【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.11 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう公式も半分公認状態でHSのパクリなんだから
HSを基準にして意見要望の議論するのもしょうがないんじゃないの?
別にHSをだしにしてこのゲームのネガキャンしてるわけでなく改善案を話し合ってるだけなのにさ
さすがに「ぼくちんのわからない話をしていてむかつく」って理由だけで
「でていけー」というのは害悪すぎでしょキッズ 運営もHS信者だ!出ていけ!って言いだすぞ
彼らは一体何と戦ってるのか 相手が知ってる前提で話すのはおかしいわな
相手が知ってるならハースストーンの話で例えたりするのはいい
ちゃんとライバルズの言葉あるんだからそれ使えばいいのに
公式がヒロパっていっちゃったからヒロパくらいは覚えておくべきだけど 魔法使い枠はスキン出てもマーニャとかバーバラなんだろうなー
ブライのぱふぱふはよ 戦士でキーファ出してくれよ
みんなのヘイトをもらってやるから 男性のぱふぱふは効果ちがうとかなら面白いけどバランスはとれないだろうな技名が違うだけでも雰囲気でるんだけどね スライムデッキ最もドラクエっぽくて好きだけどもうちょい単体で強いスライムが欲しいところ キーファはトルネコデッキで死亡時キーファに使った種を他のユニットに移すだな みんなスキンの話してるけど、特技カードにキャラが書き込まれてるの多すぎて顔だけスキン変えても何か変な感じにならない? テンプレ張らない踏み逃げガイジ
スフッ Sdda-Vnxe 相手の場に氷塊がある時に魔力覚醒×2からヒャド使っても5ダメなんだな
7ダメになるかと思ったよ ミレーユで攻撃したら何故かフリーズしたわ アリーナの人すまんな 今冒険者でレジェでとる奴はスキンにならんやろな
同じキャラが並ぶとかキモすぎる キャラは服の色変わるだけしかないでしょUI見てる限り
全くの新キャラは来るかもしれんが >>20
逆だろ
他に使った種がキーファにいくんだよ ドラクエだからキャラ考えなくていいしありえそうなんだけどな 閃光アリーナよりドラゴンアリーナのがやばいな。
タロットミネアより奇数ミネアのがヤバいのと同じくらいヤバい。 いちおつ
ドラゴンアリーナとか奇数とかは事故率高いけど回ったら止まんなくてクソ
オナニーアリーナはアグロでメタれるけどアグロじゃなきゃメタれないクソ
うーんこのアリーナさん… 主人公は基本的に喋れないし少なくともリーダーにはできんだろう もうアリーナ見たら切断でいいわ。アリーナ同時仲良くやっててくれ バラモス組んでみたけど死亡時効果が全く生かせん アドバイスくれ
http://i.imgur.com/YDqIClp.jpg アリーナで切断してたらミネアみたらスマホ破壊しないといけないぞ 流石にcβで切断はガイジすぎません?
遊びたいだけならやるなよ >>35
バラモス使わないから分からんけど1コスでようじゅつし?出して呪文連打かね ククールはテンションスキルが扱い悪すぎるのは当然ながら
前列の端に大打撃を与えられるカードを用意すればもうちょい変わる気がするんだけどな 色々使ってみたけど結局ピサロに落ち着く
アグロやコンボも良いんだが、やっぱり怪獣大決戦で押し潰すのが楽しいわ >>35
バラモス死んだらバラモスゾンビ
その次はゾーマ 対アリーナはガイアと目玉を1枚ずつ忍ばしとけば格段に勝率上がるぞ
ついでにバーンゼシカも食べれる 0コスでタロットショットとか5コスでいきなり顔面に8点とばすアルカナバーストとかゼシカのテンションスキル()はいったい メーダは出して損するわけでもないしデフォ2積みでいいよ >>17
スライムジェネラルとかデンガー辺りが戦士で出そう >>44
しかもそれでデッキ圧縮まで兼ねるんだから凄まじい
サーチとコスト踏み倒しとかあかん奴を組み合わせる発想でる奴が調整してると思うとなんか不安しかない 気に入らないから切断って発想凄いシャドバガイジって感じがする >>46
ゾンビ系との差が結構あるからスライム充実して欲しいね >>43
ゼシカにどや顔でガイア出したら特技使ったら3ダメの奴にボコボコにされたわ
ユニットからのダメージ以外0にして欲しいわ >>47
正直1ドロー-3コストだけでも十分なんだよな他と比べても
なんでサーチするんだか >>10
テリーは鋼、きせき、雷鳴全部2積みだよ
さらにパパスも入れる -3の時点で3c分なんだし、この時点でピサロに謝ったほうがいいレベル
てか、アリーナとミネアのテンションナーフしなかったら無能どころの騒ぎじゃないぞ >>52
サーチ要素加えちゃうとサーチ活かせるデッキが有利になってそれ以外実質1コス相対的に損になるからサーチはまずサーチ機能は撤廃してほしい
そして下げるコスト2コスでいいわ ピサロナイト2体出すでいいよな
護衛が2体出てきた方がそれっぽいし >>35
とりあえずイオと死体抜いてメトロゴーストと妖術士入れよう。 >>58
後攻1T目で3/2を2体は強すぎるのでNG 明日のメンテで調整は入らないよなぁ?
バグの修正だけだろな
ミネアとアリーナのテンションスキルだけでも試してほしいわ ピサロ使ったことなかったからピサロナイトを出す場所が選べないと聞いて衝撃を受けた 自動で召喚されるものはアリーナが有利になるように前列からになります 後攻1ターン目に並べるという意味ではただの2コスユニット以上の価値は持ってるとは思うんだけど他が強すぎた 次の公式生放送では使用率とかいーから各ヒーローの勝率だしてくんねーかな
それで抜けてるキャラ明確になるでしょ 後半に3/3/2出されてもだからなに?って感じだからねこれも要望しないと ドラクエのbgm好きなんだけど
このゲーム割と時間かかるから何周もしてしまうな
レジェンド出さないと 2/1を2体でもだいぶ優秀になってしまうな
カードゲームの調整って難しいよね いつでも荒くれを呼べたりいつでも6/3を3マナで出せたりとヒロパの雑魚加減が一周回って利点に感じられてくるのはトルネコの特権 ピサロナイトは、墓地のピサロナイト数だけ+0/+1、位が丁度良いと思う
したら特技の分込みで後半腐らないんだけどなぁ トークン前列はいいとしてもピサロヒロパぐらいは選べてもいいよな
1体だし自分のターンしか使えないから割り込みとかもないし簡単やろ ヒロパはしょせんヒロパだからピサロレベルに統一してほしいね ミネアアリーナ抜いたらピサロそこそこ強いから強化はないだろ
3コス2ダメのナイト呼ぶやつとかオーレンとかめっちゃ使える
強化あっても場所を選べるくらいか ゾンビ軍団強いよな
無限に沸くハンドにバフかけてくるの怖いわ
前ククールで対戦したが終盤出てきた攻撃18のバラモスゾンビに殺されたわ ゾンビデッキってワイトキング以外にバフ要員いたっけ? つーか、ピサロナイトって剣の腕だけだったら4主人公およびピサロより微妙に上って設定なのに3/2は虚しくなってくるな
まぁ、それ言っちゃうとゲーム成り立たなくなるんだけど、2c分の効果しかないのはもうちょっとなんとかできただろ
それか、アリーナ・ミネアを下げろ どう考えてもアリーナミネアを下げるのでピサロはいい能力じゃない
0コスで出せるから色々な使いようがあって面白いよ >>81
4コスでゾンビ関係なく全体+1/+1のスペルがある
マッドフィンガー、グール、ワイトキングはほぼ必須だから4コス太くなるし人によっては入れないんじゃね? ミネア>>>アリーナ>>ゼシカ≥テリー>>ピサロ>>>トルネコ>>>>>>>>>>ククール
ぐらいだよね格差つきすぎ 何で種族分けが4つしかないんだろうな
効果考えるのめんどくさくなっちゃった? ミネアのコストダウンはやりすぎ
ピサロでMPあげるよりはるかに早い段階で意味不明なカードとんでくるからな せっかく悪魔系や物質系や自然系や魔獣系ってモンスターシリーズでも別れてるんだから全部に振ればよかったのにねえ りゅうおう本体が出てきた時あのbgmも相まってヤバい奴がでてきた感出ててかっけえな
こういう演出は好きだから後はバランスとテンポだなあ ピサロおもろいわ
魔王系出しまくって自分も変身とか爽快すぎる デスピサロ変身がっかり過ぎない?
10回復63武器ってなんだよ……
は >>96
対コントロール用必殺技だから環境にあってないだけで強いと思うけどな ベータだからこれから種族は増えるんじゃね
いかにも魔獣系サポぽいモンスもいるんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています