【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.13 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.12 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497713537/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どうせそのうち糞運営とかついてるんだし今はなんでもいいでしょ >>14
じゃあ何がおしゃれなの?って聞いたら返ってこない 普通に
ドラゴンクエストライバルズPart○○
だけでいいと思うんだけど…
スマホアプリ板の文化みたいなの無理に入れなくてもいいのになって 検索しやすいようにとかなんだろうけど、
正式タイトルあるならシンプルなのでいいかなって・・すまん個人の感想で余計なこと言って悪かった スレタイなんてなんでもいいだろ
ごちゃごちゃ言ってるとこれで立てるぞ
【中川翔子】ドラゴンクエスト ライバルズ【ギザカワユス】 Part.12 どちらにせよ立ててくれた人に感謝もなく文句ばっかり並べるのはクソみてえな民度だな
いちおつ ドラゴンクエストライバルズ
略してドラバルでええのんか? ドラライ
ドラバル
ライバル
DQR
ここらへんかなぁ ドラゴンのドラとライバルのライを重ねてドライバを経由して工具とかいう俗称が生まれるまでは見えた
まぁスラもりにスライムのライバルキャラとしてスライバが居るからなぁ そもそもなんでライバルズなんや
ライバルズでカードゲームが全く連想されない 他のカードゲームだって
カードゲームだと連想されるワード使ってなくね ヒーローズがあるから対戦ゲームっぽくしてみただけ説 ハースストーンやシャドバをライバル視して作ったからライバルズ説 このゲーム待ってる人は普段どのソシャゲやってるんや? >>44
あんな守護で二の足踏むOTKとガイジアリーナ一緒にするな
この点だけはエロメンコが勝ってる。この点だけだけど そりゃあ今の時代にMMOとか据え置きなんてやってるキッズはおらんだろ OTKはできないだろ
ワンショットな
やたらとワンショット嫌う人いるけど何なんだろうな
ワンショットでゲーム終了なんてTCGの常じゃんねえ
むしろない方が寂しいしつまらん ワンキル、バーン、1人ソリティア
DTが好む3種の神器 >>55
ロマンのあるワンショットは好きだけど、早いターンでほぼ確実に成功するワンショットはそれより遅いデッキすべてを否定することになるから嫌われて当然 さっさと条件整ってあっさり勝つか何も揃わずさっくり負けるか
使うなら未しも使われて面白いもんじゃねーわな さすがに>>55みたいなアホはほとんど居ないと思いたい >>53
ああ、いやスマホ=ソシャゲ呼びなのか今は なんでワンショット擁護しただけでアホって言われないといけないんだろう…… 細かい事言うと確かにワンターンキルは第一ターンに倒すことだけどもうそれで通ってるからいいと思う
コンボはアグロに弱くてミッドレンジに強いとかのメタがしっかり回れば存在が許されると思うんだけどな だよねえアリーナなんてカード単位でもデッキ単位でもメタ貼れるのにさ 別のゲームの話で申し訳ないがマリゴスアヴィクンドルイドぐらいの、手札に揃えないといけない必要キーカード数&ターン数(マナ数)が必須のデッキならまぁ有りかな ワンショット嫌ってる人もワンショットコンボ無くなってほしいとまでは思ってないよね
特殊勝利やワンショットって実用レベルだとどのゲームでもヘイト集めやすいけど
実用から数段安定性が落ちたネタレベルならむしろ横好きが好んで使ってるイメージ アリーナ使用率が高いと生皮さんの声きかされるの増えてツラいです 今はやってないからもう無いかも知れんけど15、6年前の遊戯王であったエクゾディアぐらいがワンショットの難易度に見合ってる
アリーナはエクゾディアの上半身揃えただけでワンショット完成するから可笑しいし嫌われる 烈火拳が強いのもそうだけど、コンボデッキのもつ盤面の弱さと、手札の消費をインチキテンションスキルで補えるのが悪い。
ただでさえキャントリップ多いのに。 ワンターンじゃなくワンショットだとか言い出す奴ってなんなんだろうな
わかりゃいいだろ アリーナは強いとか関係なく長いのがダメ
約15枚分の演出が続くとかカードゲームではおかしいだろ。 15,6年前の遊戯王ってエグゾディアがまさに環境を席巻してた頃じゃんね
あれぐらいの難易度なら見合ってるならアリーナなんてかわいいもんだろ >>76
どいつもこいつもエグゾディアだったよな
ただやっぱりアリーナとは難易度が違うと思うぞ ミネアさんの当確占いも、強いとか弱い以前の問題な感 占い自体は結構いい調整だと思うけどスキルが強すぎる銀程度のテンポロスが気にならないのがおかしい まぁβも終わったし特に情報も来てないし精々同じ話題ループするぐらいだからしゃーない >>82
占いがいい調整はないな
どっちの効果もコスパ良すぎるし、トマトに至ってはほぼレジェであるアンルシアの上位互換みたいなもんだろコイツ 当たりの効果が強い代わりに外れ引いたらゴミってならともかく
どっちが出ても並以上の効果だからな
しかも必中モードになったら永続
意図的に強キャラにしたとしか思えん ここに文句書いてる奴は当然アンケートに回答か問い合わせで要望出してるんやろうなぁ >>90
いや、アリーナとミネア設計したやつが無能なだけだろ
開発にかかわらんでほしいわ >>89
キチガイスキルが抜けてるから全部強いように見えるのもあるんじゃないか
トマトは確かに強いけどいくらコスパよくても効果選べない不自由さはかなり重いよ
片方微妙なんかにした日には誰も使う気起きないレベルの産廃になる
銀タロと運命のコスパ自体もいいっていうのはあるだろうけど占いカード自体はそこまでだわ すごいじゃないですかぁwwwはなんだか慇懃無礼で煽ってる様にも感じる ミネア、アリーナの担当がーって言ってる奴本気で言ってそうで引く >>100
「担当」と検索してもお前しか引っ掛からんけど…… >>102
前スレならいた
309 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (フリッテル MMe6-1dON)[sage] 投稿日:2017/06/19(月) 10:21:22.69 ID:CbuNQ5krM [1/6]
アリーナとミネア以外はうまく調整できてるというか、こいつらいなけりゃ良バランスだし職業ごとに担当してるデザイナー違うのかな
だったら、アリーナとミネアの担当は今からはずした方がいいよ
967 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7a1-rlUu)[sage] 投稿日:2017/06/24(土) 08:33:42.43 ID:zwmPTKvy0
俺はアリーナとミネアの設計担当が辞めてくれれば他に文句はないよ
声については変わらないから諦めてる 銀のタロットも超モードもそれの代わりの機能をモンスターに持たせて
そいつを倒せば超モードも消えてくれればまだわかる >>108
テンションで銀のタロットひけなくすればまあ むしろテンションスキルが1ターン必中モードでいい
銀のタロットは原作準拠でタロットランダム発動にして、ひいてはいけないカード実装にしよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています