【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.11 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>133
あんま要らん気がするけどゾーマと二択じゃねーかな
AOE弱いなら必須 >>135
スペルのたびにメラゾーマ生み出すようにしてやろうか?そっちよりマシだろうが! テンションスキルをコスト換算するとミネアとアリーナが過剰ってよく言われるけど、よくよく考えたらテリーも3c相当ないか? ゼシカはレジェと必殺わりとまじでゴミ過ぎだなw
シルバーデビルは氷塊メインのデッキにしか使えないし
マリベルも重いデッキじゃないとお呼びじゃないので使いづらい
マダンテはまじクソ
最初の専用レジェくらいもうちょっと汎用性高いの入れとけって感じ
とにかく全部使いづら過ぎる マリベルは特技発動する度にメラゾーマを手札に加えてコストを0にするくらいでいいよ
かわいいし許されるでしょ >>138
3c相当じゃないのがピサロとトルネコだけ。
ククールのテンションスキルは実は3c以上だけど単純に弱い。
俺はそう思ってる クローズドβ当選してなかったわ残念
運営がエッセンスとかゴールドとか配りまくってるんでしょ?いいなあ >>96
18点飛ばせるのに弱いわけがない
なお腐ったしたい >>138
3回溜めて3コス相当なら妥当でそれで良いから話題にならないんじゃ >>142
トルネコは換算不可だし、ククールはベホマラー×2+ホイミで2cじゃね。
あと、うざいけどゼシカも一応2c相当 ククールは0回復でトリガーになれば強いけど強くなりすぎるだろうな >>136
ほーん
ククール使い勝手いいAOEないしシドー入れとくかね...
そも並べてくる相手ばっかだからゾーマあんま刺さんないんだよな >>143
昨日当選組だけど、配布パックと錬金石と対戦報酬で殆どのカード使えて超楽しい
正式リリースは数ヶ月後だろうから、落選組はこのスレから出て配信日まで忘れてた方が楽だぞ
ちなシャドバはβテストから配信まで半年位 ピサロで挑発して盤面埋めさせてからダークマターするの楽しい 初期パックから乙姫とかいう何も考えてないもの出すサイゲとあまり比較しないほうがいいと思う
放送とかもやってるし、なるべく早く正式始める気はあるんだと思うよ 大正義グラコスさんがいるから乙姫の事馬鹿にできないわ どっちもスマホゲーとしてのゲーム設計が似通ってる部分がある印象だからグラコスゾーマみたいな高コストはぶっ壊すはまだわかる
どっちもハースクローンだけど体力は低めに設定してるところからもね ハーゴンなんで?ねぇハーゴン
http://i.imgur.com/nvHyuul.jpg
…りゅうおうの第一形態との扱い比 テンションスキル
アリーナ 武術カード(コスト2)2枚引く
ミネア 特技カード1枚引く。そのコストを-1
クリフト 味方全体のHPを2アップし回復する
どうよ テキストも引っかかるのね
カードを引く効果を探したければ「引く」で検索すれば探せたり 邪神官ってあの見た目だけど人なんだよな
冒険者に入ってるとなんかモヤモヤする 早くリリースされたらそりゃ嬉しいけど、今のUIは結構微妙だから時間かけてでも快適にして欲しいわ
シャドバもリリース時にはカードバランスと切断以外は最高だったんだよなぁ ハーゴンって冒険者縛りなくしてスタッツ3/2くらいに下げた方が使われそう トルネコは1/2/1で死亡時道具追加があるからアリーナの1/2/1の武術追加との比較でほぼ同等設定なのがわかる
アリーナに2コスで武術2ドローがあるからトルネコの道具3ドローは最低でも2.5以上の価値はある 対戦中よりデッキ編集してる時のほうが重く感じる
ちなオンボロイド ゼシカにやられると無性にイラつくんだが
なんだよあのクソバーンカード
シャドバのドロシーウィッチ思い出すわ >>168
パックから出ないって意味ならそりゃそうだよ
トレーニングの報酬だもの ハーゴンは、冒険者縛りを無し&死亡時にシドーを手札に加える、位しても良いと思うんだけどなぁ思うんだけどな 冒険者縛りとかあまりに弱すぎて初めは普通に犬にできるかと思ってから二度見したわ 今は冒険者がメタや補助ばかりだけど、時期に勇者に該当するような強い冒険者も出てくるだろうからそのときにこそ光ると思う
ということで、はやくプリン実装しような。わんこにしてやるから 俺も冒険者だと微妙すぎて一体犬に変身とか強いと思って使ってしまった悲しみ
体力4のクソザコに比べてクリフトはそれなりの確率で取れるしワンチャン複数持っていけるとか神か 昨日ガイアの返しのクリフトでガイアと2/6とられてウンコ漏れそうになったわ
あのカードは絶対に流行らすな βテストだからタダだけど正式リリースされたら竜王ゾーマ当てるのに数万円必要なんですよね >>183
ありがと
表に任せてーに聞こえてたからずっと???だった ハーゴンの犬?化はそういう魔法だろうから別に冒険者限定である必要は無いと思うけれど
例えばハーゴンがシドーを犬にできたら明らかにおかしいからその辺を考えないとならないな >>173
まずシドー追加はありえない、あと対象が何でも良くなったらスタッツが33になるがよろしいか? その辺はあくまで原作再現にこだわるか
カードゲームとしてのわかりやすさを優先するかの問題だが
デスウイングが羊にされたりカタツムリに刺されて死ぬとかの
原作ではありえないHSだから起こるお馬鹿展開もそれはそれで面白いんだがな >>167
いやいやいや道具カードがどんだけゴミか見返してくれ
武術カードがどんだけ優秀か見直してくれ
道具カードと武術カード設定したやつがアホなのかトルネコ嫌いで中川が好きなんだろうな 自分のターンが回ってきたのにドロー不可、カードプレイ不可になるバグない?
しかも時間切れでも相手にターン回らない
たまになるんだけど俺だけ? >>193
MPすら回復せず2順ほどターン経過したことならあった てかニュートラルで5コス以下の確定除去が欲しいんだよ、ゾーマ対策で
今んとこアンルシアしか居ないのがな
ハーゴンが5コス全敵対象1/1とかだと丁度良いんだが
今の冒険者よりは使われると思うんだけどなぁ ミネアだけやたら除去強いんだよな 塔とお化けトマトで処理できるという
ザキはあれでいい
他がきつすぎる レジェンド沢山ある現状だからって入れすぎやめてくれ〜
まぁ勝ったけど
こちとら正式オープンの時に麻痺しないよう0〜3枚でやっとんじゃい 一番不人気であろうククールやってるけど
序盤のテンション関係だけはどうにもなんないなこれ後攻だとうんこすぎる テンションアップしたのにテンション増えなくて、そこからヒロパ使えなくなったわ そうお化けトマトじゃなくて隠者だったわ
超必中ならトマトも同じだけど
AOEといい単体除去といい回復といいヒロパドローといいミネアは本当なんでも持ってるからな 敵のテンション即下げるカード無いのかよ
コントロールとかいうどっちが先にレジェンドいっぱい投げるかのゲーム糞つまんねえな (´・ω・`)ククールで勝てないかなと試行錯誤した結果
(´・ω・`)やっぱり無理ですわ
(´・ω・`)レジェンド入れまくれば勝てるかもしれんけど
(´・ω・`)それってククールで勝ったことにならんやん?
(´・ω・`)それにしてもガイジアリーナは毎回同じオナニーしこしこ楽しいのかしら?
(´・ω・`)楽しいから同じことを何時間も繰り返してるんでしょうけどね >>205
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(´・ω・`) >>192
(´・ω・`)宝箱から封印の杖とか出たら同等かもしれんわね
(´・ω・`)今は種だけだからほんまゴミ
ミネア>アリーナ>ピサロ>テリー>ゼシカ>>>>トルネコ>>>>>>>>>>>>>>
(´・ω・`)ククールどこいった アグロやらせてもコントロールやらせても最強なのがミネア (´・ω・`)あとピサロのダークマターも強すぎだわね
(´・ω・`)ウォーロックはコスト10なのに 占いはどっち当たっても強すぎなのばっかだからもっと極端なはずれにして よしミネアがタロットでハズレを引くとメダパニ状態になって
服を脱ぎ出すようにしよう(`・ω・´) なにこのゴミゲー
重すぎてまともにプレイできないんだが 正式でミネア跡形もないくらいナーフだらけになってそう
色々おかし過ぎるから当然なんだけど ククールクソ強いやんけ
ゼシカ→テリー→ピサロで負けなし 人食いサーベルでウォールの上からリーサル決めるの超楽しい 暗黒の闘気のコストなんとかならんのか
なんで本家で1コスのカード4コスにしてんだ 手札事故で連続負けた時に気分転換でミネア使うけど強すぎね
ヒロパもおかしいし占いカードの片方の効果は
ちゃんとハズレにしたほうがいいと思うわ
両方プラス効果のばかりだし
奇数ミネアはもう奇数なんてものを使った時点で
1、3なんだからヤバいの当たり前で
それに加えて3コス減で4ダメor8ダメとか… 山札の順番弄ってるとMTGで独楽回してたの思い出すわ うまいやつはもうアリーナミネア封印して試行錯誤してるぞ 今大会とか開かれるなら別に縛り無くてもその2キャラは使わないかな ゼシカ、ピサロ、アリーナが今んとこ一番強いんかな? ククールで勝てなきゃめっちゃ下手だろ
スカラから皮肉の笑いでチートリーサルだ そんなんあったら誰も大型使わねぇわ
オワバ脳やめろ それな。
現状どっちも極端にコスパいい当たりとか頭おかしいし、一度必中になったら永遠的に必中だから実質場合に応じて2種類のカードを使えるぶっ壊れコスパカードばかりになってる
こいつだけカードプール2倍とほぼ変わらねぇぞ
せめて、必中にターンか回数制限つけろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています