【完全無課金】FFRK FINAL FANTASY Record Keeper Lv16 [無断転載禁止]©2ch.net
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【完全無課金】FFRK FINAL FANTASY Record Keeper Lv15
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レジェマテ解放したくなるような強キャラ持ってるみんなが微笑ましいぜ いいなぁ。レジェマテ開放スコール。星4足りなくてその領域体験できてないわ。それでも充分強いんだけど。 まだまだ無課金でもいけるな
共鳴杖一本でバーストしかなくてもイデアどっちもいけた
ガチャ引きたいけど引かなくても勝てるから好きなキャラにぶっ込めるのが嬉しい 俺はどうせ同じメンバー出すからとりあえず開放してる
最初ヤシュトラにつけれると勘違いしてデシなんか使わないのに開放しちゃったからもうもったいない感はどっかいった 自分もクラウドは風呂だけライトさんやヴァンに至っては超必すらなしで
物理全盛時代返り咲きでもまったく縁がなかったが
スコールバー2引けて本当に久しぶりに物理の楽しさ噛み締めてるよ
強さも勿論だけど使い方が独特だから面白いわ冷奴は いまってミッションで星5フラグメント貰えるんだな。知らんかった。 なんとかイダバースト、ヴァリガル回復撃ちで両方行けたわ
これは滅+
氷狙いで8どちらか引こうかなあ
http://i.imgur.com/NlUIIN8h.jpg >>862
吹雪とブリザガ剣と風呂有ればスコールレジェマテフル解放で楽だった今回は。バースト無くても勝てる 確かに攻撃ぬるい
セリスバーで魔法吸いまくったら楽だったし 今回は8ミッションがきつかっただけで、イデア戦はフルスロもイベントもそんなに苦労しなかった 個人的にはナイトメアの3人いれるが一番しんどかったな
魔法パで行ったらダメだったからスコフロと雷神の溜めで押し切った 難易度220のイデアは楽だったけど、200のルブルムドラゴンミッションがきつすぎる
敵の攻撃が強いのでフレ鉄壁にせざるを得ないが防御力高くてリノアバーストのダメージが通らない
冷奴か風神バーがあれば楽なのはわかるが いや編成上必須のサイファーの専用必殺技の方が有り難みあるか
無駄に雑魚散らし撃っても意味なし >>868
風神なんで楽なの?
風吸収で火力でないし待機短縮でカウンタ来まくるしいいことないよ マルチが回線切れてばかりだからシングルクリアしたよ。スタミナもったいない 魔力と魔法防御ダウンさせられるから
風神は今回バーとアビリティのハイブレイクでデバフするのが仕事で
与ダメージは氷纏のスコールリノアイデア、氷弱体化のラグナの仕事 いかりアサイラム
いかり鉄壁
フランバー
超絶ザックス
超絶クラウド
ヴァンバー以外にガチャ欲が湧かないンゴ そういえば結晶オーブでまだ対してアビ作ってなかったな何か作ろうかや >>878
☆6アビはマルチでたまにドヤる程度でほとんど使わないけど、ペナブレとかスピード何やらは使う時も有る 12のナイトメアが楽すぎたせいで贅沢になってるのかもしれないけど
10の周回PTが作れないな。ミッションクリアしてるから倒せるんだろうけど、時間かかりすぎる
8に至ってはチャレンジすらしてないけど 明日とぎたてのダメージがオーバーデスほどならなんとか ただオーバーデスには限界突破記述なかった気がする はてさて オーバーデスは現HPの分ちょうどのダメージを与える攻撃だった
357しか残ってなかったら357しかくらわんし
7,359残ってたら7,359くらう仕様 なるほどありがとう あの時みたいに泡で凌げるかなあ思ったけどよく考えてみたら限界突破だと無理だ笑 知4心4知5心5勇5が足りない
もう少し手に入りやすくしてほしい トンベリキング強いわ。アレイズリレイズ踏みとどまる積んでも足りなかった。反則やろあんなん 2時間使って無理でしたわ
時間奪われすぎたし一旦休憩します やったぜ。
http://imgs.link/cTBtno.jpg
自軍でリュックが攻撃力1位になってわろたw(293)
ユフィのレジェンドスフィアはよ
まぁ魔力にも振りそうだから攻撃そんなに上がらないんだろうけど トンベリ滅5回挑戦したけどHP残り1/3までしかいかんかった
ふみとどまる、分身、アレイズ、強力アタッカーが揃ってようやく挑戦権がある感じ
鉄壁はなくてもいいね トンベリめんどくせーな・・・
カウンター来るのに後衛でたたかうとかやめてくれよ・・・ トンベリはバフ1人アタッカー3人白が4人だと安定するね マルチ滅だと開幕で誰か持ってかれるとか…恐ろしや
シングル安定 >>892
アビ尽きてゲージ溜めるために味方に戦うしたんだがそいつが死んで敵に戦うしてすまん。 >>895
俺もあったわwそういうのはしょうがないと思うし、一回目はしょうがないと思うんだけど
「カウンター○○」って来るんだから気づいて欲しいよね
前衛だとアビリティきついから多少はわかるんだが
まあ文句いうならシングルでって言われるのかもしれんが・・・ 分身持ち4人いたので安定してクリア 序盤のとぎたても9999とか予想してなかった 踏ん張った仲間を殴り殺してもカウンターきてとどめ指しても一緒なんだがどうすりゃいいんだろうな かなり長期戦だったけどなんとかマスクリ
初めてゴードンのバーストが役に立った 俺もいまさっきマルチでゴードンバーストと一緒になったんだけど連れエーコのリレイズ? やっと倒せたよぉ〜〜
雷神踏みとどまるが初めて役に立った
ホント凄いメンバーだった
カウンター食らうけどアビ尽きてみんながたたかうし始めたら、スコールとパンネロの人がちょっと待ってスタンプ押した瞬間にみんなたたかうやめたのが笑ったよ
スタンプだけでホントコミュニケーション取れたのが凄かった
もうこの感動をあのメンバーと分かち合いたい
ありがとう
ちなみにパンネロのファイナルダンスがかなり役に立ったね シングルでなんとかクリア
最近滅はシングルばっかだわ
とぎたてが1人に2連続こないことを祈る運ゲーでした マルチだと瞬間発動が本当に全然当てにならない
とぎたて確認して超絶出したのに発動前に次のとぎたてやじだんだで殺される 計3時間以上かけてマルチでトンベリクリア。もう勘弁してよ(シーモアも数時間かかった)
カウンターをよく分かっているメンバーだったのが大きかった
シングルでクリアできるようになりたいっす 11戦目でトンベリやっといけた
というかレインズさんの攻撃連発でやっつけてもらったという感じ
わいは分身しかせんかったー >>909
あれ、さっきやった人かな?
猫とエッジでホストやってた? 蘇生アビすら作ってないんだけどトンベリには必須な感じ?
このゲームって基本死んだら終わり(SSやバフ的な意味で)だから一切持ってないんだよね トンベリはマルチだと4回やってだめだった。
そのあとシングルでやったらあっさりマスクリできた。
分身一人、踏みとどまる一人、バフ一人、火力2人でフレはユウナで安定して戦えたよ。 >>911
シングルだけど蘇生もふみとどもリジェネもいらんかった
分身といかたく >>915
サンキュー
まずはシングルでやってみて無理そうだったら蘇生作ってマルチいくか 蘇生って物理補助の蘇生は高確率で失敗するぞ
アビリティの枠の制約もあるので、持っていくなら基本的にマレイズ マルチで簡単に勝てた
8人中3人が踏みとどまり持ってた
8人中2人がマレイズ持ってた
8人中1人がアレイズ持ってた
8人中1人がユウナのスピラに捧ぐ歌持ってた レイズと別に蘇生というアビリティがある
何のために作ったのか謎だが >>920
マレイズは生きてても回復できるけど
レイズは生きてたら失敗するなにもならない うちの雷神が後列でオーラと蘇生しまくってマルチ勝てたから蘇生は必要だね
まぁ今回初めて使ったんだけど >>921
白魔法が使えないキャラのために、用意したんでは?
蘇生の方が序盤から使ってた気がする 蘇生ってアビがあったのか
紛らわしい書き方してすまんかった だーめだ今回
こっちにフルブレイクして謝りもしねえカキンシャ様とかいやがる あ、因みに自分がしたのは開幕のマレイズで死んだ主を蘇生ね ホストが落ちまくりでツラい
ホストやるとメンバー落ちまくりでツラい
運営なんとかしてくれよ あまりに回線落ちひどいときはキャッシュクリアとメモリ解放ツールつかってから挑む。それでもだめなときは時間置くしかないなあ。 オバフロ3枚
ふみとど2枚
蘇生2枚でトンベリいけた!
エッジさんが光ってた アレイズこそいらんだろう
9999以上かカスダメの二択だからHP全快する意味が無い おお、魔法パで行けた
最後部屋主さんの殿下がフローでカンスト決めたわ マレイズとアレイズ比べてアレイズ要らんってどう考えたらなるんや
マレイズ後にじだんだで死ぬ奴何度見たか
マルチにおいてカウンターさせなきゃいいとか極端なこと言い出すのは勘弁な とぎたては全開の奴狙ってくるから、マレイズだと死ななくて済むけどアレイズだと狙われて死ぬ 踏みとどまってもスリップダメージで死ぬ
あれ防げないの? >>941
>>942
だからアレイズなんぞよりマレイズと祈りのメメント使うんだよ 無料のガチャ星5もうちょっと確率上げてくれないかな10000分の1て10年毎日3回引いて一個だよ古いのとかでもいいからもう少し楽しみになるような確率にしてほしいわ。
あとシリーズチャンスの1回無料いらね1回も5出たことないわ。。中途半端すぎせめて3回が無料か1回で5確定してほしい
以上運営さん考えてください。 トンベリなかなかうまくいかないから
リルムとユウナ連れて二人で踏みとどまったり、アレイズマレイズメメントしてたら他の皆が倒してくれたわ
エッジがいて分身してくれたのも助かった
補助やりきった感があってこれはこれで楽しかった トンベリきつかった 踏み止まる必須だとパーティ参加してる人の意思疎通が重要過ぎる
エッジ超必、ユウナ超絶で参加 自分は完全に序盤はゲージ稼ぎ&メメント
こちらの意図を理解してくれてるリルムの方や、リレイズレナの方がいて助かった
メメントきれたらキリンで役割引き継いでくれたりで終始安定した 鉄壁要らないけど全体リジェネとか分身などなど全部持っていって臨機応変に対応してやっと…って感じだったな
ところで継続ダメのアクセは1つしかまだ無いんだっけ?
しばらく適当にしかやってなかったから取り損ねたかな >>945
それは前から思ってる人多いと思うけど一向に変わらない。
専用じゃなくていいからダンジューロとかいまや手に入りにくい星5を手に入れる場にしてほしい。いまや星5なんてレアでもなんでもないんだから。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。