FINAL FANTASY XIII-FF13シリーズスレッド Part13 [無断転載禁止]©2ch.net
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※前スレ
FINAL FANTASY XIII-FF13シリーズスレッド Part12
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1487561967/ 換金アイテム落とす敵も限られてるしな
各雑魚敵に一つは換金アイテム落とすようにしてその中で換金額の大小幅つければ工面しやすかったね >>938
まあ、今までは何故かモンスターがお金持っているという謎状況だったと思えば… お金じゃなく13はもっと通常ドロップの確率高くてもいいよね
改造素材のドロップが渋いから
ほとんど透明ゼリー彩りゼリー粒子加速器超小型融合炉しか使ったことない
ってことになりがち >>940
身体のパーツやで
参考:空の軌跡、ダンまち FF12より金策がちょっと辛かったってくらいだな
正直最後まで行くまでそんな稼ぐ必要なかったと思うし 改造は3倍にしてから一発でと理解しても
MAXレベルや必要経験値を調べる為に結局攻略サイト必須
ってのが残念
手に入れた素材がどのくらいレアなのか非常にわかりにくいのも
改造に手を出すのを躊躇させる要因の一つ そうなんだよね
素材が貴重すぎて実験で改造してみようってならないんだよね ちょいちょい1000超えてるスレあるけど何なん?
カオスの仕業かな? >>944
これだけネットが普及した時代なんだから調べればいいだけのこと steamセールきた
ライトニングリターンズやっとできるわ 13シリーズが好きであってFFすべてが好きというわけじゃないんで
シリーズごちゃまぜお祭りゲーには手が出しにくいんだよねえ 30日にライトさんが来ればファング以外皆揃うし
スノウに烙印があるって事は皆烙印があるし参入時間軸は13EDより前だからそこら辺も絡めて活躍しそうなのに 13-2、これだけ長く二人一緒にいて何もないなんて不自然だよね?
男女の友情とか綺麗ごと・・・
もう未来世界最後の一人なんだしノエル、ガツンといったらんかい スノウ防御特化って言ってた割に攻撃アビあるんだな
オペラオムニアの13キャラ性能微妙なのばっかだったから全く期待してなかったわ たまーにそういう意見見るけど
お前同じクラスや同じ会社の異性とみんな関係もってんのか?
それと一緒 無印ではアタッカー性能低くてストーリーではあまり目立てない、かわいいだけのキャラと思われたから 主人公ってのはDPS役として1番か最悪でも2番くらいにはいないと弱いされるのは仕方と思う
補助が充実しててもそんなのは脇役の仕事とみなされやすいし ファングが飛び抜けてるだけで
ライトニングは2番手3番手にはミッションとかで使うからな >>961
低いだろ
ルインの効率5位
物理は4位 ホント無印のライトニングの扱いは悪意感じるわ
武器攻撃力とか 13のライトさんハイボルテージないからなあ
アスピルとかで回転率キャラではあるんだが オーディン強いし残像回避(ホープ?知らんな)とか他のキャラに出来ない事もいっぱいあるのでセーフ スパルタクスとか雑魚の匹数が異常に多いとか
回避可能な通常攻撃を多く受ける場面では残像回避強いからね
スパルタクス戦で回避に成功すれば
攻撃についてくるデスペルもかからないのが強い
ただしほとんどの敵の大技は回避不能属性なだけで
適材適所ゲーだよね ライトニングはハイボルテージとケアルア追加すれば主人公らしい性能になるな
少なくともケアルアは覚えとくべきだった、主要ロールなのにヒーラー死んでる… 赤魔ポジションだからなあ
味方AIがケアルアケアルダした後にケアルケアルラで満タンにしたり
HP回復やってる間にエスナするような位置づけなんだろうけど
それができるのはリーダー時だけだもんな そんな役割主人公に求められてないのに何勘違いしてあんな性能にしたんだろうな 次スレどうすんだ
早よ立てても直ぐ落ちるし保守ageもめんどいが 何言ってんだよ明日は土曜日だぞ朝立てたらみんな保守してくれるに決まってんじゃん たぶん990逝ってからでも遅くない
それと昨日から即死1時間が3時間に変わってる
立てる人はあまり急がなくていいから
スレ立てた時間から3時間以内に30保守やれば大丈夫だから
人いるようならみんなでのんびり保守しててもたぶん間に合う それはだいぶ前から
13スレだとテンプレ貼った後の>>5-30みたいなの
スレ乱立荒らし規制で、板によって数は違うけどここは20後半〜30前後
だいたい30やっとけば落ちない 30日にライトやぞ
オペラオムニアを語ればええやん(白目) steamなら返金しろよ
プレイ時間超えてなければまだ間に合うぞ 十分安いわボケぇ
昔の話とはいえこちとらいくらで買ったと思ってんだインポ野郎 しかし、スマホでFF13できるなんて、最近のスマホはPS3を超える処理能力を持ってるのかよ 一応マジレスするとクラウドゲーミングっていってサーバー上にある仮想ハードで動かしてるんやで
で、そのサーバーから映像だけを受信してるんや 体験版やればわかると思うが物理コントローラーじゃないとほぼムリ
敵の動き見てグレートウォールとかジャストガードとかムリ スクエニのゲームだから流用もあるんだろうけどDQ11のレースのダッシュ音がまるっきりlrff13のジャストタイミング音だな
なんか嬉しいわ スマホで据置用に出たゲームやるのはやっぱしんどい
みんな目とか首とか痛くならんのかな
>>991
ちょっとほっこりするな
今まで以上に同じ会社で作ってるという実感 FF15の戦闘は性に合わなかったなあ
テイルズとかもそうだが皆が各々乱戦してるより
13みたいな統制されたチーム戦の方が楽しい
12も乱戦なんだがガンビットを自分で組んでるから
各々が勝手にやってる感はなかったんだよね 12は戦闘してる感がまるでなかった
13の戦闘の魅力は爽快感とスピード感とリアルタイムで判断力が求められる指揮してる感だな 次
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1498309209/ スレ立て乙
一番楽しかったのは13だが12と15の戦闘も好きだわ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
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