【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part334【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
NTは様々な意味を含んでいるとのこと
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761&la=0
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part333【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509193501/ はーこの狂った性能格差ゲーよ…
下位キャラが苦しみ背負いすぎ 無自覚系薄着美女のふとももタイツのラインを眺める作業に入るんだ >>129
これだけでシコれる
senkaコラはよ >>131
筐体3台にコインをいれて一人3バーすれば解決クポ >>134
むしろ悪化してるんじゃないですかねえ…… 隣の台でプレイしてた地味なメガネ女子がクリスタルAでなんか興奮した この日から物陰でフルバーストする玉ねぎが後を絶えなかった ここでスティックがスティックになっててクリボタンがおっぱいになってるコラを見てからフェザータッチを心がけるようになりました フウウゥゥゥ〜
私は…この間…動画投稿者っていますよね…野郎数人に囲まれてるオタサーの姫みたいな動画投稿者を見たんですね
彼女の投稿している動画…あれ…実際の人物を見た後に見た時…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…勃起…しちゃいましてね…
「この動画はあの女の子の…」と思って使用キャラのヤシュトラがボコされてるとこだけ切り抜いてしばらく…ズリネタにしてました
別の投稿者にも…会いたい… >>144
すいませんちょっとLAWSONの隣にある小道に行ってもらえませんかね スピードとかユニークの下位キャラをシューターみたいに上に合わせた調整今度こそ入るかな?
クジャとかライトニングやラムザとか何か微妙感強いしてこ入れ欲しい 下位調整かと思った?残念!シューター強化でした!をマジでやりそうなのが…
シューターが仕様上強いのもそうだけど近接キャラ同士にもかなり溝の深いヒエラルキーがあるから、
本当に調整したいなら全キャラそれなりの調整を加えないとどうにもならんのよね
そんなことやる気もないだろうしやれる実力もないしTPSゲーと下位のサンドバッグ感はなくならないと思う 勝ちたいなら強キャラつかえばいいけど、キャラゲーなんだから好きなキャラで遊びたいジレンマ
兄さんきたらnt前に全体調整くるの期待 また上方入った一部のキャラとティナがツエ-するだけの調整だ 上方入るたび思うが、極端に強くなったのではなく今まで誰も使ってなかった技が突然流行りだして対処方法わかってないだけの事故なんでね?とおもう
慌てて下方するけどさ、こんなもんじゃね?って。ただし吸引は許さん もともとの強みだった高ダメージと食い付きはそのままに
角度と完走能力を付けられたうえステップでの対策が知れ渡った頃合いに
ダメージと食い付きとついでに踏み込みを奪われた哀れな技があるらしい 取り合えずCブリザラは止まってるときに相殺した際飛んでくるのやめろ 相殺(Cブリザラが消えるとは言っていない)
強判定5個で既に許されてないのに何故一方的に飛んで来るのか ジタンとかティーダに開幕釣られて戦線上に広げられるとめんどくせーから地上で戦え
奴らは地上不利になったら勝手に降りてくる ティナのCサンダラトルネドはマジで弱化すべき。サンダラは絶対遠くまでぶっ飛ばせるしCトルネドなんかシューター以外対応出来ないマジキチレベルだしな Cトルネドに関しては一人当たったら消えろやとは思う
でも頭鯨岡はCサンダラの銃口補正と発生を上げました^^
とかやりそう 自衛技がどれも狂った性能してるからなぁ
飛び道具持ってないと自衛技置かれるだけで攻めてたはずが攻められる側になってしまう
シューターっつーか飛び道具は全部クールタイムつけないと話にならん クールタイムつけるのはゲーム的に違うだろー、カットと高ブレイブを飛ばすのがシュートの仕事な訳だし
下げるべきは自衛技の方、ヤシュは例外として全体的に見直していいと思うわ ミシアも強いんだけど結局ティナに戻ってきてしまったわ
アポカリ使いまくってよりサーチの強さを実感したというか >>163
同じゲームをやってる以上役割は違えど平等感は持たせるべきじゃねえかなぁ
明らかにシューター以外、特に下位キャラは色々と欠けてるんだよね
じゃあその他が納得できるようにシューターに欠けた要素を作るとしたらやっぱそこじゃない?
遠距離から稼げるんだから近付かれたら負けるようにしろ、と 飛び道具にクールタイムってのが意味わかんないしぶっ飛んだ一部キャラをシュートと呼称するせいで下位シュートまで殺されそうで気が気じゃない
ここの運営ならやりかねないと思っちゃう ぶっちゃけシュートの自衛技はクールタイムというか発生調整するだけでどうとでもなるよね シュート弱体より近接キャラのキープ値発生と持続いじればいいんでね
わかってる人は今でも十分対応できてると思うけどね 対応できるキャラと補えるパワーがあるキャラなら、な
Cトルネドとか意味不明過ぎて泣けるわ、出させて味方にサーチでとってもらえばいい
あ、そ って感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています