【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497139067/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそも大きな大会を開くようなe-sportsにする目的で作ってるのかどうかがわからん
そういう予定とか目標みたいなんはあるんかな 3発しかない貴重な6点パンチを生物に振らさせられる時点でそのゲームほぼ落としてるんだよな
生物と殴り合いするとライフレースでも一気に不利になるし何一つメリットが無い 気付いたらアリーナとミネア以外にグラコス入れてるわw
クリフトはてんしの守りりゅうおうやりたいからってだけのりゅうおう e-sportsにするかはともかく
国内大会くらいのことはするつもりじゃないかな
ドラクエには夏祭りっていう、そこそこの規模の大会を開くのにちょうどよいイベントもあるし たぶん俺が知らないからシャドバ界隈の痛い奴なんだろうな グラコス強いんか?仲間って誰を呼ぶんだろ
こういうところの説明が足りないよな
要望送っとくか そもそもドローとか武闘家らしさの欠片もない能力になぜしたのか >>544
コンボを決めるためにドローでコンボパーツを集めよう! ってコンセプトだろうから
そこまで武道家らしくないってわけじゃないかと
ドロー加速やスキップみたいに、時にドローはスピードで装飾されることもあるから
そういう面でも合致してる
問題は、コンボ前提で個々のカードは弱く、手札が付きやすいからドローを渡してる……となるべきところを
別にコンボしなくても強いよね、コンボするともっと強いけど、となってる点かと いうてアリーナって原作でも言うほど技の特徴はないしな
強いけどキラーピアスつけて殴ってるだけだし ヒロパがハースより強くしてるのは分かるけど、コンボキャラにドローは流石に不味いわな はぁ……2連戦で勝ち確状態から相手に煽り+切断されてキレそう
毎日ログインして要望送るだけでいいわ
修正されたら教えてくれ HSのチュートリアルで負けたシャドバプロ達が参入するから覚悟しておけ アリーナはむしろトルネコみたく武術カードドローでよかっただろそれでも強いけど
トルネコにドローさせてやれ トルネコの声笑うセールスマンにしか聞こえんが別人なのな 元ネタのハースやシャドウバースはリーダーの追加とかは基本ないの?
まだまだ枠に隙間があるから追加キャラが来る気配がプンプンするけど・・・ 海外に向けて大会を開かなきゃ低次元のソシャゲレベルでしかないな
まあ大会開いても日本でesportsが認められていない以上集まるかどうかわからんがな
シャドバはどんな感じなんだろ?内輪うけ? スキンの追加はあるけどリーダーの追加はない
ただ、必殺技とかを考えると、職とキャラの二重構造で追加してくる可能性はある >>555
ハースは、一応あるといえばある
けど、グラフィック的な変化だけでカードとか性能とかは全部同じ 武闘家は手数多いのはわかる
でも烈火拳やさそりばちのコンボ数算定はせめて武術カードだけにしろよ
スライム→雄叫び→スライム→雄叫び→スライムとか運営は想定してないだろうし明らかにおかしい ミネアのテンションスキルなんだけど
垣間見る未来やきめんまどうし等でデッキの一番上に特技カードを置いた後に使うと
確定でそのカードを引けるんだけど既出? >>560
サーチが上から探査なんだろうな
事前サーチのランダム性があるからピンポイントで狙うことはできないけど欲しいカード見えたら積極的に使うことで悪さはできるわな 今戦ったアリーナ蜂出したあとカード使いまくって攻撃力上げたのに時間切れで無駄にしててわろたwww >>561
処理サボった結果なんだろうけど
あんなにエフェクトに時間かけてるなら丁寧にやれよとは思う 全く話題にでないけど皇帝のタロットが使ってて楽しい
銀のタロット使ってないととんでもない糞カードだけど 生放送あるんだなコメントでどんだけアリーナ糞糞いわれるかな ミネアで1コス特技と皇帝のタロットは入れてないな
5コスの隠者のタロットも腐ること多いから抜いた 久しぶりにレジェンド来たと思ったらアトラス二枚目かよ
こいつマジでどうにかしろ >>543
そこらへんはハース参考なんじゃないか?
http://i.imgur.com/K7G6Zxn.jpg
こういうの敢えてやってるから グラコスは、10をやってりゃ誰を呼ぶかはわかる
効果? 知らん、それは俺の管轄外だ HSのパクリだの元ネタだの言われると顔真っ赤にするくせに
都合のいいときだけ「HSも同じだからー」と擁護材料に使うのは草
HSでも同じだから不便なとこは直さなくていいなんて通らんよ グラコスが呼ぶのは
3/4 バニラ
1/2 ターン終了時味方全体1回復
2/3 自分以外の味方の攻撃+1 エアプウィズさんのカード評価
8.5からはめんどくさいので割愛
10.0点
ミレーユ
9.5点
ナイトフォックス
ドルマゲス
ジュリアンテ
ゴールデンスライム
グラコス
9.0点
パパス
ベルフェゴル
アンルシア
ドラゴンガイア
ガボ
バルザック
シドー
ぐんたいガニ なんか今日21時からの配信で運営垢がcβ組と対戦するらしいな
みんなでアリーナ使って身をもって壊れっぷりを思い知らせてやろうじゃないか >>576
点数方式ってシャドバキッズの特徴だよな 10点とかやばない
普通10点とかつけないでしょキッズ脳かよ 雄叫びってぶっ壊れじゃね?
あれアリーナが持つのはズルいだろ
糞中川翔子がよ 最近のゲーム攻略ブログとかは点数とかランク付け好きよね エアプってエロメンコ関係なく昔から点数式のゴミサイトだろ キッズしかやらないクソドバとドラクエストーンは相性いいのかもな まとめアフィの流れ汲んでるよな
単体パワーだけじゃなくシナジーが重要なゲームなのに でもりゅうおうとか効果わからないけどわくわくしたろ?
使いたくなるし使って効果知って知識つけるのもプレイヤーとして成長することって考えだから俺はいいと思うけどね デッキ切れって見たことないけど、負けになる?
それともドローできなくなるだけ? E3のせいですっかりこのゲームどうでもよくなったわ ゲームのクオリティは高いのに音楽のクオリティが低すぎるのはどうにかならんのか >>572
誰に言ってるの?誰か擁護なんてしてる? >>592
てれれーてれれーでピンクモーモンやタコメットを万単位で狩った人間もおるんやぞ
まだマシやぞ つーかまずだれもパクリと言われて顔真っ赤になんかしてなくね
パクリと知らせたいなら一回でいいのに何回も意味もなく繰り返すのがウザいと言ってるだけじゃん いやハースと違ってデッキ切れ二ターン目からもずっと1ダメ固定 とりあえず軽くやってるけど
アリーナそんなにぶっ壊れなのか ミルデッキ好きだからHS同様ドロー毎にダメージ増やしてほしい
いいとこはちゃんとパクれよ 騒がれすぎなだけ感はあるけどね
テリーとかで後列に徹してアグロしてりゃ普通に勝てる
ただまあ勝ちたければアグロしろって時点で酷いのかもしれない ミルはハンデスやカウンターと一緒で
競技としてはあっても良いが遊びとしては害悪になりうるタイプのデッキだからなー
この手のライト層がメインになるだろうゲームでは実装しないか
実質実装されてない程度に弱いデッキに収めたほうがいい気がするぞい 遊びとして害悪になりうるという意味では盤面放置のアリーナなんて最たるものだけどな
デッキの多様性も一つの楽しさに繋がるんだからそこは理解してシステムとしてミルデッキファティーグデッキ殺すような仕様は考えてほしい >>600
盤面の取り合いが面白いのに
無視して6~8ターンにワンキルだからね... 今ちょうど烈火拳で7ターン目に24ダメージくらってやられたわナイトフォックス強すぎない というか一番の戦犯は閃光烈火拳よりナイトフォックスだと思うわ
あいつのせいでお手軽に撃ちやすすぎる ハースストーンの教え
・盤面ゼロからのOTKはやめろ相手のターンに妨害ができないから理不尽に感じるだけ
・ドローを便利なユニットにくっつけるのはやめろ
しかもそれが中立だとどのデッキにも採用されて構築の幅が狭くなる
・速攻付与は後々問題になるからやめろ
全部守られてなくて草 >>372
回復をダメージなんてそんな技ドラクエにあったっけ ファティーグ勝ち何回かしてるけど引くたびにダメージ増えるよ 生放送今日だっけ
再抽選あるとか聞いたし見なければ 212
222 ターン終了したプレイヤーがドロー
443
664 狙い打ち
333 1枚捨てる
他にもあるかも知らんけどとりあえずこんだけはあるな
別にどれも壊れって感じはしない よく考えたら件の閃華裂光拳って回復をダメージにする技だったよな
なぜエドウィン能力がついたのか >>620
閃光烈火拳だからだろう
もっというと、初出のバトルロードの時点で閃華裂光拳からはかけ離れてたんで
アリーナ(武道家)のバトルロード的な特性としてエドウィンをつけた、以上の話ではないと思う ククールはマホイミの要領でそのターンだけ回復をダメージに変換するスペルがだな
あれ? >>612
これはマジで偉大な教えだわ
どれもやられると「は?」ってなるし ミネアはアリーナみたいに閃光かキツネいじれば終わりじゃないからなあ
4tワンダーフール返せる手段なさすぎる とりあえずナーフ案としては
ナイトフォクスのコスト増加or下限を1にする
占い系統にコスト比的にハズレをつくる(現状ほぼ全てがコスト比よすぎ)
アリーナとミネアのテンションスキルの下方修正
他になんかある?
てか、こいつらばかりじゃねーか 超必中とかいうクソを最初から提示してるのがダメだと思うわ
せめて必中まででしょ >>628
はいも何も1:1で返せるのそれとバシルーラくらいしかないじゃん
他はカード2枚使ったり5コスだったりで処理するだけで損する >>629
占い系統は銀のタロットのナーフのほうが良くないかね
ランダム前提に置くのなら、コスト比高いか片方大当たりのギャンブルにしないとやってられんカード群だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています