【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part233【ディシディアアーケード】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
※原則sage進行でお願いします。(メール欄に半角でsage入力)
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑これを>>1の一行目にコピペ、>>1末につく文字列は消去
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part232【ディシディアアーケード】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1487326344/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ○キャラ
ウォーリアオブライト/ガーランド/フリオニール/オニオンナイト
セシル/カイン/バッツ/ティナ/ケフカ
クラウド/セフィロス/スコール/ジタン/クジャ
ティーダ/シャントット/ヴァン
ライトニング/ヤ・シュトラ
ラムザ/エース
・前回までのキャラはアップデートで追加予定
○ステージ
コーネリア/パンデモニウム/次元の狭間 ラストフロア/ナルシェ周辺/ミッドガル/アレクサンドリア城下町/ビサイド島/王都ラバナスタ/聖府首都エデン/ポルタ・デクマーナ
○新規アレンジ曲
オープニング・テーマ/メイン・テーマ(1)/反乱軍のテーマ/メイン・テーマ(2)/悠久の風/クリスタルタワー
最後の戦い(4)/巨人のダンジョン/バトル2(5)/決戦(5)/妖星乱舞/幻獣を守れ!
闘う者達/オープニング〜爆破ミッション/The Extreme/The Man with the Machine Gun/Maybe I'm a Lion/破滅への使者/この刃に懸けて
シーモアバトル/ノーマルバトル/Awakening/Belief/Ragnarok/剣の一閃/死闘(12)/自由への闘い
動乱のエデン/召喚獣/天より降りし力/ネメシス/究極幻想/不吉なる前兆/Antipyretic/Trisection/橋上の戦い/ユニット紹介/我ら来たれり/クリスタルの使徒/戦・白の兵器/戦・一騎当千
○召喚獣
イフリート/シヴァ/ラムウ/リヴァイアサン/オーディン/アレクサンダー 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。 スピードってジャンプ三回に加えて同技キャンセルも出来るのな マジで格差補正の条件がわからん
こっちが全員ミスリルで敵が全員プラチナなのに補正でポイント多くもらえたりキャラ選択ミスって俺がプラチナEで味方最大でミスリルAだからか敵が全員ダイヤなのに負けても普通のマイナスだし >>36
ソニバスソニバスキャンセル来たら猿になれそう スピードができるのはNキャンなんだから関係あるのはダブルだゾ そういや昨日、ナイトとライオット同時に引いた
流石に装備変更お願いしました
すまんね ダブルを同技キャンセルとか至近距離強すぎぃ!
スコールでタイマンするとサベッジくんがダブルやスイフトに一方的に負けるのほんとひで 自分シュート2落ちVS相手シュート3落ち
勝ったけど味方本当にごめん... ティーダのダブルNキャンがダメなのはダッシュブレイブをダッキャン出来るっていう意味不明な理由なんだよなあ
最初はユニークな特徴だしいいやと思ってたけどセフィロスが来て何も信じられない ティーダは同技キャンセル出来ません
公式の上げた動画である
ttps://www.youtube.com/watch?v=eVByaaJUvZA&feature=youtu.be
>※ダッシュ攻撃のキャンセルが豊富なティーダを除きます。
でわざわざ注記されてるし >>40
一応最速でできてるんじゃね?
ただ最速というもののダッシュを挟むから、他スピードのNブレキャンとは全然違うけど クジャのNブレって同技キャンセルできてんのか…?すげえ遅い気がするんだけど たまに1トット分間隔を開けてフレアスター出るよね
あれどういう条件? ランスを振り回しながら滑ってくるフリオとか怖すぎる… 僕新規、ミッションだとランクの名前3つ上の敵にもスイスイ勝ててたのちい(^p^) カービィみたいに斧投げた後にグライドしてキャッチせずに後ろに飛ばそう ほんとにパンデモニウム追加されてる?百戦くらいやったのに出てないんですけど カウンター系のHPって後ろの方にも判定あるのね・・・盾出してるの前だけじゃん ナルシェの崖みたいな位置の悪さがある
あんま怪しいところで戦いたくない 5000円ぐらいやったけどパンデモニウム出ないけどマジでバグってんじゃね?? フレアスターの巻き込み力高過ぎィ!
レッスパにもください パンデモニウム普通に引けてる
ラバナスタ追加された時はなかなか引けなかったけど アレクサンドリア→狭いし障害物多い
ラバナスタ→狭いけどそこまで障害物多くはない
パンデモニウム→広すぎ段差高すぎ
ちょうど良い塩梅のステージ作れないんですかね… ステージに文句言ってると改修されたエデンみたいに面白みのないステージになるぞ
とりあえずチケット屋解体と旗や謎鉱石みたいな突起物削除と海水に触れた時の濡れ透け度UPでよろしく頼むよ お腹いっぱいの時にパンデモニウムの壁見ると吐きそうになる フリオは地上ブレイブ攻撃のステップキャンセルにブレイブ攻撃判定つけよう >>101
ヤシュトラ『パッチンありがと、ごめんなさいね』 じゃあ、クジャもトランス中はジャンプ着地等に攻撃判定つけよう パンデモでラスト30秒でラスキル追ってる時に敵のWoLが三人ホリチェしてガン逃げしてきたときはタイムアップ製造機の意味が分かったわ
こっちのライフは3だから向こうも攻めてこないしほんま クラウドは誰に化粧してもらうのがいいんだろう
ヤシュは頰に線書かれそう
タルタルはおばさんメークしてきそう
あとの女性陣は無縁そう
ケフカか >>107
ウェーブ系あるなら間にラスキル候補挟むのが基本だぞ >>110
これ実はクラウン(道化)とクラウドかけてるのか? 8からステージの追加があるとしたらルナパンか収容所な気がする FFが最もタイトル数の多いRPGシリーズでギネス世界記録に認定されたらしいな
87タイトルもあるとか アレクやラバナの旗が厄介、障害物全般だが
飛び道具かき消されるし壊せない
引っかかるし
パンデモは段差高いだけで引っかからないから好き 普通のドナルドの方がヤバそう・・・強そうに見えるのは何でだろう >>108
ティナラムザは化粧してるっぽくない?
というか他の女性陣ティナしかおらんやんけ! 3…クリタワ、エウレカあたり
4…
8…
11…
T…ドーター、ミュロンド、オーボンヌ、リオファネス城あたり
零…万魔殿、訓練所あたり
4も8も11もRKくらいしか知識がないからステージが想像できん キルされそうな味方助けて自分がキルされたら助けた味方に指名拒否されちまった…
もう救出やめようかな最近こんなんばっかだわ… 追加されそうなキャラで化粧が上手いのはローザ、キスティス、セラだなきっと
セラとか特に上手そう >>120
8はバラムガーデンの訓練場かルナティックパンドラかなぁ 生放送で最初の方のマップから選んでるって言ってたからなぁ
ミストの村とかありそう >>120
4はゴルベーザ追加の時に、PSPにあった月面に手を加えて出しそう パンデモニウム苦手すぎる
地に足つけて戦いたいのに段差多いし高いしでつらい ステージはポルタが1番好き
逆にミッドガルが1番嫌い いつか15が参戦した時はどんなマップになるんだろなあ…
きっとものすごいマップなんだろうなあ… パンデモニウムはミッドガルとラスフロ足して割ったような印象だけど悪い点のが目立ってるのか?
個人的には嫌いじゃないけど 4は無難にバロン城でもいい気もする
ベイガンとかカイナッツォと戦った屋内でもTAでえらいことになった屋外でもいいぞ >>128
最初のほう…コーネリア、ナルシェ、ミッドガル、アレク、ビサイド、ラバナスタ
中盤…エデン
ラスダン…パンデモ、ラスフロ
確かに最初の方が殆どだな ネガティブな意見は書き込もうと思っても特にストレスなくやってる人は書き込むことあんまないからな 広すぎず狭すぎず
コネビサナルみたいに露骨にタイムアップにはなりにくいかな 零式は皇国首都になりそう
終盤演出は上空でアルテマ弾爆発で
ビサイドでシンが毎回消滅してるからまぁ平気だろ 5のモーグリの森実装してくれや
バトル終わるまでに白豚絶滅するくらい荒らしまわってやるから 4といえばクリスタルルーム
だがいろんな物が見えなくなりそう ミスリルよりダイヤ下位の方がよっぽど地雷多いんだけどどうなってんだこれ >>152
わかるわ、養殖クリスタルのサブなのかアダマンから落ちてきたのか知らんけど勝っても負けても内容が酷い >>149
そういえばそうなんだっけかw
3は何処になるんだ
タワー内部は狭そう SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/RHXTBkr5hl エデンって中盤なのか
グランパルスで後半だと思ってたけど SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
http://i.imgur.com/ITFWdlD.jpg >>137
DDFFの頃あったし来る可能性あるだろ
…と思ったけど旧作ステージは来てないし怪しいか。しかも狭いし 8は難しくてもバラムガーデンにして欲しいな、設定とか細かそうだし校庭とかでもええと思う シュート使ってる時にスピードに張り付かれて何もできない時って
SOSチャット送ってOKですか?自力で何とかしろって思われる? ガルバディア襲来のときの
校庭で生徒が戦闘してるシーンが好き 細かいなアレ 加えて言うならちゃんと味方の近くに居て動け
味方がほんとに遥か彼方に行ってるようならそいつがどうしよもないから >>158
終盤だ、グランパルスからエデンに行くわけで あれエデンってレインズと戦う辺りでいくとこじゃなかったっけ…そりゃすまんかった 遥か彼方に行って落ちてシュートに名指し拒否してたクラウドくん死んで(はあと) 一人で突っ込んで死ぬやつはどうしようもないでしょう
貴様だよライオン 「俺のそばから離れるな」が全員分欲しい(´・ω・`) ありがとうございます
味方を盾にする感じで逃げ回ってみるよ
プラチナのティナだけど広いステージで味方散開すること多すぎだしされるとつらすぎわろた 「くっ、援護を頼む…」って言われても援護したいのは山々だけどお前以外ヘビーでお前の爆速ダッシュで敵陣に単身乗り込まれたら誰も追いつけねーから! ライトニングはあんまり1人になるイメージがない
ライオンとブリッツエースとチョコボ頭と猿が孤立するイメージ この前アレクでカインにリンチされて2落ちして拒否チャされたんだけど俺が悪いの?エースだったから自衛も満足にできなかったのもあるんだけど助けにさえ来てくれなかったんだけど >>175
???「待ってくれよ、こっち来てくれよ!」 そんなん実際見てみないとどっちが悪いかなんてわからんのに「俺が悪いの?」とか言ったら叩かれるだけやぞ 名指し拒否チャッと10回位連続でマッチして
敵にきた時は全部勝って、味方にきた時は全部負けたし
拒否チャマンてつまりそういうことなんだなって思う オニオンだと責められた時ジョブチェンジで無敵時間作って反撃できるからまだワンチャンある
尚上手いカイン使い相手の場合忍者でもなぶられる模様 >くっ、援護を頼む…
なぜか辻谷ボイスで再生された 訴訟 セシルのジョブチェンは無敵開始の時間が遅すぎる
玉ねぎはほぼ押した瞬間に無敵になれるけど ジョブチェンジ硬直に置きHPされるとああああああああってなる 自分が低ランクだから気づけないのもあるけどシューターはスピードとかに絡まれてヤバそうならSOSしてほしい 野良にあまり期待しない方がいい
まぁブリフで念入りに助けてくれチャット打っとけば多少立ち回りは変わるかもしれんが ダッシュ切れて足つける時にやるか
攻撃受けてる時やガード中はL1押す以外何も出来ないし、呼べるんじゃね オニオンのジョブチェは無敵速いけど後隙は取られる
セシルのジョブチェは無敵遅いけど後隙は取られない 1本目と2本目の腕でコントローラー、3本目の腕で召喚ボタン、4本目の腕でチャットを操作すればいい お前らまだ思念コントロールできないの?甘いよそんなんじゃ 真面目な話L1とL2にダッシュとガードを割り当てれば絡まれててもチャットでき
今更無理だ・・・ 1週間行けてないだけなのに…やっぱコインを入れてぇわ ディシディアスレ三大名物
王子御一行
ラムザ・保守ルブ
あとひとつは? セフィロスのジェノバって実際のところ効果あるの?
相手が遅くなってる実感が全然湧かないんだが 候補
守銭奴白豚
なにかあればバッツの不正のせい
水着トット >>231
明らかに遅くなってるのがわかるレベルだぞ 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。 そうだよ
頼むからトットを野放しにしないでくれ
ケフカじゃのろメテだして邪魔するくらいしかできんのだ いや俺はヘビー使ってるんだけど
シューターが放置されて負ける時は誰の責任なのかなと思ってね
スピード名指しして拒否していいのかな >>241
俺はなんにも悪くないみたいな思想なんだな SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/gPryFhtnfO >>243
じゃスピードが一向にシューターを見てくれない時は自分がシューターに向かう方が良いの?
8割方ブレイブタンクになるんだけど SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
http://imgur.com/xrWmGHM.jpg なんでさっきから同じレスが何度も
スクリプトじゃない人がスクリプトと化したりしてるし
感染症かな ポケモンじゃねえんだからこのタイプはこのタイプに100%勝てるなんてことにはならないんだぞ
野良ならシュートは全員で見るでFAでしょ わしクラウド使ってるけどシュートに殴り込みに行くよ
ガン逃げされて攻撃当てられなくても
その間はメテオやマリサンが仲間に降ってこないからきっと状況は好転してるだろうとプラスに考えている
攻撃当てられれば御の字よ >>253
全員で見るのが理想なのか
野良だと運が絡むな 野良なんだし責任の所在を外に求めるのは止めとき。
見てくれなかったスピードも悪いし、スピードが見てくれると思い込んで対処しなかったのも悪い。ブレイブタンクになるから対処できないならそれはそれで対策・腕前不足なのが悪い。
「誰が悪いか」なんてこんな風にこじつけ放題なんだから。
ヘビーの誰を使っているか書いて、対策建てるのが一番建設的よ WOLクラウドセフィロス辺りはシュート見る選択肢もありだろ
フリオに対してどうにも出来ない場合とか >>252
当時13歳ってことは今もう40近いんだよな…恐ろしい 野良なら臨機応変に動きましょうねってことだ
味方がシュートみないなら自分が見る
味方がシュート見てくれてるなら他のを見る
画一化した役割しかできない方が地雷だよ そもそもシュート中心に考えすぎだろ
このゲームで一番大事な要素はブレイブと枚数の概念だってそれ一番思ってるから
シュート見る見ないで語ってるだけじゃそもそも根本が理解できてない感じしかしないぞ でも今の環境シュートいないと話にならないのも事実
味方にヴァン、相手にトットがいた時が1番困る >>256>>257
クラウドだけどガン逃げされてるとリミットブレイクしてない限り一切攻撃が通らないな
スピードほどの速度差もないし
あと吸引付きの設置技に入られた時にどうしようもなくなるな
スピドラ打つと大抵設置技が2ヒットするわ トット?
天翔る稲妻はいつでも行けるぞ
break
来てくれ!来てくれ!来てくれ!
戦闘不能
うう…俺を…見るなっ! シュートだけどクソガリに粘着されるとキツイから粘着した方がいいよ
味方は助けて 賢者やってるときにガリに粘着されたらガードしながら助けてチャット打ってジョブチェンジして逃げてるわ
もしくはテレポ ラムザきゅんは味方に合わせてHPスキル変えればいいんですよね
シューターがいた場合は地烈斬でいいの? 敵にガリWoLグラゼロヴァンいた時は死を覚悟した
助けて貰えると有り難いけど助けて貰って当たり前とは思ってはいけないから結果テレポが手放せなくなった >>260
シュート中心に考える方が正しいと思うよ おう、トラインで迎撃するために溜めてるのに溜めた姿見た途端こっちくるのやめるのやめろスピード諸君 俺な…普段行かない時間帯にゲーセン行ったんだよ
したら、隣にめっちゃ綺麗な人が座って
しかもマッチングして会話もできて…ドキドキしたけどさ…
わりぃ…やっぱ嬉しいわ シュート基準ってかサーチ基準だわ
サーチを守るに行くとかサーチを見るとか
その点は野良もバーストも何ら変わらん >>265
そりゃガリに粘着されてたら辛いだろうよ >>262
ガン逃げされているなら1:1交換成立してるし、そのまま軸を外しつつミニマップで救援を警戒しながら追って、あわよくばスピドラやらで吹き飛ばし狙いで良いんじゃないかな
あとは設置技の即被弾警戒で、反応して避けられる程度に間合いに気を使うくらいで良いかと
どうしてもブレイブ削らなきゃいけないとき以外は制限するだけでも十分だと思うわ
嫌がらせするだけなら、アホ毛に注意しつつ魔法非干渉の最大貯め破光かね 基本地列、たまにトリブレ、サーチがいないor狭いならホーリー、気分転換に塵地 狭い時がホーリーなのか!
まだ持ってないけど早くレベル上げなきゃなあ
ありがとう >>275
ええ…1:1交換成立してるだけでいいのか…その発想はなかった
やっぱりシュート中心なんだなぁこのゲーム
もうガリ乗るわ
シュート共覚悟しとけよ ブレイブと枚数が重要でチームへの損害を与えやすい奴は全員で見る ホーリー使ったことないけど当てるの難しそう
壁ドンからじゃなくて味方と合わせて隙を狙う感じにしたらいいんだよね 多分
下位ランクだと壁ドンからどんどん倒した方が強そうな気もするなぁ サンクって元々アプリにする予定だったらしいね
今してくれよ!オムニアに実装してくれよ! >>283
攻撃範囲が広いから必ず当たる所を覚える
個人的に狙いやすいのは玉ねぎの高速ヒットとかヴァンのディハとか ストラップライトさん3個目ファー
次からは一気に交換しようかな シュートつかサーチ持ちが居るときはいつも以上に慎重に攻撃は振ったほうがいいね
硬直狩りやカットされやすい攻撃は特に サーチHPはとりあえすで撃ってるけどブレイブの方は全くわからない >>283
足が止まりやすい相手を見とく
地上でブンブン振ってるフリオとか
石投げてるヤシュとか
切り刻んでるスコールとか
味方を助ける時にも使える
壁ドンとか途中止めとか
後はコア割りに使う
近接だと至近距離じゃないと割りにくいキャラもいるから、事故当たりが狙える
そして比較的安全に割れる
ぶっぱは駄目
サーチはサーチに刺されるくらいの硬直があるから
マップを見ながら撃ち所を探す ・攻撃をガードしてる
・ノーロックでジャンプ・着地直後
・ノーロックで射程ギリギリにいる
・長時間拘束される攻撃を受けてるor行ってる
・ターゲット切り替え時のどさくさに撃つ
・召喚中
・フリオニール
・ヤ・シュトラ
基本的な狙い目はこの辺 ミスリルダイヤ辺りのシュートは何故かテレポよりスタブレ積んでるんだけどまさか逃げるならスタブレのが強いからとか思ってないだろうな 俺が動きを止めてる内に倒すんだって事でしょ(適当) んんwwwホーリーwww
って脳内変換されてしまう でもラムザってゴリラ力凄いし壁ドンしやすいからトリブレ塵剣の方が向いてる気もしなくもない かっこよく八刀の決めポーズ取ってるセフィロスにサーチ刺すのは何か気の毒な気分になる そういえばクジャのバトルセット選択画面でタマタマが4つになるの直ってるな >>297
と思うじゃん?
ラムザきゅん自体貯めるの関係上かなりというか必然的に前衛から外れる時間が出来るから遠隔のがパーティー的にはやり易い
その性質上シュートとの相性もかなり悪いから必然的にサーチ担ぐことにもなるしな
そして鯨岡はユニークのマッチング変えるなラムザきゅんが逆に辛くなる でも開幕演出の時はクジャのタマタマが8つになりますやん でえじょうぶだティナにはケイオスを積んでもらえりゃいい
トットなら…地烈かな… ぶっちゃけラムザは生時にどれだけ戦えるかで変わる
溜めてる状態は誰だって強いんだし 野良でサーチ2枚はちょい難しいかもだけどサーチ+地列ならいんじゃないのと思ってしまう サーチウェーブは多分3バーじゃないとただただ火力不足になるイメージ そもそもダクフレ以外のウェーブは産廃だと思う(過激派)
地烈使うくらいなら塵剣使います マイスターって地雷率高いよな
チェリーに講習でもしてもらえばいいのに ラスフロで塵剣がたまんねえぜ
尚カット
>>312
俺も直々に教えてほしいぜ… みんな〜でコアを割ると思ったら〜1対2を強いられました〜
ちくちくちくちくちっくしょー! 揚げ足取りみたいになって悪いけど
注意してる本人がさん付けしてないのに草生えた チェリーといえばチェリーボーイだよね
フリオニールは卒業できないけど他の主人公達は卒業できたかな? >>318
元々(目上の立場なんだから)さんをつけろよって意味なんやで チェリーさん10キャラくらいクリスタルAにしてるのに初期のクソ雑魚ラムザでクソ強かったせいでラムザの化身みたいなイメージついてるの笑う ジタン種族違うけど子供作れるん?明らかにプレイボーイだけど >>331
クソ雑魚って言った奴がクソ雑魚なんだぞお前 まぁまぁ俺らと同じプレイヤーの名を出すのは控えとこうや
名前を出すのは運営開発声優と諏訪部だけにしとこうや チェリーはアダマンの時はマッチしてもそんなに強く感じなかったんだが栗A量産してからあっちが生んだと悟ってしまった
http://imgur.com/io6P5kx.jpg 普通に語る傍に何とんでもない画像上げてるんですかね… >>338
行けるぞ行けるぞ行けるぞクッ、クッ、クッ、一人じゃ、駄目なんだ・・・ >>338
チェリー見たことないけどこんな見た目してるのか
失望しましたチェリーのファン辞めます ダイヤ帯のサーチはヘビーの攻撃に合わせられないのか…当時の俺でも出来たというのに チェリーさんこないだの電撃で初めて見たけど結構がっしりした人で意外に感じた
中の人もラムザなんだとイメージが勝手に刷り込まれていたらしい おい、シャントットのネシカストラップの画像が流出してたぞ
http://imgur.com/PBdOoIP.jpg 駄目だ今日のチンパン率は異常。みんな召喚のタイミング分からんのかよ 平日夕方:学生共が帰ってくるので地雷タイム
平日夜:社畜共が疲れた頭でプレイしてるので地雷タイム
休日:土日プレイヤーやキッズで地雷タイム
つまり専業光の戦士になって平日昼間にやるしかない セフィロス楽しいなあ、まだまだ現役で使える
キルレ見たら野良オンリー100戦で2.5くらいあって嬉しい 闘争はスピリタスが勝つと暴れる奴がいるからな
混沌をもたらすマーテリアはいい加減にしろよ 俺さ.....今日も意気揚々とコインを入れるクポォしようとしたんだよ....そんでネシカ置いたんだけどコイン入れ忘れたから白豚に煽られるかと思ったらさ.....煽り口調じゃなくなってたんだよ....こうやって白豚に優しくされるとさ.....やっぱ、つれぇわ >>365
また金づるが出来たクポwwwwやっぱおっさんチョロいクポwwwww(たまにはそういうこともあるクポ、ゆっくり休んでまたプレイするクポ ヘビーとスピードのブレイブダメージに差をつけるために、スピードのダメージ量減らしてタイムアップ増えてもあれだから、最大HPにも差をつけよう やりなおしてほしいクポ…やりなおしてほしいクポ…やりなおしてほしいクポ… >>364
マーテリアが勝っても、運営による操作扱いして暴れる奴いるがな 前回はうっかりマテおばについてしまったから次回は久しぶりにスピリタスや んなこと言い出したらシャントットも見た目ロリじゃん? マーテリアは機械仕掛けの神だからあのポイント操作は不正でもなんでもない
あるべくして調整されただけだな この前はうっかりポイント貯めすぎてマーテリアのアイコン貰ったから次はスピリタスに行きたいような面倒だから継続していいような
まあ少なくとも5000くらいまではやるからどっちでも関係ないんだよなー ダイヤ帯って突っ込んでいって攻撃当てられずにブレイブプレゼントするだけのセフィクジャヴァンクラウドが必ず1人いてこれ引いた側が負けるゲームになってつれぇわ
フォローして勝利に導ける実力が俺にもください 人の心は分かっているけど分かってるだけなのが白豚なんだろうなぁ 次のイベントはデカオ戦(3Pv1E)だったらいいな! なんでそれで上に上がれるん?
やはり金か
金なのか ドヘタクソでも女の魅力使って童貞に取り入ればアダマン程度余裕やろ ロリっつうのは14のココモやナナモみたいのを言うんやで このスレの話聞く限りどの帯もクソ雑魚しかいないって事になるが クリスタルC〜:上級
アダマンC〜:中級
ダイヤC〜:初級
ミスリルC〜:入門
〜ミスリルD:チンピラ たまたま俺の隣しか席が空いてなくて座った子が美少女で
おまけにバーストしてないのに3回連続味方でマッチング&助けてあげて連勝
その後フォローしてもいいですか?ってなって仲良くなる確率と
バッツでクリAになるのとどっちが厳しい? 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。 >>394
上が起こり得ないからバッツのが簡単です ダイヤやアダマン下位のカインは何故こんなに弱いんだと思ったけど魔法振りすぎてるのが共通であって納得した
今のカインは近づいてこそなのにそら当たりもしねえ魔法振りまくだけじゃ勝てんわ >>394
上に近いことなら今日あったからあきらめんな! 混沌を司る神カオス コインを司る神白豚
ゲーセンのかなたに君臨する二柱の神は数多の世界から招いた戦士を率いて熾烈な戦いを繰り広げていた
永劫の過去より続けられた闘争が 今白豚の勝利で終わろうとしている
白豚の力で財布は裂かれ筐体の渦に沈むわずかに生き残ったコインたちもまた── 何度も同じ負けを繰り返す自分に失望しました。
2日くらいディシディアを引退します。
みなさんさようなら(´;ω;`) 2日で帰ってくるってヤツにそんな無慈悲なこと言わんでも… すっげぇ今更ながらフリオ始めて使ったみたけどフリオでクリスタル踏む奴等ほんとようやるよって思ったわ
まさかカットにあれだけHP多用しなきゃならんとはなぁ
下手するとヴァン以上にHP振る機会多いんじゃないんすかねあれ >>402
脳内再生余裕過ぎて草
でももういないんだよなぁ
DFFでは三人も亡くなられてるとはな… 斧なんて届かない所でカットしたい時はロードも届かなくてそう言うのは見捨てるしかない悲しいキャラである ケイオスとかレトヴィは味方信用出来ない時に担ぐHPって意味で持ちたくなる気持ちはわかるんだがメルトンサイズ担いでる奴は自衛も援護力も全て捨ててまで何故このHP使うつもりになるのか本当謎
ステ狩り狙えるハイドラやランス持ったヤシュケフカの方がよっぽどマシ 完全に無視されるか一方的に狙われるかという悲しいキャラ ヤシュトラはそもそもほぼランス以外生きる道が無いし
ケフカは俺アダマンも踏んでないニワカだけど普通にハイドラのがええ気がするんだよなぁ
トラインの使い方が悪いかもしれんが縦範囲も無いわ持続もあんま無いわでピンポイント過ぎて敵に絡まれてる味方を逃がせないし
割と適当なタイミングでポイっと流せるハイドラのが良さげな感じ トラインは普通のサーチとは当て方違うしな
あれはガンガン前出て致死貯めて前衛が自分見に来た瞬間置いて当てるもんだし >>412
行けるぞ おれのライオンは行けるぞフッよろしくな WOL以外のヘビーのモーション中にメテオ当てるの楽しい 最近のヤシュはエアロラで吹っ飛ばしてからのランスとか編み出してるんだね... >>422
WoLにもバックラー初段に合わせてぶちこんで上げて >>423
割と前からある基本コンボだよ
って思ってたら案外狙ってくる奴すくねぇんだよなぁ
クリスタル実装前は狙われた記憶がまず無いし
クリスタル実装後もクリスタルヤシュにやられた記憶しかない
検証動画も上がってたから認知度も悪くないだろうしそんなに難しいもんでも無いのに何故皆狙わんのだ エアロランスは狙ってやっても安定しないし相手にサーチが居たらその場から長時間動かないヤシュとか餌でしかない
やるメリットが無い 適当に振ったエアロラになぜか当たってくれた場合は間合いによってはやる 今日夜勤終わったらそのままディシディアいこうと思ってるんだがwol使ってみたいから立ち回りを教えてくれ サーチ持ち引き受けてくれる人いないと成功しづらいし
引き受けてくれる人の多いランク帯だとスピレイとシェアでのサポートも影響力大きいし
エアロラ始点のコンボだから読まれやすいし
エアロラランスは安全に狙える状況なら狙うぐらいで無理に狙うものでもない感じ >>428
サブミスリル?なら、ステップ狩るイメージで空Nブレイブふるとよく当たる。
まっすぐダッシュしてくる奴は少し遠いくらいの距離感で前ブレイブふるとよく当たる。
ブラセじゃないHPだと、
平気で飛び道具打ってくるから強化して剣投げまくるとよく当たる。因みに当たった奴にがっつり近づくとよくステップ踏む。
ブラセの当て方は
アルシー使ってるから余りわかりません んんwwwハイドラ使えるって言ってるやつはグライド時代のハイドラ使ってから言ってね
もうオワリだよぉ〜
はぁ… トラインは通す
ハイドラも通す
はかつばはそもそも見ない
ミッシングは通さない >>431
ステップ取れる遠隔の癖に打つ直前までサーチに刺さらないのはマジキチ過ぎたのでNG
それしか無かったとは言えシュートの癖に構えるだけで平気で対面封じてきてたひっでぇ技だったわい 前からあったんだ
でもハイリスクローリターンなわけか
なるほどね >>430
わざわざ詳しくあざっす!
残業確定したから今日はやれないけど参考にするっす >>431
あのバージョンのハイドラがバカ技すぎただけで今も現役技だよ
てかブラスティングゾーンが強いって言われてた時期にあのハイドラ追加して
その後グングニル追加する運営マジ糞 >>417
ケフカのトラインは、ヴァンなどがクルエル、グラゼロを至近距離で当てに来たときに置くと当たるよ。
クルエルの一段目が当たっても二段目のHP部分が当たる前にトラインが当たる。
侍、クルエル、グラゼロなら有利に戦える。
とてもシューターとは思えない。 クルグラに対して有利取れるシュートって何だよ(哲学) >>443
最初期のクソリーチじゃ当たらねえと思うけど…
どうなのヤシュトラ使いさん >>445
当たるようになったのは射程が一度伸びてから
2月だったかな ネシカストラップ、2個ともWOLだった…。誰かヤシュトラかライトニングと変えて あー射角のおかげなのかも
当初はほぼ真横にしか撃てなかったから
エアロラで斜め上に飛んだ相手に当てるなんてとても無理 エアロラ射程が伸びてからだ
覚えてないから適当に言ったわすまんな ストラップ、ティーダとライトがよく出るなぁ
ヤシュトラがレアなのかね? エアロランス割りと狙ってるけど、当たったらラッキーってくらいの成功率だわ エアロラ当たってから構えられた場合は絶対当たってるわ
ちゃんと方向や高さ把握すれば必中なんだろうな エアロラって入った方向と同じ方向に飛ぶんだっけ?
なんか猫使いたくなってきた 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。 宮部みゆき「史上=シュヴァルツイェーガー最強のクソゲー?預言書の記述によれば──のろまめ…既にFF8」 イデア曰く「アルティミシアはフトゥールムの魔女、そして闇です。我の全ての頂点に立つナンダ・インも何代も… “十二聖女”全てと禁断の契約を済ませた後の遠い未来の魔女と、誰もが信じていた」なのに暗黒物質リノア…凄まじい体術の持ち主はイデアの更に上位の存在の次…か。残念だが、君に次などない……訪れるのは、我が剣が下す終止符の代。 イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女、と言っておこう…今は、な。私の何代も何代も後の遠い神だけが知る世界のミュカレなどと…それを言えば嘘になる……」だとしても、結果的にハグせし者はイデアの次…フン、”次”など来ない…来る前に… クラウドとかいうOKといつでもいいぞだけで会話できるコミュ力の塊好き 「あれ壊せばいいんだろ?」
この距離じゃコア割り無理だから自分は妨害に徹するからよろしくっと…
「会えて嬉しいよ」
ダメだ伝わらない HPトレンド
ティーダも中々良いよな
ジェクシュエナレの使用率が1%っていうヤバサ >>464
「演目を「気に入ったよ」とかではどう? スコールとジタンはほぼ一択な状況だけどどうすんのかね
フリエナとラフディのダメージ削除すると思う? 上方しといてやっぱなくしますとか意味不明な調整
だったらグングニルから始まった間違いを最初から気づけと ジェクシュ長いから、ベノムショットとかナップショットでもいいぞ
当然ブレダメ160でへへ、よろしく ジェクシュの謎下方
下方前ですらスパカチャジアサより使用率低かったのにな >>469
間違いは誰にでもあるからそれを認めてごめんなさいできるのが大人の証だと思う グングは槍(ブレイブ)、爆発(HP)なら、スパカじしんと一緒だし納得できるけど
実際には違うよね? ラムザいい感じにばらけてるよね
ホーリーが人気あるけど、頭一つレベルで収まってるし >>469
何で上げて駄目だと思って下げるのが意味不明の調整なのか
いいんだよ遅くても間違ってたなら下げて…バランスは変わるんだから おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです…… 間違いを認めて次の糧にできるのが大人の特権って大佐が言ってた ラフリエナ、ブレダメ削除しないんなら、それ相応に落として欲しいな
発生や範囲を下げたり、後隙ガバガバにしたり
アホみたいな後隙作れば、これまでいじめられてた連中も喜ぶしタイムアップも減るしwin-winだな フリエナはまだしもラフディは現状充分隙あるわ
絶影に単発ブレついたら一気に壊れそうね >>454
直当てする場合は当てた瞬間判断できるよ
最速ランスじゃダメなのも少し猶予をくれてる
>>455
中心から見て外側に飛ぶようになってる 運営の調整の仕方だとブレダメ削除はまず無いな
硬直増加とかブレダメ低下みたいな調整しそう 誰が持ってるかってことを考えなければ
グングニルはブレダメ、ランスラは回復、ブラスは上への攻撃範囲って似たような技?にそれぞれ長所あるからおもしろいと思う
グングニルについてるからって理由でフリエナとラフディにブレダメつけたのならほんと意味わからん フリエナラフディは1人に1つはブレ付きHP付けようみたいなスタンスだったと思う 絶影にブレイブダメついたら雷光なんて使わなくなるけどまあ殆どその可能性はないと思う フリエナはズルいわ
あの短いモーションでなんでもそろってるやん ここでヘイト溜めてる割には槍の使用率低いよな
皆もっと槍を投げろ
モーションかっこいいやん カインは他のHPも選択肢あるからね
ジタンはフリエナに色々あげすぎてそりゃソリューション9なんて使わないわな フリエナはわからんがブレダメ付けるのにラフディを選んだ理由は召喚打ち上げ取れるからって生放送で言ってた フェイテッドにブレダメとかフリエナ以上に駄目だからねしょうがないね 色々言われてるけどカインはどのHPも楽しくて好きですハイ グングは16×10+HPとかにでもなれば文句もそんな出なかったろうけどラグで悲しいことになりそう ブレダメHPがあれば後隙をブレイクしながらとるのでダメージが上がりタイムアップが減り
インカムがよくなるという発想 マリサンメテオにブレイブ付けたらもっとインカム良くなるね! そういえばOOの方のメテオはブレイブ付いてましたねぇ… >>486
ティナのHPにブレダメあったっけ・・・あっライオットか・・・(ビキビキ) なんとためミッシングを撃った後に戯れを行うと最大100のブレイブ増加が >>502
事前準備が必要だから何かなーって思ったなービビだとファイアでドーンっていけるからなんだけど… >>488
選択肢を広めるため、という名目でついたのがフリエナで次にラフディにつけられた
なお結果はほぼ一択 オープニングの映像で
謎の敵にやられるwolさんを助けるため
現れるヤシュが
バストアップから画面インしてくるのはサービスシーンだと思えばいいの? 後隙ブレイクできるってだけで強いからな
単発HPのブレダメはもっと下げて良いよ 別にラムウ一強でもないと思うんだけどそういう流れが出来ちゃったからな デバフ一杯あるからリヴァ選んであげてるのにラムウ選ばれるとあーもー滅茶苦茶だよ アルシバッタイテレポWoL「よろしく頼む」ジャキーン
はかつばバッタイテレポケフカ「あらやだどうも!」ジャキーン
竜牙シルブレスタブレぼく「不穏だな…」ジャキーン
召喚獣 ラムウ
なんでや…なお試合は勝ちました 一応EXの筋は通ってるからまあ
ライトニングにグッタイとかわけわからんEX組んでる奴は地雷 ステージもアレクだったしウナギ選んでも良かったんやで…
でもホリチェ→ここてん→スタブレのトリプルブレイクにバッタイぶちかまして敵のもりもり減ってくのは気持ちがいい リヴァイアサンもちょっと前のアップデートで上方修正してもらったはずなのに、どうしてこんなことに デバフは回転率上がってもそんなに恩恵がないしなー
テレポ積んでるならテレポの回転率あげれるラムウのが有用まである 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。 ラムウのフィニッシュ、打ち上げる前に一瞬のけぞらせるから好き
基本みんなバフガン積みだし、腐ることはないかなー精神 でも裁きの雷のブレイブ部分食らっても位置によってはステップで打ち上げ避けられるしテレポ抜けもできちゃうんだよな 裁きの雷は、このスレで文字が出てからラムウタゲって真横にダッシュしたら避けれるって見た
そのおかげで余裕があるときはほとんど当たらなくなったわ ラムウ選択率高いのはもう選び直すのめんどくてラムウそんままにしてる人多いんでしょ まぁ実際バフみんな背負ってるから腐らないし イフリート選択してるけどイフリートの恩恵よりはラムウの方が直接的に影響あるかな…って考えてはいる >>532
コインを入れてからオペラオムニアに帰るクポ! 敵に先に召喚されてしまうことがやたら多いため、たまに先に召喚してもつい攻撃範囲から逃げてしまうくらいの俺 僕「なんでデバフも積んでないのにリヴァ選ぶん?」
友「こいつだけ称号とってないから!」
僕「」
称号よりも大事なものがあるんだよなぁ
ちなみにそいつはゴールド まあゴールドなら召喚意識あるメンバー揃ってれば勝てるしそもそも召喚意識なければ誰選んでも大差ないからヘーキヘキ
サブカ?知らない子ですね… △召喚意識あるメンバー揃ってれば勝てる
○召喚無視した方が勝てる 平日昼はまともって言ったやつ誰だよ平日夜の方が勝てるんだけど 勝手に召喚始めるやつに今は召喚してる場合じゃねえ!チャットほしい
急かすな系チャットは使いづらい セシルの「今はダメだ!」に相当するチャットって他のキャラだとどんなんなってんだ ていうかセシルの拒否チャは今はダメだで良かったんじゃないか?ヤシュトラの拒否チャもほぼ同じだし 名前がCOMの2バーがきたんだけどこれがいわゆるCOMなの?
途中落ち下場合だけCOM操作になるのかと思ってた 入れといた方が良さそうだな
クジャが「焦ることはないよ」で謎の上から目線だから伝わるか心配 いきなりスタイルチェンジだとかどう楽しもうかとか変態!とか言われても正直意味が伝わらないと思う >>558
コアを破壊する!
いつでもいける!
召喚獣を待ってくれ
悪いな…スタイルチェンジだ
一時撤退する! おいゴリラに向かってブリッツボールがマイストコロッサルブッパしたぞ 3-1でダメ押しの召喚成功した時に「どう楽しもうか」で余裕アピールを 拒否チャもマイナーHP即決もはいはいで済ませられるけど
召喚獣選択でタイムいっぱい使われると猿みたいな顔してムギィーッて叫びながらゲーセン中を走り回りたくなるくらいむかつく 何でメインミスリルの俺がクリスタルAの戦いに巻き込まれたんだ…手の震えやばかったわ セフィロスみたいに仲間を賞賛するチャットがもっと欲しい 最初、セフィロスの「無駄な抗いだ」が劣勢を表すチャットだと分からなかった >>571
あれ敵も含めてたのか!
ごめんな皆心の中で大暴れして アップするのにいい設定とかソフトとか教えてください >>570
いいだろう
お前私の母さん…
クックック…じきに全てが母さん… 動画サイトにプレイ動画をということなら、アップ先によって推奨設定変わるから素直にリファレンス読みにいけ ティナ指定→母さん…母さん…母さん…
オニオン指定→いい子だいい子だいい子だ
ブリフでそんなんやられたら笑っちゃうだろ >>574
無駄な抗いだ
お前の母さん私が壊してやろう
クックックッ.....悲しむフリは無意味だ アタッカーとブラスター切り替えるときは必ずスタイルチェンジチャットするんだぞ ここ見た直後に私は母さんセフィロスとマッチして変な笑い出た ティナママいつでもいいぞ
セフィロスおかんは勘弁してくれ… このゲームにチャットコント無かったら価値が2割くらい落ちてたと思う セフィロスの被ブレ平均4000もあったけど与ブレ見たら5800あったわ、このキャラつえーわ >>581
クックック…私は母さん…
私はお前の母さん…
良い子だ良い子だ良い子だ良い子だ >>584
セフィロス使ってるとき毎回それやってるわ… >>586
親思いでいい人なんだなと思った(KONAMI) >>584
教えてやろう、クックックッ、黒マテリア 「よろしく」「会えて嬉しいよ」「クックックッ…私が誘おう」
「…」「…」「…」
「オーホッホッホッよろしく」「アハハハハハ…会えて嬉しいよ」
「クックックッ…クックックッ…良い子だ…クックックッ…」
「オーホッホッホッオーホッホッホッオーホッホッホッ」「アハハハハハ…アハハハハハ…アハハハハハ」
クジャとトットがノリノリでよかった クジャとセフィロスを引き連れて現れたシャントットはなかなか貫禄があった エースとティーダの2バーが
戦いのエースおまたせ!
僕はここだ!
あ〜、違う違う!エースは俺だっつーの!
僕はここだ!
あ〜、違う違う!エースは戦いのシロウト、イヤだね!
お前がそう思いたいならそう思えばいい
とチャット芸やってた
負けたけど面白かったわ >>555
亀だけど
その2バーはただ単に名前をCOMしてるただけやで お前何歳?がぶっ壊れて強すぎるので他キャラも上方修正してくださいお願いします >>599
一億年よろしく
こないだセフィロスに「お前の大切なものは?」って聞かれたから「わたくしよろしく」と返しておいた 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。 何気にプレイヤーズサイトの購入画面でチャット芸の練習出来て楽しい セフィロスにお前の大切なものはって聞かれたら
いつも「お姫様のベッドやぁ、よろしくね」ってしてるわ WOLさんのチャット芸の脆弱さよ
ただWOLさんのウリでもあるからそれでいい バッツが一番弱いと思うんだよなぁ…
ドヤチャ多くないですかね バッツは単体力低いわコンボ力が低いわでもうなんか勘弁してくれ! 何キャラかアダマンまで来たけどアダマン帯結構殺伐としてて辛い チャット力まで強キャラなイケメン竜騎士にフッ、任せておけ バッツは召喚呼びかけに、へい!いらっしゃいを使うの止めろ
笑う うちのライトニングは食べちゃうにゃんだけの一発屋になっててつらい >>615
こんなところで、とか、まずい…
とかあるでしょうが! 僕が攻めるよろしく!
ってやってくれるラムザきゅんが居なくて寂しい
やってくれたら、フフ…フフ…これは思わぬ収穫もあったものねってやってあげるのに… >>619
攻め時だよろしく
いつでもいいぞ
いつでもいいぞ
いつでもいいぞ ティーダ「ガンガンイクっすよ!」
レオぽん「無理だろそれ無理だろそれ無理無理無理無理」 >>620
違う攻め方でいくよ
僕はいつでも行ける! >>623
お前が行くって言ったからさ
いい感じだな!
いい感じだな!
いい感じだな! クラウド×ラムザ×ジタン
ふふ…これは思わぬ…ふふ…やだ…ふふ…感謝するわ ぁぁぁぁぁ地雷マッチすぎてイライラするわお前ら弱すぎんだよおおおおおおお!!!!!!! ランクマッチでブロンズなんだけど勝てなくてイライラする。いつも6位でポイントもギルもたまんねえし、強キャラ教えて >>631
カイン、ジタン、トット
これ使って勝てなかったらもう諦めろ >>631
ヤシュトラ:シュートタイプなのに自衛が強い
バッツ:魔法剣がブレイブ攻撃の中でも飛び抜けてる
フリオニール:敵の近接キャラが詰む
エース:シュートタイプの入門キャラ ブロンズってランク下がらないんだっけ?ポイントは下がったっけ 間合いわかんね攻撃届かねなんだこの雑魚パンツと思いつつFF9愛だけでコインを入れ続けてきたけど遂に今日覚醒したわ白豚様ありがとう アルシーやめてくれよ、なんでラスフロでアルシーなんだよ
当たったとしても毎回じしん食らってるじゃねーか… ポルタでエンドオールとかいう奴もいるしWoLはHP攻撃変なの多い気がする
素直にブラセでよくねって思うんだが使用してる人からするとちげーのかな なんか今日フリエナのブレイブダメがHP判定ヒット後に出たんだけど…
しっかりダメ加算されてれば勝ってたのにマジで納得いかない 最近シュートを適当に全部触ってるけどシャントット以外使ってて吐きそう
特にエース君とかどうしようもなくてつれぇわ
こいつだけとは言えサブで勝率50切るとかもうね... ホワーホッホッホ要らないから
登場時のア、ヒャヒャヒャヒャ、プギャハ!が欲しい ナイト、グラゼロ環境でシューターいらねーだろ
適当に振った魔法ですぐにマスターさせるし正直邪魔なんだよな… エースはクリスタルDがゴールだから今のエースでクリスタルAなんて無理だから キャノンボール投げてりゃ俺が死ぬぞ
エースは強いから修正おう、よろしくな! >>650
シャントットのクリ率でも見てから言って、どうぞ
このゲームでシュートが必要ないなんて時代はねーんだよ 無理なんていうのはクポですね・・・嘘吐きの言葉なんクポォ・・・コインもっと入れろクポォ >>658
コインをくれ
入れてやる、しかも無料でだ ティナトットは普通に性能高いからなぁ。全員エースぐらいの性能になったらめっちゃ減りそう。 初期環境はいかにマスオ引けるかどうかの環境だぞ
そしてマスオを守るゲーム 最初期のティナトットのコア破壊やばかった記憶あるけど >>663
最初期は召喚などせずに殴り殺すゲームじゃなかったか 使用率軽く眺めたけどバッツのナイト17%で変な笑い出てきた
何が彼を駆り立てるというのか ナイトはHPもカウンターできるから一億歩譲って理解できる
だがリベオてめーはだめだ 攻撃やステップの直後で動けない状態の敵を狙う、というのをなるべく注意してやって、動きは少し改善されたと思う
…けど勝てるわけじゃあないんだよな… マジかよ...
この前遭遇したバッツの殆どがナイトだったけどそんな居るのかよ 最初期はディシディアのような何か…というかゲームのような何かだから… >>666コア無視してたっけ?メテオ系のせいでコアがあまりにも早く無くなるのが理由でー殴り優先ーだったようなそんなような >>668
くそっくそっくそっくそっ!いいじゃないか!よろしく頼むよ
よし、いけるぞ! 最初期の天駆ける稲妻が体言されていたのはほんと絶許
つうか最近ライトを見ねぇな...
ここ2、3日味方にも対面にも来た記憶がない >>674
召喚意識も今ほどじゃなかったのと
三人召喚以外の詠唱遅かったのもあって結構コア無視されてた記憶がある そもそも召還受け付けがアホみたいに遅かったからな
押して1秒後に詠唱開始だったし 多段HPコア割りやばすぎの前に世紀末環境があったんやで 全然勝てない俺もナイトやればいいんだな
いっちょよろしく!(錯乱) まず最初期はナビゲーション用マスコットキャラが負けるとプレイヤーを煽って来るぞ
この時点で凡百のアーケードゲームとは一線を画した存在感を発揮してる 報酬4ギルとか
誰も疑問に思わなかったのか気になるわ そういえば風水バッツ全然見てねえな
そもそもバッツを… ギル一桁とか懐かしい
あの時期にも既に万単位で溜め込んでるやつたくさんいたんだよなぁ みんなの気持ちを汲むようになったのに今の扱いは可哀想だよ
可哀想? あれでディシディア界隈でのモーグリの扱いが決まったと言っても過言ではない ちなみにシアトリズムではプレイでの入手ギルは3桁程度だが
販売アイテムには180万ギルのものがある ナイトの使用率だけ見るとヤシュホーリーと同じだから結構遭遇することになるわな。 >>682
こっちバッツ2バーで対面ガーランド2バー+ナイトバッツ
カオス過ぎて訳わかんね LOSE
やったぁぁぁぁ!!クポォォォォォォォwwww ステージビサイド島で開幕小競合い後に仲間のセフイロスの閃光でいきなり3枚抜き出てびびった 試合時間18秒勝利ポイント除けば0ポイントって初めてだわ ディシディアのモーグリはギル渋いし他人の不幸を喜ぶし
OOではマテおばを操って裏で暗躍してるしプレアブル化はよ >>689
オペラオムニアやってたらまさに白豚がそれ言っててますます黒幕くせぇと思いました OOは最終的にマテおばスピニキと協力して白豚倒すゲームになるのか 白豚あいつ数年前も幼女向けアイドル活動ゲームでコインを入れてねって言ってたからな金の亡者にも程がある むしろPlv100くらいまでやってるのにプラチナなのがいてびっくりするゾ 何も考えなしにトットに1000ダメ当ててキレさせる馬鹿多すぎない?
しかもキレたトット誰も見に行かねーじゃん 1~3位負けがずっと続くと、マッチングがクソってはっきりわかんだね ミッションクリAとか言うある意味くっそ鬼門な所を抜けてるランカー達も大抵2ケタだったような 元々バッツ使いたくてやってるんだけど元が弱いのに今のバッツ使っても迷惑掛けるだけだから止めてる…
まあそもそも最近忙しくて行けてないんだがな!早く上手くなってバッツ使っても迷惑掛けないようになりてぇなぁ ここにいるせいでツイッターでつれぇわとか王子御一行見かけると
レスしたくなるようになってしまった 録画してた耳をすませば見てるんだけどさ、やっぱ雫ちゃんかわいいわ… モンクオブライトはスーパーになってから全てをワンパンで沈めてた記憶が FF1から追加三人となると白魔赤魔モンクかね
FF1の黒魔とシーフは産廃だし 30周年なのに記念イラストにいないモーグリさんやったクポォォw >>709
1、2回くらいならまあ味方がアレだったのかなで済ませてもいいと思うけど、ずっと続くようなら自分の動きも省みた方が良いと思うぜ。負けてんだし。 ウォーリア・オブ・ライト
シーフ・オブ・ライト
モンク・オブ・ライト
レッドメイジ・オブ・ライト
ホワイトメイジ・オブ・ライト
ブラックメイジ・オブ・ライト 頼むからいつになったらブレイブの途中止めを覚えるんだよ…
カインとか止めてこそなのにすぐふっ飛ばしやがる >>723
ホーリーとディア系があるからHP4つとブレイブ1つ埋まるでしょ
あと味方と自分のブレイブ増加用にケアルでブレイブ2つ
魔術の杖とガントレットと黒のローブで3つ埋まって杖とハンマーで2つ… 最近1位から3位負けとか見たことねーなー
俺の周りのマッチングが安定した良いものだって事か 味方が下手なときにそいつらを囮にしてHPダメ稼いでると高pt敗北になるから
ロック集めるように動いた方が勝てる気がする 3戦して6位負け→6位負け→3位勝ちした時はコインを入れるのやめて200円で帰りました 負けてても気分が高まってるとコイン入れちゃう
今日はそれで15戦11敗とかやらかした 称号が結構イケてるからねミッションは。
欲しいんだけどそこまで上げる気力がないのがネック。
自然と全国やってしまう。 >>736
個人の楽しみ方にケチつけるような言い方しなくても
称号綺麗だし誰も困らないし白豚も満足 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。 いつまで立っても実装初期に出来てた震天と一陣のジャストが思い出せなくてつれぇわ
もう天照以外ジャスト出来ない体になっちゃった フリオって見た目イケメンだし声も緑川で文句の付けようが無いのに、組み合わせるとなんであんなに童貞っぽくなるのか不思議だ ミッションの称号取るために必要な勝利数て早く倒した時のボーナスで連戦した分も含んでくれるのか? ミッションは経験値やギルが美味しいとか何かしらのメリットが欲しいよな、称号欲しいけどやるメリットなさ過ぎてモチベーションあがらんわ >>644
それ俺もあったわ
ラグかと思ったけどそれならブレイブしか当たらないもんな 経験値は稼ぎやすいらしいけどね
高ランク取りやすいってだけなのか普通より多いのかは知らない 110くらい安定してギル取れるから効率はいいんじゃないか >>742
sm30204279
私は何度でも教えるさ… ホームはプラチナ〜ダイヤ辺りの人が多いんだけどこの辺の人言ってる事とやってる事がズレ過ぎて突っ込みたくなるわ
撤退チャット撃ったと思いきや前進するのはダメでしょ
このゲームの逃げるってのはひたすら後ろに逃げることなんだよ、ちょっと敵が来たからってビビって当たりもしない攻撃振るからすぐ詰められるんだよ
逃げ遅れた味方がいたら見捨てればいいんだって、それは逃げる方向を間違えたそいつが悪いんだから なんかセフィロス増えた気がする
セカンドのせいか
とか言ってライトニングスランプ気味でセフィロスに逃げた俺が言ってみる でもチャット打つ瞬間から刻一刻と状況は変化してるわけだしなー
俺も召喚ギリギリ行けそうな所でチャットしたけど味方がブレイブ振っちゃって、
訂正する暇もなかったからそのままフォローに回ったけど残り一人が詠唱始めてライン崩れて負けとかあったよ >>727
マジレスすると称号の英語直訳だからジョブ関係ない >>755
あるある過ぎてつれぇわ
何だかんだこのゲーム召還関連が一番ムズいからなぁ あ、動画教えてくれた人ありがとう
クリスタル踏むまでには思い出せるよう頑張るわ 召喚ゲージを先に溜めても召喚でグダったら負けるとかザラだしね >>753
召喚されたときとか撤退チャットするけど味方が逃げなかったり逃げ損ねて2対3でボコられてるから助けに行かなきゃいけないことがこっけうあるんだよね >>755
俺は自分がHP当ててダウンさせたら召喚獣、いつでも呼べってうって味方が召喚体制に入るのを待ってるわ
味方が召喚呼びかけしたら味方の方へ向かいながら一人が押したら自分も押すようにしてる
一回ミスったら自分が呼びかけてなくても取り消しチャットうって召喚諦めてる >>761
個人的にはだが、呼び掛けた人は真っ先に押して欲しい
仮に3人召喚失敗したときに遅れたのがチャット出した人だと
こいつ自分で声かけておいて何してんのって思う >>762
それ割とやらかします(ボソッ
個人的にはというか明確な戦犯だからなぁ
味方に捨てゲー棒立ちを一瞬強要させるようなもんだし そもそも召喚行けると思ったら下がらなくて良いからその場で押すんだよ
なんで過度に下がるのか、その下がる時間の分だけチャンスをのがしてる事に気付こうよ >>762
自分がダウン取ればフリーになるか、闇討ち狙いの敵とタイマンの状態になるかだから、味方にあわせやすいと思ってたけど俺が遅れて召喚失敗したら確かに戦犯だな…
やっぱ召喚ムズいわ… 召喚ゲージたまったら誰かがダウンとったときにすぐに自分もダウンとるようにするとスムーズ その場は弾飛んできてるだけでも大惨事になるから
ダウンとって無いなら一瞬でも下がる時間取ったほうがいい いつになったら運営はトットとジタン調整するんだろう
ハッキリ言って過去最低クラスに格差と理不尽が蔓延する今の環境を半年近く放置する意味がわからん あとたまに見かけるのが
死んでる人が召喚チャットしたときに即押す人
そのチャットは死んでる人が起きたタイミングで召喚押しましょう
起きた人は何処だろうと直前まで無敵だからほぼ通せるから
残りの人は距離開けておいてねって意味で考えて欲しい
1人死んでるままで詠唱通るほど敵も優しくない ずっとジタン使ってるけど別にスイフトとフリエナ戻すだけならなんてことない
ぬすむとスクープを下げられたら本格的に死ぬからそれだけは許して >>772
そんな悠長な事狙わなくていいから(良心)
さっさとレーダー円一つ分、もっと分かりやすく言うとブラセのリーチ分よ間合いがあれば余裕で押せるからちゃんと押して、どうぞ >>775
味方がそれやらかして逆に召喚されたことあるわ それこそ復活直前にチャットすりゃ良いのにって思うわ >>780
流石に1落ちが居る状態で脳死で押すのは初心者ちゃん以外あり得んしその位は察して当然じゃないかな
ミスリルでも滅多に見ないレベルだろ 召喚チャットが来た時に頭のスイッチが即座に召喚体制に入って
次に自キャラの前方とミニマップで自分と見方の周囲を確認して
最後に召喚押して一瞬でキンッてなるのがめちゃくちゃ気持ちいい 俺な・・・一人で石割ってダウン取ってチャットして召喚ボタン押したんたんだよ・・・
けど誰も押してくれなくてさ・・・
やっぱつれぇわ・・・ 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。 よく一人で石割ってダウン取ってカットもしてとか聞くけど敵がバカな場合じゃないと物理的に不可能じゃね? スピードから同技キャンセル取り上げ
フリエナの硬直増加と旋回劣化
カインのブレイブ途中止め硬直増加
クジャのブレイブリーチ減少、バフのリキャスト増加
wolとセフィ以外のヘビーキープ値の発生と持続強化
あくして >>598
だよねありがとう
口数少ないから本当にCOMかと思った
でも名前かぶりって無理じゃなかったっけ? 召喚チャット打ってから押したいし
いざという時にガードかステップを踏みたい
手が足りんな モーグリのぬいぐるみを抱えてプレイすると体を前に倒すだけでモーグリの鼻が召喚ボタンを押してくれるって聞いたクポ 召喚ボタンをクリスタルから白豚に変えるだけで召喚意識が高まりそう ちょっとお客様困りますよ!ボタンを殴らないでください! >>789
多分名前の後に半角スペースとか入れてるんじゃないかな? wol使ってみたけどヘビーとは思えないほど身軽なのね >>798
ちょっとヘビーのイメージが重すぎたんとちゃう?
フリオとセフィロス以外あんなもんだぞ
フリオは地上が主力な分アホみたいに動きが重く感じるしセフィロスはキャンセル絡めるとスピード以上に動く >>794
ふかふか出来るのか出来ないのかそれが問題だな >>800
自転車「いつでもいいぞ」
原チャリ「フッ、よろしくな」 だよなぁそうなるよなぁ
自転車の上は苦手なんだ... >>799
普段はクラウド使ってるんだけどnブレ以外壁ドンきついからみんなそんなもんだと思ってたんだわ 自分が八刀一閃をラスキル対象に決めた時に、感謝チャット打ってくれる味方さん達、出来るならチャットよりもカットしにきてる敵を止めてくれませんかね(懇願)
割とマジで。 「隙あり‼」って声に敏感になってしまった…
救援を頼む‼ このゲーム、ガン逃げほどつまらない行動も無いよな
バックブーペナ追加して欲しいわ ティーダで勝てなくてつれぇわ…
ダッシュブレイブ封印してるんだけどなNブレ当たらねぇし…
見られてるのに戦おうとするし…つれぇわ… 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。 見られてないならチャジアサして見られてるなら上取って視界ジャックするだけだろ
殴らないといけないという思考が間違い ティーダとジタンで開幕上取って視界ジャックという発想が既にダメ
そんなのするくらいならさっさと敵の裏取れや タゲってる敵に上取られて視界がゴチャゴチャするとテンパってしまって
とりあえず横ダッシュして仕切り直し〜になってしまう
どうするのがいいんだろうか ティーダでダッシュブレイブ使わないとかリベオ積むに等しいだろ
野良で組んだ時に勝てるわけないからミッションに引きこもっててくれ 強化前ソニバスは封印推奨だったからそれと勘違いしてんじゃね ガンダムのゲームじゃないけど、ガンダムのゲームみたいな戦闘してるよねこのゲームのキャラ達 俺さ、昨日夜の11時ごろにフラっとプレイしたんだよ…
俺プラチナなんだけど相手にアダマンBとクリスタルAが居てさ、ボコられたわ。
時間帯悪かったんだろうな…
やっぱ、つれぇわ 後1回負けたらジタン3回目のプラチナ落ち
やらなきゃ上がれないし、やったら落ちそうだし
まいったな… 今のジタンでプラチナってチンパンのし過ぎなんじゃねーの? ジタンのスイフトをカットしようとして謎の攻撃範囲のせいで何度失敗したことか 自分の動きを見なおそうとしないからずっと降格し続けるんだよ 召喚するときよっぽど余裕ないとチャットしない…
かわりに味方がダウンさせたらチャット無しで押せるよう意識してる ミスリルなのにクリAガーランドとアダマンAライトニングが味方に来て戦慄 ヴァンはブレイブタンク筆頭だけど最近スコールもそれに匹敵するんじゃねと思ったわ シューター放置してヘビーに突っ込んで致死プレゼントするスピードは大抵タンク、フリオに突っ込むクラウドも多いけど何故自分から不利ついてるキャラに突っ込んで行くのか
降格志願者かな? むしろ有利取れるはずなのに見てくれないと何考えてるんだと思う
ラムザや玉ねぎがフリオ見てくれない時とか特に
クラウドとスコールでフリオ見させられるとゲロ吐きたくなる セシル使おうと思うんですけどジョブチェンジしてなんぼなんですかね
あと広い所ならパラフォよりブラストの方がいいんですか たまにソウルイーター担いでくるやつ見るけど、あれ何がいいんだ・・ ミスリルなのに味方はブロンズとシルバー、相手はゴールドとシルバーなんて試合になって震えた
しかも負けた >>843
密着確定(らしい)の食い付きと突進中のキープ値活かしたゴリ押しあてとか? パラフォとイーター
どちらも強制ジョブチェンジ時の発生が撤廃された
だが使用率はパラフォ>イーター
何故なのか >>847
地上ならジャンプで避けられるのでは・・
あと暴れにも負けるよね?? >>849
セシル触ってないからよく分からんけど、暗黒下方喰らって
パラディンの方が戦いやすいのでは?
カットするのもカットされるのもパラフォのが有利な気がする パラフォ使った時の「は?この距離で外れんの!?」みたいなのがない
利点と言えるものはそれくらい サブカ2バーシルバーとプラチナ
vs
ガチシルバー2バーとぼくミスリル
むりです >>849
地上遠隔主体の暗黒騎士
空中近接主体のパラディン
パラフォもイーターも両方多段近接HP
単純に考えたらパラディン維持しやすいパラフォが選ばれやすいのは当たり前だよなぁ?
イーターはどちらかというとデメリットのがでかいのに性能自体もややパラフォに劣ってるからほんとつっかえ え?君透視できないの?
ここのスレ民の必須スキルだぞ 平日の午前中から事故マッチングの話なんかしやがって!! 地上主体の暗黒騎士なのに何故か地上版の射程短くされたソウルイーター 正直マスターの仕様がこのまんまならバッツは再起不能だと思うんだけど
踊り子強いから弱体します!←わかる
ついでに侍も!←は? サーチライトの怯み追加でバインガ出来るようにしてくれよ、くねファイぐらいでいいから 召喚獣の攻撃が戦績に反映されなくなった今、ブレイブタンクが明確に分かってしまう
与ブレ2000被ブレ8000、2落ちのヴァンとか敵が送り込んだスパイとしか思えないよね ソウルイーターは空中版と同じ射程距離になっただけだから(震え声) 散々タンクになって2落ちした挙句運良く3キル取れて1位!
悪かった... いくらなんでもエースの動画少なすぎじゃないですかねニコニコで新しいやつでも2週間前なんですが ユウナが来たらはい、じゃあ笑顔の練習!で一斉に笑い始めるカオス勢が見られる
アハハハハハクックックッオーッホッホッホ
こんなんズルいわ むしろコスモスで笑えるキャラがクラウドぐらいしかいないのが問題 >>874
確かにあの人カオスといっても過言じゃないけど… フッフッフッフッ、問題ない行けるぞ!
フッフッフッフッ、任せておけ どうしてこうも
コスモス側の笑い方は根暗っぽいのだ。
ファ ファ ファ ファ 追加はよ >>881
フッフッフッフッ、任せておけいつでも呼べ
フッフッフッフッ、行けるぞライオンは行けるぞ! あーあーあーあーあーあーあーなら原作っぽいからセーフ ハイドラってステ狩り技に入る?
見てからだとかなり近くの敵にしか当たらないし、発生分かりやすくてステップも誘発できないし、ウェーブ系に属すると思うんやけど 2日ぶりにやっただけでめっちゃ下手になってた
ターゲット切り替えがうまくいかないんだけどこつある? 切り替えてるうちにあたふたしてやられちゃう 200円分ミッションでタゲ変えしまくってれば慣れるよ エクスデスかアルテマかラオグリムかガブラスか皇帝が追加されたら起こしてね 週一プレイヤーからすると2日ぶりって言葉がすげぇなと思った >>866
ヴァンじゃないけどいつも敵のスパイみたいなことばかりしてごめん また後で頑張るわ
同時押しすると1番近いやつに行くとかあるの? ランク帯ごとのHP技使用率見たいよな
せめてプラチナ以下とミスリル以上で分けて見たい ダイヤ未満・ダイヤ以上クリスタル未満・クリスタルでいいでしょ >>885
アーアーアー
チガウ・・・チガウ・・・ 2ndコスといえば別カラーはよ
ティナは肩パッド無しバージョンでもいいぞ セフィロスのカラーはあんまり変化が無くて残念だった オリジナルコート入れるの厳しかったのはわかるけど、リバース風とセーファ風でよかったじゃんっていう 何あれかっこわるい 半裸以外は通さないつもりでいたけどまさかのキンハで片翼まで付けられちゃうとなんて文句言ったらいいかわからなくなってしまったよ
この高画質ではたして乳首は描写されるのかどうか(PSPでは乳首あった)が気になってたけどジェクトまで待つしかないな… 半裸はスピニキの専売特許だから、ジェクトも服を着せられて追加される可能性も微レ存 ティーダの時も言ってたけどどんだけ半裸好きだよ
やはりホモディア 半裸でホモならトランスはどうすんだよ
FFクリエイターケモナー説 ユウナと竜騎士とバッツでユリバ結成できるなよかった 実際デモムービーの細かい表現とかクリエイターに趣味人がいそうな気配ある
まぁコエテクだしな… >>913
遊んだことがあるシリーズのキャラを
今度は自分が作って動かせるとなれば
やる気出てくる人もいそう
そりゃダメージジーンズ作っちゃいますわ パンデモ壁が高いからか広いからかはわからんが全員小人状態で戦ってるような錯覚に陥る 広さはラバナスタぐらいがちょうどいいな
明るいし良ステージだわ パンデモニウムは召喚獣がちゃんと見えるような大きさにした結果があれだと思う
んで次の放送いつだよ
9日には闘争だっけ エクスデスユニークだと、ヘビーより足速くなるんだよなぁ・・ ギルガメッシュ来たら復帰するわ
もうバッツじゃ戦っていけない
キャラ愛でやって来たけどそれを超えるレベルの弱さ バッツ弱い弱い言われてるけど使ってる側からするとそんなに感じないんだよな
いつの間にかダイヤBからミスリルAになってたけど 稼働前にPSPにいたやつはできるだけコンセプト変えないように実装するとか言ってたけ?
だから先生は経験値簡単に多くもらえるはず 普通に考えたらギルカメッシュがユニークでエクスデスがヘビーでしょ パターンからいくと逆でしょ
両方ユニークかもしれないけど カオス軍の例からして先生はユニークっぽそうだ
ディフェンダー要素は残ってるのだろうか コスモス勢は元のコンセプトが薄かったキャラ以外は継承してるしカオス勢も基本継承してるけどエクスデス先生はコンセプトそのままだと強キャラ弱キャラどっちに転んでもタイムアップ製造機になりそうだからなあ 調子出てきたと思ったら、それ以上の勢いで負けていくのをなんとかしたいとこだなぁ エクスデス調整難航読みギルガメッシュ参戦読みバッツ増加読みバッツ下方で >>940
小さいジェノバみたいな侵入不能フィールドをまとって移動する
角で潰されると死ぬ そんなことしたらそのうちバッツ=敗戦行為とか言われそう >>939
妙な拘りで違和感しかないタイプ分けとかしないでしょ ナンバリング同士タイプ違うの確定してそうなのって2、3、8ぐらい? エクスデスはPSP時代のイメージのおかげでユニークでも違和感ないわ
ヘビーこうていとスピードアルティミシアは流石にないと思うが 新しいカテゴリのディフェンダーを追加しよう
先生とスノウくらいしか思いつかないけど クジャはカオス勢でスピードになれそうなのが他にいないからってのもあると思う
コスモス勢のヘビーに打ち負けるラスボスってのもねぇ 負け続けることはないにしても、+50にすらならない…勝ち続けられるようになりたいな… 次のユニーク枠追加したら次はジェクトでよろしくぅ鯨岡ぁ! ジェクトはヘビー参戦でEXスキルが究極召喚してスピードタイプにチェンジでいいぞ! てか前にアンケート取ってたけどそのアンケートの結果がカオス勢が続きますよってことなん? 以前の生ラムザみたいな例もあるし、激遅ユニークエクスデスありでしょう キープ値・カット値はユニーク 移動関係はヘビーって完全に死んでるやん まあ先生ユニークはわからなくもないが
ミシアスピードが想像しようがないからな 冗談抜きにddffの先生は速かったんだよなあ…変態ムーブでだけど ラグナのライバルにすればシューターミシアでいけるからオッケーオッケー
皇帝もミンウのライバルでシューターとして参戦できるな クジャがスピードで違和感ってDDFFのクジャなんかリモフレやらストエナやらでばりばりのスピード近接でしたやん
それよりこれまでの傾向だとカオスとコスモスのtypeは一緒になるようだからアルティミシアさんが… すまない建てられなかった
私は何からも逃げるまた共に戦おう pn:〇〇(←キャラの名前)
pn:〇〇って何歳?
って2バーでも無いのに並んでてワロタ PSP時代のクジャって近中遠距離どの技も持ってたし今回はどのタイプになっても不思議じゃないんじゃ
さすがにヘビーはないか できたー
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part234【ディシディアアーケード】 [無断転載禁止]??2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1487749294/ 次スレ助かったー!
てかBB2Cでワッチョイ付きスレ建てられないのはやく修正しろクソ無能運営 >>989乙
感謝する
最後まで貴方を守る事を誓おう ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ スレッドのレス数が 1000に達した! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
( フノ三 | ←次スレ |ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε
ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
´ ´ .|│ (゚∀゚) このスレッドは もう 終わり
゙゙'゙'゙ 新しい スレッドをたててね!
life time: 2日 10時間 23分 47秒 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。