【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.13 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.12 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>108
テンションで銀のタロットひけなくすればまあ むしろテンションスキルが1ターン必中モードでいい
銀のタロットは原作準拠でタロットランダム発動にして、ひいてはいけないカード実装にしよう トルネコ種0コスはゲームが壊れるってレベルじゃないから駄目 ランダム要素もっとふやせ
デッキ外からカード引っ張ってくる系のカードなさすぎて手札の景色がいつも同じだから飽きる 終わったよ
テンポよくなってほしいのと
ログボとかデイリーミッションは3日貯められるようにしてほしい
ここは堂々パクるべき 発見はHSでも割りと叩かれてるぞ
デッキ外リソース増えすぎて読み合いもクソもねえじゃねえかってことになる
システム自体は評価されてるけど 盗賊のヒーローがでれば他のクラスカード使うとかありそう パクリ元ではプリーストが相手の手札やデッキ、場のキャラパクったりするから別に僧侶でも良くない デブがローグ担当でもいいだろ
デブダン2の転職とか白紙の巻物とかネタはあるし トルネコ「私はいつでも最大割引が使えるんですよ」チャリンチャリン バシルとかあるしミルトルネコできれば普通にそこそこ強そう トルネコの大冒険 不思議のダンジョン → ローグライク
ローグライク(ローグに似た)
あっ・・・ 一試合もっと短くしないと社畜電車プレイは無理だわ… インフレで調整すれば一戦を短くできそうだよね
シャドバのいいところパクるか >>132
今の演出モーションが所々短縮されれば
ハース並みには成るかと
つーか、ハースもアグロじゃなきゃそんなに短くないぞ 演出面での簡略化はいいんだけど内容面では今ぐらいでちょうどいいかなって思う
どちらかというとスマホよりPCでやりたい 9ターン前後で調整してるんだから結局はターン数×1ターンの時間が試合時間になる
短縮しようと思ったら演出カットや1ターンの制限時間を短くするしかない
それかいっその事1ターンで2マナ増えるようなカジュアルなモードを作るとかね シャドバみたいにコントロール潰さないでほしいわ
まぁ向こうからしたらハーストやってろって感じなんだろうが ターン数長くなるとカジュアル層は敬遠するしねー
ドラクエに釣られてくる人は競技性とか気にしないだろうし カジュアル層でもなんでもないただのソシャゲ脳なだけじゃないのそれ アホでもメンコで勝てるのが楽しいみたいな層しかシャドバには残ってないぞ 逆にそういうのは隔離しておいて欲しいので
ライバルズは少し複雑でコントロール寄りでいい
普通の知能持ってるならすぐ慣れる 選民しそうというか仮想のカジュアル層というのがツッコミ所しかないしぴったりのゲームが既にあるってだけ DCGなんだから選民思想ってレベルじゃなくても普通の知能の奴が来るべきアフィ
シャドバ並の奴らが来ても詫び石だのなんだのうるさいだけアドセンス 演出を高速化してプレイヤーの持ち時間削るだけで良いよ
他のカードゲームと比べて1試合が特別長い訳じゃないし プレイヤーの制限時間は持ち時間制にしてほしいわ
HSみたいに自分75秒→敵75秒→自分75秒→・・・じゃなく
基本30秒+持ち時間120秒とかからはじまって30秒越えて長考したら持ち時間削れるとか
制限時間減ると手札抱えたりする複雑なコントロール不利になるけど全体の試合時間が短くなれば
そもそもミッドレンジコントロールを強めに設定してそういう環境にしてもストレスないし >>152
故意に遅くしてる奴もいたからな
10秒ぐらいでいいな ライバルズは放置すると数ターン後強制負けとかじゃなかったか?
少なくともβはそうだった 数ターン放置されたら普通に勝てるからあまり意味無いと思うが >>152
ガキじゃあるまいし遅延でもしないで、初心者抜ければある程度はサクサクなりそう >>154
あれ、自分が放置しても負け?
相手の回線切断じゃなく? 普通の人には考えられないと思うけど毎ターンやることやったあとロープ出るまで遅延するガイジがたまにいるからな
最高に怠い ハースの場合ロープギリギリでわざと返してくるやついるからな
ほとんどハングルマンだけど シャドバでも「リタイアお願いします><」って名前で意図的な遅延かましてくる奴がいるな
HSほどじゃないけど >>161
民度かわんねーな
陰湿いるのはどこも同じか うんこばは名前変えれるからそういう奴らいるけどHSは名前気軽に変えれないから乞食はみたことない 名前とID両方表示されるゲームならエヌジーはかどるんじゃない 別ゲーはこう悪いからこっちでは直せ! ← いい比較だね!オッケー!
別ゲーに比べてこう悪いから直せ! ← あ?なに別ゲーと比べてんだ死ね! >>157
いや俺も放置したことないからわからないんだけど、徐々に相手ターン短くなって最後にはいきなりカウントダウンから始まって相手の負けっていうの多かった。 >>167
他人の良いところを学ぶのは悪いことなの? 他ゲー下げドラクエ上げはいいけど逆は叩かれることを皮肉ってるんやろ
HSもシャドバもドラクエもしてる層的には正直どれも似たようなもんだけど 他ゲーと差をつけろ
他ゲーと同じにしろ
どっちが受け入れやすいか、なんじゃない? ドラクエは国内展開だから民度はまだましだろうなって思ってしまうハースやってると
ハングルとチョンは最悪
どっちもどっちかもしれんが明らかに国民性が出てるわ トルネコで煽り逃げする屑なら何人か見た
本サービス始まったらこんな奴ばっかりなんだろうな >>177
トルネコの煽りって、1ターンに2回しか喋れないのに煽りも何もないだろ >>176
知ってるよ
攻撃力とかHPとか、ドラクエをはじめとするRPGからステータス用語をパクった最低のゲームだろ ドラクエも元はウルティマやWizのパクりなんだよなぁ‥‥‥ 初手ミュートでエモケアしていけ
ロープは諦めるしかない >>178
時間たてば1ターン中に何回でもできるぞ >>182
時間立たなくても相手もモーションしてくるとできるぞ 7月に出ることは100パー無いな
はよしろクソエニ 発売が2017年てなってるのに7月に出る可能性感じてたほうがすげえわ
βやったあとに時間かけて直さないとこは例外なく糞だから夏は出ないと思っとけ
頑張って秋のうち 12月リリースが本命 むしろ遅れて来年だってありうる PS4ドラクエ10と平行してドラクエ天国したいから8月中にはおなしゃす 情報無いからか過疎り気味だね
8月にはハースストーンの新拡張があるみたいだし、ぶつけてくるか、回避するか…? あっちは世界規模でやってるからぶつけても意味がない 気味というか全く人いない
まあOBが決まればまた帰ってくるんだろうが
今は話すことないしな 開発側も今は言うことなさそう
「毎日頑張って直してますアフィw」とか言われた日にはこっちもモヤモヤする >>192
Cβ終わって話すことなんてほぼねーしな もうしばらくしたらOBの日程発表できそうですっ
あとちょっとで発表ですっ
近日発表っ
ついにOBの日程を発表できる日程が決まりましたっ
発表まであと○日!
とかやってくれればね まぁ始まると分かれば話題になるのは確定だろうし
本気で存在感無かった(今も無い)棒ブレとかに比べれば 夏休み前〜中のリリースは難しいだろうし
9月の決済前にリリースされたら御の字ってところだな
そこを外したら年末まで待たされる可能性もありそう なんでoβもやってないのにリリースの話になるんだ
むしろcβをもう一回やってちゃんとバランス取るくらいの丁寧さが欲しいだろ
お前ら本当にこのゲーム好きなのか? 丁寧に作ってほしいも早くやりたいもどちらもいい印象での意見じゃないの
そもそも好きかどうかは来てみないとわからないことだしな
まぁ言ったところでスクエニがどう持ってくるかはわからないから情報はよ 丁寧さはいらない拙速拙速
つまらなかったらやめるだけ 延期延期でもいいから全力で調整してくれ
長く遊べるようにしてほしいわ そもそもカードプールがまともにないTCGの開始時に丁寧な調整も糞もあるかよ
カード1枚で全てが覆るカテゴリなのに
だから何も考えずに出して、後から調整するもんだよ 現状バランス以前の要素でクソだと理解できない馬鹿なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています