【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.11 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バラモス組んでみたけど死亡時効果が全く生かせん アドバイスくれ
http://i.imgur.com/YDqIClp.jpg アリーナで切断してたらミネアみたらスマホ破壊しないといけないぞ 流石にcβで切断はガイジすぎません?
遊びたいだけならやるなよ >>35
バラモス使わないから分からんけど1コスでようじゅつし?出して呪文連打かね ククールはテンションスキルが扱い悪すぎるのは当然ながら
前列の端に大打撃を与えられるカードを用意すればもうちょい変わる気がするんだけどな 色々使ってみたけど結局ピサロに落ち着く
アグロやコンボも良いんだが、やっぱり怪獣大決戦で押し潰すのが楽しいわ >>35
バラモス死んだらバラモスゾンビ
その次はゾーマ 対アリーナはガイアと目玉を1枚ずつ忍ばしとけば格段に勝率上がるぞ
ついでにバーンゼシカも食べれる 0コスでタロットショットとか5コスでいきなり顔面に8点とばすアルカナバーストとかゼシカのテンションスキル()はいったい メーダは出して損するわけでもないしデフォ2積みでいいよ >>17
スライムジェネラルとかデンガー辺りが戦士で出そう >>44
しかもそれでデッキ圧縮まで兼ねるんだから凄まじい
サーチとコスト踏み倒しとかあかん奴を組み合わせる発想でる奴が調整してると思うとなんか不安しかない 気に入らないから切断って発想凄いシャドバガイジって感じがする >>46
ゾンビ系との差が結構あるからスライム充実して欲しいね >>43
ゼシカにどや顔でガイア出したら特技使ったら3ダメの奴にボコボコにされたわ
ユニットからのダメージ以外0にして欲しいわ >>47
正直1ドロー-3コストだけでも十分なんだよな他と比べても
なんでサーチするんだか >>10
テリーは鋼、きせき、雷鳴全部2積みだよ
さらにパパスも入れる -3の時点で3c分なんだし、この時点でピサロに謝ったほうがいいレベル
てか、アリーナとミネアのテンションナーフしなかったら無能どころの騒ぎじゃないぞ >>52
サーチ要素加えちゃうとサーチ活かせるデッキが有利になってそれ以外実質1コス相対的に損になるからサーチはまずサーチ機能は撤廃してほしい
そして下げるコスト2コスでいいわ ピサロナイト2体出すでいいよな
護衛が2体出てきた方がそれっぽいし >>35
とりあえずイオと死体抜いてメトロゴーストと妖術士入れよう。 >>58
後攻1T目で3/2を2体は強すぎるのでNG 明日のメンテで調整は入らないよなぁ?
バグの修正だけだろな
ミネアとアリーナのテンションスキルだけでも試してほしいわ ピサロ使ったことなかったからピサロナイトを出す場所が選べないと聞いて衝撃を受けた 自動で召喚されるものはアリーナが有利になるように前列からになります 後攻1ターン目に並べるという意味ではただの2コスユニット以上の価値は持ってるとは思うんだけど他が強すぎた 次の公式生放送では使用率とかいーから各ヒーローの勝率だしてくんねーかな
それで抜けてるキャラ明確になるでしょ 後半に3/3/2出されてもだからなに?って感じだからねこれも要望しないと ドラクエのbgm好きなんだけど
このゲーム割と時間かかるから何周もしてしまうな
レジェンド出さないと 2/1を2体でもだいぶ優秀になってしまうな
カードゲームの調整って難しいよね いつでも荒くれを呼べたりいつでも6/3を3マナで出せたりとヒロパの雑魚加減が一周回って利点に感じられてくるのはトルネコの特権 ピサロナイトは、墓地のピサロナイト数だけ+0/+1、位が丁度良いと思う
したら特技の分込みで後半腐らないんだけどなぁ トークン前列はいいとしてもピサロヒロパぐらいは選べてもいいよな
1体だし自分のターンしか使えないから割り込みとかもないし簡単やろ ヒロパはしょせんヒロパだからピサロレベルに統一してほしいね ミネアアリーナ抜いたらピサロそこそこ強いから強化はないだろ
3コス2ダメのナイト呼ぶやつとかオーレンとかめっちゃ使える
強化あっても場所を選べるくらいか ゾンビ軍団強いよな
無限に沸くハンドにバフかけてくるの怖いわ
前ククールで対戦したが終盤出てきた攻撃18のバラモスゾンビに殺されたわ ゾンビデッキってワイトキング以外にバフ要員いたっけ? つーか、ピサロナイトって剣の腕だけだったら4主人公およびピサロより微妙に上って設定なのに3/2は虚しくなってくるな
まぁ、それ言っちゃうとゲーム成り立たなくなるんだけど、2c分の効果しかないのはもうちょっとなんとかできただろ
それか、アリーナ・ミネアを下げろ どう考えてもアリーナミネアを下げるのでピサロはいい能力じゃない
0コスで出せるから色々な使いようがあって面白いよ >>81
4コスでゾンビ関係なく全体+1/+1のスペルがある
マッドフィンガー、グール、ワイトキングはほぼ必須だから4コス太くなるし人によっては入れないんじゃね? ミネア>>>アリーナ>>ゼシカ≥テリー>>ピサロ>>>トルネコ>>>>>>>>>>ククール
ぐらいだよね格差つきすぎ 何で種族分けが4つしかないんだろうな
効果考えるのめんどくさくなっちゃった? ミネアのコストダウンはやりすぎ
ピサロでMPあげるよりはるかに早い段階で意味不明なカードとんでくるからな せっかく悪魔系や物質系や自然系や魔獣系ってモンスターシリーズでも別れてるんだから全部に振ればよかったのにねえ りゅうおう本体が出てきた時あのbgmも相まってヤバい奴がでてきた感出ててかっけえな
こういう演出は好きだから後はバランスとテンポだなあ ピサロおもろいわ
魔王系出しまくって自分も変身とか爽快すぎる デスピサロ変身がっかり過ぎない?
10回復63武器ってなんだよ……
は >>96
対コントロール用必殺技だから環境にあってないだけで強いと思うけどな ベータだからこれから種族は増えるんじゃね
いかにも魔獣系サポぽいモンスもいるんだし 6/3武器、回復とテンション最大ぐらいあってもよくないか? ピサロはヒロパも弱いしデスピ変身後はAoEくらい追加してほしいわ メタルキングって使いどころある?
ハグリンが優秀すぎてイマイチなんだけど 3ターン毎に横列AOEできたところで苦労と見合ってないよお
ミネアの超必中みたいなボーナスゲーム突入なら喜んで使うけど ゼシカなんなんだよほぼモンスターじゃなくて自分で攻撃してくるじゃん トルネコはマネマネ決まると脳汁出るね
きつね 盛りトドマン 盛りオーシャン マジンガあたり
もちろん敵レジェンドも
みんな舐めてるから意外とチャンス来る
決めても負けるけど ピサロは他にAoEも除去カードも持ってんだから今のままでいいでしょ テリーにメーダ入れてるけどこのカード強いね
あんまり見かけないけど β当選しなくてモヤモヤしてるんだけど感想はどうすか? 面白い? ゲーム性はともかくシャドバって結構UI頑張ってたんだなって エロメンコはUIと進化時以外のテンポには定評があるからな UI劣化かあ
ありがとうございます
βおわってスグに配信してくれよー テリー強いとか言ってるやついるけど俺はかなり弱いと思うけどな
確かに思い通りにカードが来たら強いけれどもそんなのどのキャラでも同じだし
実際はろくにカード引けないからかなり運任せで勝率上がらないだろ
運良く強キャラに勝って自己満足してるだけじゃねーの? ミネアとアリーナとグラコスとゾーマ弱体化要望出しといたわ
褒めて >>107
今日もマネマネバシルーラでしたり顔のトルネコさん デッキの中から2枚のメラゾーマひいてくるクソゲーに負けるとイライラするわ 手札に5枚メラゾーマをくれるフレイザードを実装しよう(提案) ゾーマは別に今のでいいわ
もしデッキに3枚入れれて絶対に除去ができないとかだったら文句いうけど この手のゲームは仕方ないけど俺自身ほんとに運悪いから急に逆転されて負けるパターンばっかりだわ カードたくさん引いてどんど強化してるトルネコは楽しそう 独自に進化するならにおうだちに移動効果無効をつければいい
もしくは前後に特定のユニットで超強化や特定の効果発動とかな
DQ独自の方向の仕方ならいくらでもある、HSはあくまでも基礎でいい マリベルは輝くのがマダンテのみなのがいけない
そもそもコストが高すぎる、スタッツ落としてでもレジェンドとしてコンボパーツ必須にするべき
5にしようぜ? >>128
既にバサーカーが前列中心配置で強化はある
におうだち移動無効化はマジでよこせ。なんでアリーナだけ1コスで仁王立ち向こうにできる札が2種類もあるんだよ >>130
せっかくのにおうだちが移動させるだけで無効は切ないよな
アリーナの移動特技はあくまでも前列にいたら〜とか後列にいたら〜を崩すものであって
におうだちを簡単に無効化してほしくないわ、沈黙されたらそりゃ当然認めるよ シールドオーガとキンリザ同時出しおもすれー
ハンドロックみたいな感じのドラゴンアリーナで他におすすめのカードある? シドー強い?
ククール今作ろうとしてんだけど錬金もうそろそろキツイわ
多分必須だと思うんですけどどうすかね >>131
沈黙は仕方ねぇよ
能力封じなんだもん。基本的にルールがアリーナに有利なのばっかなのがムカつく >>129
コスト5なんぞにしたら
10コスで
マダンテ、メラゾーマ+αとか飛んでくるやんか
多大なストレスやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています