【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.104
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.103
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured パック3段目あたりで落ち目だろうね
流石に試合時間長すぎるわ >>174
完全にファンゲームだからな
攻撃する度に無駄な3D演出見せ付けられるからドラクエ知らないならクソゲー以下だぞ
まどマギ知らないけど皆がやってるからって理由で楽しめる頭ガチャガチャならこのゲームもいける カミュ入れてても使いどころが限定的過ぎて腐る事が多い >>145
絶対に
味方の雄叫びは2回発動
雄叫びで味方の断末魔発動
が出てくるだろうから腐らなそう
あとはこのゲームで死亡した断末魔をもつキャラを復活もね リリース当初が一番楽しいんだしリセマラしないでランク潜ったほうがいい 質問なんだけど
マネマネで闇の衣付きゾーマをコピーしたらどうなるの? 剣を求めて
俺が求めるのは最強の剣だけだ!→こんぼう マッチングが直ぐに決まるうちは大丈夫だろ
10秒くらい掛かり出したら危なそう ファンゲーム言うがハースストーンもファンゲームだからな?
本格スマホカードゲームは格上 >>144現状、目立った駄目な所って無いし、ドラクエ人気ってのもあって過疎って終わるって事は無いんじゃないかな。
ただし、スマホ運営のスクエニがどっかでやらかして炎上して衰退するのはあり得るからなぁ。 面白いしやりたいんだけどスターを失うのが怖いんだ
怖いんだよ >>168
基本的にコントロールはミッドテリーが来ると死ぬ
アトラスとか突っ込んでみるといいかも アグロに負けるとふざけんなって思い
魔王合戦に負けるとハイハイ運ゲ運ゲって思っちゃう
中間の勝負がしてーよ ゼシカの一番強いのって実はぱふぱふじゃね?
イオナズンの後簡単に10PPまで伸ばせて山彦のリーサルになる 奇数ミネアにコントロールされて負けるコントロールミネアがいたわ >>165
先行アグロゼシカ相手に出されたとき盤面に4点分あることなんてほぼないし亡霊は後ろで隠れながら出されるからマジで除去できない >>206
神バハェ…
やっぱりCOJPがナンバー1やね 陣形はまぁいいと思うけど横にしたのは敢えて差別化しようとして無理矢理だよな
てか電車とかでちょちょいとやりにくいし操作しにくいしクソ
演出も長すぎてクソ なんかよくわからんけど色々ありがとうないろんな意見があるみたいだけど現状俺はたのしくないから今回は見送る、ものすごいの真意はまた今度聞いとく。機会があればまたよろしく SDにしたのが失敗だろうな・・・試合のテンポって大事だわ
勝率8割以上だからストレス少ないけどこのテンポで連敗したら禿げそう >>191
バーンはぱふぱふ入れた型
どこのランクかしらないがコントロールだと事故は増えるしアグロに不利なのは当たり前 >>165
このゲーム除去の都合でHP3と4でめちゃくちゃ差があって亡者は耐久面で合格点なんだよ
攻撃力5の圧力が強いしHP5で攻撃力3以下のにおうだちも一方取れる
おまけに対象にならない効果でハンドから処理しにくいからテンポ一方的に取ってればそのまま終戦もあり得る ガボとマリベの掛け合いは採用率から結構見るが
ハッサンとミレーユもあんのか >>212
いれてる、ピサロに全然かてない盤面意識しすぎてるのかな、あとゼシカ見てるから回復ガン積みなんだよね テンポゼシカやってんだけどなんかカードの偏りひどくない?
運営に対策されてるわこれ >>203
光の玉の効果が闇の衣全体封印だからコピーできても2体とも10/10バニラになるだけじゃね >>223
地味だが光の玉の範囲も相手盤面全体になってる >>174
カードゲームだからドラクエしらなくてもプレイに支障はないよ
ただカードゲームがメインだからそこを好きになれるかどうかかな したいとサイレスはピン刺ししてる
テリー多いからしたい抜きたくない タロットカードいっぱい入れると安定しないなあと思って占い少な目デッキ作ったら
タロットカードいっぱい入れたデッキに轢き殺された ガボは便利だけどクソ強って感じじゃないよな 入れ得だけど ドラクエ好きでも言うほど再現あるかと言われると
BGMだけは神だけど ミッドレンジテリーにアンルシアはいるのだろうか俺はレジェンドはアトラスガボシドーグラコスいれてるわ 闘技場は飽きるな
やっぱ使いたいキャラあるこらランクマしよう このゲームコントロールした気になれるだけで注意する要素全然ないんだよな
次に何が来るか大方予想できるから結局レジェ待ちになる
プレイングが重要とか言ってるけどどこが? >>241
それβで散々言われてたのに未だに直してなかったのね >>241
相手も同じ設定してないと結局空白の時間をただ待つだけになって余計イライラするぞ >>232
ところがじゃな
光の玉は敵だけなのよ
つまりマネマネで敵のゾーマをパクったら…って話 >>247
シドーとかグラコス入れるのはミッドレンジじゃなくね グラコスはそこまでな印象しかないな
端っこ倒します リーサル こんなんばっかやぞ
ゾーマがやっぱつえー アルシンシアなかったら基本詰みだし そういや最強カードといわれたぐんたいガニも
テリーのせいで全く見なくなったね リセマラ終わって遊んでみて思った、リセマラにわたぼうアンルシア要らんわ それより一枚で勝てる魔王とグラコス狙った方が良い >>214
ピンクタイフーンもある
遅延行為に全力 アグロのぶん回り止められるのはにおうだちガン積みククールしかいないわ
ザキ型のコントロールククールはきつい スライム可愛いしSD付けたのは悪くないと思う
ゾーマとかりゅうおうの攻撃モーションも重厚感あって素晴らしい
けどテンポ重視の人もいるからONOFF機能は欲しいね >>251
まあ、レジェ上位に屈辱やシャドバ勢多い時点で察しろ!シャドバと同じでアグロかレジェゲーするかのどっちかだ >>78
なんでみんなメガネしたキモオタしかいないの
1人くらいイケメンや女いてもいいだろ >>251
引きたいときに引きたいカードが引けないのはプレミ >>218
>>227
ゼシカって盤面処理するの?
盤面無視でひたすら顔行くんじゃないのか ゼシカに対抗してどくろあらいやしにがみを採用したアグロアリーナを作ってみたらなんと弱かった >>251
雑魚狩りがしやすい
あとプレミしないのが難しい
ネタじゃなくてシャドバと比べると細かいプレミが割と出る >>255
あー敵のをコピーか!できたらすげーけどたぶん闇の衣で無効かされそうだな アンルシアよりサイレスの方がコスト低くて使いやすくね
効果が重要ならコスト安い方が使える場面増えるじゃん フリプで負けるからって遅延とか同じアリーナで恥ずかしくないのビスマルクさんwww >>229
それだとプレイング見直した方がいいかも
MP7か8にヘルス削りきるように計算しながら顔殴ると良いよ
雷鳴の剣で16点出せるからそれも含めて動けるといいと思う >>257
ゾーマならサイド倒すまでもなくリーサルやん >>254
自分の持ち時間は増えるからいいじゃん
演出長いのに先行入力できないから面倒くさいんだよね アグロ環境でのゾーマは微妙
アグロ対策も兼ねるグラコスシドー最強
まぁ結局全部入れるがな >>271
流石に全部顔では勝てんぞ
シャドバじゃないんだし 超必中モードに少しでも抵抗出来るのシドー積んだテリーかゼシカくらいしかいない気がする
デスピサロでも数ターン粘れれば可能性あるか
トルネコとかククールとかどうしろっちゅーんじゃ シャドバは1ターン後しか考えなくていいけどハースとこれは割と2〜3ターン先まで読んでないとダメな感じ
>>271
むしろ後手のテンションなんてほとんど盤面に打つやろ >>283
超必中と同速で進化の秘法使われると武器対策なかったら詰む アグロでも有利トレード出来るなら手札と相談してやるべき
それすらしないのがいっぱいいるけど なあ、スマホで過去作のドラクエできないんか?57とテリワントルネコぐらいしかしらんからやりたいわ そういえばたしかになぜかグラコスはリーサル逃れの苦し紛れにしか出されたことないな
普通に有利か拮抗で出せばめちゃつよのはずなのに http://imgur.com/5nr78ls.png
奇数ミネア組んだんだけど偶数多すぎかな?
あといれたらいいカードあったら教えてください >>217
レジェンド的には行けるけど☆2の雷鳴の剣とかジゴスパークも欲しいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています