【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.104
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.103
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510098906/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>138そうなの?あんまりこう言うのやってないからわからん アンルシアはもう実質配布カードだわな
持ってて当たり前レベル >>141
ここのスレタイがオワコンクエストメンテナンスになるぐらいひどかったみたい ガボは有能レジェンドだったわ
6コスであの性能なら必須まである >>126
明らかに設計が悪い
カードを上に引いて使うのに上にモンスターのマスがあるんだもん
そりゃ誤爆するに決まってる 亡霊の人魂ってそんな強いか?
普通に相討ちとられて終わりじゃね? cm放送記念今ならりゅうおう貰える!とかやってくれねーかな 今ゴールド1なんだけどピサロばっか当たるんだがミッドレンジテリーよりアグロテリーのが勝てるかね? >>152
今のククールはコントロールククールとミッドレンジククール2種類で3パターンある
コントロールククールはバーンゼシカに不利 アリーナでアリーナ全勝出来たから自慢させて
リーサル入ったと思って二回攻撃持ち残して顔殴りに来たやつにワンショット決めるのマジ楽しいいいいい
https://i.imgur.com/geVT9UB.png ミネアの新レジェンドは3コスでお願いします(´・ω・`) 正直竜王は復活するちょっと攻撃力高いモンスターでしかないから効果発動して盤面に影響与えてから居座るタイプの方が好き
だからマルティナを使うエロいし シドー出して盤面掃除してもアンルシアで終わる
竜王もゾーマもアンルシア
アンルシアしね >>162
そんなに…ってか実際ゲーム的にはドラクエ好きじゃないと楽しめない感じ?ドラクエよく知らないんだよね >>144
演出カットや短縮、共通カード制限とか入れないと無理だと思う・・・
>>154
デュエルリンクスコースだと思う、ファンしか最後のこら無そう >>141
まあ俺はこのゲーム普通に楽しめてるよ
ドラクエはモンスターズしかやったことない >>154
現状は問題なさそうだが拡張が怖いな
ネタ切れしそう
あとは落ち着いた頃にゲーム性的にハースよりで難しいからキッズが付いてこれなくてシャドバにどれだけ人が戻るかだな なぁストーリーってなんだよ
誰も公式ツイッター見てねーのかよ >>163
今の俺の闘技場のエースなんだが全く打開してくれねえw >>127
アグロアリーナしてるけどガボマジで強い カミュってみんながいうほど悪いレジェじゃない気がしてきた >>173
グラコスの価値はアンルシアが上げてると思う >>144
半分消えても続くから続く。
俺はマリオとスプラ放置してるぐらい嵌ってる。
あとここで文句言ってる奴は直前の試合で負けてストレス発散してるだけだよ。
1時間もしないうちにまた試合やってる。 >>169
コントロール使ってるんだがな…
そもそもバーンゼシカを間違えてるのかもしれないがアグロゼシカでは無いんだよな? パック3段目あたりで落ち目だろうね
流石に試合時間長すぎるわ >>174
完全にファンゲームだからな
攻撃する度に無駄な3D演出見せ付けられるからドラクエ知らないならクソゲー以下だぞ
まどマギ知らないけど皆がやってるからって理由で楽しめる頭ガチャガチャならこのゲームもいける カミュ入れてても使いどころが限定的過ぎて腐る事が多い >>145
絶対に
味方の雄叫びは2回発動
雄叫びで味方の断末魔発動
が出てくるだろうから腐らなそう
あとはこのゲームで死亡した断末魔をもつキャラを復活もね リリース当初が一番楽しいんだしリセマラしないでランク潜ったほうがいい 質問なんだけど
マネマネで闇の衣付きゾーマをコピーしたらどうなるの? 剣を求めて
俺が求めるのは最強の剣だけだ!→こんぼう マッチングが直ぐに決まるうちは大丈夫だろ
10秒くらい掛かり出したら危なそう ファンゲーム言うがハースストーンもファンゲームだからな?
本格スマホカードゲームは格上 >>144現状、目立った駄目な所って無いし、ドラクエ人気ってのもあって過疎って終わるって事は無いんじゃないかな。
ただし、スマホ運営のスクエニがどっかでやらかして炎上して衰退するのはあり得るからなぁ。 面白いしやりたいんだけどスターを失うのが怖いんだ
怖いんだよ >>168
基本的にコントロールはミッドテリーが来ると死ぬ
アトラスとか突っ込んでみるといいかも アグロに負けるとふざけんなって思い
魔王合戦に負けるとハイハイ運ゲ運ゲって思っちゃう
中間の勝負がしてーよ ゼシカの一番強いのって実はぱふぱふじゃね?
イオナズンの後簡単に10PPまで伸ばせて山彦のリーサルになる 奇数ミネアにコントロールされて負けるコントロールミネアがいたわ >>165
先行アグロゼシカ相手に出されたとき盤面に4点分あることなんてほぼないし亡霊は後ろで隠れながら出されるからマジで除去できない >>206
神バハェ…
やっぱりCOJPがナンバー1やね 陣形はまぁいいと思うけど横にしたのは敢えて差別化しようとして無理矢理だよな
てか電車とかでちょちょいとやりにくいし操作しにくいしクソ
演出も長すぎてクソ なんかよくわからんけど色々ありがとうないろんな意見があるみたいだけど現状俺はたのしくないから今回は見送る、ものすごいの真意はまた今度聞いとく。機会があればまたよろしく SDにしたのが失敗だろうな・・・試合のテンポって大事だわ
勝率8割以上だからストレス少ないけどこのテンポで連敗したら禿げそう >>191
バーンはぱふぱふ入れた型
どこのランクかしらないがコントロールだと事故は増えるしアグロに不利なのは当たり前 >>165
このゲーム除去の都合でHP3と4でめちゃくちゃ差があって亡者は耐久面で合格点なんだよ
攻撃力5の圧力が強いしHP5で攻撃力3以下のにおうだちも一方取れる
おまけに対象にならない効果でハンドから処理しにくいからテンポ一方的に取ってればそのまま終戦もあり得る ガボとマリベの掛け合いは採用率から結構見るが
ハッサンとミレーユもあんのか >>212
いれてる、ピサロに全然かてない盤面意識しすぎてるのかな、あとゼシカ見てるから回復ガン積みなんだよね テンポゼシカやってんだけどなんかカードの偏りひどくない?
運営に対策されてるわこれ >>203
光の玉の効果が闇の衣全体封印だからコピーできても2体とも10/10バニラになるだけじゃね >>223
地味だが光の玉の範囲も相手盤面全体になってる >>174
カードゲームだからドラクエしらなくてもプレイに支障はないよ
ただカードゲームがメインだからそこを好きになれるかどうかかな したいとサイレスはピン刺ししてる
テリー多いからしたい抜きたくない タロットカードいっぱい入れると安定しないなあと思って占い少な目デッキ作ったら
タロットカードいっぱい入れたデッキに轢き殺された ガボは便利だけどクソ強って感じじゃないよな 入れ得だけど ドラクエ好きでも言うほど再現あるかと言われると
BGMだけは神だけど ミッドレンジテリーにアンルシアはいるのだろうか俺はレジェンドはアトラスガボシドーグラコスいれてるわ 闘技場は飽きるな
やっぱ使いたいキャラあるこらランクマしよう このゲームコントロールした気になれるだけで注意する要素全然ないんだよな
次に何が来るか大方予想できるから結局レジェ待ちになる
プレイングが重要とか言ってるけどどこが? >>241
それβで散々言われてたのに未だに直してなかったのね >>241
相手も同じ設定してないと結局空白の時間をただ待つだけになって余計イライラするぞ >>232
ところがじゃな
光の玉は敵だけなのよ
つまりマネマネで敵のゾーマをパクったら…って話 >>247
シドーとかグラコス入れるのはミッドレンジじゃなくね グラコスはそこまでな印象しかないな
端っこ倒します リーサル こんなんばっかやぞ
ゾーマがやっぱつえー アルシンシアなかったら基本詰みだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています