
>>334
ぶっちゃけるとこだわりが無ければ近接キャラに変えるといい
シュートから入るとチンパンになりやすいし単純に使えるキャラの幅がぐっと狭くなる

後はwikiとアーサーの勝利への道?だったかな、あの動画シリーズ全部見て叩き込んできて

全部理解して実践出来るならアダマン行けるよ
0340名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H07-Q+aE [14.11.194.0])
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2017/01/24(火) 23:33:39.83ID:SKd5G//pH
>>334
まず技撃った瞬間にタゲ変える癖つけろ
これでロックオンされてないと思った相手にバカスカブレイブ当たるようになる
あと技撃ったらすぐガードする癖もつけろ
これでスピードとか来てもある程度何とかなるようになる
0342名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr87-6fiN [126.186.195.232])
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2017/01/24(火) 23:39:25.77ID:0MuP8F3Qr
ちょっと上の話題だけど野良エースでクリスタルはいるぞ
まぁ全国出場者だからあんまり参考にならないんだけど
0343名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23c1-pGto [60.56.67.15])
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2017/01/24(火) 23:42:25.03ID:rgNVtSB70
>>338
ありがとうございます。
でも自分はエースが好きでアケディアに追加されると聞いて始めた身なのキャラ変えはしたくないです。
エースがミスリルになってからスコールを使おうかと考えてます。なんかわがまま(?)言ってすみません.....
0344名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23c1-pGto [60.56.67.15])
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2017/01/24(火) 23:44:28.76ID:rgNVtSB70
>>340
あ、タゲ変えは少し意識しながらやってます。でも違うところに当たりそうで不安なのでとても中途半端はタゲ変えになっちゃってますw
0345名前が無い@ただの名無しのようだ
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2017/01/24(火) 23:44:48.98ID:rRi9arSz0
よくキャラ替えとか聞くけどそのメインのキャラをより活かすために他のキャラを触るんだぜ
格ゲーの世界レベルプレイヤーも自分のメイン以外のキャラを結構触ると聞く
0349名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23c1-pGto [60.56.67.15])
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2017/01/24(火) 23:47:21.83ID:rgNVtSB70
ファイアRF苦手なんです.......w ずっとサンダーSHG使ってます。 下手したらそれがダメなのかな.....
0352名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23c1-pGto [60.56.67.15])
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2017/01/24(火) 23:52:20.54ID:rgNVtSB70
うーん......w
ファイア苦手だけどやるしかないのか.....
0357名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03a9-e4Bi [180.48.70.188])
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2017/01/24(火) 23:55:13.91ID:SvTyo0vL0
>>343
それならそれでいいんだよ
好きなの使えばいい

まず一番基本の基本になるのはカットの流れの把握と攻撃の対処の仕方とHPのぶち込み方
次に基本になるのが召喚
その次の基本が拘束連携の仕方
これ全部理解して、何だかんだ言ってこのゲーム応用なんてほぼ無いからね

そんでHPは最初はRF積んで遠距離から最大溜めドーンで下のランクは狩り放題
メルトンが通じるランクならこれでいい
0361名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H07-Q+aE [14.11.194.0])
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2017/01/24(火) 23:59:02.72ID:SKd5G//pH
ファイアRFは高度を合わせる事を意識すればかなり使いやすくなるぞ
とにかく味方が敵のブレイブに引っ掛かったら即溜めて準備すればガンガン当たる
慣れれば敵が攻撃スカったら構えてステ狩りで当てられるようにもなる
もう悩んだらコアに向かって撃てば割とクラウドあたりにも当たるぞ
0364名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23c1-pGto [60.56.67.15])
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2017/01/25(水) 00:01:24.04ID:eeJu4ImI0
>>354
ログ見てきました。大体3500〜5600ちょいぐらいですね。これが多いのか少ないのか分からないのですが....
0367名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23c1-pGto [60.56.67.15])
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2017/01/25(水) 00:03:55.72ID:eeJu4ImI0
タワレやファイアRFを使うとどうも前に出ない傾向があって、それなら使いやすくて迎撃も一応出来るサンダーで前に出てサポートしたほうが...とは思っていたのですが、どんな技担いでても前に出なきゃですなw
申し訳ない
0370名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 63c1-+bvm [182.167.119.78])
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2017/01/25(水) 00:05:11.07ID:a4jEMd3b0
厳しい言い方するとショットガンで勝ててないんだから他の技を練習するべきだということ
特にシュートは倒されないことが求められるからそこまで前線に出なくていいし、
味方の後ろからチクチクやってブレイブ貯めて圧力かけるほうが前衛も動きやすい
0373名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23c1-pGto [60.56.67.15])
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2017/01/25(水) 00:10:43.88ID:eeJu4ImI0
>>361
高度意識ですね、ありがとうございます!
>>370
シルバーにいた当初ブリザド担いで前に出るようになったらどんどんランクが上がって、「これだ!」っ思ってその勢いで来たのでw
意識してみます
0380名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23c1-pGto [60.56.67.15])
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2017/01/25(水) 00:17:37.93ID:eeJu4ImI0
あの、邪魔でしたら退散いたします......
すみませんご迷惑おかけして......
0395名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 63c1-+bvm [182.167.119.78])
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2017/01/25(水) 00:32:42.89ID:a4jEMd3b0
>>390
あれもグライド付きハイドラに爆速ロードというオーパーツのなせる技だからなあ
エリア決勝の試合俺見てたけど、相手方のシュートがシャントットだったからカットしづらかったんだと思う
ティナだったらメテオで少なくともダクフレセシルを止めることはできたろう
0401名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff09-Zbvk [221.241.207.243])
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2017/01/25(水) 00:39:28.42ID:Zmzf4+XZ0
フリオ使ってて未熟なサーチ使いと当たると執拗にガン見されてセルフ挑発してる感じになってやりやすい
適当に地上ブレイブ出してサーチ無駄撃ちさせまくってる
0421名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff9f-3qL8 [125.202.128.35])
垢版 |
2017/01/25(水) 03:56:45.79ID:bhFUxRDs0
ティナ最近使い始めて味方にセフィロスいると連携できなくて困ってるんだけどなんかいい方法ないですかね
セフィロスと連携取れないとランク上がってかないんじゃないかってくらいセフィロスの数が多くてかなり困ってる
致死もってもセフィロスの攻撃に合わせられないから通常ブリザラ、サンダラもしくは強化ファイラ撒いて足止めかステ、横ダッシュ誘ってセフィにブレイブか八刀を振ってもらうのがいまんとこいいのかなとは思ってるんだけど、もっといい何かあったら教えてほしいです
ちなみに野良
0431名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03a9-e4Bi [180.48.70.188])
垢版 |
2017/01/25(水) 08:03:29.85ID:MFE+Z2GJ0
>>421
セフィロスとのサーチ連携は空前の一段止めとNの3段止め(着地硬直必須)と空後ろヒット読みだから一応拘束連携は狙っとこう
出し切られてもブレイブに被せとけば合わせてくれようとする奴も多い
まぁどれも猶予が短いからシビアだけど近接の癖に連携取り辛いキャラに設定されてるししゃーない

後はかなり吐き辛い部類のキャラだから後隙カバーはしっかりしてやること
一定レベル越えると八刀中に掘られまくってHP通せなくなるし

セフィロスとの連携に関してはこのくらいしか言えんな
0435名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f3c1-GVFE [58.190.92.105])
垢版 |
2017/01/25(水) 08:27:13.85ID:r+Ie8zZc0
塩酸wwwしめじwww平目www出目金www田代ス!wwwww
0446名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp87-8LXY [126.152.132.170])
垢版 |
2017/01/25(水) 09:39:46.36ID:nyt6wdmKp
いいだろう
0451名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffb0-OIWc [125.192.213.47])
垢版 |
2017/01/25(水) 10:05:23.16ID:PuDsK/lo0
おまえ何歳?
0458名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c35c-AVdH [126.124.81.227])
垢版 |
2017/01/25(水) 10:21:18.80ID:QP7eSmuW0
なんか加齢臭してきたからティナママの優しい匂いで満たされたい
0475名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd1f-OIWc [49.96.53.107])
垢版 |
2017/01/25(水) 10:54:35.01ID:JVEcTArSd
俺が…… おじちゃん……
0479名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c35c-AVdH [126.124.81.227])
垢版 |
2017/01/25(水) 11:04:03.41ID:QP7eSmuW0
ほら、おじいちゃんおばあちゃんこれ貯金箱だからここにコインを入れるクポォ
0481名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2017/01/25(水) 11:08:44.85ID:wLPTFzE+0
昨日、近所のゲーセン行ったんです。ゲーセン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、新キャラ実装、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、新キャラ実装如きで普段来てないゲーセンに来てんじゃねーよ、ボケが。
新キャラだよ、新キャラ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でディシディアか。おめでてーな。
よーしパパクジャ選んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、200円やるからその席空けろと。
ゲーセンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
筐体の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、クラウド超究で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、超究なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、超究で、だ。
お前は本当に超究を使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、超究って言いたいだけちゃうんかと。
ディシディア通の俺から言わせてもらえば今、ディシディア通の間での最新流行はやっぱり、
ライオット、これだね。
ライオットブレイブシェア。これが通の頼み方。
ライオットってのはガードができてカウンターる。そん代わり自分で出せない。これ。
で、それにブレイブシェア。これ最強。
しかしこれを頼むと次から敵に放置されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、シャントットでも選んでなさいってこった。
0484名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd1f-OIWc [49.96.53.107])
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2017/01/25(水) 11:16:14.14ID:JVEcTArSd
一家4人でディシディアだと1人溢れる悲しみ
0490名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffa0-Taza [61.215.96.161])
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2017/01/25(水) 11:34:09.76ID:/ek3QKTN0
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
0503名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a358-8LXY [220.157.219.140])
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2017/01/25(水) 12:02:24.85ID:Php8Ox780
就活のふりでしょ
0508名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sac7-/zDp [182.251.253.16])
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2017/01/25(水) 12:16:17.85ID:QzF1G4EQa
間PがダイヤEになってる…。
0519名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sac7-/zDp [182.251.253.16])
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2017/01/25(水) 12:35:04.49ID:QzF1G4EQa
セシルの勝率があれであってヤネキの勝率は高いと思う
0521名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr87-e4Bi [126.204.1.227])
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2017/01/25(水) 12:39:07.00ID:wgHWx9MGr
>>518
ヒント:野良とバーストの格差補正

プラス補正はかなり落ちたとはいえ、バースト自体格差が起こりやすくマイナス補正は相変わらず馬鹿みたいにかかるから到達勝率がかなり変わる
同じアダマンでも野良50%なら若干マイナスだが3バー50%なら余裕で+になる
0527名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sac7-/zDp [182.251.253.16])
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2017/01/25(水) 12:57:48.25ID:QzF1G4EQa
みんなマイストって上スキルに設定するよな
0538名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sac7-/zDp [182.251.253.16])
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2017/01/25(水) 13:42:48.10ID:QzF1G4EQa
三連敗したあとに三連勝する。ツンデレなのかこのゲーム
0540名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23e0-BLXL [124.140.129.221])
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2017/01/25(水) 13:44:05.16ID:AoqTGmQj0
やはりソロディアこそが正義
0554名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c35c-AVdH [126.124.81.227])
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2017/01/25(水) 15:21:33.28ID:QP7eSmuW0
まりんか称号欲しいよおおおおお
0578名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 13cd-hjHa [114.19.187.100])
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2017/01/25(水) 16:36:35.04ID:w24aKXvT0
最近ディシディア始めたんだが、ライトニングの使い方がわからん。毎回アタッカーで突っ込んでるんだがコンボ的なやつ教えて、あとC.Lv上げはミッションと対戦どっちが効率いいん?
0583名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03b5-DYQV [180.145.93.239])
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2017/01/25(水) 16:50:03.87ID:g2bL49JW0
やめて!超究武神覇斬でエースが切り刻まれたら、すでに降格寸前な俺のランクがゴールド落ちしちゃう!

お願い、死なないでエース! あんたが今ここで二落ちしたら、俺がつぎ込んだ金はどうなっちゃうの?
テレポはまだ残ってる。これを耐えれば、引き分けで敵まで巻き添えにできるんだから!

次回 エース死す デュエルスタンバイ‼

たすけて
0592名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd1f-GiBD [49.98.141.66])
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2017/01/25(水) 17:04:31.23ID:3hv+OvzGd
バランス調整は上方なら上方にしぼって調整したほうがいいと思うけどね
なんで上方修正の結果が出てないのに下方も同時にぶっこむんだろ
技を上方修正した時に他の技を下方修正して結果上方修正した技がぶっ壊れたから上方修正した技だけ元の強さにってパターンが多い
0596名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03a9-e4Bi [180.48.70.188])
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2017/01/25(水) 17:19:23.56ID:MFE+Z2GJ0
>>590
バッツはまだまぁなんとかなるだろう
ヒット時の熟練度を蓄積にすれば大分マシになるのが目に見えてるし 

ヤシュトラはもうこれ以上は根本的に弄らんと無理だわ
パッと思い付くのがエアロアクアを別技にしてサーチHP寄越せになるし
真面目にこれ以外のマトモな強化が思い付かん、ある意味完成されとると思う
0605名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd1f-OIWc [49.96.53.107])
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2017/01/25(水) 17:40:46.22ID:JVEcTArSd
ティーダさんはジタンカインの次くらいには強いからまだいける
0611名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp87-07en [126.253.68.147])
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2017/01/25(水) 17:48:54.48ID:5pfTCJRRp
拒否チャしてもいい、戦犯になってもいい、でも頼むから挨拶はしてくれ
0634名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c35c-AVdH [126.124.81.227])
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2017/01/25(水) 18:27:40.21ID:QP7eSmuW0
マーテリア勝ったら次のニコ生のゲスト真野ちゃんでおねがいします
0649名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd1f-OIWc [49.96.53.107])
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2017/01/25(水) 18:44:31.58ID:JVEcTArSd
明日からはクジャのついでにジタンも増えるかね
0654名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd1f-AVdH [49.97.106.215])
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2017/01/25(水) 18:46:23.04ID:SFau38+/d
ブロック機能ホント出して欲しい
どうしようもない雑魚のせいで連敗した
つい抑えきれず拒否チャもしちゃった

もう精神的にきつい
0660名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd1f-AVdH [49.97.106.215])
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2017/01/25(水) 18:52:42.36ID:SFau38+/d
>>656
上限10人でええやろ
0663名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM1f-xaH/ [49.239.68.244 [上級国民]])
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2017/01/25(水) 18:56:50.63ID:3A2MkCqZM
明日はようやくクジャ開放かー

       ,―-,,,―-,_,,―--、,,、
  ._,,,、._,/、,―''゙lr‐'"      `゙'-,,、
..,i´,-ーニ-‐" /`   _,-'''''''"゙゙゙゙゙゙"''ーへ、
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   ゙l |  .l゙ l゙.,i´`l,ヽ″.,/゙二\"`ιニi、|│
  .,レ゜ .|  ゙l ゙'i、.,` ゙, " '".,,-- , ゚ヽ ゙!_|
`:〃   .l゙  .| ,l゙ノ .l゙,、`''''″ _l゙゙__,メ,  ヽ
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      ヽ l l゙ `‐ ヾ''',!'''゙゚''''''" '"` `" ゙l
       '| .゙l  丿 .| .'-ヽ、      .,/ ,l゙
       .ヽ、゙ー'"  八、` ‘'ー、 __,/
        `'-,,,,,/  `'----‐″
0695名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f49-N5YN [39.3.117.53])
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2017/01/25(水) 19:35:43.87ID:et1+op/L0
>>693
公式の説明くらい読もうな

第3節からの変更点

・エクストラバトル(陣営ごとに分かれていない対戦)でも勢力ポイントが入手できるようになりました。
・勢力ポイント及び個人ポイントに対するボーナスを下記2つに変更しました。
 「勢力戦ボーナス」⇒勢力戦(陣営ごとに分かれた対戦)時に発生
 「人数比ボーナス」⇒両陣営の所属人数比が一定以上離れた際に発生
・上記に合わせて勢力戦の発生時に演出が入るようになりました。
0710名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd1f-mcUU [1.72.7.219])
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2017/01/25(水) 19:53:24.81ID:NvwDium7d
ということはスピリタス側は3500だけ稼いで楽して終わらせたいやつらが後から勝ち馬に乗ろうとしてきて
人数差ボーナス消しておいてさっさと撤退して
マーテリア側は最初からマーテリア陣営につくこと決めてて勝敗どっちだろうとやりつづけるプレイヤーが多かったってことじゃね?
0740名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr87-e4Bi [126.212.49.28])
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2017/01/25(水) 20:47:24.65ID:mq21w2X3r
召喚獣は大体効果、召喚攻撃、フィニッシュの3つがどれくらい有用かで決まると思っとる

今まではフィニッシュそこそこで他2つが強かったアレクが選ばれて
今は広い所でも機能しやすいフィニッシュと召喚後効果でタイムアップを避けやすいイフが選ばれ始めてる感じだろ

シヴァは効果に全振りしてて攻撃とフィニッシュ両方死んでるから嫌い
召喚しても戦況を動かし辛すぎる
0751名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c35c-AVdH [126.124.81.227])
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2017/01/25(水) 20:58:31.56ID:QP7eSmuW0
>>710
多分これじゃないかと思うよ
0753名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr87-e4Bi [126.212.49.28])
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2017/01/25(水) 21:00:01.24ID:mq21w2X3r
>>747
狭い所は所で召喚するときのリスクが高いのがね...最初の攻撃がちっとも飛んでこなくて危ないしやっぱりリターン薄い
前効果も強くてビームがくっそ仕事するアレクでいいやってなる

爺は攻撃そこそこでフィニッシュもまぁまぁ強くて前効果も仕事するし最近はありかなって気がしてきた
イフリートでいいや感が凄いけど
0762名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff09-Zbvk [221.241.207.243])
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2017/01/25(水) 21:08:10.09ID:Zmzf4+XZ0
シヴァの罠に引っかかっても気づかれないことも多い
フリオだからたまに罠に突っ込んじゃうんだよね
0763名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr87-e4Bi [126.212.49.28])
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2017/01/25(水) 21:16:26.58ID:mq21w2X3r
>>758
その考えは良くない
後隙取り合って殴られるのが当たり前のゲームだぞ
結局大きな差が無ければお互い殴れる回数に差はほぼ生まれ無いんだ

固くなればそれだけブレイブを減らされなくなってブレイブレースが優位になる、何より割られ辛くなるのは相当心強いしな
0834名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 235c-8LXY [60.91.197.127])
垢版 |
2017/01/25(水) 22:10:00.61ID:jO99ma9Y0
>>808
ださい(確信)
0847名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 63c1-AVdH [182.167.187.235])
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2017/01/25(水) 22:20:56.65ID:LtxP1/Qg0
イフ強化されてるけどこれ猿のスクープからスイフトで割れたりしないよな…?
0851名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd1f-OIWc [49.96.53.107])
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2017/01/25(水) 22:29:23.08ID:JVEcTArSd
初期のラムウは一時代築いたからそこまでは戻さないのだろう
0857名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr87-e4Bi [126.229.32.150])
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2017/01/25(水) 22:33:55.24ID:nYCdF6cgr
>>850
つっても今のラムウが選ばれる理由は「バフの時間を召喚無しに伸ばせるから」ってのが結構あるしなぁ
召喚前効果がかなり強かったから後効果が弱くても最近は選ばれ始めた訳だしそれを後ろに持ってかれて産廃効果を前に持ってきたら尚更使う理由無くなるんだよなぁ
0859名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 73ef-/Qox [218.221.216.234])
垢版 |
2017/01/25(水) 22:34:13.71ID:hDnpVIEx0
>>851
何度も言われてるけどラムウが選ばれたのは勘違いのせいだぞ
悪いけどあの時にラムウ選んでた奴はただの馬鹿
効果の中身もわからないくせに「みんなバフをガン積みしてるからラムウが一番相性いい」とかマーモセット並みの頭で考えて実感も湧かないくせに選んでたアフォ
俺もその一匹だった
0869名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff09-Zbvk [221.241.207.243])
垢版 |
2017/01/25(水) 22:39:20.43ID:Zmzf4+XZ0
召喚獣は上げたり下げたり迷走してんな
とりあえず最初はオーディン選んでみる
0874名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 73ef-/Qox [218.221.216.234])
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2017/01/25(水) 22:40:07.55ID:hDnpVIEx0
アレクも明らかに全国大会の影響があったがアレクに関しては実際の性能が高かった
だからこそ大会で選ばれていたとも言える
有用性に気付かれていなかっただけ
そう考えると今の環境ですら「気付かれてないだけで実は強い召喚獣」がいる可能性もなくはない
0882名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd1f-OIWc [49.96.53.107])
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2017/01/25(水) 22:42:57.36ID:JVEcTArSd
裁きの雷は敵が当たるかどうかも見えにくいから合わせにくい
0895名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr87-e4Bi [126.229.32.150])
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2017/01/25(水) 22:50:57.62ID:nYCdF6cgr
>>888
3.5秒もありゃ充分だて
それに他の召喚獣はそもそも攻撃の持続自体長いのを持ってんのはリヴァだけってかあいつは召喚中ほぼずっとだけど

バーストやってりゃ分かるけどアレクが選ばれてたのはレーザーを壁にして簡単に安置が出来て相手に反撃を許さなかったからってのがかなり大きい

召喚攻撃は「当てて貰う」もんじゃなくて「こっちの身を守るもの」っていう認識だからな
0912名前が無い@ただの名無しのようだ (アークセー Sx87-gmn+ [126.249.63.130])
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2017/01/25(水) 23:13:44.15ID:Fx1d6MWex
隣の3バー(アダマン)にボロクソ言われてたわ
そんな言うなら直接アドバイスくれよ…
こっちも好きで戦犯やってるわけじゃないんだぞ
0919名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03a9-e4Bi [180.48.70.188])
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2017/01/25(水) 23:47:27.61ID:MFE+Z2GJ0
wikiの管理人が速度バフを早い順に纏めてくれてたけど新オデンのショボさと旧オデンのぶっ壊れ具合に草生える

+20% 旧オデン
+17% メガフォース
+16% 幸運のお守り(最大)
+10% トランス ぶんどる おうえん マイエナ ドロー
+7.5% ブチ切れ ブラポン クイトリ
+5% 盗む
+2% 幸運のお守り(最低) 新オデン フォース
0923名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 235c-8LXY [60.91.197.127])
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2017/01/25(水) 23:54:11.22ID:jO99ma9Y0
20%!?うせやろ
0928名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d3a9-8nzO [180.48.70.188])
垢版 |
2017/01/26(木) 00:01:20.73ID:mi+lyFXj0
やっぱりスコールとティナのバフは頭おかしかったんやなって

しかし当時の足回りの差を考えるとやっぱりオデン召喚後の速度差はゲームになって無かったんだな...
如何に前の環境がカオスだったのか再認識させられてしまったな

ちなみにハイフォースは7.5%だと
0935名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d3a9-8nzO [180.48.70.188])
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2017/01/26(木) 00:07:31.54ID:mi+lyFXj0
後はデバフの方も含むがジタンの盗むもか
あれかけられただけでヘビー動けなくなってたもんな

ほんと速度関係適当だったんだな
スコールのドローとか絶対「攻撃防御移動それぞれ1.2倍でいいんじゃね?」「つーか純粋強化バフは全部1.2倍でいいだろ」的な適当具合だったろ
0958名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6a09-O24d [221.241.207.243])
垢版 |
2017/01/26(木) 00:44:42.93ID:4qQXz0iC0
カインPSPの時はクソ雑魚だったのに出世したな
味方に来てくれると負ける気しねえわ
0960名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdca-9leI [49.97.97.141])
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2017/01/26(木) 00:46:52.62ID:8yeNcfCAd
>>952
このスコールはよわいな
無駄に地上這ってダッシュしないし攻撃のたびにダッキャンすら出来てない
そもそもジャスト成功率が低すぎてこれじゃスコール使う理由がないね
無駄な時間が長すぎる
目の前で自分に向けて桜華されてるのに何もせず直撃とか酷い
戦闘不能になった時に数秒間何もせずに突っ立ってるのはなんなの?やる気無くした?
ビーファンの最終段で連打しても意味ないよ?ジャスト入力した次の攻撃が火を吹くんだから最後の攻撃でラッシュに合わせてボタン押しても火力上がるわけないじゃん
0966名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6a09-O24d [221.241.207.243])
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2017/01/26(木) 00:51:07.40ID:4qQXz0iC0
別人みたいになったキャラも多いし稼働告知PVとキャラ別PV作り直そうぜ
バッツとか不正なミサイル撃ってるしスコールのサベッジもやばい
1000名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaa0-bF0B [61.215.96.161])
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2017/01/26(木) 01:19:11.09ID:UsJBVg4l0
質問いいですか?
10011001
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