【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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ちゃんと応募の時にプレイ環境明確に書いたか? アリーナまじ頭おかしい
特技と武術全部1コス追加して、必殺技の上昇値1にしないとどれだけ盤面とって、追い詰めたとしても理不尽に焼き殺される。 声ガー!声ガー!とか毎回言ってる気持ち悪いやつ数名いるが俺は萌え萌え声優オタクじゃないから声はどうでもいい
そもそもドラクエに声はいらん効果音だけでいいわ >>420
応募は確かメール送るだけしかして無かったと思います
OSのバージョンは5.0なので問題ないかなとは思ったのですが・・・ >>415
これ1枚につき+1点で良かったんだよなあ
それとヒロパのドロー1枚にしないとさすがにスクエニやばい >>415
このゲーム安易に特技コスト下げるカードと
特技カード使った時に何か起きるってカードのシナジーを
同じリーダーに持たせ過ぎなんだよね
絶対やめたほうが良い アリーナの何がヤバいってテンション上げる1コススペル
あれのせいで閃光烈火拳を出す為の調整が凄く簡単に出来る >>427
まさにその為のヒーローすぎてやばいんだよなぁ
ここまでのシナジーで固めるならカードのコストあげないとダメだわ DCGのβってどれもアホみたいなカードあったししっかり要望送らんとね >>411
そうするると常に場をとれるので駄目です
4と3には絶大的な差があるから 閃光烈火拳ナイトフォックス2ドロー
どれか一つは弱体しないとヤバい ベータなんだし調整はしっかりしてほしいな
バランスを少しでもよくできれば満足 閃光烈火はコスト安すぎるし、ダメの上がり幅が尋常じゃない 10日間終わってから一気に調整じゃなくて5日目あたりに明らかにおかしいのだけ調整してワンクッション置いて欲しいな アリーナだけは性能、声優ともに本当にどうにかしてほしいな >>441
ロトシリーズ以外は魔物使役してるシリーズ結構あるからな アリーナとしょこたんはスクエニに愛されてるから据え置きだろ
意図的に強くしてる このゲームからアリーナの存在を無くせば全ての問題が一気に解決するな 閃光のコストがそのままリーサルターンに直結するからコスト重くするだけでも結構改善されるんじゃないかね
キツネとあわせて7mpはちょっと早い
さそりばちとキツネとはやてのリングでも7mpだから意図的なんだろうけども アリーナの閃光はもう論外としてゾンビ系もどうにかしたした方がいい
使ってみたら分かるがどんどん沸いてくる手でバフかけて顔面殴ってれば勝てるからなあ
要望出したわ >>415
本当しょーもないゲームだよこれ
すっかりログイン時間減っちまった ハースで言えばローグが魔法使いの弟子や5マナのマリゴスを使えるようなもんだからな
キチガイじみた強さなのが当然
フォックスを取り上げて閃光烈火拳を9MPにすれば済む話 蓋を開けてみればお互いオナニーを見せつけていくゲームだったな マリゴスがレジェ9コスでデッキの中からキーカード何枚もかき集めてさらにソーリサン挟んだりしないといけないから許されるバーストダメージなんだよな
それがキーカードも2枚もてる烈火拳(さそりばち指輪)とナイトフォックスだけであと適当に低コスで埋めればいいっていうお手軽簡単すぎる糞コンボ
本家とハードルが10倍くらい違うわ カードゲームなんて全部オナニーの見せつけ合いなのに今更何いってんだ 武術カードで1マナ1ドローがあるのもやべぇわ
こんなんデッキ外から持ってきていいカードじゃないぞ >>450
ほんまこれ
チンタラやったらピサロに勝てねえしミネアのオナニーも大概だしつまんなすぎワロタ まぁ俺もゲロブスでシコシコ烈火拳してるから文句は言わんわ
シャドバと同じくらい面白いよ今のところ ソリティアはさすがにつぶされるだろうしレジェンドオナニー合戦になるんじゃないかな DCGは特にオナニーソリティアになりがちだしオナニーオナニーなのが嫌ならジャンルが合ってないのかもしれない 今の段階でクソゲークソゲーいってるのってβテストの意味わかってんの? なんかパック開けたときに何もエフェクトなくても、急に魔法陣みたいなのが出てきてレジェンドになったりするな まあイライラする気分もわかる
それをちゃんと要望で送れば問題ない otkアリーナ楽しいけどコントロール系デッキ死んじゃうしnerfしてもっとコストあげるか、+1ずつくらいにしとかないと ドローやばいリーダーは早めに調整しないと後から
追加カード出しにくくなるだけ
ミネアも大概やばい 後攻のトルネコつよくない?
終始手札7枚超えてて止められないわ 糞ゲーで文句垂れ流してログインしなくなるってなんでβテスト応募したん? 他のリーダーも使わんと隠れたぶっこわれが潜んでそうで怖いな
全然相手にでてこないリーダーとかやばそう >>425
テンションとはいえ、特技使うよりマナコストいいんだもんな >>461
占いを任意に選べるようになる
手札に加えるカードは1ターンだけ占いの効果が両方発動するようになる1コススペル >>460
βでこれだけ糞バランスならどれだけ要望出して良くなっても、β介さずに出る糞バランス新パックが結局糞ゲー化させるだけなのがな
まあ糞ドバースと違ってすぐテストミスを認めてナーフに踏み切るなら幾分かマシだけど信用は無くなるわな >>464
それよりも特技つかうたびにカットインいれるのやめろ
長すぎて倍イライラするわ >>466
手札7枚シナジーが高コスにしかないじゃん
コントロールなら手札水増しも活かせる可能性あるんだけどその前に負けちゃうから弱い
水増ししたカードは使えばテンポロスなんでコントロールデッキでしか活かせない
せめてアリーナの武術カードクラスが手に入るならまたかわってくる >>472
シャドバの問題はHP20
ドラクエはカードの性能の問題だしβで修正すれば全く問題ないだろ ドルイドの選択ってすげー考えられてたんだなって思うわ >>471
運命の輪の方は、コスト増やすか次の1回のみ適用にした方がいい気はする
1MPだとコンボ性がパない
>>472
君には、ハースストーンの歴史、で検索することをおすすめしようw ナーフすると信用なくなるとは一体どういうことなんだ…? アリーナは始動ターンと顔面焼きスペルで純粋にやばいからどっかテコ入れ入るだろうな >>467
テスタなんてやらないんだよ
糞だよな
遊びでやってんじゃねえ 「ハースも初期は糞バランスだったから!」
これから延々これ系擁護が湧き続けるんだろうな
FF14が糞だったときに「WoWも初期は糞バランスだったから!」って擁護が
念仏のように唱えられてたみたいに 不快度の高いミラクルローグとフリーズメイジみたいなデッキを推奨するとかあほやな むしろ今が一番ユーザーの声が運営に届くタイミングなんだからどんどん要望送ってけ OTK系が糞って言われるのはまだ分かるけど、コントロールデッキが糞って言ってるのはシャドバキッズだけだな
コントロールできないカードゲームとかつまんねぇわ なんでHSでナーフされる前のガイジカードに似たカード作るんかね これエミュったらやっぱYOU BANされる?
実況見ると面白そうだが端末が無い >>487
本家でもなんでも大抵はアグロ糞なのにな
バランスは置いておいてミネアとかピサロは面白い作りになってると思うわ 試合時間長引くのはめんどいみたいに思ってるやつがいるからな
まあマナ全部溜まって手札切れたあたりからの泥試合はやっぱつまんねえし >>489
残念だがナーフ前のカードより強いカード出してるレベルだからねw
あまり目立たないからってあらくれとかようじゅつしも絶対そのままだと駄目だよ
高コスレジェはグラコスとゾーマも異常 これシャドバと比べてどうなん?
萌え萌えな感じが苦手な人もとっつきやすそうだし結構楽しみなんだが >>486
なんかリアルで嫌なことでもあったのボーイ?
151 : 名無しさんの野望 (アウアウカー Sadd-OCWb [182.251.252.44])2017/06/11(日) 19:37:15.93 ID:MKAYwwJEa
>>143
お前絶対にバーニングレギオンが何なのかわかってないだろ >>497
β3日目にしてやばいコンボが知れ渡ってクソゲーなのが判明した
このままのバランスだと絶対シャドバと同じ末路になる
環境に2リーダーしかいないとか言われる状況になるの必至 >>497
シャドバと違ってシステム面でやらかしてないから一年でポシャるような事は絶対にないと思うよ >>495
お互いリソース吐き尽くしてからのトップ勝負最高に面白えじゃん
カードゲームの醍醐味って感じ いやシャドバは言うまでもなくハースもβ時点で十分クソだったろ ゾーマは最低限、光の玉を手札に直接加えるか
もしくはドロー効果つけて実質的なドローロックをなくして欲しいねぇ
>>495
あまりに長いのは、空き時間や電車なんかでのプレイも視野に入るスマホアプリには向いてない、ってのはあるからなぁ
PCメインだったら、長くても問題はないんだが >>490
金払ってくれるならなんでもいいんじゃね ハースがβでどんだけカードの効果を変更したか知らんのだろうな 流石に15歳でこの声は無理があるしOTKも手軽過ぎる
ボイスも性能も叩かれるってアリーナが可哀想 ハースもβがクソだったてのはわかったけどどうして同じ轍を踏んでるんですかね
そこもちゃんと学んで 速攻というそのターン行動できる効果を撒きすぎだな、その後出るカードが制限されるし悪用されるだけで面白くない、ハースから学んでいけ >>509
同じ撤も何もハースは成功してるんですが
全く同じ過程を辿ってるなら何の問題もないだろ 追加より基盤の部分はそれだけ難しいってことだろゲームが違うんだから本当に同じ轍なのかなんてわからん アリーナなんだかんだ7ターンくらいかかるからそれまでに殺せるやつかミネアの特技+7するやつでどうにかしような ハースのパクリとか言ってる奴いるけど
カルドセプトモバイルに似てる
大宮ソフトが関わればハース超えるな ハースストーンが出たころはDCGなんてジャンル事実上なかったからな
みんな精々紙のMTGや遊戯王をやったことがある程度
だからクソバランスでも楽しめたし成功した
今はそうはいかん
みんな目が肥えてるしそこは後発の宿命よ 固有が2ドローだから事故率も低いし
列除去も得意だから7ターンで殺すのはちょっと難しそうだけどな ベータの要望を全て対応して強いキャラが今度はゴミになるのは怖いな
ちゃんと取捨選択出来る運営ならいいんだが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています