【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.7 [無断転載禁止]©2ch.
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナはボイスが環境下位待った無しだから上方修正して >>360
そういやなんで最高で3段階なんだろうな
ドラクエに則るなら5→20→50→100の4段階なのに HSでもプリーストのヒロパはウォーリアと比べて腐りやすいからな
>>367
+αにボードゲームの要素を取り込んだFaeriaは面白いんだが難しいんだよな
MOBAもルールや戦略が複雑すぎてソシャゲで全く流行らんし >>370
そういえばその3人だけ必殺技がAoEなんだよな
必殺技も優れてる他の4人に対してグランドクロスとジゴスパークはまだ使えるけどマダンテとか一度も使われたことないわw >>369
テリーとククール強くしすぎだろ
テリーは武器込みで大ダメージ与えられるし3でいい テリー4はやばい
このゲームの3と4の違いはでかすぎる ククールが弱すぎてアリーナが強すぎる
ただしこの先ククールに低コス強ユニが追加されると盤面取れるから強くなる ククールが弱いのは
原作どおりだから(´・ω・`) トルネコは3ターン3マナ使ってゲットした種を使うのにまたマナ必要って酷すぎない?
場にモンスターいないと使えないし トルネコはあれのおかげで7枚簡単に達成できるしシナジーも強力だから十分すぎる トルネコも弱いよな
テンションスキルの調整と先攻後攻差を埋める調整は別で行われたほうがいいと思う
現状じゃククールにテンション与えられたところで先攻後攻有利差ひっくりかえらんでしょ
ゴルスラにつないでそこでひっくり返して下さいって方針なら調整放棄 ゼシカが3ダメで2コス分の効果なのにアリーナは2ドローで3コス分だからな
ドローが強いってのを抜きにしても単純にコスト差が合ってない コスト差があるのはいいじゃん
アリーナのテンションは強いから3コストなんだろ 顔が焼けないのに生物も劣化だったら勝てませんがな・・・ いまのところナーフ候補はアリーナ(専用カード含む)とカニ? 蟹もゴルスラもあの性能で4マナって頭おかしいわな
特にゴルスラは4マナにするならメタルボディ無くしてくれ >>369
ピサロ据え置きはなめてんだろ
あれ糞弱いぞ >>400
いやいまどきはスレみてんだろ
神ゲーやる要素ありまくるからインフレパワーは押さえた方がいい 落ち組だけどミッドレンジパラディン的動き出切るのって誰? 今時のソシャゲ運営は2ちゃんも絶対見てるからちゃんとここの意見も伝わってる
今時のソシャゲ運営なら クソエニはスマホゲーのIPスレで他会社のネガキャンするぐらいだしここも見てるだろうな >>376
テンション4はいらんからさ
武器も茶いいんだし
3マナでもいいから攻撃4のカードをくれ 5のギガブレイクだけじゃねーか とは言えβやってるんだし要望とかはちゃんとまとめて送ったりとかしててもいいんじゃないかな
見てても所詮便所の落書きなんか鼻くそほじりながら見流すよ普通 ピサロのヒロパはデスピサロのために取っとくから何でもええわ
後攻1ターン目は打つけど ベータやってるならこっちで書かずにちゃんとご要望から送れっちゅうねん
なんのためのベータだ >>412
2chとかもはや過去の遺物と化してきてるしな 質問なんですけどandroidのタブレットで通信エラーがでてゲームが出来ないんですがタブレットって対応してないですか? >>363
オーバーロード的なデメリットつけるとか? >>418
ちゃんと応募の時にプレイ環境明確に書いたか? アリーナまじ頭おかしい
特技と武術全部1コス追加して、必殺技の上昇値1にしないとどれだけ盤面とって、追い詰めたとしても理不尽に焼き殺される。 声ガー!声ガー!とか毎回言ってる気持ち悪いやつ数名いるが俺は萌え萌え声優オタクじゃないから声はどうでもいい
そもそもドラクエに声はいらん効果音だけでいいわ >>420
応募は確かメール送るだけしかして無かったと思います
OSのバージョンは5.0なので問題ないかなとは思ったのですが・・・ >>415
これ1枚につき+1点で良かったんだよなあ
それとヒロパのドロー1枚にしないとさすがにスクエニやばい >>415
このゲーム安易に特技コスト下げるカードと
特技カード使った時に何か起きるってカードのシナジーを
同じリーダーに持たせ過ぎなんだよね
絶対やめたほうが良い アリーナの何がヤバいってテンション上げる1コススペル
あれのせいで閃光烈火拳を出す為の調整が凄く簡単に出来る >>427
まさにその為のヒーローすぎてやばいんだよなぁ
ここまでのシナジーで固めるならカードのコストあげないとダメだわ DCGのβってどれもアホみたいなカードあったししっかり要望送らんとね >>411
そうするると常に場をとれるので駄目です
4と3には絶大的な差があるから 閃光烈火拳ナイトフォックス2ドロー
どれか一つは弱体しないとヤバい ベータなんだし調整はしっかりしてほしいな
バランスを少しでもよくできれば満足 閃光烈火はコスト安すぎるし、ダメの上がり幅が尋常じゃない 10日間終わってから一気に調整じゃなくて5日目あたりに明らかにおかしいのだけ調整してワンクッション置いて欲しいな アリーナだけは性能、声優ともに本当にどうにかしてほしいな >>441
ロトシリーズ以外は魔物使役してるシリーズ結構あるからな アリーナとしょこたんはスクエニに愛されてるから据え置きだろ
意図的に強くしてる このゲームからアリーナの存在を無くせば全ての問題が一気に解決するな 閃光のコストがそのままリーサルターンに直結するからコスト重くするだけでも結構改善されるんじゃないかね
キツネとあわせて7mpはちょっと早い
さそりばちとキツネとはやてのリングでも7mpだから意図的なんだろうけども アリーナの閃光はもう論外としてゾンビ系もどうにかしたした方がいい
使ってみたら分かるがどんどん沸いてくる手でバフかけて顔面殴ってれば勝てるからなあ
要望出したわ >>415
本当しょーもないゲームだよこれ
すっかりログイン時間減っちまった ハースで言えばローグが魔法使いの弟子や5マナのマリゴスを使えるようなもんだからな
キチガイじみた強さなのが当然
フォックスを取り上げて閃光烈火拳を9MPにすれば済む話 蓋を開けてみればお互いオナニーを見せつけていくゲームだったな マリゴスがレジェ9コスでデッキの中からキーカード何枚もかき集めてさらにソーリサン挟んだりしないといけないから許されるバーストダメージなんだよな
それがキーカードも2枚もてる烈火拳(さそりばち指輪)とナイトフォックスだけであと適当に低コスで埋めればいいっていうお手軽簡単すぎる糞コンボ
本家とハードルが10倍くらい違うわ カードゲームなんて全部オナニーの見せつけ合いなのに今更何いってんだ 武術カードで1マナ1ドローがあるのもやべぇわ
こんなんデッキ外から持ってきていいカードじゃないぞ >>450
ほんまこれ
チンタラやったらピサロに勝てねえしミネアのオナニーも大概だしつまんなすぎワロタ まぁ俺もゲロブスでシコシコ烈火拳してるから文句は言わんわ
シャドバと同じくらい面白いよ今のところ ソリティアはさすがにつぶされるだろうしレジェンドオナニー合戦になるんじゃないかな DCGは特にオナニーソリティアになりがちだしオナニーオナニーなのが嫌ならジャンルが合ってないのかもしれない 今の段階でクソゲークソゲーいってるのってβテストの意味わかってんの? なんかパック開けたときに何もエフェクトなくても、急に魔法陣みたいなのが出てきてレジェンドになったりするな まあイライラする気分もわかる
それをちゃんと要望で送れば問題ない otkアリーナ楽しいけどコントロール系デッキ死んじゃうしnerfしてもっとコストあげるか、+1ずつくらいにしとかないと ドローやばいリーダーは早めに調整しないと後から
追加カード出しにくくなるだけ
ミネアも大概やばい 後攻のトルネコつよくない?
終始手札7枚超えてて止められないわ 糞ゲーで文句垂れ流してログインしなくなるってなんでβテスト応募したん? 他のリーダーも使わんと隠れたぶっこわれが潜んでそうで怖いな
全然相手にでてこないリーダーとかやばそう >>425
テンションとはいえ、特技使うよりマナコストいいんだもんな >>461
占いを任意に選べるようになる
手札に加えるカードは1ターンだけ占いの効果が両方発動するようになる1コススペル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています