【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part132【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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代行者は宣言の元建てること
■関連スレ
※質問&リセマラスレ
【質問&リセマラ】【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part5【ディシディア】 [無断転載禁止]??2ch.net
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※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part131【ディシディア】 [無断転載禁止]??2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1491819073/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 11連3回引いたけどヤシュトラ出なかった
もう石無いよ
ヤシュクラヤシュクラ聞く度悲しくなる
また貯めるけど ファリスのPV来てたな
弱体付与率アップが付くならまたクラウドゲーが加速しそうだ >>678
676が言ってるのはまさにその「レベル上がってもたいして変わらないから〜」の方だと思うんだけど
誰に噛み付いてんの? >>656
そいつパッシブ全く理解してないやんw完凸パッシブは装備してたら付けなくてええのにw 毒+攻防ダウンかあ
弱体付与率アップでクラウドの相方になる未来が見えるな ファリスの絵なんか延べ棒もってるみたい
砲撃の毒攻撃防御ダウンって、水の舞で弱体付与率アップすることから考えると確率かな
確定だとデプロテのヴァニラさんが泣くよね
毒は最近なかなか便利と気づいたから楽しみだけども これからはクラヤシュファリスの麻痺増し増しPTの時代か >>681
>>685
なんでクラウドが関係してくんのwww 完凸サッズ銃キング、完凸ティファ拳プリッシュ、1凸ヤシュでex真っ向勝負でいけたけど戦いが長いわ 弱体付与率アップってファリスにしかついてないんじゃないの?
相性で全体になるとか? 声かっこよくてワロタ
髪色ライトニングみたいだなーもうちょっと紫よりにしてほしい ファリス思ってたより良いから使いたいけどよりによって毒かよwwww あー自分だったのか
だとするとアビ3回だし産廃の香りが… 弱体アップ付与は自分だけだな
流石に麻痺ゲー加速させるような真似はしなかったかw
デバフ2つに毒付けるって結構良さそうね 海賊だし毒か麻痺大穴で魅了かと思ってたら一番あれな毒とは
敵の返すとクソ強いんだけどこっちが付与するのは弱いんだよなあ バッツレナファリスでPT組みたいわ
レナ出る前にサービス終了ありえるけど ちゃんと見てから語れよ
どう見ても弱体付与アップは自分にしかついてないぞ
砲撃は毒に攻防ダウンか…そこまで使えなさそうだなって印象 >>678
レベル上げても殆どステ上がらないから辛いって書いたつもりだけど誤解されるような所あったか
>>703
毒は糞だけど攻防ダウンは良いね毒は糞だけど これ相性パッシブ含まれてるんだっけ?
だとすると弱体率アップが3が6ターンになるとかか? 明日パッシブ確認してからゴミならポリッシュ凸らせよう うろ覚えだけど風神あたりが弱体にかかりやすくなるデバフ撃ってこなかったっけか おまえら月末ラムザ控えてるんだから熱くなってファリスツッパるなよw >>692
あるね!それなら壊れ!
ヤシュクラファリス時代到来! >>718
だから動画見て語れよ
動画はいつも相性武器持ちで色の変わったアビ使ってんだろうが ファリスも倍率分からんし
今回は他二人がね…
ラムウガチャでジタンの新武器でも来るのに期待して様子見かな 相性武器による火力引き上げと、覚醒でスピード上がる系のパッシブあれば、削りキャラをファリスに代えるのもあり...
いや各3回なら話にならんか ファリスたんの流水のまいのモーションと待機時のポーズ好きやわ
HP攻撃は普通、砲撃はどこから撃ってんだろう仲間でもおんのか?w
これを男だと思ってたバッツさんお目目どうなっとんねん 上方修正予定されてるのってあくまでバッツってだけでマスターシステムがどうこうされるわけちゃうのよね? なぜ各3回って話になってるんだ?
動画も見てないのか
しかもマスター方式なのに3回なわけないじゃん >>726
一応マスターまでの使用回数が減るらしいからマスターシステム自体はある
マスター無くすとりょうてもち馬鹿力すぎるから下方不可避だし難しいな >>727
すまん、勘違い
動画の最初3回だったけど、後半変わってたね 弱体付与アップ後に使うの前提なんだろうし砲撃はHP攻撃でよかったんじゃないですかね
と思ったけどボスのALLで使用困難になるからいいのか GUにぶっ壊れライト妊具来るって教えてやっただろマジだからな今じゃないぞ LINEによれば2回使ってマスターらしいので
動画のマスター時点で残3回とマスターまでの2回の計5回が有力じゃね 動画でも水4、砲撃5は確認できるし
残り3回の時点でマスターの★★★ついてるから5回以上はあるんじゃないかね
おそらく一回打ってマスターってことはないだろうし
バッツも2回打ってマスターくらいだと結構強いんだけどな >>729
ほーんそうなんけ、ガラおじも救済してあげてほしいなぁ バッツは3回でマスターなんじゃね
ファリスは2回でマスター使用回数は各5回 >>737
ちげーよ
ファストファッション店だろう >>734
LINE今回は有能だね
ティーダの時は入力スルーで何も答えなかったのに >>740
ここで貼られてたなw
やっぱあれティーダが予定外の前倒しで設定が追いつかなかったんだと思うんだよね >>699
骨にユフィがいらないよして毒プレゼント
したら思ったより削れてたからこっちが
使う分には結構有用
だ問題は付与できる確率だなぁ… >>743
確率より持続時間じゃねーの?
骨のは10ターンあったけどイダでかけると4ターンとかだったからいまいちだったし エクストラのボスの方向性みてると運営は長期戦にしたいみたいね
今後は耐久しつつ敵の高ブレイブをいかに削り続けるかのゲームになってくるだろうし、ただのHP攻撃持ちより、長期戦視野のデバフ持ちブレイブ攻撃出来る方が有用になってくるんじゃないか ただ固いだけで同じ作業を繰り返して地道に減らすだけなら面倒なだけでやりたくない >>752
シーモアの時からそれ言われてるけど
結局アビに使用回数がある以上後半に爆発力がないとどうにもならんのよ
長期戦なら余計に召喚メディカララッシュで一気に畳み掛けることになるし またバグかよ!15持になると毎日入れなくない?
お知らせはありません!じょねぇよ! ゲームシステムもイベントも面白くなる気配無いから辞めるわ
遊ぶだけなら昨日配信されたエグリアやアナザーエデンの方が数倍面白い エキストラで耐久とか無理無理
HP多い上に敵は後半強化で暴れまくりこっちはアビ尽きてジリ貧
ここの攻略の質問に対する回答とか見てても太古バフ入る前イルミ召喚前神速前に幻獣召喚→麻痺運ゲーしろってのがほとんどなのが現状 >>757
じゃあな!二度と戻ってこなくていいぞ! ディシディアである限りブレイブシステムからは逃げられないんだなぁ もうクリスタル数回周ってアプリ終了の流れで10回すらやらなくなっちまった いかに依存症増やすかのガチャゲーと買い切り比べたらそりゃ見劣りするわな
キャラゲーとしても微妙だし EXのスコア諦め気味だったけど
プリッシュ育ててティファ2凸持たせたらあっさりクリアできた >>737
Goruden Ueeku だからGUで合ってる 弱体付与満載とか嫌な予感しかしないな
満載とか出しちゃうほどサービス開始から日は経ってませんよ 毎日同じ事やるとか頭おかしなるわ
楽しみのイベントすら変わり映えしないし 同じような中身でもストーリーさえしっかり作られてたらまだ良かったのにな ファリスが強かろうが弱かろうがどうでもいい
もうそんなレベル シャントットは強いと思う
ブチギレ状態なら最速グループのやつらガンガン追い越してくし
ただ無凸だからあまり使ってないや このゲームの戦闘は長期戦になるほどつまらないとEXで思い知ったわ
ひたすら通常ブレイブとHPでちまちま削る作業のなんとクソつまらんことよ オールスターゲーにストーリー期待してた奴なんていたんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています