【ドラクエ7】ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち【DQ7】Part159 [無断転載禁止]©2ch.net
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ダーマの決闘場を運営してるのはヘルビーストとかの強そうな魔物で、決闘者のお供はそこら辺に出るザコモンスター3匹
モンスターも下っ端は使い捨てでレンタルされてるんだろうな 今さら購入したけど友達いねーし、すれ違いできねーし、配信終ってるし、何にもやりこみ要素がねぇ。
んで、レアな石板とか入ってると思って別の中古も購入したんだよ。そしたらデータ全部消されてるやつだったりして…。
店員にレアなデータ残ってるほしいから在庫の全ソフト確認したいと言ったら駄目とか。 配信石板はほとんど再配信されてたと思う
すれちがい通信はやらなくてもすれちがい石板でやり込むことはできるし 配信石板たくさんあって何からやったら良いかわからん
推奨レベルとか書いてあったら良いのになー スライム道場にハマって先にすすめねー
やめ時がわからん >>42
ダーマ以前に貰えるやつはやったよ
酒場で適当にダウンロードしたら敵が強すぎてワロタ
持てる数も限られてるようだから、簡単な順にクリアしていきたかったんだ 初期でもクリアできるのはおばけ退治、トレイプレゼントとステッキプレゼント、
それよりステッキ強めで強者への試練あたりかな
この辺はクリア報酬も初期でこそ価値があるものかと 俺は配信石版は実用的なアイテムが入手できるのだけやったな。
次は強い敵を戦えそうなのを物色するつもり。
エビルエスタークやパンドラボックスが有名なようだが、
調べたところスライムマデュラやキラーマジンガもいいかなと。 「Vジャンプ守護を得る旅」「帰ってきたヒーロー」の2つをお勧めする たらこ仲間にしたがメダルだいぶ取り逃がしてるぽいな
あぁードラクエの唯一めんどくさいところじゃ >>48
さすがに終盤のボスよりは弱いと思うからクリア前でもいけるでしょ
弱点をつく工夫をすれば早めでも >>48
意図的な稼ぎはせずにアイラ加入くらいでギリギリクリアした記憶がある 羊飼い、メルビンだけ黒いインナー着てるのがなんかウケる
じいさんのノースリーブとかキツイからか 超しもふり肉の回収はエビルエスターク×3+プラチナキング
全員1ターン休み完全無効化の上、プラチナ仁王立ちでジゴスパークや煉獄火焔を
完全に防ぐから簡単に神様を倒せる パミラが神様のこと占って気分悪くなったってとこ
初見では結構ゾッとしたわ リメイク版なんだけど
デスマシーンがブーメランで即死効果発動させた時に10000から0のダメージ!って表示されるんだがこれどういう処理になってんのかね
全体が一気に死ぬ時もあるし残る時もある感じだし訳わからん >>56
即死判定がブーメランなどで発動すると「10000ダメージ」と表記される
たぶん内部的には即死は10000ダメージなのだろう…。
https://www49.atwiki.jp/dq73ds/sp/pages/10.html#id_a11828f1 リメイク版の現代の海でおばけヒトデと戦っている時かいぞくはようすをみているって表示されるのは見た 昨日の公式実況放送で7の長年の謎だったしびれスライムの正体が堀井さんがしびれくらげを忘れていただけっていう事実が判明したな これアプリ落とそうと思ってるんだけど起動時にいちいち認証やるんですかね? 3DSの方、移民の町で神さまと戦ってると、神さまAとかメッセージに出るのなww ドラゴンクエストの売り上げ
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これを見るとトンスルファンタジーは一度も400万売上を超えられなかった!!w
DQとFFの壁は売上400万www
DQ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>400万売上の壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>FF(笑)
∧_∧
( ´∀` ) < トンスルファンタジー信者の朝鮮人もうあきらめろ
/ , ヽ FF(笑)は一度も400万売上を超えられないんだw
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ これがDQとFF(笑)の差だよ
|\`、: i'、 分かったか?FF信者のボケナス共
\ \`_',..-i リメイクで耐性が消えた防具とか時々あるが、なげきのたて程仕様が変わってるのは珍しい
プラキンマスター+なげきのたてがやたら強いコンボになってるんだが、これはとんでもない攻撃力の配信モンスター用の秘策か エビルエスタークの表示ミスは分かり易すぎる。
2回連続行動で、痛恨の一撃を繰り出し直後に怪しい霧を放つことが多いが
その怪しい霧の撒かれている最中に何故か
エビルエスタークの痛恨の一撃!
って表示されている。
これは2回連続行動で2回とも痛恨の一撃を出すというパターンがあるんだろうなって想像がついちまう。 リメイクなげきの盾は
RTAを参考に剣の舞やさざなみの剣仁王立ちとか
有名どころの攻略法潰した結果
あの仕様のなったと勝手に思ってる
転職極めたら個性がなくなるとか
ネットの意見気にしてたし におうだちカンタはともかく剣の舞は職歴システムの廃止に伴って異動しただけだと思うが
特技の性能そのものは変わってないわけだし 覚えるまでに時間かかるも立派な弱体化だと思うの
まぁ職歴システム潰した理由自体は
職の差別化させる枠作りな気もするが というか臨機応変に転職できない枷になるばっかりで、覚える技は職歴なしの技と被ってたりで
剣の舞以外はあんまり使えないというのが最大の理由では > 職歴技システムの削除 ビバグレイプ取ってきてやったのになんでおめーがライラに渡すんだよ馬鹿王子! トン スルファンタジー信者発狂wwwww
最も好きなオンラインゲーム
一位 PSO2
二位 DQ
三位 FF
http://i.imgur.com/fKvPY4I.jpg
トン スルファンタジー信者
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|● ::::::| . | | / :::: / :::::::::://u :::::::\ ドラクエは低年齢化が進んできてガキ御用達ゲームになった
/i,.\_:::::::| u::::: / :::::::::// :::::::::\ 売上だって下がってきてるし(震え声)
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ヽー─¬ー〜ー――i | ::::::::::::: リメイクだとフィールド宝箱でダンビラムーチョ心も出るようになったし、
もしかして初級モンスター職でドロップでしか心が手に入らないのはリザードマンとおどる宝石だけなんじゃ
ドラゴスライムが手に入れやすいんでリザードマンはあんま必要ないが、おどる宝石は欲しい
しかも当のモンスターが登場するのが微妙に遅い 小説版だとゲームとは逆にシーブルさんの飼っている魔物を殺さなかったことで魔物が繁殖して村を滅ぼしかけたんよな 最近やり始めたけどスマホ版はランダムエンカウントなんだね
シンボルエンカウント嫌いだから嬉しかった
でもPS版に慣れてたからやたらフィールドマップが広く感じる
3Dだから冒険感はかなり出るけど移動が面倒に感じるときがある まあ、その気になればモンスターの落とすものはすれ違い石板で出現させればなんでも早期に狙えるけど
おどる宝石ならトラップで出てくるいどまじんから順次なつかせるのが早いかな >>84
おどる宝石の心は普通に過去の大灯台イベント進めて
たまたま落としてくれたからラッキーだった
今ではレベルと力もカンストして、
自作石版ボスのレベル上げるために
1日1回石版交換するだけの地味な作業…
田舎だからすれちがい交換は当てにならんし 奇跡の様子など†→ https://www.youtube.com/watch?v=f30Nbu-1Kcg&;;index=17&list
アジア・小アジア,(中)南米,アフリカ,中国,中東などで続々と起きている、イエスキリストによる救いと奇跡のみわざ。
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序盤を楽に乗り切るためにキーファにこの辺投与するのもありかな、と思う
どうせ同じ数のドーピングするならステータス低い序盤の方が意味あるし >>89
小説版は心優しいとされる主人公が魔物は絶対悪って決めちゃってるからな。モンスターパークとか聞いたら卒倒しそう 主人公とアイラがくっつく展開に抵抗が無ければ読んでみれば ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています